ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
昨日の代官山でツアー終っちゃった~。今回は間にイベントも挟んでたから、結構長く続いた感じがする。今は充実感と共に、更にバンドとして、メンバーの一員として、高みを目指したい願望が同居してる感じ。またやらなきゃね!微妙な二日酔い気分でそんな事を考えてる昼下がりです。

何はともあれ昨日、ツアーラストに色を添えてくれた観客のみんなにお礼を言います。ありがとー!!前半の音響モニターのトラブルにはハッ!とした。自分の歌がよく聞こえない場合、おのずと普段の倍の声を出しちゃうから、こんなんじゃ声が最後まで保たないと思った。俺は最後までバッチリ決めないと嫌だから、すごくビビると共に「ラストなのに・・」とか「なんでだよ・・」とかそんな感情に支配されてしまう。隠したくなかったからステージでも言ったけど、確かに数分間はそんな気分だったよ。でも諦めちゃいけないというのが、この10年で一番学んだ事なんだ。諦めないとチャンスが巡ってくる。結果みんなの歓声がパワーになったし、パワフルな演奏ができたし、俺自身最後はすっごくいい気分だったよ。

だからそんなわけで、林おつかれ!ヨシフミおつかれ!スタッフのみなさんお疲れさま!ありがとう!そして今回のツアーに参加してくれたみんな、どうもありがとう!楽しかったねぇ。また会おう、近いうち。今回のツアーは終ったけどDON'T STOP THE NOISE!は続くからね。

和田 唱
c0015010_17134733.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-31 17:15 | 和田唱 | Comments(48)
今回のツアーも残すところあと1本!
どこのライブもいい感じで最高だったねぇ~、
各地に来てくれたみんな、ホントありがとな~♪

さて今日は、6月8日~10日まで沖縄で行われるファンクラブツアーの
準備を事務所でいろいろやっててね、参加してくれる人は楽しみにしててくださいな!

ちなみに写真は、参加してくれるみんなへのプレゼントです。
沖縄に来てからのお楽しみなのでモザイクかけてあるけど・・・ふっふっふ、、、

吉田佳史
c0015010_22194020.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-28 22:20 | 吉田佳史 | Comments(36)
さっき神戸から帰ってきました!今回のツアーの中でも大阪と神戸はベストな演奏が出来た。
2日間歌い切ったよ。今日は声がガラガラだ。ここ数年の関西のみんなの盛り上がり、すごい嬉しく感じてるんだよ俺は。

c0015010_18192854.jpg
今はなんか気持ちのいい疲労感だね。とは言いつつ、まだ外は明るいしもったいないから、ちょっとブラブラしてきまーす!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-05-27 18:20 | 和田唱 | Comments(28)
名古屋、仙台のライブを終えて、昨日大阪にやって来ました。
名古屋は最後みんなの歓声がすごくデカくなったところあったでしょ?
あれが嬉しかった。ありがとう!また行くから。仙台は今回のライブの一つの完成形を見た気がする。今回も残すところあと3本かぁ。さっきね、うどん食べて
きて、今クアトロの楽屋でこれを書いてます。今日もばっちりキマるといいなぁ。

昨日大阪に来る前、新しいアー写(アーティスト写真ね)のために、青山で撮影してきた。Raspberryの時のアー写と同じシチュエーションで撮ったり、楽しかったよ。デビューから10年経った初夏、なんかいい空気が漂ってた。下の写真は撮影の合間、エイベックスの近くの歩道橋にて。

じゃあサウンドチェックして来ます。大阪のみんな、後でねー!

和田 唱
c0015010_15312854.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-25 15:22 | 和田唱 | Comments(38)
今までの横浜ライブの中でも、最もみんなと俺達が一体化したライブだったと思う。なんか俺さぁ、すごい集中してて、さっきまでの事が夢だったみたいな感覚だよ。そのくらい歌と演奏に入り込めたんだと思う。アンコールの時、音のバランスがうまい具合にとれなくて、一旦テンションが下がってしまったことを謝るよ、ごめんねー!!でもみんなのおかげで乗り切れた。素晴らしいね。来てくれた全員に「ありがとう!!」。
今日もこれから風呂入ったり、明日着る服にアイロンかけたり何かと忙しいよー(笑)そう、明日は名古屋ライブ!!このままのテンションで行くんで、明日来るみんな、よろしくねー!!


和田 唱


さっき、中華街にて。

c0015010_184715.jpg
c0015010_19371.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-20 01:23 | 和田唱 | Comments(42)
え~、これを書いてる今は、ライブ終了後会場近くの洋食屋で、うまい料理とシャンパンをたらふくぶちこんで、ジャーマネの運転する車で関越自動車道を爆走中です。 今日の高崎のライブ!すんげぇよかったねぇ~♪ あの盛り上がり方はイイ!みんな最高だぁ~♪ ナイスギャッツビー!気がつけばツアーも折り返し、この先もさらに凄いことになるだろうねぇ… 引き続きがんばりま~す♪

吉田佳史
c0015010_3165250.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-17 02:03 | 吉田佳史 | Comments(19)
ただいま東京に帰ってまいりました!昨日の福岡は凄かったねぇ。次の曲まで途切れない歓声はまさに理想的だったよ!ありがとう。福岡はなんかポジティブなパワーがあるね。みなぎってるよ。そんな事を改めて思った夜でした。また行きます!
c0015010_1893790.jpg

福岡の空港にて何やら女性陣のざわめきが聞こえて、見てみると足早にゲートに入って行くグループを発見。あれは、ア、ア、アルフィー!!!飛行機の中にて坂崎さんと少しおしゃべり。何を隠そう初めましてじゃありません。遥か昔ポップジャムでご一緒してるのです。しかもビートルズ・セッションしてるのです(笑)その時の映像が確かYouTubeにある。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-05-14 18:10 | 和田唱 | Comments(32)
昨日の広島クアトロは楽しかったよ。なんかさぁ、初めて見る顔の人や知ってる顔の人、みんなの顔を見ながら、待っててくれたんだなぁ、嬉しいなぁって思ったよ。来てくれたみんなサンキュー!!そして終わった後はもちろん、お好み焼き。胃袋にガッツリぶち込んできたよ。ライブ後は最強に腹が減るからね。
c0015010_0203648.jpg

そして今日、福岡に到着!広島から1時間で着いちゃうでしょ?何気に次の場所に昼間に着く事って最近なかったから、今日は1日中福岡を満喫した。まず到着して速攻とんこつラーメンを食う俺と佳史。
c0015010_020482.jpg

今日は途中雨が降ったりしたけど、あったくて気持ちいい日だったよ。これはさっき、天神の近くのカフェにて。明日のライブに来てくれるみんな、明日ねー!がんばるよー!
c0015010_0205850.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-05-13 00:21 | 和田唱 | Comments(32)
昨日恵比寿のリキッドルームにてExcite Music BLOG PARTYに出演してきましたよー!出演バンドはみんなこのエキサイトのブログをやってる人達!そして俺達にとって全員初めましての人達だったんだ。ライブ後の会場打ち上げで、ジン、the ARROWS、MENSOUL、いきものがかりの皆さん、ほぼ全員とお話できて嬉しかったです。是非これからもよろしくね~!!そしてライブに来てくれたみんな、ありがとねー。楽しんだ?俺達はいよいよ明日の木更津からツアー再開です。今日一日のんびり過ごして明日への精気を養っちゃうとしましょう。

ジンのみんなと。みんな俺のデビューした年より若いんだよ!

和田唱
c0015010_13294024.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-05 13:04 | 和田唱 | Comments(23)
ランクヘッドのイベントが昨日、新宿ロフトで行われました。
そして彼らはそこに俺達を誘ってくれたのです。やってきました1時間!!
まず今回、俺達の出演が発表される前にチケットは当然ソールドアウト。よって俺達目当ての人は、ほぼいない中でのライブ。もちろん昔からそういう環境は経験しまくってるんだけど、未だに慣れるものではない(笑)いつだってドキドキだし恐いよ。でもね、みんなすごくいいお客さんだった。俺達の曲でたくさん踊ってくれたよ。こっちも嬉しくて、すごくいいパフォーマンスができたと思う。しかも意外にも俺達にとって初のロフトだったんだ!あそこにいた人達の前で、そしてあの場所で演奏する機会を与えてくれたランクヘッドのみんな、ありがとうね。またどっかで一緒に盛り上がろう!

次は恵比寿リキッドのイベントだよー!それが終わったらDon't Stop The Noise、再スタートです。

和田 唱
c0015010_10461617.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-03 03:53 | 和田唱 | Comments(17)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム