ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
c0015010_2132838.jpg

May J.とのデュエット・ソングのビデオがYouTubeにあがっているのでリンクを。(載せてくれた方、どうもありがとう!)Mayちゃんのおかげで、俺達史上最もプリチーな仕上がり具合になっとると思います。やりたかった俺達流スウィートソウルを、Mayちゃんは見事具現化させてくれました。どうもありがとう!ではでは、このアルバムからのリード曲を見てもらいつつ、9月8日発売の「WE ARE ONE」楽しみにしててください!!(写真は歌入れの日。iPhoneで遊ぶMay J.と俺。)


http://www.youtube.com/watch?v=uOJEgvIJKhk

http://www.youtube.com/watch?v=Z8XCb5mEVdQ


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-08-30 21:16 | 和田唱 | Comments(42)
c0015010_3135321.jpg
俺達トライセラトップスの10枚目のアルバム「WE ARE ONE」のアルバムジャケットはこれだ!!どう!?ついにやったよ。一色のジャケット!よく見ると下に黄色地に黄色でWE ARE ONEって書いてあるよ。この黄色いジャケットはね、意味のまんま。「俺達一つなんだよ」って事。そう考えたら今回一色のジャケットほど相応しいものはないんじゃないかって。2枚組の真っ白いジャケの「THE BEATLES」が、通称「ホワイトアルバム」と呼ばれるように、俺達の「WE ARE ONE」は「イエローアルバム」ってとこだね!いや「レモンアルバム」の方がピッタリくるかも。鮮やかなレモン色なんだ。

アルバムは初回限定版だけ紙ジャケットになる。ツルツルの加工が施された全身レモン色のジャケだよ。裏側もね!曲目も表のタイトルと同じく黄色で書いてあるから、目をこらさないと見えないかもね!(笑)でもそれがすごくクールだと思う。この初回限定版にはアルバム制作中のバックステージを収めた特典DVDが入ってる。

通常版はいわゆるプラスチックに入ったノーマルな仕様なんだけど、こっちでしか味わえないCDトレイのちょっとした遊びもある♪あと通常版の歌詞カードはカラーなんだ!(限定版はモノクロ)それぞれ気になった方を手に入れてくれればと思います。CDの盤のデザイン(共通)もイカしてるよ!とにかくお楽しみに!


1 あのね Baby
2 Neo Neo Mods
3 I GO WILD
4 Happy Saddy Mountain
5 爆音Time (with 藤井フミヤ)
6 Invisible〜透明のハグ〜
7 ZOMBIES
8 Startin' Lovin' (with May J.)
9 CanとCan'tのパスポート (with 菅原卓郎[9mm Parabellum Bullet])
10 後ろの君へ
11 3000ワットのスピーカー
12 GIRLS
13 WE ARE ONE


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-08-14 03:17 | 和田唱 | Comments(103)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム