ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
昨日、新潟にて今回のツアー無事終了いたしました!!!仙台と昨日の新潟に来てくれたみんな、ありがとね!仙台は死ぬほど暑かったなぁ(笑)去年のジャパンフェス以来の三途の川の橋が見え隠れしたよ!そして昨日は力を出し切ったよ。みんなにポジティブなパワーに与えられたなら何よりです。

今日は昼から車にちょっとした「いじり」を施す為に車屋さんに。その後はレンタル開始したものの、ツアー中のため我慢してたプリズン・ブレイクのシーズン3を2本借り。夜見ます。ああ楽しみ(笑)

そんなわけで札幌から始まった今回のツアーに足を運んでくれた全ての人達に感謝してます。次はフェスを挟みつつ、曲作り&レコーディングを再開します。お楽しみに!

今回やった基本セットリストを書いておくよ〜。

1.Day Tripper
2.ROCK MUSIC
3.Fall Again
4.GROOVE WALK
5.Raspberry
6.Chewing Gum
7.1000 LOVE
8.プロポーズ
9.Finally
10.MADE IN LOVE
11.Can't Take My Eyes Off Of You
12.アイ・ラブ・エスカレーター
13.MIRROR
14.GOING TO THE MOON
15.トランスフォーマー
16.FUTURE FOLDER
-EN1-
17.LOONY'S ANTHEM
18.PARTY
19.赤いゴーカート
-EN2-
20.ロケットに乗って

和田 唱
c0015010_19143923.jpg
c0015010_19151174.jpg

by triceratops2005 | 2008-07-22 19:17 | 和田唱 | Comments(191)
c0015010_16383083.jpg
BLITZの二日間
c0015010_1639637.jpg

赤坂BLITZに来てくれたみんな、どうもありがとう。二日とも精一杯出し切ったよ!!俺達も頑張ったけど、みんなも頑張ってくれたね。大成功だね!!いい空間でした。初めてのリニューアル・ブリッツ、すごく楽しみにしてたし、今はとても嬉しい気持ちです。

今回のツアーは8回限りのツアーのため、残すとこあと2本。思いっきりやるよ。明日仙台に当日入りします。

そんな俺はさっき犬の散歩をしに公園に。今日の暑さは半端じゃないよ!!軽く焼けたかも。そして溜まった洗濯物がぶち込まれた洗濯機に、部屋干しトップをブチ込み、現在フル回転中。明日までに乾くかなぁ?(笑)

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-19 16:41 | 和田唱 | Comments(86)
さて俺達は名古屋のライブを終え、そのまま最終の新幹線で帰ってきた。福岡との2daysを終えての当日帰りは今年33歳の体にいい感じに堪え、あの日は家で爆睡だったよ!とは言えライブはどこも充実感いっぱいで、俺達的にとても満足のいくものだったよ。大阪のみんなとの一体感はどんどん増すばかりだし、福岡のみんなの俺達への気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったし、名古屋はここ数年でもベストなライブが出来たと思ってるし、全てのSOLD OUTの会場に来てくれたみんなに感謝します!!!

そして明日からはリニューアル・オープン後初の赤坂BLITZ 2days!!さっき犬の散歩で公園に行ってきたんだけど、明日のためになんだかいっぱい深呼吸してきた(笑)きっとうまくいくよ!今日は取り敢えず体力温存しとくわ。

和田 唱
c0015010_1705618.jpg
c0015010_1712230.jpg

by triceratops2005 | 2008-07-15 17:05 | 和田唱 | Comments(110)
俺たちは無事、札幌初日を終え、昨日大阪にやってまいりました!!まず札幌に来てくれたみんな、俺達すごい手応えを感じたし、リラックスしてやれたよ。どうもありがとう。エネルギーを持って帰ってくれたなら何よりです。

今大阪のクアトロの楽屋にてこれを書いてる。現在佳史がドラムのサウンドチェック中。もうすぐ林と俺も加わって全体のサウンドチェック。今日は久々のクアトロ、すごく楽しみだよ。全力でやるから!!

これは札幌
c0015010_1562743.jpg
昨日の夜、茶をする俺
c0015010_1564812.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-10 15:21 | 和田唱 | Comments(101)
俺達はリハを無事終えて、明日札幌に出発です!!
取り敢えず体力温存するわ。風呂に入ろう。

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-07 01:41 | 和田唱 | Comments(95)
今日は"FUTURE FOLDER"の発売日だったね。いち早く手に入れてくれて人達、どうもありがとう!!これから手に入れてくれる人達も、どうもありがとう(笑)感想系、なんでもいいので書いちゃってね!楽しみにしてます。

そんな俺達は現在ツアー・リハーサル真っ最中です。確実にパワーアップした俺達を見せるから、踊るための準備運動をしておいてね。今日の写真をアップしておきます!

あっ、そうそう。オフィシャル・サイトをリニューアルしました!ちょっと見てみて。あとAmazonのサイトに俺のインタビューが載ってるんでリンク貼っておくよ〜。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000152656
c0015010_0371262.jpg
c0015010_0374463.jpg
c0015010_0381130.jpg
c0015010_0384032.jpg
c0015010_039888.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-03 01:53 | 和田唱 | Comments(121)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム