ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日はがっつり寝ようと思ってたんだけど、なんだか早く目が覚めた。頭がまだ興奮してるのかな。昨日のAXはやりきったよ。すごい充実感だ。来てくれたみんな、そしてこれをチェックしてくれてるみんなにも、「ありがとー!!」。渋谷は最終日が今まで多かったから、ラストな雰囲気漂ったよ!!(笑)ってもちろんツアーはこの後続きます。昨日さらにバンドがいい感じになれたと思うので、このテンションをこれから行く全ての所に持って行くから。これからライブ来る人達、期待しててよ。

和田 唱
c0015010_14395871.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-27 12:29 | 和田唱 | Comments(26)
先日の富山(最高だったよ)に続いて昨日は宇都宮でやってまいりました!昨日はお客さんと近かったなぁ。何度もやってる会場なんだけど、あんな近いと全てが思いっきり見える。ヨシフミそっくりにエアードラムを叩き続ける青年。その真剣な眼差しが微笑ましいったらありゃしない。ふとした時に前の方の人のカバンの中身が見えたりもする。一瞬その人の生活を垣間見てしまう。でも歌詞を飛ばさないようにすぐこっちの世界へ戻ってこなきゃならないし、何かとこのサイズのハコは大変なわけだ!でもベタなようだけど、こういうハコでしか味わえない一体感があるわけで、俺はとっても楽しかったよ。

MCで「10年やってると、もうその地方の名物は食べない」と言い切っておいて、終演後、思いっきり餃子食べに行きました。
さぁ、明日はAXだ!!

和田 唱
c0015010_19181666.jpg
c0015010_19182592.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-25 14:42 | 和田唱 | Comments(23)
さぁ~!いよいよツアーが始まりましたっ! 初日の新潟!アツかったねぇ~、すんげぇ~アツかったよ! そして最高だったねぇ…なんつーか、みんなそーとーイケてたわ~! 相乗効果でこっちのテンションもかなり上がったね!来てくれたみんなありがとなぁ~♪
そして今は富山のご飯屋さんで、明日のライブにそなえてお魚食べてます。
明日もがんばりまーし!

吉田佳史
c0015010_23474735.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-21 23:48 | 吉田佳史 | Comments(20)
4月20日から俺達の新しいツアー、"Don't Stop The Noise"が始まります。思い出に残るツアーにする為に今回もみんなでツアーグッズを考えたよ。

c0015010_1913371.jpg★目覚ましTシャツ(紺) ¥3,000
サイズ:Jr.L/S/M/L
"Don't Stop"と言って最初にパッと浮かんだイメージは、目覚まし時計がジリジリ鳴ってるところだったんだ。このジリジリはつまり“秘めたる心の叫び”といったところだね。だから今回のツアーのイメージ・デザインにした。まずは俺がそこら辺の紙にラフに描いたデザインが元になった目覚まし時計Tシャツ。濃い紺地にブルーの目覚まし時計がかわいいでしょ?心の欲望(目覚まし時計)を“止めないで!”っていうメッセージ。


c0015010_1923416.jpg★DSTN Tシャツ(緑) ¥3,000
サイズ:Jr.L/S/M/L
次はグリー ン地のツアー・ロゴT。これは最近Jazzにすっかりハマってた俺には嬉しいデザインだよ。何かジャズのレコード・ジャケットのパロディで1つ作りたいなぁと思っていたら、林が挙げたのがマイルス・デイヴィスの"BAGS GROOVE"で、俺も好きなジャケットだったから、即実行。マイルスのジャケットそっくりに俺達の名前やツアー・タイトルに文字を置き換えてる。これはお勧めだよ。何回か洗濯するとグリーンがいい感じに擦れて尚良いと思う。


c0015010_1995751.jpg★恐竜定番Tシャツ(ピンク) ¥3,000
サイズ:Jr.L/S/M/L
そして定番の恐竜T!今回のトリケラの顔は"Don't Stop"仕様だよ。なんだけど実はトライセラトップスが始動し始めた当初、俺自身、紙に書いてたバンドのイメージ・ロゴがあって、そのトリケラが正にこんな風な怒り顔だったわけ。一番新しいのに一番最初のイメージなんだよ。デビュー10年ならではの嬉しい驚きだったね。色はピンクにした。男でも着れるピンクだよ。俺自身ピンクは好きでよく着るし。ファンの皆さん是非ゲットして下さいまし!


c0015010_19102039.jpg★タオル ¥1,000
タオルは正にホームページやチラシでも使ってるツアー・ロゴ。春だし爽やかな色にしたよ。でもこのブルーははっきりしたきれいなブルーで気に入ってる。


c0015010_19103457.jpg★PHOTO BOOK(シール付き) ¥1,800
今回初めて作ったPHOTO BOOK。一人一人のショットと(もちろん別々の日に撮影)3人一緒のショットで構成したんだけど、3人それぞれの普段の生活がうまく撮れたよ。ヤラセ的なシーンは一切無いし、こんな自然な俺達なかなか無かったよ。だから絶対買って欲しいな。俺の部屋でも撮ったし、いい感じだと思うのであります。


c0015010_1911242.jpg★限定販売!目覚まし時計 ¥3,800
そしてそして!ツアーのイメージ・デザインだったら、本当に作っちゃえってことで作っちゃいました、目覚まし時計!!これねぇ、かわいいよ。小さいんだよ。
色はテカテカの一番目覚まし時計らしいシルバーです。ちゃんとジリジリジリーーン!って鳴る。でも一番かわいいのは文字盤だね。数字の部分が数字じゃなくて、色んな色でT R I C E R A T O P S って書いてある。
なかなかヤルだろ?(笑)朝苦手な人も得意な人も、これからは是非このDon't Stop目覚ましを使ってね。Don't Stopだけど、ちゃんと二度寝しないように止めて仕事に行きましょう!!


OK、じゃあライブ楽しんでね。こっちは全力で行くから、みんな思いっきり踊ってよ。Don't Stopだからね。よろしく!!

和田 唱


※そして・・・・前回に続き、今回も販売決定!
★CD bounce盤「TRICERATOPS」 ¥1,800
ライブ会場限定販売!未発表曲「Day Dream」を含む全6曲。ブックレットに歌詞と当時の写真入り。
by triceratops2005 | 2007-04-19 19:26 | 和田唱 | Comments(14)
皆さん、俺達はリハーサルを終了致しました!!体に鞭打った甲斐あり、多分2週間前より格段に俺達は強くなってるはず(笑)久々の曲なんかは歌詞忘れてて詰め込み直すのが大変だったわ!あと新曲ね。やるよ。うまくいきますように!!(祈)まずは新潟!もうすぐ行くからね。今回は"DON'T STOP"で頼むよみんな。こっちは思いっきりやるから、みんな踊りまくってよ!パワーの投げ合い、奪い合いで愛が渦巻く事を願ってます。よろしく!!

和田 唱
c0015010_5165076.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-19 01:50 | 和田唱 | Comments(21)
いやぁ、ただいま家に帰ってきましたよ。もう夜の2時過ぎだ。リハーサル終えて、腹減るでしょ?だからごはん食べに行くんだけど、ここんとこずっと林とウチのマネージャーと一緒にごはん食べてて、今日は行きたかったお好み焼き屋さんがあったんだけど激混みで、彷徨った結果フレンチに。フレンチって言っても白いテーブルクロスのかしこまった所ではない、気軽フレンチね。割と最近はそういう所が多いよね。で、食べて帰って来て、もうこんな時間かぁ。1日あっという間だな。非常に眠い!リハも最初の4回くらいはリハっていうかリハビリだからね!体をライブ仕様に変身させるために、ビシバシ鞭打ってやってるよ。今んとこ構成も固まってきて、俺が思うになんて言うか、いいライブになるよ(笑)今までやってきた曲もなんかね、新しいモードでやってる。だから楽しいんだよ。新曲も練習してる。体に染み込ませるために明日も繰り返して練習しなきゃ。がんばりまーす!では風呂行って来ます。

和田 唱

c0015010_1610372.jpg
c0015010_16104524.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-13 02:42 | 和田唱 | Comments(25)
どうも、久々の更新です。


今日から、Don't Stop The Noiseツアーのリハーサルがスタートしました!久々に三人で演奏しましたよ。新曲もやったんだけど、いい感じです。期待しててくださいな。


唱は今回もたくさんギターを持ってきてたなー。果たしてどのギターを使うのでしょう?



c0015010_0345890.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-11 00:35 | 林幸治 | Comments(17)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム