ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
c0015010_16591351.jpg

今日は明治学院の舞台技術研究会のみんなが誘ってくれたLIVEに参加して来ました!!とっても素晴らしい時間だったので、早速書きます!

もう一度、俺達を推薦してくれた舞台技術研究会のみんなに感謝したいと思う。ありがとう!みんなに会えて嬉しかったし、みんなが企画したこのLIVEによって初めてのお客さんに会えたのも嬉しかった。そしてみんなで作り上げたこのLIVE、「今日はみんなが主役」って言ったと思うけど、大成功だったね!!みんなの力になれたなら凄く嬉しいです。今日話せなった部員の人達もいっぱいいるけど、この気持ちが伝わってるといいなぁ。全員にありがとうを言いたいです。

さて、そんな今日のライブは下北沢のタウンホールで行われました。"音知連"以来のこの会場。全然違う雰囲気になってて驚いたよ。さすが舞台技術研究会。本格的なステージを用意してくれててちょっとビビリました(笑)何しろ初の「長い時間やるアコースティック・ライブ」だったからね!俺達アコースティックなことはライブの途中でもやるし、ラジオでもやる。でもファン・クラブの沖縄のライブ(これ最高だった)を抜かしたらこんな長い時間やった事ない(笑)林も新調したアコースティックBASSを持って、より一層アンプラグド感を増した音で挑んだよ。アコースティック演奏は音量がそんなにないし、音も伸びないから本当に演奏力が問われるんだよ。増してや曲そのものが良くないと悲惨な事になるよ!だからね、一生懸命やりました!!

最後、みんなと俺達が一体になれた時は、なんて言うか、音楽のパワー、もっと言うと好きな事を頑張ってやるっていう事の強さを感じたよ。それが本当に嬉しかったんだ。俺達と舞台技術研究会のみんなの目標が達成されたと思います。だから今日来てくれた人達、今日のライブを大切な思い出にして欲しいと思ってます。

じゃあ今日のセットリストを書いとくねー!

1 That's Alright (Elvis Presley)
2 アイ・ラヴ・エスカレーター
3 Chewing Gum
4 if
5 2020
6 ヒゲとボイン (ユニコーン)
7 プロポーズ (KANさん)
8 Touch Me
9 Finally
10 1000 Love
11 ロケットに乗って
12 僕らの一歩
13 Party
14 Raspberry


和田 唱
by triceratops2005 | 2008-06-23 02:28 | 和田唱 | Comments(133)
”FUTURE FOLDER”のビデオがそろそろ流れ始めてると思うけど、見てくれた!? そのFUTURE FOLDERがまだリリースされていない中、ちょっと先に行っちゃうけど(笑)今日はその次のシングルのカップリングの歌入れをしてきた。ちなみに”FUTURE〜”のカップリングは、もうご存知の人も多いかと思うけど、ディズニー映画”ピーターパン”の曲。主題歌と挿入歌をメドレーにしてカバーした。こういうスタンダードっていうかロックとかけ離れたものを俺達バージョンにリメイクするのは楽しかったよ。前にライブでやったことあるから知ってる人もいると思うけど、その時より遥かにパワーアップしたバージョンだよ。お楽しみに!!!

でね、今日レコーディングしたカップリングなんだけど・・・実はこれもカバーです!!これは打って変わってバンドの曲です。偉大なロックグループの名曲を、ダンスビートガンガンにしてカバーした。俺達らしくなったよ。まだちょっと言えないけど、楽しみにしててね!次のシングルの事も含めてまた詳しく書くから!

まずは"FUTURE FOLDER"だね。発売までしばしお待ちを。
そして明日の深夜は俺達『音燃え』出演です!!見てくれ!

今日の俺
c0015010_0255553.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-06-19 01:28 | 和田唱 | Comments(93)
なんだか忙しくしてます。取り急ぎ、ワタクシの最新ショットを。今日、スタジオにて。
c0015010_227670.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-06-14 02:29 | 和田唱 | Comments(120)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム