ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
c0015010_19223066.jpg
↑ミスプリじゃないよ!目を凝らして見てください。俺達初のコラボ・ミニアルバムのジャケットデザインです!今度は黄緑!コラボCDってことでアルバムの黄色に他の色が混じった。意味を付けるならそうだけど、実は直感ですね。いきなり「黄緑!」って心の声が言った。ファーストアルバムからそうやってきたし、そのイメージを具体的にデザイナーさんに伝える。これがいつもすごく楽しい。

WE ARE ONE -CERTIFICATE-

1 WE ARE ONE
2 CanとCan'tのパスポート (with 菅原卓郎[9mm Parabellum Bullet])
3 Startin' Lovin' (with May J.)
4 爆音Time (with 藤井フミヤ)
5 WE ARE ONE -Fickle Remix- (with HOME MADE 家族)


今回面白いなって思ったのは、俺達の"WE ARE ONE"というニューアルバムのタイトル曲がこのミニアルバムのオープニングを飾る事で別の意味が出たって事。まるでこれから始まる異種格闘技(ホントは愛し合いですけど 笑)のテーマソングみたいに聞こえるからね!まぁ詳しくは前々回やその前にも書いたので、今回はHOME MADEのMICRO君&U-ICHI君のブログの文章を貼らせてもらいます!

http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry-10752474554.html
http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry-10750683342.html


みなさん、今年も一年お疲れさま!!そしてどうもありがとう!!今年最高だった人はより一層、今年ダメダメだった人は(笑)2011年、完全復活しちゃって幸せが舞い降りてくるよう祈ってます。MICRO君のブログの最後の文章が全てを語ってくれてると思います。俺もあの言葉も胸に刻んで来年もぶちカマします。みんな良いお年を!!!
c0015010_19233256.jpg
↑名古屋で飛び入りしてくれたMICRO&KURO君。最高の瞬間だった!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-12-30 19:51 | 和田唱 | Comments(50)
"WE ARE ONE TOUR"に来てくれた全ての皆さん、本当にどうもありがとう!!今はいろいろと一段落して、割とのんびり過ごしてます。今までの蓄積で負担が掛かってきてた左膝を先日のクアトロのイベントでついに「いわせて」しまいました!!(笑)超痛ぇっす!!現在がっつり足引きずって歩いております。整形外科でレントゲンとりましたが、ご心配なく!ヒビも入ってなけりゃ水もたまってません!無理をかけ続けた故の関節炎です。ここまで来るともうライブもスポーツです。うかつに出来やしない(笑)まぁ俺のフォームが悪いんだろうなぁ。革靴で飛び跳ねるのも良くないのかな??何はともあれ、安静しかないみたいなので、治ったら徐々に足に筋肉付けていかないとダメだ。筋肉がサポーターの役目を果たすからね!ったく35にもなると鍛えて行かなきゃいけないから面倒くせぇなぁ(笑)そんな事したくなくてミュージシャンになったのに!!ハハハ!!


そんな事より何より、今ツアー、なんと写真集になります!ライブの全データ満載みたいな、いわゆるツアー写真集にはしたくなくて、アート性の高い一つの作品にしたいと思ってる。今、全公演を撮ってくれた、山本倫子(みっちゃん)が写真を絞り込みまくってくれてる最中。もちろんオフステージもかなり撮ってくれたので、オンステージとごちゃ混ぜにしたい。カッコいいタイトルを今考えてます。俺は"ROCK BAND"っていうのが結構いいかなと思ったんだけど、Dragon Ashの新曲のタイトルだったのでパクった思われても嫌だし、他のを考えてる(笑)いずれにせよ楽しみにしててください!!来年3月には出る予定です。


というわけで、写真集には載せないショットを何枚かババッとアップします。楽しんでください!!WE ARE ONE -CERTIFICATE-の発売近辺にまた更新します!
c0015010_1153973.jpg

c0015010_1164820.jpg

c0015010_116048.jpg

c0015010_1161239.jpg

c0015010_1163061.jpg

c0015010_11785.jpg

c0015010_1172616.jpg

c0015010_1174530.jpg

c0015010_118568.jpg

c0015010_1182153.jpg

c0015010_1185069.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2010-12-21 01:47 | 和田唱 | Comments(54)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム