ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

リハーサル間もなく終了。
なんか久し振り〜!!いつもここを楽しみにしてくれてる人、空けちゃってゴメン!!俺は林とヨシフミ、そしておなじみローディーチームと共に1日から始まるツアーに向けてのリハーサルに勤しんでました。何しろ新曲を沢山覚えなきゃならないからな!当然レコーディングした曲達ではあるんだけど、ライブでプレイするとなると、またそれは違うものなんだ。年を追う度、老化していく頭に新曲を詰め込むのは大変だぜまったく(笑)でも俺、指先いっぱい使ってるからボケない予定!

何はともあれライブでやった事ない曲をやるのってすごい楽しみだよ。みんな是非、アルバムに入ってる新曲達で踊って下さい。そうしてくれたらホント嬉しいよ。あとデビューの頃から言ってる事だけど、俺達のライブでは曲と曲の間の暗転してる時間あるじゃん?あそこで静かになっちゃダメね!!日本のライブシーンはなぜかあそこでシ〜ンとなるんだよ。あれね、ダメです。曲と曲の間は、まるでアイドルに向けてやるように、俺達の名前を呼んだり叫んだりするように。俺達はそんなことがものすごく嬉しいバンドなんだよ!!「ピーピー!」とか「ヒューヒュー!」って音も是非練習してマスターしてみて。全国でこれが展開されることを期待してます(笑)頼んだよ〜!!

あとはそうだなぁ、また書くよ!!
リハーサル間もなく終了。_c0015010_17483.jpg
     
by triceratops2005 | 2008-10-29 01:46 | 和田唱 | Comments(83)
Commented by green+apple at 2008-10-29 02:01 x
おっ!何気なく覗いたら更新されていましたー。
私は夜更かし族でドラマERを見ていました!

いよいよライブツアースタート☆ですね。
体調に気をつけて楽しんで下さいまし。
私もどこかで参加したいと思いますー。

老化していく頭?んんー和田くん、まだまだ
先は長いですよー(笑)
私はどうでも良いことはさっくりと忘れてます!
って言うか流れて行ってます。
それでは、また~。
Commented by eri at 2008-10-29 02:08 x
もう更新されないのかと思いました(笑)待ちくたびれたぜ!
ピーピーヒューヒュー猛特訓しときます。和田さんがしゃべる暇ないくらいピーピーさせちゃうぞ!
Commented by け~こ at 2008-10-29 02:17 x
ぼけ防止は間違いないでしょお!
リハーサルおつかれさまです。いよいよツアー始まりますね。アルバム聴いてると、それぞれの曲がライブでどんなになるか楽しみでわくわくします。
福岡で待ってまーす。
Commented by REENO at 2008-10-29 02:18 x

RSSフィードで、和田クンのブログがすごいひっさしぶりに黒い太文字(更新のお知らせ)になっていました。

遅いよー(#^ω^)ピキピキ

ツアー、お友達と一カ所だけですけれど行きます!
毎日新アルバムを聴き込んで予習していますよ♪

明日からは、ピーピーヒューヒューの練習もしておきますね( ^ω^)
Commented by れなりん at 2008-10-29 02:35 x
更新待ってましたぁ☆

リハお疲れ様です(´∀`)♪声援送って良いんですね?!笑
なんかライブの時とかは、釘付けになっちゃってなかなか声を出せないんですよね(^-^;

今回も1人で参戦するので…でも頑張ります!!笑
Commented by KUMI at 2008-10-29 02:37 x
わっ!アップされてる☆☆リハお疲れ様です。
アルバム発売からず~っと聞きまくってます。通勤のマストアイテムです♪♪
もう少しでツアーはじまるんですね!! 横浜、木更津行きます♪特に木更津は地元が近いので毎回ツアーにいれてくれているのが
ホンットにうれしいんです。ありがとうございます!体調に気をつけて下さいね。こちらも踊りまくれるよう体調万全にしておきます(^O^)/
Commented by 有紀 at 2008-10-29 02:44 x
唱くーん・・・・・
お久しぶりすぎますヾ( ̄◇ ̄)ノ))寂しかった~

踊り狂うためにめっちゃCD聞き込んじゃってます♪♪♪
体力もつかな?年々それだけが心配(笑)
Commented by 美遊 at 2008-10-29 03:45 x
わ~!!唱くん!更新嬉しい!ありがとう♪
寝る前に覗いてみて良かった~。(夜更かししすぎ(笑))
相変わらず唱くんの文章好きです。
超フレンドリーでなんかいいなぁ。読んでて嬉しくなる!
新潟ライブに行きます!
新潟は特に合間はしーんとなりがちだと思うので(笑)、友達とがんばって「ヒューヒュー」とか、名前呼んでみまっす。
楽しみにしてるよ~!マジで!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-10-29 04:37 x
連日のリハでお疲れの中、更新ありがとうございます☆
やっぱりこうやって唱くんの文章を読むとホッとします(´∀`*)
アルバム、聴き込んでいますよ~!この新曲たちを、3人だけでどう演奏するのか、見当もつきません。
想像するだけで、宇宙の彼方に飛んで行きそうなくらい、楽しみすぎです♪
踊る準備だけじゃなく、ヒューヒュー系の発声練習と、指笛の練習もして、備えておきたいと思います!!
Commented by ちーこ at 2008-10-29 05:04 x
おはようございます。
まだ寝てるでしょうけど(ヘタすりゃまだ起きてる?)。

わかりました、和田唱さん。曲間にシーンとなるな、と。
今日を入れてあと3日しかないけど、練習しておきます、指笛。口笛も吹けませんが。
たぶん間に合わないので、声でなんとか(笑)。

指酷使してるから、ボケないのはほぼ確実!!
私も毎日PC使ってるから、これやってる限りはボケないかな?
記憶力は、どんどん低下してってるけどね。ふ~(- -;)。
Commented by 華代子 at 2008-10-29 05:09 x
お久しぶりです☆唱くん(^-^)
ライブ楽しみにしています!
もちろん(はーと)
ガンガン叫びます!って言うか
叫ばずにはいられませんよ!(笑)
ライブ用に変化した音楽を楽しみます!

I LOVE 唱☆
Commented by サンキューロック at 2008-10-29 06:01 x
リハーサルお疲れ様です、和田さん。
こうしてみるとライブのリハーサルの模様が掴めたり、アルバム(新曲)を出す度に新曲だからそれを演奏するのは難しい、慣れる為にリハーサルを開始するから、TRICERATOPSのライブてかなり完成度が高いのでしょうね、今度も今後も楽しみなバンド。
ライブ「盤」の
「Shake Your Hip」を聴いてるとなんて優しい歌い方をするんだろうてジーンとしてしまって・・・。
盛り上げ方も参考にしてます、和田さんのアドバイスも取り入れて。今までライブ行った方、これからの方にも浸透します。
Commented by なんしー at 2008-10-29 06:43 x
よしっ!
次のライブでは恥ずかしがらずに
『唱くーん!!』
叫んでみます!!!!(>д<)
新曲達がどんな表情になるのかメチャ楽しみー★
Commented by たまお at 2008-10-29 06:48 x
リハーサルお疲れ様です!
1日からツアー楽しみですね~!!!(>_<)
毎日毎日「MADE IN LOVE」聴いて覚えてますから♪
素敵なライブ期待してます☆
Commented by みゆき at 2008-10-29 07:15 x
唱さんおはようございます!日記更新ありがとうございます!
いつもコメント面白いですね(^^)。今私は実は、いつ産まれてもおかしくない妊婦なので、ほんと~~~~~に悩みましたが今回のライブ、泣く泣く諦めました。京都在住でして、MUSEHALLがどうやらリニューアルされたみたいなのでとても楽しみにしてたのですが・・・ライブ中産気づかれても皆さん迷惑でしょうしね。。。本当に残念ですが、また日記で状況を覗かせて頂きたいと思います。唱さん、元気にライブ、頑張って下さい!ファンの皆さんも楽しんできて下さいね。
Commented by あっちゃん at 2008-10-29 08:03 x
リハーサル、お疲れ様です☆
LIVEはむしろアクシデントこそ盛り上がっちゃいますけどね♪♪

新曲はもちろんのこと、昔の曲やカバー曲などもなにをやるのか楽しみにしてますッッ!!
Commented by ronmama at 2008-10-29 08:29 x
お疲れ様です^^ ライブを楽しみに待ってる人達の中の 一人です^-^ ノリノリになるのは 間違い無しですね~
ヒューヒュー・・・毎回 かっこいいライブに ワクワクです
Commented by 絢香 at 2008-10-29 08:36 x
おはようございます!!!
お久しぶりです、唱くん☆☆リハーサルお疲れさまです。
いよいよ、ツアー始まりますねぇ…ほんとに楽しみにしております!!!!!
今回は、頑張って叫びまくりますね♪周りの方達に迷惑がかからない程度に(笑)

名古屋まで、友達と初遠征しま-す!早くお会いしたいです(☆´∀`)
Commented by takico at 2008-10-29 08:44 x
唱くんオハヨー!
昨日、無事に広州から帰国しました。
真っ先にココをチェックしたけど、更新されてなくて、リハ諸々に忙しいのかなーなんて思ってた所です(笑)
ちょうど木更津のチケット受け取って、かなりワクワクしてます♪
ちゃんと予習してるし、楽しみにしてるねー!
Commented by さちぽん at 2008-10-29 09:32 x
リハお疲れ様です♪
ミュージシャンの方々て、記憶力良いですよね~!尊敬しまてす!
ライブ楽しみデス(^O^)
Commented by ヨウコ at 2008-10-29 09:58 x
和田さん~~~久しぶり過ぎますよぉぉ(/_;)/~~でもリハーサルで忙しいんだろうなぁって思ってはいたので…。お疲れ様です♪間で名前ですね(*^^*)わだのとなえ(笑)前のネタ過ぎますね(((^^;)ライブ本当にせまってきて楽しみですっやっぱりfoeverが好きです。私は明日誕生日なんです(*^^*)あたしも一つ年老いちゃいます(笑)そして明日は東京に行くんです☆何年ぶりかなぁ。ライブで会えるのを楽しみにしてますね。
Commented by みしゃ at 2008-10-29 10:04 x
今まで名前呼んだことなかったけど、今ツアーでは早速チャレンジしてみます(^O^) 
すごく楽しみ~o(^-^)o
早く踊りたいよ~♪♪♪
Commented by あきき☆彡 at 2008-10-29 10:23 x
なんかすごい楽しそうなツアーになりそうですねぇ~。
私も行きたいなぁ!!

名前呼びたい(笑)
Commented by ちさと at 2008-10-29 11:11 x
ライブ初めていきます。中学生の子供といしっよに行きます。めっちゃ楽しみにしてます。
Commented by 風子 at 2008-10-29 11:12 x
和田さん、おはようございます。
いつもここを楽しみにしている一人です。
リハで更新する暇もなんだろうなぁ~と思いつつ、お待ちしていました。
リハお疲れ様です。そして更新有難うございます!
たまにアーティストさんで、譜面台を置いてライブされている方がいますが、和田さんはそんな事していないでので、本当に凄いなぁ~と思いますよ。それだけ頭と指先使ってるのだから、ボケが早まる事ってはないでしょうね。(笑)
ここ何年もアイドルのコンサートに行ってないけど、唱君~♪とアイドルのコンサート並みに黄色い声で名前叫んだ方が良いですか?出来るかな?ちょっと恥ずかしい。。。あっ、なんならペンライトと団扇でも用意しますか?ってそんな事他のアーティストのコンサートやライブでも一度もやったことないし、嘘です嘘。(笑)
でも、ヒュー!とかキャー!とかウォー!とかならいつもしているんだけどなぁ~。もっともっと和田さん達に届くように声出しして臨みますね。
毎日聴いている新曲達がライブでどのように再現されるのか、とても楽しみにしておりま~す。
Commented by ペコ at 2008-10-29 11:14 x
唱くん、こんにちは(・∀・)ノ
久々の更新嬉しいです!!リハーサルでお忙しい中、ありがとうございます☆
ツアーもいよいよですね。今まさに、横浜と木更津のチケットが届きました(笑)
どんな宇宙旅行に連れていってくれるのか、楽しみにしてます♪
Commented by フキプ at 2008-10-29 11:18 x
あぁ~「ピーピー」「ヒューヒュー」いいですよね~。聴いてる方も盛り上がるし。いつも、「誰かやってくれよゥ」って思ってます。和田さんは上手そう…。だけど、あれって女子がやってもいいのかなぁ。ちょっと練習してみます。色々楽しみでドキドキしてきました。
忙しいのに、ここ見てる私たちにまで気をつかってくださって、ありがとございます。リハーサルお疲れ様です。応援してます!
Commented by はしこ at 2008-10-29 12:24 x
初コメです。トライセラの曲が無性に聴きたくて、昨日は、育児放棄し
聴いてました(笑)
ライブには1度しか行ってなくて、ライブに行きたい症候群がでています。
4歳児の息子と行こうかな・・・。
今日もお疲れさま~さま~さま~▄█▀█●ペコリ
Commented by mayu at 2008-10-29 12:34 x
昨日チケット届きました気持が盛り上がるよ!

ラストまで、行けないとこまで、見守ってますよ~
Commented by at 2008-10-29 12:43 x
リハーサルお疲れ様です!

11月9日木更津GRaPH楽しみにしてます♪

頑張って下さい!!!
Commented by LIP at 2008-10-29 12:54 x
和田さん おはよ--ございます。お疲れ様で---す!!
逆に、更新にびっくりしてしまいました~(笑)が、忙しいのに嬉しい☆
ツアーリハーサルも後少しですね~?頑張って下さい。
こっちも、発声練習しておきますね(笑)。
ライヴで、新しい曲達や、1曲目なんだろ?って想像して、その日まで楽しみにしてます∨。

寒いから、喉お大事に☆
Commented by パラダイス at 2008-10-29 14:07 x
ライブがんばって下さい。
体調管理にはくれぐれも注意です。
喉も大切にして下さい。
応援してます。
ライブにも行きます!
Commented by パラダイス at 2008-10-29 14:08 x
ライブがんばって下さい。
体調管理にはくれぐれも注意です。
喉も大切にして下さい。
応援してます。
ライブにも行きます!
Commented by ばんちゃん at 2008-10-29 14:29 x
更新ありがとうございます!!
どんなツアーになるのか、ほんとに楽しみです☆☆☆
私は12月までおあずけなので、それまで歓声のリハを
しておかなくては!!(^^)
Commented by アイエス at 2008-10-29 14:41 x
お忙しい中での更新、ありがとうございます。
暫く無いだろうと思っていたので、嬉しいです。

ライブ中は、受け身になるな、攻めてこい!
ということでしょうか。

ライブの時って、目と耳に全神経が集中してしまっているらしく、気がつくと喉からからで声も出ない状況になっているのですが・・・歓声・・頑張ってみますね。
Commented by うにこ at 2008-10-29 15:08 x
和田クン、更新待ってました!毎日②まだかな~って覘いてましたよ(笑)
リハーサルお疲れ様です!
曲と曲の間のしーん。。。は私も同感です!アレ苦手ですもん。
トライセラの他にもライブ行くことありますが、あの時間がとても苦痛で(苦笑)
きっと一言もしゃべりを聞き逃すまいと思ってしーんとなるんでしょうけど私は嫌だな~って思ってました。
なので和田クンがそう言ってくれてすごく気が楽~になりました(笑)もちろんトライセラのライブではいつも名前呼んでますよ☆
ピーピーやヒューヒューができないのが悔しいですが練習してみます(笑)
初日の名古屋に参戦します。今からすっごい楽しみです♪風邪ひきやすい時期ですが、体調管理に気をつけてライブにお越し下さい。待ってま~す(^^♪
Commented by サンキューロック at 2008-10-29 15:10 x
改めてアドバイスありがとうございます。これから行く方を存分楽しませてますね、和田さん。
TRICERATOPSのライブの盛り上がり方か「ピーピー」て口笛の事ですかね、多分、口笛は吹けないのでホイッスルを持ってる行こうかな。
和田さん喉をお大事にと、ライブに対する集中力に圧倒されます。
Commented by まぃ at 2008-10-29 15:17 x
今回のツアーは諸事情により行けないですが...2歳になったばかりの娘と、毎日アルバム聞いて、一緒に歌ってます♪最近、娘が朝起きてすぐ『オーイェーかけて!』って言うんですよ!!!!!和田サンのオーイェー(笑)いつか、娘とライブ行きたいです(^-^)そのときは親子でたくさんピューピューしますね!!!!!!!!!!!
Commented by おじゃる at 2008-10-29 15:20 x

リハーサルお疲れさまです☆もうすぐですねぇ~♪
体が疼きます(笑)
京都では、いつも以上にはっちゃけたいと思いますw

はよ~来ておくれやすぅ~~~!!
Commented by ミコ at 2008-10-29 15:30 x
唱くんこんにちは!ツアーリハお疲れ様です。もうすぐツアー始まりますね☆★めちゃんこ楽しみです♪
あのアルバムの曲達で踊りまくれるのが嬉しいなぁ(´∀`)曲間の時もガンガン声出して行こうかな♪
地元甲府の時には率先してやろうかと思います(笑)
あ、アルバムの曲解説後編も待ってます( ̄m ̄*)
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-10-29 16:05 x
唱くん、こんにちは~!
LIVEツアーのリハお疲れ様です。
相変わらず通勤や移動の時、「MADE IN LOVE」をへビィローテーションで聴いていま~す♪
せっかく関西の会場に沢山LIVEに来てくれるというのに、どの日も予定が合わず行けないので、今回は思い切って11/1の岡山クレイジーママキングダムに行きます!!
大阪以外の会場に観に行くのは初めてなので、とても楽しみです☆
サイコーのLIVEにしましょうね~!!!
Commented by ヤイリ at 2008-10-29 16:42 x
和田さん!リハーサル大変ですねー
新木場行きます!栃木から行きます!
初トライセラです!
うーれーしい!
Commented by aya at 2008-10-29 17:00 x
リハーサルお疲れ様です!更新待ってました♪
アルバム毎日聴いてます♪ただ、今回のライブは行けないんです。。
来月にベビちゃんが生まれるの~!!
だから、今回は私は残念だけど、旦那君が一人で最終日に行くので!!
私の分も踊って、唱君のギタープレイを目に焼き付けてきてもらいます!

ライブ頑張ってください!私も頑張るぞ!
Commented by とびうお at 2008-10-29 18:06 x
リハーサルお疲れ様です!
いよいよ始まりますね~(*^^*)楽しみです!
指笛はちょっと難しいので、大きい声が出せるように練習しておきます!
Commented by まりぞお at 2008-10-29 19:10 x
唱く~~んっ!!  ぴぃぴぃ♪ 
 もうすぐですね、ライブ楽しみにしてます。 曲間のザワザワも楽しみです!ぴぃ~♪



Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-10-29 19:12 x
お疲れさま。新曲達で踊って楽しませてもらいます。ライブツアーの成功をお祈りしてカンパ~イ☆!イェィ☆!
Commented by ヤマダ at 2008-10-29 19:15 x
名古屋もうすぐだ!楽しみだ!

なかなか難しいオーダーが出されましたな。
特に名古屋っ子はシャイだからなあ。
がんばります。いや、いつもは声が出ちゃうのをこらえてるのだ。
なので、開放したいと思います。
Commented by はと at 2008-10-29 19:21 x
リハーサルお疲れ様です。久々の更新でうれしいです☆毎日アルバムを聴いて、ライヴでどんな風になるんだろ~と思いながらドキドキしてます。ほんと楽しみ♪大阪で待ってます。
Commented by キノコ at 2008-10-29 19:39 x
なぜ左利き用ギターなんですか?
Commented by あっこ at 2008-10-29 20:38 x
ほぉんと久しぶりo(^-^)oーーお待ちしておりました。
今日チケットが手元に届き、またまた一気にテンションあがりました!!
ぴーぴーって出来ないけど思いっきり声だしちゃいます(^O^)
Commented by キノコさんへ at 2008-10-29 20:43 x
だって!鏡だもん。
Commented by ミコさんへ at 2008-10-29 20:47 x
アルバム曲解説 実は既に後編更新されとりますよ。
Commented by akemimi at 2008-10-29 21:14 x
もうすぐ名古屋のライブですが楽しみです。やっぱり聞こえないくらい声がでてるときならひとりで叫ぶのは簡単ですが、みんなの声が出てない時だと一人で叫ぶのは難しいです。

そういえば今日ニュースをみていたらボディーがスワロフスキーのクリスタルガラスでできたベンツのことがでていましたけれど。。。和田さんもスワロフスキーのギターをもっていたのできになるかなとおもって書いてみました
Commented by akemimi at 2008-10-29 21:14 x
もうすぐ名古屋のライブですが楽しみです。やっぱり聞こえないくらい声がでてるときならひとりで叫ぶのは簡単ですが、みんなの声が出てない時だと一人で叫ぶのは難しいです。

そういえば今日ニュースをみていたらボディーがスワロフスキーのクリスタルガラスでできたベンツのことがでていましたけれど。。。和田さんもスワロフスキーのギターをもっていたのできになるかなとおもって書いてみました
Commented by cozmo at 2008-10-29 21:15 x
確かにシャイな日本人は海外ライヴみたいには歓声をあげ続けれないのですよ。皆誰かが声を掛けたらそれに乗っかろうと伺ってる感じかな(*^_^*)。
でも和田さんに言われたら、皆精一杯努力すると思いますよ。名古屋のファンは一緒にいいライヴを作り上げようとする一体感はすごいと思うので、もし一瞬静かになる瞬間があっても暖かい目で見てやってください!(^_^)/~
Commented by トシナリ at 2008-10-29 21:17 x
1日名古屋に参戦します!ワンマン参戦は久しぶりなんですが、ルーニーを初めて聞いたときに、「次のツアーは絶対参戦しなくては!」と即効決意しました。それくらい、新曲群を生で聞くのが楽しみです!ロックにあまり興味のない奥さんも、自分の教育のかいもあって、「トライセラなら行きたい」と言ってくれて、初参戦させます♪

アルバム曲ももちろん楽しみですが、ひそかにカバー曲も楽しみにしてます。自分が洋楽で最もリスペクトしているビーチボーイズを、トライセラアレンジで聞くのが夢です。って、ありえないかf^^;
Commented by フォーラム女子 at 2008-10-29 21:33 x
はじめまして☆おじゃまいたします
このたびは(笑)フミヤ氏に
ステキでカッコいい曲を提供いただき
ありがとうございます!!
ライブで超盛り上がっております♪
私も大好きな曲となりました☆

フォーラム帰りの和田さんと思わず遭遇できたのですが、
びっくりで手を振るのが精一杯
ありがとうございます!の言葉が出ずに、車を見送りました
検索してここに辿り着き、
やっとお礼が伝えられてうれしいです☆
これからもキメゼリフ
盛り上がっていきますよ〜♪

Commented by きまきま at 2008-10-29 21:57 x
待ってました。更新ありがとう。確実に癒されてます(笑)。

みんなで叫べば恥ずかしくないってやつですかね。MCさせないくらい叫んじゃおうかしら? むせちゃうかも(笑)
和田くんも「うるさい」って言わないでね(笑)
Commented by S at 2008-10-29 22:00 x
ライブ中、心の中で「唱く~ん」と言ってますが、
名前呼んでみます。
もうすぐツアーですね。
頑張って下さい!
Commented by マグとソラ at 2008-10-29 22:06 x
では、アイドルにむけるように『唱く~ん♥』っていちゃおっと。
12月までにはピーピーもできるようになっていることでしょう!
Commented by viridian at 2008-10-29 22:14 x
和田さん、お忙しい中 ありがとうございます!!!
あと3つ眠ると・・・名古屋 初日ですね♪
新曲でたくさん踊って 笑顔になって、未知の世界へ
トリップできるのをイメージしてたらワクワクしてきましたー!!!
いろいろと叫べるように イメトレしておきますね!!(笑)
全国に“MADE IN LOVE”の星空が ちりばめられますように・・・☆
Commented by りぃ at 2008-10-29 22:26 x
唱くん、こんばんはーー♪
ブログ更新されてて嬉しいです♡
リハで大変な中、どうもありがとうーー!!

初日の名古屋までまと少し!
どんなライブを魅せてくれるのか、今からドキドキです(´∀`*)
トライセラの曲で早く踊りたいな♪
ライブ中、今まで以上に唱くんの名前呼んじゃおう(笑)

Commented by haru at 2008-10-29 22:33 x
よばせてもらいますよ~☆
わだくーん!!
あー早くライブ行きたい!
Commented by mhko at 2008-10-29 22:42 x
みなさんの名前を呼ぶのをいつもためらってしまうのですが、、、
今回は気合い入れて呼びたいと思いまーす(笑)!!!
名古屋楽しみにしてます☆トライセラに早く会いたいです☆
Commented by ささみ at 2008-10-29 22:47 x
唱さん こんばんは~
お疲れでーす!!

ホントもうすぐですね!
新曲達、ずっと聴いてますよ~!!
ライブではどんな風になるんかなぁ。。。とーっても楽しみです♪

小さい声になるかもしれませんが、叫んでみようかなぁ。。。(唱さ~~~ん!)
Commented by みどみど at 2008-10-29 22:49 x
今回のツアーは都内でやらないんですね。
残念です。
Commented by トリコ at 2008-10-29 23:20 x
更新待ってました~☆
ライブで踊るの、楽しみにしていますヨ!CDの曲達がどんな風にライブで披露されるのか、ほんと楽しみに期待しています!

そして、私はライブ中に歓声上げたい派なので、和田さんが斡旋してくれると気がねなくワーワー言えますね♪盛り上げますヨ!
Commented by *snowflake* at 2008-10-29 23:21 x
こんばんは~☆
口笛は得意です。。が、度胸がない。。です。
ライブまでに、なんとかします♪
口笛でもビックリするくらい大きな音って出るんですよ~!
キーワード検索すると、吹き方のコツとか
イラストで説明しているところもありますね☆
あと、災害の時にも役立つみたいなので
この機会にマスターするのもいいかもです。

今回のツアーに残念ながら参加できない方々も
近い未来でツアーに参加できるといいですね!
Commented by みずえ at 2008-10-29 23:48 x
そんなことがものすごく嬉しいバンドなんだよって言っちゃうとこが可愛すぎます(笑)でも、自分が好きなように踊ったらそれがかっこいいんだよとかライブ中に言ってくれる唱くんが好きです。
さっきHPでツアーグッズみました。すっごく可愛くて普段も着たいです。
名古屋楽しみ~!!
Commented by シナモン at 2008-10-29 23:53 x
更新ありがとうございます☆
いよいよ始まりますね~、私も緊張してきました。
無事に初日を迎えられますように。
勢いつけて全国を回ってね!
口笛は吹けないけど、声援をたくさん送るね!
待ってま~すo(^-^)o
Commented by ハチ at 2008-10-29 23:59 x
唱くん、こんばんは。更新お待ちしてましたよ。忙しい中ありがとう。
しっかりと了解しました!ずーっと音の絶えないライブ!一緒に創るんだね。
もうすぐ会えるんだ~。早くアルバムの曲達で踊りたい!聴き込む程にその想いは強くなってるよ。
先ずは初日の名古屋!よろしくお願いします!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-10-30 00:13 x
☆唱くん お疲れさまです!!!!
爆笑~唱くんがライブにかける熱い思い しかと心得ました(^-^ゞ
本当に初日名古屋までもうすぐ!!
今もアルバムの曲聴きまくりで寝れないでいます(笑)
すっごくすっごく楽しみぃ~♪♪♪
でゎでゎ~ラィブでお会い出来るのを楽しみにしていまぁす(^○^)
Commented by 美雨 at 2008-10-30 00:23 x
唱くん、リハお疲れ様です。なんだかんだでもうツアー直前になっちゃったわね(笑)本当にいいアルバムリリースしてくれてありがとう。全曲素敵でどれが好きと決められないぐらいよ。果敢に尖んがっててハイパーな音造りに挑戦していてリズムもシャープで乾いたビートがたまらなく好きです。曲調も見事に豊富なバリエーションを構成していて聴き飽きるということがありません。あまりに身体にヒットしてくる音なので思わず頭を振ってリズムを取ってしまうこともあるのよ(笑)シラフの月の抑制のきいたエレキギターソロがね、音を泣かせない分ほどに切なさが表現されていて胸の痛みが響いてきましたよ。今回のアルバムほど歌詞を追ったことなかったかも。唱くんの等身大のいろいろな愛の表現がちりばめられていて男としてのやさしさと大きさを感じさせられて大きく包まれている心地よさを感じたものです。自分としてはその歌詞の世界に同調しすぎて最初感想が書けなかったくらいだったの(笑)
Commented by あきこ at 2008-10-30 00:25 x
リハお疲れ様です!
私は最近ファンになったので、ライブのお約束、初めて知りましたw笑
了解です(^_^)
発表されたグッズもめちゃめちゃ素敵ですね!
私は金欠の高校生なのであんまりたくさんは買えませんが、パンフとかは買うつもりです★!

ツアーも頑張って下さい!
また報告、楽しみにしてます!
Commented by ★なな丸★ at 2008-10-30 00:43 x
唱くん!昨日FCよりチケット届いたよ(^-^)/いまは、アルバムにある曲の踊り方を練習中です(笑) 曲と曲の間の静けさ…なな丸も気になってました(b^-゜) 今回のライブでは木更津が初参戦だけど メチャクチャ声援送らさせて頂きますよo(^-^)o前回の渋谷では 『マクドナルド~』でしたが(σ・∀・)σ 今回は『ミッキー』で(笑) 早く コミックヒーローを生で聴きた~い(≧▽≦)しっとりと…foreverも…(*^o^*) 風邪が流行ってるんで 注意して下さい(*^-^)b
Commented by 美雨 at 2008-10-30 00:54 x
愛し合う二人が影響し合って何かを生み出すっていうメッセージに愛情そのものの姿を感じたり、ポジティブに物事の流れを見つめてゆくやさしい視点をもったほうがいいと肩を抱かれてささやかれ、励まされているような気持ちにもなったり・・・。やさしくて、そしてとても強いエナジイをもったアルバムになりましたね。大好きです。聴き込んで聴き込んでやっと感想が書けそうな気になって。緻密に音造りしていたから、ライブでの再現は大変で工夫が必要なんでしょうね。でもトライセラのことだから原曲のフィーリングを発展・増幅したアレンジにしてくれるはずと期待しています。
暗転時の盛り上げですかー。。。きゃー!唱くんーーー!!って叫んでみようかしら(恥ずかしいケド)しょーーーーーう!!って呼び捨てのほうが感じ出るかしら(笑)私、声が低いから声が裏返ってしまいそうでちょっとおっかなびっくりかな。でも、心の中ではいつも唱くんの名前を叫んでいるから許してね。(本当よ!)初日の名古屋に駆けつけます!
もう、今からドキドキよ!我を忘れるほど踊らせてね。LOVE×××!!
Commented by ちえ at 2008-10-30 01:14 x
和田さん、リハお疲れ様です(^-^)/ 毎日アルバム聞いています!全部好きなんですが、特に切ないホォトグラフ、シラフの月がお気に入りです!!LIVEで聴いて踊れるのを楽しみにしています! 今回は仕事の都合もアリ…京都と水戸に参加します!もちろんいつも以上に和田さーん!!て叫びます(//▽//)!!!
ツアー、体調に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!!
Commented by Tequila! at 2008-10-30 03:05 x
唱クン、はじめまして。貴方の意見に全面賛同です~ ピーピーヒューヒュー、いいよねぇ いつかTVでジュンスカの寺岡さんとピロウズのさわおさんが指笛自慢披露してましたよ。こないだ行った仲井戸麗一さんのライブではご自身がヒューヒュッ!盛り上がりますよネ ・・でも残念!今月のライブには参加できないの。次回は必ずね。イェーイェェーでいきますから~  ついでにエフェクター写真もありがとう。ギタリスト和田唱にも注目してますよ!PYRAMID CRASHのソロ、最高ダー
Commented by りったん at 2008-10-30 03:52 x
リハーサルで忙しいのにblogのアップありがとうございます!
今までの曲もたくさんあるのに、新曲達を覚えるのは大変だと思いますが、私も頑張って歌詞覚えて参戦しますね。
あと指笛もマスターしないと!
Commented by usio at 2008-10-30 07:27 x
リハお疲れ様です。
関西のライブは全部行きますよ!
三都物語のCMできそうです。
犬を呼ぶときに使うので指笛めっちゃ上手いです、ワタシ。
恥ずかしいですが吹いてみます。へへ。
Commented by くるみ at 2008-10-30 14:16 x
唱く~ん!更新<(_ _*)> アリガトォ  首をなが~くして待ってましたよ!
毎日ブログを覗いては更新してない事にがっくり…。
リハーサルが忙しいんだとは思ってましたけど、寂しかった…。
曲と曲の間は唱くんの名前を呼びまくります。
唱くん、年を追うごとに老化していく頭なんて、何をおっしゃいます!
老化していくのにはまだまだ早すぎます!
40を過ぎるときますよ~!
でも私は年なんか忘れてライヴでは弾けたいです!
新木場、見にいくので頑張って下さい!
考えると今から興奮してきちゃう♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-11-01 13:44 x
今更ですけど、ツアーリハお疲れ様でした☆今日、新曲いっぱい聴けるの楽しみにしてます♪♪
で、むか〜しむかしに某アイドルのコンサート行った事ありますが(笑)そん時は「ピーピー」「ヒューヒュー」よりも「ワーワー」「キャーキャー」のが多かったですよ(笑)まぁ、なにはともあれ声援ビシバシ届くといいですね!!
今日は、やる側も勿論、見る側も持ってるだろうツアー初日のライブのドキドキ感ガッツリ味合わせて頂きに行きますね〜♪♪
Commented by ★なな丸★ at 2008-11-22 02:03 x
そうそう!木更津ライブで 何としても暗転を唱くんに味わせない為 頑張って声援したんだった(笑) その心あってか…木更津が盛り上がり1位レベルになったのも唱くんのブログが伝わったからだろね(b^-゜) 最終日の新木場は 今まで以上に団結力アップしつつあります(^-^) ピューピューは吹けないけど、木更津同様、MCで唱くんの問いかけに応えちゃいますからね(^_-) ひゃ~ドキドキしてきた(//▽//)
<< ツアーお楽しみに!! ミラクル☆トゥナイト >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム