ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
福岡、熊本、神戸、大阪、4連続で全会場、充実感のあるステージが出来たと思ってる。ライブはかなり高い水準をキープ出来てるんじゃないかな。その代わり今日は一日くたばってたよ(笑) 

明日から広島に出かけます。更に高いレベルを目指して頑張ってみるよ!!みんなもガンガン踊りに来て下さい!!


見てくれよ、この子!神戸の会場入りの時、待っててくれた人達の中の女の子が連れて来てた犬なんだけど、名前はウッシー君。種類はバーニーズ・マウンテンドッグっいうんだって。スイス犬です。そういやセント・バーナードっぽい雰囲気があるね。救助犬なのかな?初めて見たけど、もうかわいくてさぁ!このウッシー君は顔もかわいいし、仕草も最高なんだよ。10分くらいかわいがらせてもらってから会場入りした。(飼い主の女の子、ありがとね!)見てよ、あの手!
c0015010_20174715.jpg

ワォ!そう来たか!
c0015010_2018816.jpg

c0015010_20183156.jpg

ツアーは続く・・・これは神戸の夜。
c0015010_20185344.jpg

そして大阪では・・・
c0015010_20191145.jpg

なんとライブを観に来てくれてたフミヤさんが、飛び入り参加!!!"キメゼリフ"をキメてくれたよ!!
c0015010_20193374.jpg

ライブ後、一緒にパチリ。このあと一緒にごはん。フミヤさんありがとう!!
c0015010_20195248.jpg

by triceratops2005 | 2008-11-25 21:00 | 和田唱 | Comments(119)
今までの横浜BLITZでベストだったんじゃないかな。と俺は思う。ミュージシャンになって良かったぁって思えた。とにかく嬉しい気持ちになった夜だよ。
c0015010_20465654.jpg

c0015010_20471864.jpg

このあとの木更津はスゴい盛り上がりだったね!!盛り上がりは今んとこ名古屋と並んでベスト1かも!サンキュー、みんな!

次の日、事務所にてポッドキャスト収録。近所のマックが高級仕様のQUARTER POUNDERに変わったから、試しに食ってみる。全然マックと味変わんねぇじゃん(笑)
c0015010_20474668.jpg

c0015010_2048912.jpg

そして俺達は当日入りで富山に飛んだんだけど、がっつり防寒して行った甲斐無く、めちゃくちゃあったかくていい天気!ちょっと早く着いたし、運河沿いの芝生の上で日向ぼっこがてら、お茶する俺達。なかなか優雅な時間だったよ!
c0015010_20483945.jpg

c0015010_2049963.jpg

そして夜はライブ。
c0015010_20494471.jpg

c0015010_2050414.jpg

そうそう、昨日の新潟は個人的に今ツアーの一つの完成系を見た気がしたよ。そして45歳最後のライブになったヨシフミ。違うか。
c0015010_2112188.jpg

c0015010_20505113.jpg

来てくれたみんなありがとう!ちょっとそろそろ盛り上がり新記録作ろうよ。楽しみにしてるから!
もちろん俺らも全力で頑張るよ。
by triceratops2005 | 2008-11-14 21:26 | 和田唱 | Comments(155)
ツアー前半3本を無事終えました!!今京都のホテルにてこれを書いてる。今日も最高だったよ。来てくれたみんな、ありがとね。MCでも言った通り、明日の早朝から一寺(ひとてら)カマそうと思ってたけど、多分この感じでいくと起きれないわ(笑)こりゃ次回だな!


この写真は初日の名古屋。今までの名古屋ライブ史上最高の盛り上がりだった!みんな素晴らしかったよ、ありがとう。
c0015010_2355943.jpg

名古屋LIVEの後、みんなで行った洋食屋さん。空気がガチンコで昭和のまま止まってるんだけど、すごくおいしいんだよ。
c0015010_2361628.jpg

昨日。岡山の会場に向かう途中の川べりにて。ライブも楽しかった。来てくれたみんなありがとう!
c0015010_2362978.jpg

今日の京都MUSEでのサウンドチェック。
c0015010_236429.jpg

足さばきの練習なんかして、ふざけつつ・・・
c0015010_2365315.jpg

まだまだ全国回ります。これから会えるみんな、楽しみにしててくれよー!!
c0015010_237420.jpg

by triceratops2005 | 2008-11-05 03:07 | 和田唱 | Comments(162)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム