ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
どうも!こんばんは。ちょっと前に話した、俺達が出させてもらったっていう番組の話覚えてる?
その番組は何かと言うと・・・・
               ↓
               ↓
               ↓
                ↓
               ↓
               ↓
               ↓
                ↓
               ↓
               ↓
               ↓
c0015010_17431357.jpg

ジャジャジャーン!!そう!ロック・フジヤマです!!またもやです!!(笑)いやいや、スタッフの方々、及びレギュラーの皆さん、僕らをまた誘ってくれて、ありがとうございます。とても嬉しく思ってます。今回のゲストは俺達だけではなくて、いろんな人達が出てます。みんなで盛り上がった感じ。そうなんです、今月の26日でRock Fujiyamaは一旦(でしょ?)終了してしまうらしいのです。残念だよな~・・・あんな番組他にないのに。でもこんなに早くみなさんと再会できるとは!今回俺達の出る場面に関しては演奏が中心だよ。だからテレビの前のみんなも夜中からRockでガンガン盛り上がってもらうから、よろしく!関東以外の人達は見られないチャンネルなので、例によってファンの人達のコネクションで、ね!どうにか見て下さい。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-03-17 17:44 | 和田唱 | Comments(35)
ダイノジのイベントから1ヶ月ちょいぶりのライブ!
やっぱりライブはいいねぇ~、
あの感覚は他では得られない特別なものがあるね、
なんかこう人生にエッジがつくって~の?血流が身体の隅々まで行き届いて、
細胞たちが喜んでるのが脳にビンビン伝わってくるのがわかるよ!
イベント自体もヒジョーに盛り上がって、
次のツアーへのやる気がさらにパワーアップした素敵な夜になりました!
参加してくれた皆さんありがとなぁ~♪
さらに進化する俺たちに期待しておくんなまし!
c0015010_18464791.jpg

c0015010_1847997.jpg

by triceratops2005 | 2007-03-15 18:47 | 吉田佳史 | Comments(23)
昨日、あるレコーディングのため、都内のスタジオにてギターを弾く俺。そしてこれを撮ったのは・・・
c0015010_16203164.jpg

ジャーン!!左に写ってるこの人だ!!
c0015010_16204923.jpg

そうです!前に宣言した通り、やっちゃいました!
何をって?そりゃ決まってるでしょ。
松さんの次のアルバムに入る曲をまた作っちゃったんです!
その曲の松さんの歌入れ日が昨日で、俺が頼まれていたバッキング・ボーカルとギターソロのダビングも昨日一気にやっちゃったわけ。なんともスムーズに全てが運んで、全部終わったのが夜の9時前だったから相当優秀でしょ?僕達(笑)いやいや、何が凄いって松さんのボーカル録りの早さ。上手いんだよ!!俺が作った曲だけど、完全に松さんの歌になってるしね。嬉しいよ。っていうかマジでいいよ。あぁ早くみんなにも聴いて欲しい!
曲のレコーディ ングに参加してるミュージシャンの方々も錚々たるメンバーで、あのスカパラ・ホーンズの四方もイカしたホーンで曲を彩ってくれてます。だからレコーディングに加われたのが嬉しい!ちなみに曲はどんな感じかというと、バラードです。前に提供させてもらった”水溜まりの向こう”とも大分違う。今回はもっとスケール感があって泣ける感じとでも言いますか。俺は泣く。別れの歌だしね。個人的にもかなり良い詞が書けたと思ってるんだ。だから是非是非みんな聴いてね。松さんのニューアルバムは4月に発売予定です。
しかし松さんもつい数日前までひと月ぶっ通しで舞台やってて(観ました。凄かったです)休む暇もなくレコーディング期間に突入して、またすぐに映画の撮影で、次はコンサートでまた舞台で・・・・・これがずっと続いてるなんて、いやはや凄まじいものがあるよね!だから一緒に仕事をすると俺もパワーをもらうわけです。この勢いで俺曲作るわ。
c0015010_16212291.jpg

でもってレコーディング終了後、みんなでごはん食べにホルモン屋さんへ。俺はいつも通り酔っぱらい中。じゃあ引き続き、たかちゃんガンバレー!!髪伸びろー!!

和田 唱

c0015010_16214396.jpg

by triceratops2005 | 2007-03-05 16:23 | 和田唱 | Comments(33)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム