ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
c0015010_22221294.jpg
昨日の名古屋にて、ツアー終了致しました!!来てくれたみんなサンキュー!!どうだった?俺は完全燃焼できたよ。ツアーはしんどい面もあるけど、最後は名残惜しくなったよ。俺達にとってまた一段ステップアップできたツアーでした。"Level 32"ツアーの一部になってくれたみんな、一人一人に感謝です。

ってなわけで、メリークリスマス!!それぞれ素敵な夜を!また日々、アップするからチェックしてねー!

和田 唱
by triceratops2005 | 2006-12-23 22:22 | 和田唱 | Comments(66)
こんばんは。AXライブが終わって、今ごはん食べて帰ってきました!さぁ、どこから書こう。まず、今日のライブ。俺はなんだか感動したよ。すっごい嬉しかったなぁ。みんな歓声いっぱい送ってくれたもんねぇ。もうさ、精一杯ステージを楽しんだよ。ありがとう。いい夜だったな。


そして先日の京都に来てくれたみんな。本当に感謝してるよ。俺を心配してくれたコメントもね。同時に申し訳ない気持ちもいっぱいある。実はあの数日前から体が変になっちゃって・・・万全の注意は払ってたんだけどね。でもなんとかライブは乗り切ってたんだよ。ところが京都の日、もうダメだと思った。直前にも病院に行った。でもライブをキャンセルする事だけは絶対にしないって決めてるんだ。それで迎えたステージ。あの場にいたみんなは知ってるね。そう、もうギリギリだったんだ。でもさ、みんなのおかげで、なんとか最後まで辿り付けた時は嬉しかったなぁ。ありがとね。でね、実を言うとその夜から昨日までがすっごくキツかったんだ。ウィルス系の風邪の症状はライブでの汗と一緒に飛んでっちゃったんだけど、今度は胃けいれんを起こしたみたいで、夜も寝れないお腹の激痛に襲われたんだよ。しかも波がある傷みじゃなくて、ずーっと痛いの!もう気を失うかと思ったよ!!傷み止めの点滴や薬も効かないんだ。まぁそのずーっと痛いって状態は脱したものの、今日の朝までは何分かに一回来る傷みに耐えながら過ごしてたわけ。だからAXもすごーく不安だったんだ。


もう、なるようにしかならん!って事で、もちろんウォームアップを終えて挑んだ今日のライブ。奇跡だったよ。ステージ上で傷みが一回も襲って来なかった。そしてみんなの声援でしょ。絶好調だったよ。俺はいろんな事が嬉しくて嬉しくて、しょうがなかった!改めて演奏する楽しさを実感したね。『ステージに立ってる特別な感じ』がすごいした。だから今日来てくれたみんなも楽しんでくれたならいいな。本当にサンキュー。そして林と佳史も。


何はともあれ、俺は思うよ。どこも痛くない事って当たり前だと思ってたけど、すっげー幸せな事だよ!俺はこれからそんな風に生きるよ。元気にライブができること、これって超ラッキーな事だってね。ちなみに昨日血を採ったんだ。いろいろ調べるために。もしかしたら膵臓かもしれないって事で。膵臓だとヤバいんだって。でもね、今日結果が出た。膵臓も肝臓も大丈夫だって。だからあの傷みは胃腸のハードな炎症だったって事だ。でももう大丈夫。これもどんどん回復してる。あとは最終日の名古屋に向けて、もう一度ゆっくり休むよ。名古屋に来る人達、楽しみにしててよー!


じゃあみんな、AXの感想でもバシバシ書いてください!よろしく!


和田 唱
c0015010_352178.jpg

by triceratops2005 | 2006-12-20 03:08 | 和田唱 | Comments(91)
昨日の素晴らしい仙台のみんなとお別れして、今日山形に到着しました!今ホテルでの~んびりしてます。こんなにのんびりって何気に久々な気がする。そうそう、1日の誕生日の日にコメントくれたみんな、ありがとー!!感謝です。早くも31歳になっちまったよ。日々筋肉痛と戦いながら楽しくやってます!さて、その誕生日のちょっと前の29日と12月4日はU2に行ってきた。前回のツアーで日本飛ばされただけに、ずーっと待ってた。長くなるからあまり書かないけど、さすがのステージだったよ。日本が今回のツアーで130本目!改めていいバンドだなって思ったよ。とってもいい気分になれた。知ってる人も会場にたくさんいた。"King Of The Jungle"のジャケットデザインを手がてくれた信藤さんや、インターFMでお世話になったDJの岡村さん、フジファブ志村君とは広い会場のあっちとこっちで、電話で手振って位置を確認しあったり(笑)。まぁ詳しくはファンクラブの会報に書きました!!
さぁ明日は山形ライブ。今回のツアーはどこもすごい手応えを感じてるよ。九州ツアーも良かったなぁ。これから会うみんな、是非たくさん踊っていってね。パワーを与え合って交換し合って交じり合おう!!!ってなわけで、ちょっとブラブラしてきまーす!

和田 唱

c0015010_15173138.jpg
日にちが前後してごめんねー!12月1日。ケーキをもらっちゃった。
c0015010_15174599.jpg
これは金沢の日。燃えたぜー!!
by triceratops2005 | 2006-12-08 15:24 | 和田唱 | Comments(63)
今日は仙台に来ました!っつうか俺は電車に乗り遅れたけど、、。みんなとは違う『はやて』とかいう電車で、まさに疾風のようにやってきました。仙台って東京からだとすぐだね。


本日も熱いライブを繰り広げましたー!繰り広げまくりです。来てくれた人たちありがとー!


明後日は山形!

林幸治
c0015010_3444480.jpg

by triceratops2005 | 2006-12-08 03:53 | 林幸治 | Comments(9)
どうも、久々の更新ですね。今日は金沢でライブやりました!暑かった。熱かった。ポカリが美味い。

ちょっと前の話になるけど、福岡、熊本、新潟もとても良かったよ。来てくれたみんな、サンキュー!

福岡のBEAT STATIONは初めてやる場所だった。音が良いライブハウスだと思う。俺は外では観れないけどさ。

熊本のDjangoは久々にやるライブハウス。前日に夜の街を散策してみたんだけど、ドンキホーテが出来ててビビった、。ビビるな。って。。


新潟は本番前に軽く、宇都宮だったら焼きそばみたいな、大阪だったらたこ焼きみたいな感じの物が食いたいって言ったら『イタリアン』ってのがありますよ、って言われて買ってきてもらった。これがさ、、焼うどんみたいな麺にミートソースとかホワイトソースとか、カレーソースとかかかってるんだけど、、、。びみょー。

ライブはイタリアンパワーで全開でした!みんなも新潟に行った際にはイタリアンにチャレンジしてみては?


で、先程、金沢から車で長野に来ました。途中、山を登る感じなんだけど、登るにつれて雨が雪に。。今期、初めて雪を見たよ。もう冬だね。早いもんだ。っていうか山だね。下りに入ったら、雪はまた雨に変わりました。山ってすごい。ビバ、山。

明日は長野でライブ。来る人たちはお楽しみに!


ここ最近のライブ写真とかバースデイケーキの写真?とかそのうち、どかーっとアップするんで、今日の所は俺の携帯で撮った山道の写真で。では、おやすみ。

林幸治

c0015010_4293121.jpg

by triceratops2005 | 2006-12-03 04:31 | 林幸治 | Comments(35)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム