ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

おーーっす!!
ツアーが終わって一週間。その後僕はの〜んびりです。予定通り、生活も不規則になってきていい感じです。起きてから日が暮れるまでが短い。うわ〜やっちまったよ〜って思うし、イヤなんだけど、持って生まれた性分です。時計とは相性が悪い。分かっちゃいるけど止めらんねぇってやつだね。まぁいいよ。ミュージシャンですもの♪
おーーっす!!_c0015010_1201189.jpg

昨日は久々に高校の時の友達と飲みに行った。写真に写ってる死体みたいな顔してる奴が僕の友達、「吉岡」です。何しろ前日に卵にあたってゲロ吐きまくったみたいで、こんな顔色してるけど普段はもう少しマシです。会うと大体いつも酔っぱらって延々と馬鹿話をして、道を歩けばお姉さんに声をかけ、シカトされ、そして朝になる。でも俺にとっては精神衛生的にもやっぱり必要な時間なんだ(笑)ちなみに吉岡は虎ノ門某書店で働いてるから、興味のある人は見つけたら是非声かけてあげてください(笑)

オッケー、また書くよん。
by triceratops2005 | 2008-12-22 01:40 | 和田唱 | Comments(85)
Commented by 奈月 at 2008-12-22 01:45 x
ツアー後のゆるゆる生活、ぜひぜひお楽しみくださいーーー♪
わたしは今回のトライセラの発信しているメッセージにすっごく助けられています!ありがとう。

また会いに行きます!!!!!
Commented by たぁ at 2008-12-22 01:46 x
わーい!待ってました~!!休んでいるとわかっててもちょこちょこアクセスしてました(笑)
吉岡さん、有名になっちゃいますね…
Commented by みき at 2008-12-22 01:49 x
寝る前にみてよかった!です。
お元気そうで何よりです。やっぱり友達と過ごす時間って大切ですよねぇ。
いっぱい遊んでまた素敵な曲いーっぱい作ってくださいね。待ってます!
Commented by YUI at 2008-12-22 01:54 x
おっ☆リアルタイム!

私も久しぶりの2連休だったのでゆるゆる生活してました~

トライセラファン初心者の私はスゴい勢いで以前のCDやDVD買い集め楽しんでますよ~♪
トライセラの魅力にどんどん引き込まれてます!!!
Commented by KUMI at 2008-12-22 02:00 x
ダラダラ最高ですよ~☆
私も時計とは相性悪いです… 気のおけない友達と過ごす時間は自分にとってもなくてはならないものです。和田さんもたくさん充電してくださいね!全然関係ないですが今日キリンジLIVE行ってきました!トライセラのLIVEは…一週間後のCDJですね♪ 楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by Tequila! at 2008-12-22 02:21 x
唱くん、こんばんは!
・・昨今のミュージシャンの皆様は規則的健康的な生活されてる方が多いような気がして、自分のほうがよっぽどだらだらしてるよと時々自己嫌悪に陥るワタクシとしては、唱くんの昔ながらの不規則ミュージシャン生活ぶりが嬉しかったりして(笑)。 の~んびり過ごしてまたGood musicを私たちに届けてくださいませ! (首の具合はもう大丈夫ですか?)
Commented by ともこ at 2008-12-22 02:28 x
唱くん、こんばんはー。
リアルタイム更新!って喜び、
でもコメントは書かないでいいや~
と思ったけど書きたくなって戻ってきちゃった(笑)

学生の頃の友達と会う時間って必要ですよね。
私もそうです。
ツアー終わって速攻時間作りました。
癒されたぁ~。

ビバ不摂生!
私もガンガン逆転生活で頑張りまーす★
でも来年は…のんびりしつつも新曲期待してますよー。
ライブも~♪
Commented by サンシャイン at 2008-12-22 02:30 x
お隣りの吉岡サンは、和田サンより顔が白くなってますね!(^-^)
友達って、大事だよね!!!
Commented by あずき at 2008-12-22 02:48 x
 お元気そうで何よりでした。  私も毎日不規則な生活大好きでしていますよ。 だいたいこの時間に起きているの普通ですからー自分らしさ大切にしましょうね。
 でも3時には寝るように心がけています。 

Commented by Hiromi at 2008-12-22 02:50 x
唱くん、こんばんは!ツアーが終わってオフを満喫出来てるようで何よりです。吉岡さん初めまして(笑)唱くんの同級生!?唱くんはもちろんですが吉岡さんも若いですね!私は唱くんより少し下ですが同学年はみんな立派なオッサンで嫌になります(笑)唱くんと吉岡さんがオアシスのようです!そんな私も周りからは立派なオバサンって思われてるんでしょうね(笑)先日のコーストが私にとって年内最後のトライセラライブだったのでしばらく予定がなくて淋しいです。でもまた必ず会いに行きます!それまでトライセラのアルバムを聴いてSPACE GROOVEに乗っちゃいます♪
Commented by ゆうこ^^* at 2008-12-22 03:01 x
あうー・ω・`* 和田さんかっこいいです・ω・`*

----
ツアー最終日の新木場行きましたっ♪わたしにとっては初トライセラワンマンで、とっても楽しかったです!!
ゆっくり休んで下さい^^
そして、大好きなTRICERATOPSの音楽をまた聴かせてください´∀`*
Commented by at 2008-12-22 04:08 x
ちょ~っと目が覚めたので見てみたら・・・・・
唱くん…馬鹿全開で何よりです(笑)
Commented by mayu♪ at 2008-12-22 04:08 x
よかった!!元気そうで(笑)
吉岡さん、初めまして。この楽しいブログにも是非、参加して欲しいです♪オススメ本はありますか~??ミュージシャンの人って若いから、どっかのバンドの方って思っちゃった!しかも全国のトラファン達に見られちゃうのに、顔出しOKのその勇気!さすが唱くんのお友達ですね♪
Commented by 華代子 at 2008-12-22 05:05 x
おはようございます!
大好きな唱くん♪
大切なご友人との楽しい時間で心癒やされて良かったですね♪

写真もい~いおふざけっぷりで☆
女子高生のプリクラですか~(笑)。

素顔の唱くんが垣間見れて嬉しいです♪
またの更新を楽しみにしています!
I LOVE 唱('-^*)/
Commented by ちーこ at 2008-12-22 05:13 x
いいですねー、学生の頃の友達との休日。
吉岡さん、顔出しOKなのかしら?
卵にあたったって・・・相当キツイだろうに、飲みに行ってしまうその根性が素晴らしい!
「道を歩けばお姉さんに声をかけ、シカトされ」で思い出したけど、うちの会社の人は、トラック(商品の配達)で高速を走ってる時に、対向車の見知らぬ人に「ヨッ!!」って手を挙げてビックリされるのが好きらしいです。
おかしな人がいたもんです・・・。

ま、身体壊さない程度に不摂生ライフ楽しんで下さい。
Commented by サンキューロック at 2008-12-22 05:47 x
おーっすです(挙手)
和田さんゆとりを感じてるのが写真から伝わって、今度は自分が魔法がかかったのように元気を分けてもらいました。
時計の針は気にせず時の流れに身をまかせて、ゆっくりとして、完全復活を!
高校時代の友達の「吉岡」さんか、和田さんて周りの友人や仲間を大切にする方なのでしょうね。
精神的に安定か、ご飯を食べて語り合う、そういう時間も必要
前にブログでトンビに襲われた女の子って高校時代の友人で、彼女はTRICERATOPSの「FEVER」の歌詞が好きだて褒めてました、音楽は人の心も変えるのか
Commented by ゆみ at 2008-12-22 06:19 x
唱~く~ん♪
ツアーお疲れ様でした!
しばしのんびりな時間を過ごされてるようで、何よりです。めっちゃ頑張って、そして休む。大事です♪ 吉岡さんって、何だか楽しそう(^o^)
こんな時間にコミットしてる私は…、早起きでなく逆転生活です。唱くんの「もって生まれた性分だからしょうがない」、って言葉にちょっと安心してたりして…(^^;)
毎回唱くんの更新見ると、何かもう、すんごい幸せだっ!!
ありがとね♪
Commented by ronmama at 2008-12-22 08:13 x
ONがあればOFFも 大事ですよね^-^
吉岡君 若い^^
OFFの後はONですよ^m^
情報 楽しみにしています♪
Commented by マリカ at 2008-12-22 08:14 x
なんだか年相応で安心♪
やっぱヒゲ姿落ち着きます。

金曜日に、
和田さんの高校へ仕事で行ったのですが、
でっかいビルになっててド肝を抜かれました。
でも、素敵な学校ですよね。

友達との時間、大切だよね。

中学時代からの相棒としょっちゅう一緒にいれるのは、
トライセラのお陰なんでホント感謝してます(*^^)v

Commented by ペコ at 2008-12-22 08:18 x
唱くん、おはようございます(・∀・)ノ
ツアー後、ゆっくりできているようで安心しました。
生活リズムも本来のものに戻ってるようで(笑)

吉岡さんとの2ショットにほのぼのしました☆
こういう、普段着な更新も嬉しいもんです(*^_^*)
『また書くよん』、待ってます
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-12-22 08:28 x
唱くん、更新ありがとうございます♪
の~んびり過ごされてるようで、何よりです。一人称も“僕”になってるところがまた、リラックス感を醸し出してますね☆
吉岡さん、こんにちは!(笑)ほんと、どこのバンドの方だろうって思っちゃいました。卵にあたったなんて大変な時に、呑んで大丈夫だったんでしょうか?アルコール消毒だー!なんて言っている様子、なんとなく浮かびます。
学生時代の友達に会うと、ホッとしますよね。私も週末、高校時代の友人3人とX'mas会をしました☆バカ話で盛り上がって、楽しい時間でした。
唱くんも、楽しい日々をお過ごし下さいね!
また更新して下さるのを楽しみにしてますよん♪
Commented by サンキューロック at 2008-12-22 08:52 x
おはよーございます和田さんの友人の「吉岡」さんは本屋さんで働いてるのですね、私は本を読みます。
和田さんの休日の過ごし方を拝見出来た、お酒飲んで語り合うのか
本屋行ってTRICERATOPSのライブが開催する場所を調べたり「渋谷」だとかハチ公?ハリウッド版「ハチ公物語」あるみたいです
Commented by さちぽん at 2008-12-22 09:16 x
のんびりする事って大事ですよね~(゜▽゜)
私の土日の睡眠はすごいですよf^_^;だらだらです。
風邪に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by くるみ at 2008-12-22 09:20 x
わぁー!
offの唱くんも素敵です♪
吉岡さんって本当に勇気がありますね。
こんなに大勢のトライセラファンの前に顔をさらしちゃって。
さすが唱くんの友達、肝がすわっております!
でもこんなに無心になれる時間って大切ですね。
私にとって無心になれる時間はトライセラのライヴです。
早くしっかり充電した唱くんに会いたい~♪
トライセラのファンになったのは今年の夏の終わり…。
なので今年は一回しか会っていません。
来年はなるべくたくさん!会いにいきま~す♪
Commented by ステファミー at 2008-12-22 09:54 x
いま、先週のpodcastを聞きながらブログ読んでますΣd(ゝ∀・)★

新木場めっちゃ盛り上がってますね~!!
行きたかった…!!

ほんとにツアーお疲れ様でした♪
31日、カウントダウンであえるのを楽しみにしてます*pq>ω≦●喜)
それまでゆっくり休んでくださいね。
Commented by ヨウコ at 2008-12-22 10:24 x
和田さん、おはようございます(*^^*)ゆっくりされてるんですね♪良かったです☆しかも楽しそう~髪染めました?写真の映りかなぁ?おねちゃんにシカトって(笑)あたしなら頼んででも着いていくのに(笑)いつでも連絡下さいよ~(笑)待ってます\(^o^)/私は逆に休みのない毎日です。スタッフ一人がインフルエンザで休んでいて、応援にくるはずの人も盲腸に!!泣きそうですよ↓年末年始が忙しいのに。。明日で10勤務目になる。。辛いですよぉ~今日も大好きなfoeverを聞いて出勤中です。カレンダー早く届かないかなぁ(^人^)まだ早いか(((^^;)違う和田さんの写真見ときます☆
Commented by at 2008-12-22 11:20 x
吉岡さん顔色悪すぎですよ!(笑)
よりによってこんな顔色の日に顔出しをOKした吉岡さん・・・
素敵だ・・・

また生卵にあたった時には再登場を(笑)
なんて、冗談ですけど、(吉岡さんごめんなさい・・・)なんだか血色の良好な彼を見てみたくなりました。
Commented by あきき☆彡 at 2008-12-22 11:35 x
ダラダラな生活、、、確かにやっちゃいますねぇ。
私も大好きデス^-^
もうすぐお正月だしやっちゃいそうだなぁ~~~♪
まぁたまにはいいってことで。

吉岡さん、私は結構イケメンだと思いましたけど(笑)
書店で見てみたいものです。
Commented by ちぃ at 2008-12-22 12:06 x
ツアーも大盛況に終わり、のんびりできているよぅで良かったっす(≧∇≦)♪
吉岡さん大丈夫ですか?(>_<)
怪しい物はちゃんと臭って食べないとダメですょぉ(≧ε≦)(笑)
唱クンも気をつけて下さいね♪♪♪
年末忙しいですが、TRICERATOPSの曲を聞いて癒されつつ、頑張って乗り切ります(o^∀^o)♪
Commented by モンブラン at 2008-12-22 12:07 x
唱くん、オフを楽しんでますね!(^^)!
私も、トライセラ好きな友達と時々ご飯行ったりします♪

ゆっくり充電してくださいね!
Commented by takico at 2008-12-22 12:39 x
唱くん、お元気そうで何によりぃー!
だって、ミュージシャンですもの♪って(´艸`)かわいい~。
私、多分虎ノ門で吉岡さんお見かけしてるはずです。前の職場、激近だもん。

私は今夜、幼稚園からの付き合いの友達とパーティーしますo(^-^)o親友っていいですよね。
で、今朝はPARTY聴きました!いつもトライセラの音楽と一緒だよ~☆
また更新待ってまーす。
Commented by yuko at 2008-12-22 12:47 x
こんにちは!
更新うれしいです♪

会うといっつも同じ感じなんだけど・・・その時間の大切さ、
すごくわかります。

「みゅーじん」的な、おもいっきり不規則な生活、楽しんでくださいね!
でも。また時々はここを思い出して・・・近況知らせてくださいね。
毎日見てるんですよッ☆
今日も和田さんはワタシのrock starです!(^^)v
Commented by かりす(札) at 2008-12-22 12:50 x
あれ?吉岡、髪切った?
って、キャー。すみません。知らない方ですー!!!

あれ?吉岡、痩せた?
って、そろそろ怒られますからー!!!

吉岡って東野幸治さんに似てるよね…。
って、もういい加減にしないとー!!!

ふふふ。吉岡さんはこんなことで怒る方ではないと確信しております。
顔に「やさしい」って書いてありますもん。これに懲りずにぜひ準レギュラーあたりを狙っていただきたい!あらためまして吉岡さん、はじめまして☆こんにちは。

和田さんに触れてないけど…まっいいか(笑)
オッケー!(指パッチン!)次回更新はクリスマスでヨロシク!!!
(お願いしますっ~!ひれ伏し!)
Commented by みぃ at 2008-12-22 12:53 x
楽しそうで何よりです!!
私も友達と一緒にいると相も変わらずバカやってますヽ(´ー`)ノ

せっかくのオフは楽しんでストレス発散してくださぃ!!
Commented by よしえ at 2008-12-22 13:13 x
昨日は沖縄ツアーからの友達に誘われて、
『ラムジ』のインストアライブに行ってきました。
同じエイベックス所属のアーティスト、自然と応援したい気持ちが湧いてきます。
とてもきれいな歌声に癒されました。
そして、少しナイーブな感じもミステリアスです。


その後、名古屋の洋食屋・プランセスを探しあて、的矢産カキフライ食べましたよ。

沖縄ツアーがなかったら、TRICERATOPSがなかったら、出会ってないかもな~と思う…

そんな幸せな休日でした。
Commented by のりちゃん at 2008-12-22 13:41 x
唱くん、こんにちは!
更新お待ちしておりました(^▽^)
不規則な生活、酔っ払っての馬鹿話、お姉さんへのお声かけ・・
好きなことを好きなだけ出来る時間を大切にすごしてください。
健康第一です♪

吉岡さんとのナイスショット、目が覚めましたよ(笑)
ネックレスをつけた首元・・個人的に好きなので、
次はアップでお願いします!(≧▽≦)

Commented by フラ☆フラヨ at 2008-12-22 13:54 x
"吉岡さん、顔が蒼白ですね(笑)お大事に。なんかそーゆー友達っていーですね。てのかかる子ほどかわいいとゆーか(ちょっと違うか・・・)まあ「しょーがねーな」っていう(笑)ある意味癒し系?またのご出演お待ちしております。
あ、遅くなりましたが新木場お疲れ様でした!サイコーに楽しかったです♪マジ映像化してほしい。
今年はまた年末までお仕事ですね。それまでには生活習慣立て直せますかね?幕張&大阪に踊りに行きますよん。
Commented by サンキューロック at 2008-12-22 15:18 x
起きてから日が暮れるまで短いか、それ位充実した日々を送っているという事か和田さん、心ゆくまでごゆっくりとして下さい
TRICERATOPSの時と違う飲み屋に行く和田さんといった感じですか?
書店で思い出した「ホットペッパー」を読んでたら、忘年会シーズンなんだなと居酒屋が載ってました。
Commented by とびうお at 2008-12-22 17:14 x
ONとOFFの切り替えって大事ですよね!
ツアーも大成功に終わったし、今はゆっくり休んでください♪(^^)
私はそろそろ本気モードで勉強しま~す

更新楽しみにしてます!(^v^)
吉岡さん、すごい顔ですねw
Commented by akemimi at 2008-12-22 17:34 x
吉岡さんと和田君楽しそう。いいですね心地よい馬鹿話できる相手がいて。私もそういう相手ほしいです。
Commented by あんころ 。 at 2008-12-22 17:40 x
私も高校の時の友達と集いたくなった☆
しかし遠距離・・・唱くんがうらやましいぞ~
Commented by REENO at 2008-12-22 17:43 x

吉岡さん!!!!!

和田くんの、業界以外のお友達って初めて紹介してもらった気がする・・。
いいですねぇ、学生時代からの友達って。
幼なじみにもでも会うような感覚です。

和田くん、ヒゲ伸びてきた(((( ;゚д゚)))
はやく剃っておくれ!
Commented by ともえ at 2008-12-22 18:54 x
わーい、更新ありがとうございますー。
ミュージシャンですもの♪、ってかわいいですね!
のんびりお休みできてるようで何よりです!
インフルエンザとか流行ってるようなので、栄養も睡眠もたっぷり採ってくださいねー!吉岡さんも・・・!

吉岡さん、最初、どこのバンドの方かな?って思いました!
おともだち!いい写真ですね。具合は悪そうだけど(笑)、すごく楽しそうです。

私も時々、昼過ぎまで寝ちゃってすんごく不毛な気分になることがあるけど、「時計とは相性が悪い」って言葉、いいなぁ!って思っちゃいました!

ひき続き、すてきな日々をお過ごしください♪
私もトライセラの音楽を聴いて、ご機嫌な毎日を過ごしたいと思います★
Commented by ももこ@ at 2008-12-22 18:55 x
新鮮!

ビバ吉岡さん!
Commented by ミユマル at 2008-12-22 19:59 x
昨夜、バイオハザードⅢ観たんですが・・・。
吉岡さんの顔の色、ゾンビになる前みたいですね!!!(笑)
卵は辛そうですもんね。お大事に。
今度は普通の吉岡さん拝見したいです。
学生時代のお友達と飲むってステキですね☆
羨ましいです。
私も友達に会いたくなりました!

Commented by まっきぃ at 2008-12-22 20:14 x
お友達といいですねぇ~♪
楽しそうだな♪

ブログでオフモードな唱クンを知ることができるとなんだか嬉しいO(≧∇≦)o

また何気ない出来事を教えてくださーい!!
Commented by at 2008-12-22 20:37 x
こんばんは☆

お友達、すごい顔色ですね~
卵にあたるなんて、気の毒だけど、あの写真笑っちゃいます

オフの唱くん、ゆる~く楽しんでるみたいで、なんかいいですね(^ム^)
Commented by *snowflake* at 2008-12-22 20:50 x
こんばんは~。
充実した不規則生活をお過ごしのようで、何よりです♪
楽しい時間ってアッという間ですね!
お友達の吉岡さん、雰囲気が俳優さんっぽいですし
ノーメークとは思えませ~ん!
長生きしてくださいっ☆
Commented by たまお at 2008-12-22 20:58 x
時間を気にせずゆっくり体を休めることもお友達と時間を共有することもミュージシャンには大切な時間ですよね~(^ω^)笑
また書いてくださいね^^
唱さん大好きです☆
Commented by ヤマダ at 2008-12-22 21:02 x
吉岡氏、イイカンギに目を剥いてますね。

私はミュージシャンじゃないけど、土日の日中はほとんど寝てます。
不規則ライフ万歳!
Commented by 風子 at 2008-12-22 21:08 x
和田さん、こんばんは。
の~んびりした時間、満喫されているようで~♪
そして吉岡さん、はじめまして。
本当に顔が真っ白、ってか真っ青ですね。
卵にあたるって怖いらしいですよ。どうぞお大事に。
虎ノ門の書店にお勤めなんですか?どこだろう?
こんな方がいたら、確実に通い詰めますね!(笑)
私は風邪をひいてしまい、週末せっかく久々に中学(一応女子校なんですけど)の友達と会おうとしていたのをドタキャンしちゃったので、来週末リベンジします!でも、この年になると学生時代の友達に会うのは楽しみでもあり、ちょっとドキドキなんですよォ~。
「実は私、ケッケッ結婚するの!」って報告が。。。
って、今回の友達はそんな事はないと思いたいですけど。(苦笑)
オッケー、また書くよん。を楽しみにしてますね☆
Commented by ちぃー at 2008-12-22 21:17 x
こんばんは★☆
そーいう仲間との時間って大切ですよね(^O^)/

あたしは今~東京から山梨に帰るバスの中です~
毎回、あたしは新宿の駅で迷います(>_<)

では~また更新待ってます♪♪
Commented by S at 2008-12-22 21:27 x
不規則生活で元気そうですね!
私も時々二度寝します。
吉岡さん、卵にあたった翌日に飲みに行ったなんて。
お大事に。
Commented by アイエス at 2008-12-22 21:42 x
その髭の伸び具合、オフ感を醸し出してますねえ~。

嬉しい更新、ありがとうございます。
おかげで、今日の目覚めは快適でした!
(コメするのは夜になってしまいましたが・・)

卵は当たると怖いらしいですよ。
不摂生はほどほどに・・とお友達にお伝え下さい。
Commented by at 2008-12-22 22:37 x
素敵なブログ更新ありがとうございます!!

ゆっくり体休めてリフレッシュしてまた私達にパワーをまきに来て下さいo(^-^)o

飲みに行って馬鹿な話してるときってなぜあんなに楽しいんでしょうねぇ(*^_^*)親しい友人であればあるほどその時間が尊いですよねぇ(^o^)
Commented by たろう at 2008-12-22 22:37 x
カジュアルなワダサンが見れてうれしいです。少しノンビ~リ出来てるんですね。僕の週末と変わらない仕上がりで勝手に親近感を覚えています。福岡のライブ前、オフィスビルの地下ですれ違ったんですが、突然の事に声も掛けられなくて、後悔しまくりでした。もちろんライブ参加しましたよ♪
やっぱり僕はMILK&SUGERが好きです。
何だかとりとめもないコメントになりましたが、素敵な曲を沢山聞かせて下さい。応援してます!
Commented by りり at 2008-12-22 22:52 x
更新ありがと(´∀`)
たっぷりと自分の時間楽しんでね♪
Commented by じゅじゅ at 2008-12-22 23:04 x
更新ありがとうございます☆
お元気そうで楽しそうでなにより。

年末にむけて仕事他超忙しい~!
私も早く友達と飲みに行きたいです(>_<)


Commented by LIP at 2008-12-22 23:21 x
和田さん こんばんは---!!
いい感じな日々じゃないですか?
じゃあ、只今真昼間って所ですか??
羨ましいわ---(+_+)!
写真のお友達、歌舞伎俳優さんかと思っちゃいましたっ(笑)
楽しいお酒は良いですね?私も、和田さんと飲み会したい(笑)何て、、
そろそろ年も暮れるし、頑張って働いて下さい~~(笑)

では--おやすみなさいまし。 。
Commented by 813- at 2008-12-22 23:38 x
☆☆こんばんは☆☆

楽しい休日~♪をおくってるんですね(^ー^)

写真から楽しいそうなのが伝わってきます♪♪
自然体でなんか*^ー^*です。
吉岡さんも顔色悪いけど、唱くんも。。(笑)失礼しました。

更新楽しみにしちゃいます♪♪(^ー^)
Commented by Monifa at 2008-12-22 23:48 x
ど~もぉ~今晩はー。
吉岡君、初登場☆ですね。
卵にやられたとは・・・もしや、サルモネラ菌?
卵のカラにくっついていたりするそうですから、
生卵は気をつけないといけませんね、。

ツアー後はのんびりライフ・・・いいですね♪
私も理想はいつものんびりライフ・・・ほのぼのライフ。
とはなかなか行きませんが。

年末になると普段は暇なのに急にあわただしく
なってしまいますね、。まぁ、ノリで乗り切るのも
結構、楽しかったりするんですが。
でも、Xマスは暇だったりする(笑)
Commented by ジョジョ at 2008-12-23 00:17 x
オッケー(・∀・)ノ
また見るょん♪

ツアーお疲れ様でした~。。。ゆっくり休めているようでなにより☆(´Д`)
Commented by ゆんゆん at 2008-12-23 00:22 x
ツアーお疲れ様でしたすごーくのんびりムード伝わって来ます、そうですよ~逆に唱くんが、朝の6時くらいに起きて活動してるほうが変な感じ、今のままがいい、ミュージシャンだものOKてす吉岡さんは…。男同士って何だかいいですよね、唱くんのお友達を見れて嬉しいです。明日から寒くなりそうなので風邪には気をつけて下さいね。
Commented by きまきま at 2008-12-23 00:46 x
和田くん、こんばんは。ゆっくりされてるようでよかったです。
生活の不規則をミュージシャンのせいにしてはいけません(笑)。まあ規則正しいミュージシャンって聞いたことないけどネ。

それにしても『吉岡さん』。メイクして、どこのバンドの人かと思ったら『お友だち』ですか(笑)。和田くんのお友だち見れてちょっとうれしいかも。ちょっとした有名人になっちゃいますね。
Commented by れなりん at 2008-12-23 02:24 x
私も不規則な毎日を送ってます(´・∀・`)
これは仕方ないですよね!!冬休みで学校がないとついつい…笑

ツアーも終わったし!お友達と過ごしたり、ゆっくりして下さいね☆
Commented by *美花* at 2008-12-23 02:38 x
唱くん、こんばんは☆更新ありがとうございます♪
いい感じで力の抜けた唱くん、すごく素敵です(*^^*)

とにかくお元気そうで何より!私も幸せ♪♪
お隣の吉岡さんは…お気の毒で(笑)

あ。笑い事じゃないですね。
機会があれば血色の良い彼にまたぜひお会いしたいです(笑)

生活リズムも含め、ミュージシャンは唱くんの天職ですね☆
MADE IN LOVE聴きながら、更新楽しみに待ってるアルヨ♪
ヾ(^○^)
 

 
Commented by 美雨 at 2008-12-23 03:18 x
フツーのビジネスウーマンでも意外とrockin'な生活しているものなのです(笑)
朝型と夜型のバランスのうまい取り方をするの。つまり、睡眠時間を削るしかないけど、熟睡できれば5時間眠れれば十分って経験的にわかってるしね。
私の本質は夜型。夜は集中できて良いアイディアが浮かぶし、テンションも上がっていて、真夜中の電話なんて大好物!!むしろ積極的に話合っちゃうほうかも(笑)
で、朝起きた時に夜考えていたアイディアを検証してみて恥ずかしくないものであればOKなの。
つまり、冷静な目で見れるのが朝なのね。
だから朝と夜のバランスを取って好きなことをする時間をつくることが私にとって精神衛生的に必要なことかな。そこには、恋も音楽も入っているということで(笑)吉岡さん、お大事にしてくださいね。
では、おやすみなさーい!
Commented by サチコ at 2008-12-23 03:29 x
和田さん、こんばんは!
楽しくゆっくりできてるようで良かったです。

すっかり夜型の生活に戻られたようで。。ミュージシャンですもの、自由人ですもの(^-^)夜は楽しいですよね!

和田さんのプライベートなお友達を知れて、なんか嬉しいです。友達との時間って必要ですよね。
吉岡さん、いいキャラしてますね。一度お会いしてみたいです(^^)
それでは、また更新楽しみにしてまーす!
Commented by サンキューロック at 2008-12-23 07:17 x
ミュージシャンですもの♪(笑)て和田さん、音楽業界の方の私生活て謎に包まれているな、生活のサイクルとか、色々な物を吸収する為にも充電て必要なんですね。
の間に芸術とか景色とか、バッチリと触れる機会も
TRICERATOPS聴いてると音楽のマイナスイオンが働いてるよう精神的に安定します
Commented by ☆葉子☆ at 2008-12-23 11:43 x
唱クンおちゅかれ様♪。ツアー後の休みをエンジョイしちょるみたいですネ♡。唱クンのお友達卵にあたったのね。わたしも某コンビニのおでんの卵にあたり、上からも下からもたいへんでした。
Commented by mhko at 2008-12-23 14:37 x
唱くん、こんにちは!
お友達との飲み会!いいですね~
最近ご無沙汰している幼なじみが恋しくなりましたよ!

もうすぐ会社が休みになるので、私も不規則な生活に突入です(笑)!
楽しみ~♪
Commented by サンキューロック at 2008-12-23 15:06 x
和田さんブログの写真を見ようと思い、近くのスーパーにパソコンを利用出来る場所が、今日も仕事行く前に寄ってみたら和みますね、和田さんの写真。
TRICERATOPSのホームページ充実してます。
帰りに「踊り場」の手すりを発見して、そういう用語なのか?バレリーナが使う手すりみたいな感じ。
Commented by あいか at 2008-12-23 16:12 x
卵ってあたると大変なんですね(°д°;)↓↓↓
気をつけなきゃorz↓↓
和田さんも気をつけて下さい(ノ><)ノ☆☆★(笑)
Commented by uめ at 2008-12-23 19:40 x
和田さん、お元気そうで何より(笑)。
私も休みになるとついつい不規則組に。 吉岡さん、お大事に。
ちなみに私は現在宇宙グルーブ進行形~。
Commented by henry at 2008-12-23 20:01 x
唱くん、こんばんは☆
の~んびり、おだやか~な雰囲気がにじみ出てますね(笑)
ツアーがんばったんだし、思う存分不摂生して、ゆっくり充電してくださーい♪
古いお友達と会う時間ってホントに貴重!大切にしたいですね★
そういえば、先週に前の会社の先輩達と忘年会をしていて、先輩のご友人が唱くんともお友達だと言ってたんですけど…本当かなー!?
飲む時は絶対呼んでください!!!!と本気で頼みこんでおいたので、どこかでお会いしたらヨロシクお願いします(笑)
…でもその人の連絡先知らないわ…(^^;)
よいクリスマスを~★
Commented by まりぞお at 2008-12-23 21:14 x
吉岡さん、はじめまして。 どこかの芸人さんかと思っちゃいました(笑)
それにしても顔色薄いです。。。(笑)
友達を紹介してもらえるのってなんかとても嬉しいです。

そして唱くん、瞳の色も素敵だし、鼻の形も好きで~す!
Commented by OY at 2008-12-23 21:39 x


  不規則したっていいじゃないか。
      
           吉岡の顔色、死体みたいでも
            いーじゃないか。
           バカ話で、飲んだくれたって
            いーじゃないか。
     
           だって ミュージシャンですもの。♪
               人間だもの。。

               相田みつを(風)

      ※那覇土産は、ちんすこうでよろしいでしょうか。笑
          吉岡さん、お大事に。  



Commented by ばんちゃん at 2008-12-23 22:49 x
近況ブログうれしいです!
しかも吉岡さんの近況まで……
この季節にたまごにあたるって、相当ですな…
お大事にしてください!
持って生まれた性分=ミュージシャンライフってことですね!
かっこよすぎですよ!!(>▽<)
Commented by STAR☆ at 2008-12-23 23:12 x
初めましてこんばんわ!
私は最近TORICERATOPSさんの存在を知ってからすごくファンになりました!!
特にトランスフォーマーが大好きです!!!
一瞬で和田唱さんのファンになりました(//>_<//)
すごく元気をもらって、今日も頑張るぞっ!と思わせるそんな曲でした。
もちろん他の曲も大好きです!
ツアーお疲れ様でした☆
休日をゆっくりお過ごし下さい。

お体には気をつけて下さい。


Commented by kumakuma at 2008-12-23 23:49 x
和田君こんばんは☆首、もう痛くなさそうでよかった!
吉岡さん?!・・・はじめまして♪♪ でも大歓迎です~なんか合コンの始まりみたいで楽しいなっ。和田君の超プライベートをかいま見させていただいてうれしいです~☆☆
学生時代の友達は久しぶりに会ってもすぐにすごく笑えて楽しいよね!
Commented by ちえ at 2008-12-24 00:01 x
和田さん、お疲れ様です!お元気そうなブログ、こっちまで笑顔になります!! のんびりゆっくりエネルギーを補充して、カウントダウンでまたはじけちゃってくださ~い!
見にいけないけど~涙 なので毎日アルバム聴いてます(b^-゜)
Commented by いけりん at 2008-12-24 01:00 x
メリー クリスマス♪
Commented by ★なな丸★ at 2008-12-24 01:50 x
『やっぱ、唱くんは こーじゃなきゃね~(b^-゜)』っていうブログ更新に安心(//▽//) オフの日に 友達から色々と刺激うけて幸せだったみたいだね(^-^) なな丸もオフの日は、日が暮れるのが早いよ(≧▽≦) 今日は久しぶりに映画館で映画を観た(*^-^)b 街はクリスマス一色と痛感(=^▽^=) あまりクリスマスは意識してないけどケーキとか見ちゃうと買いたい衝動にかられちゃわない?! あれって 何なんだろ?唱くんは どんなクリスマスを送るのかな~p(^-^)q とりあえず 吉岡さんへ『お大事に…』と お伝え下さいな♪ ダイノジevent参戦に 迷いちゅ~の なな丸でした(^-^)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-12-25 23:53 x
ちょり〜っす(←木下優樹菜ちゃん風にしてみました・笑)☆
今更こっちにコメント?って感じで恐縮です。
以後、「吉岡」さん、具合は良くなったんでしょうか?私も昨日胃腸の具合が悪かったんで、もの凄い心配です。まぁ、流石に良くなってますかね??普段のが顔色もう少しマシ、、、という事は、元々わりと色白な方なんですね(笑)色白に憧れる女子、、、レディとしては、羨ましい限りですけれども。。。
私も数ヶ月に1回高校の仲間で飲み会ありますよ♪みんなすっかりお母さんになってたり、嫁に行ったりでなかなかいつも全員集まるってわけにもいきませんが、やっぱ久々に会って話したりするのって楽しいですよね♪

ちなみに、私も時計とは相性が悪いです。夜行性なので、毎朝体にムチ打って会社に行ってますよ〜(涙)
「ミュージシャンですもの♪」そうですもの♪和田さんは皆のスターですから☆(和田さんが“♪”使うの珍しいですね〜♪)
止められない、止まらない、かっぱえび、、、♪じゃなくて、不規則な生活!まだまだ、しばらくの〜んびりですか?ポッドキャストが今日配信でSeason3終わっちゃって頗る寂しいので、ブログジャンジャン書いて下さいねん♪楽しみにしてま〜す☆
Commented by AKEMI=NORI at 2008-12-26 21:45 x
私も、休みの日は起きたら夕方
なんていう自堕落な生活になる~~(笑)
女子としてどんなんでしょ?(@_@;)

色白な和田君よりも更に更に吉岡君白い…
吉岡君、しっかり!(笑)
<< SHINE A LIGHT SPACE GROOVEになった夜。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム