ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

SHINE A LIGHT
昨日、映画を観に行こうと六本木まで車を走らせたんだけど、どしゃ降りのためか道は激混み。余裕もって出発したのにも関わらず、ヒルズに着く頃にはもう上演時間をまわる始末。頭っから観ないと絶対嫌な俺はやむを得ずUターンして帰る。

そして今日。リベンジのため再度六本木に出発。今日は晴れてたし空いてるだろうとタカをくくり車を飛ばす。ところが道は昨日を上回る激混み状態!おいおい、腹立つなぁと調べてみりゃ祭日だって!?知らないよ!(笑)上演時間がまた迫って来てるのに面白いくらい道が進まない。そして・・・また間に合わなかった!!よっぽど引き返そうとか思ったけど、それじゃ昨日と同じだ。今日は最終のひとつ前だったから、まぁ時間潰して最終を観ようとパーキングに並ぶ。これもまた激しく並んでて相当イラついたけど取り敢えずヒルズに到着。すげぇ人だったよ。俺が生きてて「3大嫌いな事」の一つが混んでる事(笑)明日はもっとすごいのかな?絶対行かねぇぞ!!(笑)

とは言えイルミネーションがキラキラで、とってもキレイなヒルズだったよ。東京タワーが見えるポジションからパチリ。
SHINE A LIGHT_c0015010_1172736.jpg
そしてちょっとブラブラ。何しろ時間潰さなきゃなんないからね。普段ヒルズなんて映画かJ-WAVEのゲスト以外じゃ来ないから、どんな店が入ってんのかちゃんと見る。ちょっと欲しい革靴なんか見つけつつ茶をしてまた戻ってみると、おお〜!東京タワーが!
SHINE A LIGHT_c0015010_1222019.jpg
クリスマス仕様!!最近は東京タワー、いろんな風になるんだなぁ。

で、俺がそもそも何の映画を観に来たかっていうと・・・
SHINE A LIGHT_c0015010_1252097.jpg
ジャジャジャーン!!ローリング・ストーンズの"SHINE A LIGHT"だ。試写会のハガキももらってたんだけどね、仕事でどの回もことごとく行けず、今になる。ちなみに映画館は俺、ここ数年もっぱら六本木ヒルズだよ。キレイだし、何より席の場所を前もって確保出来るのがいい。昔みたいにいいポジション確保しようと映画館の扉開いた瞬間、走って行って荷物を席にバーン!って置くような格闘はしなくていいからね!今回のストーンズのは、あのマーティン・スコセッシが監督したライブ映画なんだ。ニューヨークの敢えて小さな劇場で撮ってる。スコセッシのライブ映画といえばザ・バンドの解散コンサートを撮った"ラスト・ワルツ"が有名だね。ってなわけでずっと楽しみにしてた。

もうね、映画とはいえね、ずーっとノリノリだったよ俺は。しかも爆笑したし、泣いた!この間観たディズニーの”ウォーリー”もあまりにかわいくて切なくて泣いてしまったけど、それとは違う理由で涙が出た。ミックとキースが大画面に映って、パフォーマンスがバシッとキマると、もうそれはストーリーを超越して感動になっちゃうんだからスゴいよ。俺ね、カッケ〜って思うと笑ってんだか泣いてんだか分かんない感じでヒクヒクなっちゃう。ストーンズはなんて笑えるんだろう!顔も佇まいもあんな真面目に笑えるバンドは他にないね!改めてミック・ジャガーはスゴいよ。当たり前だけどフロントマンの中のベスト・オブ・ベストだよ。そしてキース・リチャーズはなんて全ての動きがカッコイイんだろう。あんなにギター弾いてるのが絵になる人間もいないよなぁ。

というわけでみなさん、Merry Christmas!!そして素敵な夜を!素敵に過ごせない奴・・・耐えよう!!うそうそ(笑)来年はバッチリ決めようぜ!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-12-24 02:32 | 和田唱 | Comments(162)
Commented by at 2008-12-24 02:46 x
唱くん!メリークリスマス☆☆ 初めてコメントします♪ 初めて『ラズベリー』を聞いたのは有線でした… てか働いてました!聞けばきくほどカッコイイし、胸キュン(古っ)してました(#^.^#) それからはトライセラかけ放題♪
問い合わせ来るとかなり嬉しかったな\^o^/
最近は全くライブに行けてなくトライセラがますます遠い存在に…ξ
鹿児島にも絶対きてね!

やっと映画みれてよかったです(^O^)/
唱クンも良いクリスマスをすごしてね(^_-)-☆
Commented by Eriko at 2008-12-24 02:48 x
唱くんMerryX'mas
映画見に行って見ます
Commented by REENO at 2008-12-24 03:04 x

和田クン、Merry Christmas~★

私はクリスマスディナーを作るので忙しい2日間なのだ (∩゚д゚)!

実は私も、TOHOシネマズが大好き!・・って、一回しか行ってないけれど(笑)

STARWARSを見に行った時にね、落ち着いた劇場の雰囲気をすっごい好きになったのです。

もし都内に住んでいたら、きっと毎回ここで見てると思います☆

ヒルズ内にある病院も、まるで予約制か?って感じるほどゆったりしているので、もし病院にかかる事があったら行ってみて。オススメです。

ストーンズの映画、近所じゃやってないよ(ノД`)シクシク

和田クンも素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆



Commented by Tequila! at 2008-12-24 03:05 x
Hi! 唱くん、メリクリ。(笑) 
・・いやぁ散々な目に遭いましたね~ 暮れは何処も混んでますよね。
”SHINE A LIGHT”、あさって見に行くつもりです・・武蔵野館だけど。(笑) 予告編でキースが演奏後にしばらくへたりこんじゃって動かなかったところが衝撃でした。 トライセラもストーンズの如くシンプルなロックンロールやってるから好きですよ。 キースのギターも唱くんのギターも最高! 「ギタリストはカッティングが命」・・違います?
anyway,"HAVE HAPPY HOLIDAYS!"


Commented by えりか at 2008-12-24 03:11 x
唱くんこんばんわ!
そしてメリークリスマス♪
ファイナル後、素敵な休日をすごされてるようで何よりです☆
雨でいらいらしたって、祭日に気付かなかったことだって、後で思い返せばいい思い出になるはずです(笑)。

来年はダイノジフェス行こうと思っていたのですが、チケット即完売でした。。
トライセラのライブにしばらく参戦できず残念ですけど、日記での元気な姿の報告楽しみにしてます☆

ちなみにストーンズの映画、ちょっと気になってたんで観にいってみようかなと思います!

では唱くんも素敵なクリスマスを♪

Commented by Hiromi at 2008-12-24 03:14 x
唱くん、こんばんは。渋滞大変でしたね。私も混んでるところは大嫌いです。唱くんもギター弾く姿がめちゃめちゃ素敵ですよ。私にとってどんな唱くんも最高にかっこいいです☆クリスマスは遅い時間まで仕事が確定してる私ですが唱くん、メリークリスマス!
Commented by ポールK at 2008-12-24 03:27 x
マジ!?
僕も今日ヒルズにその映画観に行ったんですよ!
唱くんは何時の回だったんですか?
僕は21時05分の回でした。
同じ様に東京タワーを撮ってきたし…

うわー、今年のクリスマスプレゼントはBigだなぁ♪
MerryX'mas!!
Commented by Monifa at 2008-12-24 03:31 x
今晩は~。
今日(昨日か)が祝日だったことに
気がつかない...とは何ともらしいですね(笑)

私は浅草寺にておみくじを引いたらなんと!“凶”
を引いてしまいました...orz
今年最後の厄落としと言うことにして、残り数日
きっと素敵に過ごせるはず、と勝手に解釈してみました。

シャイン ア ライト、私も見たいと思ってました!
マーティンスコセッシ監督は作品も気になりますが
人柄も気になりますね。何かいい人そう(笑)

X’mas...時には神聖に生誕を祝うなんて
どうでしょうか?
Commented by あずき at 2008-12-24 03:31 x
唱さんメリークリスマス ・・・・・ ヒルズに5日に行きましたがタワーは変身していなかったです。 ウワサの電色ありがとう、なかなか良い感じで素敵です。  そして同じ舗道を歩いたのですね・・・なんてね。
 映画を私もチェックしてみます。では真夜中大好き、でも寝ますね。


Commented by なほ at 2008-12-24 03:39 x
私。素敵じゃないX'mas…仕事です。ワイン飲んで寝ます。来年は占い的に結婚する予定です(笑) なので、素敵なはず!( ̄∀ ̄)なんでもイイヤ~。…投げやり(笑)
Commented by よしえ at 2008-12-24 03:51 x
耐えるぜ!
★Merry Chistmas★


今年は失業しちゃうし、なんてこった
┐(´~`;)┌
な1年でしたが、

失業保険もらいながら、お弁当を作り、職業訓練校に通って、猛勉強中!
この年で学校行くとは思わなかったけど…

けっこう楽しい。
(ポジティブに)

そんな事はどうでもいいですが、
この時期、2~3枚はクリスマスのアルバムを買ってました。(今年はガマンですが)

どうか来年はクリスマスのアルバム作って~
ヽ(´∇`)ノ
Commented by custardcream at 2008-12-24 03:55 x
Merry Christmas!!
唱くん♪
Commented by ポールK at 2008-12-24 04:10 x
すいません、興奮して流し読みしてました。(笑)
最終って事は同じ回ですよ!

感動♪と同時に唱くんを見つけられなかった自分を情けなく思います。(苦笑)
僕も1つ前の回にちょっとだけ間に合わなくて次の回にしました。
時間潰しました。(笑)

神様に感謝★
Commented by サンキューロック at 2008-12-24 04:26 x
和田さんいかかお過ごしでしょうか~♪
私にとって日常を知らせてくれてとは(笑顔)嬉しいのです。
12月1日誕生日でしたが「映画の日」ちなみに私は9月1日生まれで一応映画の日。
時計の針は気にせずとは言いたいところだけど、渋滞の2日間に悩まされ続けてたのか、何か解決方法とか無いのかな?て、同感で
祭日かい!?て突っ込むしか無いですね(笑)働いてから平日とか祭日とか感覚が分からなくなったな~て。
ローリング・ストーンズのこっちでも上映されてました、和田さんは様々な刺激を受けてTRICERATOPSの歌詞に
Commented by ちーこ at 2008-12-24 05:02 x
俺が生きてて「3大嫌いな事」の残り2つは何だ?
はい、昨日は祝日でしたよー。何の日かわかってますかー?
ストーンズのLIVE、一度観てみたいもんです。
観ておくべきだね、きっと!
キースだけは、一度ずっと前にガンズのLIVEに行った時に飛び入りでやってきたので観ました。
でも、当時は知らなくて「誰?」って感じで。
もったいないことしたなぁ。
そんなわけで、まだ早朝ですがメリークリスマス!
恐らく今日も残業ですが、何か?
Commented by サンキューロック at 2008-12-24 06:11 x
おはよーございます。
続きを、刺激を受けTRICERATOPSの歌詞に反映して、物語が始まるのかと。映画を観たいなて、東京タワーの綺麗、和田さんからキラキラをおすそ分けして頂き感謝。
ギターを弾くサンタクロース人形とかイルミネーションだとか街はクリスマス
素敵なクリスマスを過ごしましょう
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-12-24 06:54 x
試写会の頃はTOUR中だったのでしょうか?雨の日&激混みの日のお出かけ、お疲れさまでした。
私も封切前に映画館の場所と時間を調べておいたのだけど(ヒルズに観に行くことは思いつきませんでした。どうせなら綺麗な映画館で観たいですよね。)結局行かれないうちに今に至ってます。唱くんの文章で、ますます観たくなっちゃいました。"WALL・E"は観る予定です。
綺麗な東京タワー、見せて下さってありがとう♪私にとってはこの更新が Christmas Presentです。
唱くんも、素敵な夜をお過ごし下さい☆彡

*:;;;:*゚。+☆+。゚Merry Christmas゚。+☆+。゚+*:;;;:*
Commented by 813- at 2008-12-24 07:07 x
☆メリークリスマス☆

イルミネーション綺麗ですね。ダイヤモンドの夜景☆私も好きな人といつか、手を繋いで観たいわ。。。☆彡(≧▽≦)来年は☆☆

某アーティストさんも観たと日記に書いてあり、カッコイイと絶賛してました♪♪ギター弾いている、唱くんも素敵ですよ(^ー^)

夜は、ケーキを食べます♪(笑)
Commented by けい at 2008-12-24 07:42 x
おはようございます
そんなに混んでたんですね―(´ω`)学生の私はがっつり休日でまったりだらだらしてました(笑)映画しばらく見てないので近いうちに見に行きたいです。その時はぜひ六本木ヒルズ行って、和田さんに会えたらいいなぁ。そしたらストーンズと比較するのはちょっと違う気がするけど、TRICERATOPSはものすご―くかっこいいし、3人のライブはなんだかあったかくて、でも力強くて、私は毎回感動してます!!ってことを伝えたいです。

和田さんとって素敵な日になりますように☆彡 Merry Christmas!!!!!
Commented by ぴんく at 2008-12-24 07:54 x
嬉しいな、朝から唱くんの書き込み見るの(^-^)電車の中で一人にやついてます(笑)ステキな一日になりますように!メリークリスマス☆
Commented by 華代子 at 2008-12-24 08:03 x
唱くん♪Merry Christmas!☆
映画もいいですね☆
私も観に行きたいですが、大掃除とお仕事で(お正月も出勤です!)行けるかどうかわかりません(笑)
ライブは絶対参加しますが!!!

東京タワーもステキですね!!

来年もバッチリ決めた唱くんを応援しますからね♪I LOVE 唱\(^_^)/
Commented by MIKACHEN at 2008-12-24 08:08 x
メリークリスマス☆彡唱くん♪
タワー&ヒルズきれいだぁ。クリスマスはやはりキラキラのイルミネーションとクリスマスソング、目と耳が一番楽しく感じます。
今日はいつも通り仕事。でも12月に入ってから遊びまくってたからまぁいっか。
Commented by ronmama at 2008-12-24 08:49 x
メリクリです^-^
この時期は 車の移動は辛いものがありますよね~
福岡でも そうですよ・・・時間が読めません^^;
六本木あたりだと 凄そう~・・・・
でも 観たい映画 観れて良かったですね^-^
Commented by モンブラン at 2008-12-24 09:00 x
メリークリスマス♪
きれいな東京タワー、ツリーみたいですね☆

私もストーンズの映画、気になっていました!
観にいこうかな!(’’*)!

唱くん、ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆
Commented by くるみ at 2008-12-24 09:12 x
唱くんメリークリスマス!
「ウォーリー」見たんですね~。
泣いちゃったなんて、唱くんも涙もろいんですか?
私は予告を見ただけで泣けてきちゃいました。
最近、涙もろくて参ります。
ローリングストーズの映画、「これは唱君、絶対に観るな~」と思っていました。
思った通りです!
こっちではやってないので年末年始に帰った時に観れたら観たいです!

東京タワー素敵ですね!
素敵なプレゼントをありがとう♪

うちは今日、チキンとケーキを食べます!
唱くんはどんなクリスマスを過ごすのかな~?
Commented by きょうた at 2008-12-24 09:12 x
ぼくも、、一回だけ六本木ヒルズに映画を観に行った事があります。去年の、、12月にアメリカVSジョンレノンを観に行きました。
Commented by KM☆ at 2008-12-24 09:15 x
クリスマスの更新嬉しいです☆私も「ウォーリー」で泣いてしまいました(^^)あんな胸がきゅっとしめつけられる映画を久々です。
今日明日と普通に仕事ですが、それはそれなりに良い1日が過ごせるといいな♪
唱くんもメリークリスマス☆☆☆
Commented by さちぽん at 2008-12-24 09:22 x
東京タワーきれいですね(^^)テレビでもたくさん東京タワー取り上げてましたよ~。

楽しいクリスマスを過ごしてください☆

今晩は私は旦那様と家でクリスマスケーキとケンタッキー予定です。
Commented by ミホ at 2008-12-24 09:23 x
唱くん、メリークリスマス!
やっぱり唱くんもこの映画、観に行ってたんですねー。
ミュージシャンで、観てる人凄く多そう。
郷太くんも、ヒルズに観に行ったって、日記に書いてましたよ。
私も観たいけど、近くでやっていなさそう・・・。
シネコンは、席指定だからいいですよね♪
今の時期のヒルズは、イルミネーションキラキラで綺麗でしょうね。
今夜あたりも、確実に激込みですね(笑)
唱くんも、素敵なクリスマスを!!
Commented by *snowflake* at 2008-12-24 09:52 x
東京タワーと周りのライトがキレイですね~!!
見たかったのでとっても嬉しいです!!

渋滞の横をすり抜けていくバイクを見て
中免、取っちゃった事があります
死にかけて結局、チョットしか乗りませんでした。。
なので、お勧めしません♪
あと、伝えそびれましたが先日のライブの時
演奏もカッコよかったですけど
ギターを弾く和田さんのお姿、私の中で
ぶっちぎり1位でしたよ~☆

わたしからも皆さんへ Merry Chistmas!!
Commented by かりす(札) at 2008-12-24 09:58 x
わー。和田サンタ♪和田サンタ♪さすが期待を裏切らない和田サンタ!ふふふー、ホカホカなプレゼントよ。どうもありがと☆イルミネーションまで見せていただいて、なんかデート気分…(* ̄m ̄)プッ。

SHINE A LIGHTね。速攻札幌の上映調べたよ。まだやってたー。ラッキー!お正月に行ってくる!スコセッシ監督は好きでよく見るんですけど、私ストーンズを全然通ってないんだよねぇ。これを機に勉強しますか!

「カッケ〜って思うと笑ってんだか泣いてんだか分かんない感じでヒクヒクなっちゃう。」って、わかりますよ。私もね「トライセラトップス」っていうバンドを見るとき、よくなります(笑)
和田さんもステキなクリスマスをー!今日も頑張るわー!よっしゃー!!!
Commented by あっこ at 2008-12-24 10:34 x
 クリスマス使用?タワー50周年使用?レインボーのライトアップは10分だけのなかなかみれないものらしいですね!綺麗。
 すてきなクリスマスどころか・今夜は職場の忘年会です。なんでこの日にするかなぁ・・・という怒りよりも、行けますと答えている自分が寂しくて腹が立つ(笑) 
 唱くんも素敵な夜お過ごし下さい。
Commented by MEGUMI at 2008-12-24 11:26 x
唱くん、おはようございます。起きてますか?
私は今日が予想外の休みで、どう素敵に過ごそうか…迷ってます(笑)チワワンレイタロウとヒータ前で喧嘩しながら戯れて一日が終わりそうですが(笑)でも朝からblogを見て、普段の唱くんが垣間見れて笑顔になったり、本当にキレイな東京タワーが見れたり、良い一日になりそうです!何かを見て聞いて、感動して素直に泣けるって素敵です。映画チェックして見てみますね!私はいっぱい感動して泣いて笑って過ごしたいな。唱くんもいっぱい感動して泣いて笑ってください(笑)まずは今日が素敵な一日になりますように!Merry Christmas☆
Commented by akemimi at 2008-12-24 11:28 x
映画館いったんですね?わたしはいまocにはまってます。映画館も好きだけどトイレ行きたくなるのでいえでかりてきてみるのにはまってます。でもウォーリーは見たいかも。ステキなおクリスマス過ごせるといいです。和田君もね。
Commented by たれみみうさぎ at 2008-12-24 12:00 x
東京タワーは50周年のライトアップ中で、20:00から10分間だけレインボーになって、その後、唱クンが見た2枚目の写真のライトアップに変わるんです。
昨日、TVでやってた(笑)
もうすぐ電波塔としてのお役目が終わるけど、東京の名所として生きていくそうなので、益々素敵なライトアップが見られるかもしれませんね。

唱クンのような仕事だとカレンダーの感覚が薄いんでしょうね。私はどっぷりカレンダー通りの職業だから、X'masと祝日の法則により東京の行っちゃいけないポイントには鼻が利きます(笑)

でも、イヴは賑やかに過ごすべきと心に言い聞かせて、今日はバクっと遊びに繰り出しちゃおうかな。そして明日は静かにX'masを過ごすという。
唱クンが無修正でオルガンを弾いてフラットな気分になっちゃうのと同じで、私も心穏やかにX'masの冬を楽しみます。

唱クンも素敵な夜を。
そしてトライセラで繋がっている全ての方に・・・
Merry Chistmas! ☆
Commented by ちぃ at 2008-12-24 12:02 x
メリークリスマス♪
東京の渋滞はすごそぅですね~(^_^;)松山でさえイラ②するのに(笑)私には都会は向いてないっす(≧ヘ≦)(泣)
私は昨日彼氏とX'masしたので今日は家でのんびりかなぁ(o^∀^o)あっ!ケーキ食べなくちゃ~(*^〇^*)(笑)
唱クンもステキなX'masをお過ごし下さいね(≧∇≦)♪♪♪
Commented by たぁ at 2008-12-24 12:43 x
昔六本木ヒルズに、チキンリトル見に行ったら、お客さん自分たちだけだったことが…(笑)
Shine a lightなかなか見に行けてない。。
Commented by yuko at 2008-12-24 12:51 x
和田さん、コンニチハ!そしてメリクリです!
更新めちゃくちゃうれしいです!

毎朝、顔洗うより、ハミガキより・・・目が覚めて真っ先にするのが
ベッドの中での「和田唱日記」の更新なんですよ!(^^;
更新してくれてたら、「おっ!」とか思って、一気に目が覚めます(^^)v
そして、お昼休みにこれを書いてます。。(庶民的でしょ。。)

今夜は「クリスマスイヴ」なんで、明日の朝起きたら又和田サンタからの
プレゼントが枕元にあるといいな~(ナンテ。ゴメンナサイ。。)

「東京タワー」は昨日(12/23)が50回目のバースデーだったんだって!
だから今年はいつもに増してライトアップがきれいだったのかな。
東京タワーを見ながら「ちょっとブラブラ」を「ちょっとラブラブ」って
読んじゃって、まぁ~(*/-\*)とこっちが恥ずかしくなりましたョ!
「ブラブラ」だったんですね。。

生きていて「3大嫌いな事」のもうひとつは「並ぶこと」ではないですか?私は、そうです。。
あとひとつは何だろな~(??)

ではでは、あらためまして「Merry Christmas!!」
素敵なクリスマスをお過ごしください☆





Commented by あきき☆彡 at 2008-12-24 13:07 x
メリクリ~♪♪
今日は天気途中で崩れるらしくて、、、
星空クリスマスは出来ないみたいだけど、楽しく過ごせたらいいですよねぇ。
こんな日に風邪を引いてしまった私。
しかも悪化中。。。
夜まで頑張って仕事して耐えますよ~!!

Commented by LIP at 2008-12-24 13:10 x
和田サンタさん おっはよーございます & ‡Merry Christmas‡ 起きました??(笑)
そっちは、ストーンズの映画やっててええなぁ~~(>_<)。
私は、遠出しないと、その映画観れないや。。 でも、そのうち観ます!!絶対に!!
東京は、本当に道混んでるから、車だと面倒な感じですね~?でも、有るなら乗らないとね!!
昨日は、東京タワーの B.Dだったみたいで、この写真記念に保存しちゃいました☆★
ではまた~~!!
Commented by ペコ at 2008-12-24 13:12 x
唱くん、Merry Christmas★☆★
クリスマス更新嬉しいです!!
私は素敵に過ごせない1日ですが(笑)、バイト友達とケーキぶち込もうと思います!!
東京タワーきれいですね☆誕生日だったんだー。
イルミネーションが一番華やぐ季節だけど、見上げてみると星空もきれいで嬉しくなります(*^_^*)
唱くん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by アイエス at 2008-12-24 13:21 x
たぶん、素敵に過ごせない派の一人です(苦笑)。
ネガティブになっても仕方ないので、昨日から「MADE IN LOVE」をヘビロテ中。
おかげで、元気になれました。

ブログ更新&東京タワーのレア画像、ありがとうございます。
何よりのクリスマスプレゼントです!
和田さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~。
Commented by キミコ at 2008-12-24 13:25 x
唱くんこんにちは!!メリークリスマス☆★
ストーンズの映画見に行ったんだ~!!いぃなぁ~。地元では当然上映される訳がなく(;_;)かといって六本木まで行くのもねぇ…(笑)
今日明日何の予定も無いのに仕事休みにされて一人淋しく過ごしてます(^-^;
だらだらとのんびりしてようと思います♪
Commented by サンキューロック at 2008-12-24 15:22 x
メリークリスマスです和田さん(クラッカー)
映画「SHINE A LIGHT」やディズニーを観たりアートに触れる機会が有ったり
普段からおしゃれとか気を使って、身のこなし方が違うな~と革靴だとかファッションにも憧れて。
和田さんはケーキを食べましたか?まだ夜にならないか、帰って来てからだな
Commented by 華代子 at 2008-12-24 15:28 x
再度コメント失礼します!
トリニティーから
サイン付きカレンダーセット届きました

アイドルなお三方にバキュ~ンと☆
やられました♪♪♪
今日はステキなクリスマスになります!

これからもロックスター時々アイドルなお三方でいて下さいね!!(^-^)/
大好き☆唱くん♪♪♪
Commented by たーこ at 2008-12-24 15:47 x
*・゚☆.。HAPPY*・゚☆.。 Merry Chistmas☆゚.:。+゚
素敵な東京タワーの画像"パチリ"ありがとう(*'ー'*)
私が選ぶフロントマンの中のベスト・オブ・ベストはTRICERATOPSの和田唱くんかなぁ~(●´∀`●)
唱くんも素敵な holy night を・・・☆彡
Commented by とびうお at 2008-12-24 15:54 x
更新嬉しいです(*^^*)そして、メリークリスマス!

和田さん「ウォーリー」見たんですか?!(><)
あの映画、予告見ただけでも泣きそうになりました。
今年中には見に行きたいなぁ~・・・と思っています(^^)




Commented by なつこング at 2008-12-24 16:44 x
メリークリスマス!!
私は耐えます!
ひたすら耐えます!
今日は耐えます!
明日は家族が待ってるから\(≧▽≦)丿
love家族です♪
Commented by viridian at 2008-12-24 17:02 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
12月23日は東京タワー50歳のお誕生日だったんですね♪
その記念すべき日のライトアップ画像、とっても貴重で
とっても綺麗で ロマンチックですね☆
祭日の六本木は想像するだけでも 大変な混雑だったかと・・・
渋滞&人混みを諦めずに耐え抜いた結果・・・
観たかった映画を 無事に観ることがでて
ヒクヒクになっちゃったりして、よかったですねー!!
和田唱日記を読んだり、好きな音楽を聴いたり・・・
そんな風にイブを過ごすことができています!!
♪MerryChristmas☆・・・ステキな聖夜を♪
Commented by ヨウコ at 2008-12-24 17:52 x
☆☆☆和田さん、メリークリスマス☆☆☆こんばんは(*^^*)映画、なかなか見れなくて災難でしたね(>_<)この時期は冬休みがあったりして道も凄い混んでるでしょうね♪ヒルズの映画館とか綺麗そうですね~でも今映画館ってだいたいどこも、先に席は決まってますよ(笑)走らなくて大丈夫です(笑)私も久々に映画とか見たいなぁ~恋愛とか…ミステリーとか…あと宮崎アニメも好きです(*^^*)クリスマスも明日で終わっちゃいますね~終わればすぐお正月ですね~早いです↓今はたくさんプライベート満喫して楽しんで下さいね♪和田さん大好き(^人^)
Commented by きまきま at 2008-12-24 17:53 x
和田くん、メリークリスマス♪
土日、祭日は混むからミュージシャンは出歩かないって思ってましたが、出歩くんですね(笑)。
ここ数年、クリスマスを忘れがちです。
でも和田くんに「メリークリスマス」って言えてうれしいかも。更新ありがとね。
Commented by はっしー at 2008-12-24 18:15 x
12月に入ったら、いつもと違う東京タワーだと勝手に思い込んで14日に見に行ったら、「明日からです。」って言われてこの前ショック受けました。
うらやましい。キラキラ東京タワー。

クリスマスですか~。
このままだとただの平日になってしまいそうなので、気を引き締めて!?過ごします。

唱くん、メリークリスマース( ゚∀゚)っ由

Commented by りり at 2008-12-24 18:17 x
HAPPY CHRISTMAS♪

休日を楽しんでるようですね(´∀`)
私も映画は途中からは無理です。


素敵な休日を。。。
Commented by トシナリ at 2008-12-24 18:57 x
自分も見ましたよ!「SHINE A LIGHT」!!
映画なのに、ライブに行ったような感覚が新鮮で、終始着席したままノリノリでした!
ミック・ジャガーの尋常じゃないパフォーマンスが、まさにザ・レジェンド!!って感じで感動しました。

自分は、facesも大好きなので、ロニーの一挙手一投足にもしびれちゃいましたが☆

トライセラのライブ映画なんてあったら、最高なのにな~。

全然関係ないけど、今日は、奥さんにバラの花束を買ってきました☆去年は花束なんて買わなかったんですが、「MADE IN LOVE」の影響かも知れないですf^^;

和田君も、よいクリスマスを!
Commented by ミユマル at 2008-12-24 19:07 x
和田さ~ん!
Merry Christmas☆

素敵じゃない予定でしたが!家について感激!!!ヾ(^▽^)ノ
サイン入りカレンダー届きました♪
私にとっては最高のクリスマスプレゼントです!ありがとうございます☆大切にしますね♪
Commented by kento at 2008-12-24 19:32 x
ワオ!
俺も一週間くらい前にヒルズで見ましたよ!
しかもまったく同じようなポスターの写真を俺も撮りましたw
ミックはヤバイですよね!!ほんっと憧れます!
アギレラとのやりとりもエロくて良かったです(笑)
ミックは18秒以上照明を当てると・・・っになるんですよねw
あとキースも良かったですがロニーも俺の中では最高でした!

とりあえずMerry Christmasです!!
今年は耐える方ですが、和田さんの言う通り来年こそ・・・!!
Commented by cozmo at 2008-12-24 19:55 x
私もストーンズは大好き!特にキース!ギターを構えたポーズがいちいち絵になるし、「JUMPIN'JACK FLASH」のリフは宇宙一かっこいいと思います。和田さんにとってもやはり憧れですか?映画観たいけど近所のシネコンじゃやらないんだよね(;_;)
今日カレンダー届きました!サインありがとうございます(*^▽^*)ナイスなプレゼントいただきました!和田さんもよいクリスマスを☆彡
Commented by くう at 2008-12-24 20:00 x
そうか!今日はクリスマスイブかー!
本日は年賀状書きして終わりそうです(泣)

何やらカレンダーが届いてる様子!これから帰宅なので楽しみです♪

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます☆☆
Commented by sakura at 2008-12-24 20:56 x
和田さん、メリークリスマス~!
きっと素敵なイブの夜を過ごされてる事でしょうネ。
私は直前に「耐える」組になってしまった。いきなりのドタキャン;;
しかも他の女子を選んだ・・・って最初から予定なかったより悲惨でっしょ?!(哀)
まあともあれ、考えないようにします。

私も映画はいつもヒルズです。
スコセッシxストーンズ、カッコイイに間違いないですよね!
私も見てみようかな。
Commented by ちひろ at 2008-12-24 21:13 x
♪♪Merry Christmas♪♪

映画はテレビでやるっていうのを知って和田さん見に行くのかなぁ??って思ってたんですよぉ↑↑
やっぱり見に行ったんですね♪★♪★

では~和田さんにとって素敵なクリスマスになりますように(^_-)-☆
Commented by りぃ at 2008-12-24 21:30 x
Merry Christmas!!唱くん(^ω^)
ステキなイブをお過ごしですか?

私は残業終了して、今から帰るところです…
なんて寂しいイブでしょう(泣)
でも今頑張れば、年末に唱くんに会えるから!!って思って、ガッツリ頑張って来ました♪
コンビニでケーキでも買って帰ろっと!

唱くんが車を運転するって、何だか今だに新鮮だなぁ(笑)
Commented by なぉみ at 2008-12-24 21:41 x
メリークリスマス☆ ヒルズにまさか一人でなんか行ってないですよねぇ~(( ̄ー ̄)ニヤニヤ)
いいなぁ~
うらやしいですなぁ☆ミ
Commented by える(´~`) at 2008-12-24 21:42 x
唱くん、Merry X'mas ☆☆
東京タワーがそんなことになっているとは知らなかったです♪
SHINE A LIGHT、観に行きたいですが、地元ではやってない;
すごいよさそうですね。。気になるなぁ!
今日はケーキを食べつつ、さりげな~く耐えてます☆
Commented by at 2008-12-24 21:47 x
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

私は毎年仕事デス(ToT)ここんとこ耐えっぱなし。デモ来年はイイ事あるかナ?あるとイイナo(^-^)o今日はMADE IN LOVE 聞きながらケーキ食べます♪
和田さんには素敵なクリスマスでありますよぅに☆みなさまにも素敵なクリスマスでありますよぅに(^o^)/
Commented by S at 2008-12-24 21:56 x
唱くん、更新ありがとう!
東京タワーの写真はクリスマスプレゼントです☆
「ウォーリー」は観たいです。
チキンは月曜日に食べてしまって、これからケーキを食べます。
来年こそは!と思っています。
Commented by 風子 at 2008-12-24 22:07 x
和田さん、☆Very Merry Christmas☆です!
と言いつつ、私は今日は普通に残業し、普通に先程帰宅です。
しかも、今日は一日中会社の書庫で古い書類の整理三昧。
家の掃除もまともにしていないのに、なんだかなぁ~って感じでした↓
トホッ。。。
今し方お風呂にも入ったし、ママが買っておいてくれたケーキを食べながら、和田さんが撮ってくれた東京タワーのイルミネーションの写真でなんとかクリスマス気分になりました!!
今日は思いのほか疲れたので、聖なる夜ですけどサッサッと寝る事にします。悲し~。(苦笑)
和田さんは、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪
来年は・・・バッチリ決めますから!(笑)

Commented by じゅじゅ at 2008-12-24 22:41 x
☆Merry Christmas 唱君☆
イブの更新嬉しいです!
とりあえずビールで今はスパークリングワイン、この後赤ワインへ。
今夜はパーティだ!!家族と...
来年は私もバッチリ決めたいと思います。
Commented by ☆パイン☆ at 2008-12-24 23:00 x
唱くん☆Merry Christmas☆

頻繁なブログ更新♪嬉しいです♪
そして素敵な東京タワーの写真もアップしてくれて、ありがとうございます♪
東京は、クリスマスのイルミネーションでキレイなんでしょうネ☆

唱くんは、どんな素敵なクリスマスをお過しですか(^O^)
私は女友達と鍋をしました♪なんだか、クリスマスなのに純和風に過ごしちゃいましたf^_^;
来年は、素敵な相手と素敵なChristmasを過ごせるようにしたいです☆

では、素敵な夜をお過し下さいませ☆
Commented by サンキューロック at 2008-12-24 23:15 x
和田さんのようにクリスマスイブに映画を観て過ごすのもいいかも~思いきや残業頼まれ、母親の車に迎えられ無事帰宅って終わってしまう(涙)
和田唱日記を読んだりTRICERATOPSの「MADE IN LOVE」を聴いて復活で東京タワーの綺麗でライブの時の眩い光を思いだしながら、素敵なイブ過ごしました
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2008-12-24 23:17 x
 和田さ~ん♪ こんばんは☆ and Merry Christmas♥ 
和田さんのOFFの日の行動が目に浮かぶようで、なんだか嬉しく 楽しかったです☆  私なんて、混んでるだろうなぁ~と思いつつも、時間ギリギリに動くクチなんでいつもイライラ ハラハラしてます(笑) 来年は そういうとこ直そ~っと(笑)  今日仕事終わってちょっと用事で駅ビルに行ったら コントのように(笑)カップルばっかりでした。 帰りに教会の近くを車で通るのですが、人が集まっいてる様子で、あぁ 今日ってほんとはそういう日なんだよね。。って、その度になんだかいつも神聖な気持ちになります。。。 
 東京は イルミネーションがすっごいキレイなんでしょうねぇ☆見に行きたいです~!
 明日は 後輩達と☆X'masライブ2008☆(in カラオケ屋 笑)なんで、トライセラのナンバー♥を唄いまくってノリまくってきま~す♪♪♪
 和田さんも ステキなクリスマスを~☆☆☆ 
Commented by YODA at 2008-12-24 23:24 x
唱くん、更新ありがとうo(^-^)o そして、メリークリスマ~ス♪♪ ステキなイヴをお過ごしですか?
ここんとこ私は新木場の魔法がまだ解けず、毎日ハッピーで~す☆
唱くん、ヨッシーからもらったWiiはやってるのかな?ちょっと気になった…どんなソフト買ったのかな?
カレンダー届いてる方もいらっしゃるようで… すっごく楽しみです!(^^)! 唱くん、充実した日々を送られてるようで、なによりです。ゆっくり休んでしっかり充電して下さいね(^_-)
それじゃ、あたしゃそろそろサンタクロースになってきますp(^^)q
Commented by henry at 2008-12-24 23:47 x
唱くん、メリークリスマス☆
東京タワーがツリーのようですね!ステキ★☆
さっきまで下北のカフェバーで飲んでたのですが、ストーンズのライブ映像がずーっと流れてて、ノリノリでした♪
映画、しばらく観に行ってないわぁ…たまには行ってみようかな、六ヒルに(^^)
サンタさん来ましたか~??(笑)
Commented by at 2008-12-24 23:50 x
メリークリスマス☆
東京行きたいな。
Commented by るみ at 2008-12-24 23:50 x
Merry Christmas !★

だんだん、冬も本番になってきて。
寒いけれど、映画館で好きな映画を見て過ごすのが似合う季節ですね。
私は、横の広告の「ワールド・オブ・ライズ」が観たかったりして。

首の調子は、完治しましたか?
寒くなったら、身体に気をつけて。それでは。。。
Commented by YUI at 2008-12-24 23:53 x
唱くんメリークリスマス☆
来年は是非クリスマス☆ライブとかいかがですか~?!

私は今日は仕事だったので…昨日丸ごと一羽のローストチキン作りに挑戦しましたよ~美味しく出来ました(^-^)v
Commented by kumakuma at 2008-12-24 23:58 x
和田君こんばんは☆ハッピークリスマス!!
楽しくオフを過ごしてるみたいですね。またいい曲ができちゃうねっつ
きっと!!
そっか~そんな素敵な映画、私も今、急に行く決心をしましたっっ
和田君に影響された~~っ(喜)♪
最近は男子もコメント参戦でますます盛り上がって楽しいっすね!
Commented by ちえ at 2008-12-24 23:58 x
和田さん☆
Merry Christmas!
素敵な夜を(^_-)☆

来年はライブだったら最高!!
Commented by ゴールデングース at 2008-12-25 00:17 x
唱くん「SHINE A LIGHT」見たんですね~☆
私も見たいと思ってたんですが、まだこちらでは上映してないんです~残念!
音楽がらみのドキュメンタリー映画って、ついつい惹かれて見てしまいます。
代わりにってわけじゃないですが、世界一ロックなコーラスグループのお話、「ヤング@ハート」でも見に行こうかな~って思います(^-^)
Commented by ちさと at 2008-12-25 00:20 x
メリークリスマス***唱くん。きれいな夜景ありがとう。都会はいいねえ。でも私の住んでるところは星空がとってもきれいです☆☆唱くんやみんなに観てもらいたいぐらい・・・              子供達も寝たようなのでそろそろママサンタ出動しま~す
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-12-25 00:34 x
唱くん☆Merry Christmas☆
楽しいイブをお過ごしですか? 綺麗な写真をありがとう。キラキライルミネーションは大好きです。ウォーリー行こうか迷ったけど唱くんが観たなら行くの決定です。
Commented by ミウ at 2008-12-25 00:43 x
唱くん、Merry Christmas~♪
私もイヴの今夜もがっつりトライセラばっかり繰り返し聴いておりますよ♪
クリスマス☆ライブいいですね、いいですね!!
来年のクリスマスはライブでバッチリ決めちゃいましょうよっ♪
Commented by エヴァンス at 2008-12-25 00:49 x
メリークリスマス!
昨日私もShine a Light観ました!1990年2月、ローリング・ストーンズ初来日の時 東京ドームに2回行きました。全然かわってないじゃん!ミック~~!私も映画で大笑い。それにしても臨場感ありましたね~!

Commented by ヤマダ at 2008-12-25 00:52 x
メリークリスマス♪
今年もクリスマス中止を願った人のうちの一人ですが、
地下鉄で赤い帽子を被った外人の集団と、アフロのズラを
被った一人きりのサラリーマン風オヤジを見て幸せになりました。
みんなが浮かれてるのは楽しい!

Shine a Lightはストーンズ好きにはたまらんのでしょうなあ
Commented by 茅乃 at 2008-12-25 00:54 x
MerryChristmas★
耐えてます(笑)
巨大ツリー化した東京タワーに癒されました。
『ヒルズで映画』なんて地方にいる私にはなんつうか響きます。
首の具合はいかがなもんなんでしょう。調子が良いならばなによりです。
Commented by やよい at 2008-12-25 01:03 x
Merry Christmas!

ワタシ何年も耐えまくりです(笑)
来年こそはバッチリ決められるかなぁ…

カレンダー明日には届くかしら?
楽しみに待ってま~す♪
Commented by ふぇす子 at 2008-12-25 01:15 x
私はイブの日に六本木ヒルズで1人でシャインアライト見てきました☆
かなしいー(>_<)
Commented by ミユキ☆彡 at 2008-12-25 01:28 x
唱くんメリークリスマス☆

SHINE A LIGHT、やっぱり観たんですね♪思いきり笑えて泣ける感動、トライセラのLIVEにもそのまま当てはまるよ!
トライセラのLIVE映像をスクリーンで観れたら…踊るよね。じっとしてられないでしょo(^∇^o)

唱くんの3大嫌なこと、残りの2つが気になるわ。自分にも当てはめてみると、「つまんない争いごと」「せかされること」「タバコのポイ捨て(反射的にチョップしてやりたくなる)」かな。

でもどちらかというと3大好きなことを考えるほうが楽しいね♪
今度教えて下さい。では、おやすみなさい。あーだめだ、飲み過ぎてクラクラする~( -_-)ノ
Commented by たまお at 2008-12-25 01:36 x
あっ!
あたしもそれ見たかったんですよ(;_;)
見れないで終わると思いますが…。
でも唱さん頑張りました(?)ね!笑
やっぱり昨日今日明日あたりは混みますよね~。
あたしも混んでるところ嫌いなんですよね(´・ω・`)

では今更ながら(でも明日がクリスマス本番ですからね!)メリークリスマス!
唱さん大好きです(^ω^)
Commented by フラン at 2008-12-25 02:01 x
東京タワーの写真、綺麗ですね!カレンダーと共に素敵なクリスマス・プレゼントをもらったようで嬉しいです。Merry Christmas 唱くん☆

スコセッシといえば、マイケルの“BAD”のPVも大好きです(^-^)♪
Commented by *美花* at 2008-12-25 03:23 x
Merry Christmas☆゚'・:*
唱くん、素敵な夜をお過ごしでしょうか♪
私は耐えてますっ(笑)
耐える夜って長いですね、キツイッス(>_<)

でも今日はカレンダーが届きましたっ☆
サイン大変だったでしょ??
素敵なプレゼントをありがとう♪(*^^*)

私は今回のツアーで初めて生唱くんにお会いして、
あまりのカッコよさにヒクヒクしちゃいましたよ☆
"SHINE A LIGHT"私も見に行ってみようかな♪

でもミックやキースを脳内で唱くんに変換しちゃいそうです(@_@)

Commented by ゆんゆん at 2008-12-25 03:32 x
ただいま真夜中のイヴ、もうクリスマスかな、ローリングストーンズの映画、私も見たいのですまだ上映してるかな、唱くんのお話を聞いてますます見たくなりました東京タワーの写真ありがとうございます、キラキラしててとても綺麗素敵なプレゼントを頂いた気分です。MerryChristmas&HAPPY Christmasをお過し下さい
Commented by サチコ at 2008-12-25 04:45 x
メリークリスマス☆彡
和田サンタさん、プレゼントありがとう!
私は今年も耐えました。。

SHINE A LIGHT、私はまだだけど、絶対観ます。私もきっと泣くと思います。
和田さんがストーンズをみて笑い泣きするように、私はトライセラで泣き笑いしてますよ!
圧倒的にかっこ良いものって、人を感動させるんですね。

それでは、素敵なクリスマスを(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2008-12-25 06:11 x
クリスマスだ~♪
渋滞のイライラも私の場合TRICERATOPS聴いたら解決する。
ディズニーとかローリングストーンズだとかTRICERATOPSと共通するのは夢を与えてる、そして永遠のロックバンド最高のフロントマンの和田さんです。
感動して泣いてるのか笑ってるのかヒクヒクの微妙な感情、感受性が鋭いのでしょうね、音楽を作る方て
ディズニーとかそういえば先週のラジオで「クリーミーマミ」を観てたとか?知って、何気に私も(挙手)
あと「あさりちゃん」や「ちびまる子ちゃん」世代です。
今日はポッドキャストの木曜日
Commented by eorf at 2008-12-25 06:46 x
そういえば、23日は、東京タワー50周年ということで、特別なイルミネーションだったようです。テレビでやってました。
2種類のイルミネーションが見れると、なんだか得した気分ですね!
Commented by ハチ at 2008-12-25 10:42 x
唱くん、こんにちは。
あっ、先越されたー(笑)早く観たいと思いつつまだ行けてないですよ~。
友達と、観るなら六本木!と盛り上がってたところでしたよ。でっかいスクリーンで観なくちゃですよね。
では、一応(笑)MerryChristmas!!
Commented by たとみ at 2008-12-25 11:10 x
唱くんメリークリスマス!!
Commented by ともえ at 2008-12-25 11:43 x
和田さんメリークリスマス★
更新ありがとうです♪
この時期はほんと渋滞にいらいらしちゃうこと多いですよね~。
でも2日続きでがんばりましたね!!
映画観れてよかったね、と読んでてホッとしちゃいました。
ストーンズのアルバム、ちゃんと聴いたことないな(汗)
聴いてみようと思います。
こないだライヴが終わった時にかけてくださってたポールウェラーの曲が素敵で、アルバム聴いてみました。
和田さんのおかげで知れました♪ありがと~。

今日はとってもいい天気ですね。いい日和だなぁ。
外に出ないともったいない!クリスマスだし。。
私も、渋滞なんかに負けないで今日を楽しむぞぉ!

*ではでは良い一日を*
Commented by 横浜のフジコ at 2008-12-25 12:58 x
和田くん2日間渡りお疲れ様でしたね(--;
クリスマス渋滞ですかねー。
私も混む&並ぶは嫌いです。
でも素敵な映画見れて良かったですね!
ストーンズって本当、あの方たち、真面目に笑えるバンドですね!分かりますよ^^
すごいバンドですよねー♪

夜景とっても綺麗でした☆
東京タワー良い感じですね☆
メリークリスマス☆☆☆
Commented by sai at 2008-12-25 13:02 x
はーい!メリクリだす!
昨日は、「SHINE A LIGHT」を観に行こうとして(2回目)、
イブだということに気づき、出かけるの中止(笑)。
一回目は、封切り直後だったので、映画館も満員で、
歌いたい踊りたいの衝動を我慢するのが大変だったので、
平日の誰もいなそうな時に、もう一回観たいです!
だったらDVDで見ろって話ですが、
やっぱ大画面&大音量がテンション上がるよね!
ストーンズは、なんであんなにカッコいいんだろ!!
ミックが燃えたらマズイけど、
小さい劇場で撮ってくれてありがと!スコセッシ監督!

そんな私は、二年連続ひとりクリスマス…。
イブの晩は、明石家サンタを見てる始末。
そいや、「ラスト・ワルツ」はまだ観たことないから、
ザ・バンドクリスマスにしようかしら…。
来年は頑張れ、私。(笑)
Commented by tico at 2008-12-25 13:22 x
Very Merry X'mas (^ー^)
Commented by サンキューロック at 2008-12-25 14:40 x
クリスマスソングと言えば和田さんがTRICERATOPSのライブで
「Let It Snow Let ItSnow」を披露したのですよね~♪その場にいた方貴重な時間を存分に味わったのか(感涙)素敵なクリスマス
東京タワーの23周年テレビで放送してたな、会社の研修で行った事が!和田さん魅力的な街に住んでるのですね
Commented by サンキューロック at 2008-12-25 14:58 x
↓訂正します、23周年じゃなくて、50周年でしたっ!
12月23日が誕生日という事で勘違いしてました
Commented by ウラン at 2008-12-25 15:36 x
メリクリ☆
今日はサンタの格好して仕事します(T_T)耐えます!笑
Commented by meLu at 2008-12-25 16:53 x
メリークリスマス

東京タワーきれいですね
東京タワーも50年!!一度見に行きたいです
Commented by 長崎 at 2008-12-25 17:07 x
今年のクリスマスには「MADEINLOVE」があります!ありがとうございます!クリスマスイブから体調を崩してましたがサンタさんが元気を届けてくれて快方に向かってます!和田さんにもみなさんにも素敵な夜を!メリークリスマス!!
Commented by ゆう at 2008-12-25 17:13 x
和田さん、Merry Christmas☆
私はおうちでゆっくり過ごしてます。
チロルチョコのケーキを買ってきたので、夕食と共にいただく予定です。
コーヒーチロルとふわふわいちごのチロルケーキともうひとつ、
シンプルなイチゴのケーキもあるので幸せです。

和田さんはケーキは召し上がりましたか?
Commented by riko at 2008-12-25 18:18 x
いつの間に?!TOPの写真が最近の和田さんに変わってますね!!
かっこいい~~~カフェでお茶する和田さん、写真の色の感じもオシャレです!!
やっぱりカプチーノを飲んでるのでしょうか?
Commented by みき at 2008-12-25 19:28 x
唱くん!こんばんわ!そしてMerry Christmasです。


今日はFCの来年のカレンダーが届きました!トライセラからのクリスマスプレゼントみたいですごく幸せです。一つ一つにサインしてくださって本当にありがとうございました!!
Commented by りつこ at 2008-12-25 20:09 x
あたしもヒルズに行きましたー☆しかも同じ日!あの人込みは凄かったですねぇ
上の方からみると、車の大渋滞もキラキラ綺麗だけど、巻き込まれ中はイライラしちゃいますね(笑)
仕事おわって、疲れたな~って一息ついた時に、blogを読むと癒されます。
更新ありがとーーー☆
Commented by のりちゃん at 2008-12-25 20:31 x
唱くん、メリークリスマス!
TOPの写真、いつの間に変えたんですか?
めっちゃええですやん♪(≧▽≦)カッコイイです~。

昨日カレンダーが届きました。
実際手にすると、直筆サインにドキドキで・・。
素敵なプレゼントになりました。ありがとうございます!

Commented by hiromi☆ at 2008-12-25 20:47 x
唱くんメリークリスマス映画観に行ったんですね!郷太君と奥田君も六本木に観に行ったみたいですよー!
Commented by MICHI at 2008-12-25 21:21 x
HappyHappy Ⅹ’mas !! 楽しんでますか?
ブログのTOP変えたんですね♪ 前のも好きでしたけど、これもいいですね~

Commented by あい at 2008-12-25 22:00 x
メリークリスマス★.。.:*・゚
トップ画像かわってますね!めっちゃかっこいい~♪
クリスマスはどうでしたか??
私は23日まで京都旅行に行ってたので、特別どこか出かけたりはできなかったんですけど、家でまったりチキン食べましたw

この時期の京都は人があんまりいなくて、ゆっくりお寺まわれてよかったですよ!なんていうか、すごく心がきれいになって帰って来れた気がします(★´∀`)ノ

ストーンズの映画、和田さん絶対見るだろうなーって思ってました(笑)
ライブが映画になっちゃうなんてすごいですよね!

では、あと残り2時間素敵なクリスマスをお互い過ごしましょう~★.。.:*・゚
Commented by みるく at 2008-12-25 22:09 x
Merry Christmas!!! Dear Shoくん☆
今、見たら、トップス(トップ画像?・笑)変わっててビックリしました!!!
すっごくカッコイイです☆
『SHINE A LIGHT』わたしも観たいです。
けど、田舎やから、上映されるかどうかわからない・・・・(涙)
ライヴ映画だから、絶対、映画館で観たいです。
では、今日も残すところあとわずかですが、素敵な夜をお過ごし下さい。


Commented by uめ at 2008-12-25 22:55 x
改めてまして☆MerryX'mas!☆
トップ変わって、新たな和田さんになってますね~。
今年も残りわずかですが、今私は今年を色々と思い返しながら‘MADE IN LOVE’を聞いています。
個人的には今年天国と地獄。。色々ありすぎてすごい日々だった様に思います。 生きてるってすごい事なんだって改めてて思う今日この頃でございます。
今日は星がキレイです。そんな事が幸せな夜でした☆☆★彡
Commented by はり。 at 2008-12-25 22:55 x
クリスマス、終わってしまいますねー!!
なんか夏が終わるみたいに寂しいです。
はい!
あたしは今年のクリスマス、イケてない派でした。あのね、きっとダイハードのあの刑事さんと同じくらい最悪なイヴでしたよ、、ショーさん

あたしもミック見てテンション上げなくちゃと思いました。
そう!
今回ツアーで歌ったLet It Snow がとても良かったですね!ショーさんのお薦めはどなたがうたうやつでしょうか!
ダイハードで流れているバージョン?
是非いつかカバーアルバム出して欲しいです。
Commented by ねね at 2008-12-25 22:55 x
トップの写真変えたんですね。素敵☆

私も近いうちにshine a light 絶対観に行きます。
Commented by サンキューロック at 2008-12-25 23:18 x
もうすぐクリスマスが終わりますが、イブはお客さんが持ってくるプレゼントをラッピングする日々を送って、1日が過ぎて(接客業兼販売業なので)
クリスマス1人のんびりと過ごしていました、和田さんのようにカフェをするのもいいかな♪って、もう終わりだ(涙)クリスマス来年こそは(苦笑)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-12-25 23:27 x
☆Merry Christmas☆
前の日の激混みのおかげで、次の日にレアな東京タワーのキラキラ☆イルミネーションが見られて良かったですね♪和田さんのおかげでコチラもおこぼれでキラキライルミ観れて嬉しいです☆ありがとうございます♪♪
和田さん、意外とカレンダーとか見ないクチなんですね(笑)じゃぁ、今度ヒルズ行こう!と思った際には、一度カレンダーを確認しなくちゃですね(笑)!しかし、「普段はヒルズには映画かJ-WAVEのゲスト以外じゃ来ない」って、カッコいいっすね。
せっかくの試写会行けなかったのは何とも残念でしたが、無事観られて良かった、良かった♪♪どんだけ観たい映画でもどうしても何度も観れるお得感にソソラレてDVD出るまで待っちゃうんですけど、こういうのはやっぱ映画館まで足運んだ方がよさそうですね!ヒクヒクね!何となく分かります☆あ、当たり前に私の中での、フロントマンNO.1は和田さんなんでコレからもイルミに負けない位キラッキラしてて下さいね☆
仕事のツナガリで、ここ数日会社でケーキと毎日ご対面してました(笑)和田さんはクリスマスらしいもの食べられましたか??あと数分、素敵なクリスマスナイツを〜☆
Commented by みっき~ at 2008-12-25 23:32 x
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私は普通の日常でしたー
タワーが綺麗ですね!ありがとう
Commented by Rei at 2008-12-25 23:45 x
メリークリスマス☆
間に合った~(-o-;)
私もこの映画観に行きます!母がストーンズのファンで行きたがっているので。ライブも2度行きました(^_^)v
ちなみに初めてヒルズで観ようと思っているので、行くのがさらに楽しみになりました~。
Commented by yoko♪ at 2008-12-25 23:49 x
唱くんコンバンハ☆
笑顔いっぱいなクリスマスを過ごせましたか?
私はいつもどうりでしたが、唱くんの東京タワーで十分シアワセでした。素敵なのを見せてくれてありがとう♪
来年こそはバッチリ決めてみたいな~(笑)
Commented by ラスカル at 2008-12-25 23:53 x
間に合ったー(ノ゚O゚)ノ
唱くん、MerryChristmas!!!
プライベート全開の更新は嬉しいです。とっても
o(^-^)o
久しぶりにわんこちゃんも見たいなぁ。
トップのカフェの写真も良すぎです!でも前のも好きでした♪
Commented by まみ at 2008-12-25 23:58 x
唱くん☆Merry Christmas( ^^)Y☆Y(^^ あと数分ですが(笑)
Commented by せんべい at 2008-12-26 00:05 x
唱くん、メリークリスマス♪・・・って、もう終わっちゃうけど(^^;)
どんなクリスマスを過ごしましたか?
東京タワーも50周年なんですってね~。まだ行ったことない。。行っておくべきかな~
ところで唱くん、めずらしくネックレスしてますね♪新木場ファイナルの時、とってもSexy(*o*)でしたよ~。今度ブログでよ~く見せてください!!
あ、26日になっちゃった(^^A)オヤスミナサイ

Commented by すう at 2008-12-26 01:55 x
トップ画、素敵です♪
和田さん
少し遅くなりましたがメリークリスマス!
クリスマス、風邪引いてました・・・涙
耐える組、頑張りました。

和田さん、よいお年を!
Commented by マリカ at 2008-12-26 06:45 x
あっ!この店!
「L****」ですね♪

ここのオレンジラテ、美味しいよね。
でもお店の階段、パンツ見えそうになるんだよねー(>_<)

「シャイン・ア・ライト」良かった~
ライブの緊張感と、演奏者の佇まいの美しさでうれし涙が出ました。
まさに『As Tears Go By』。
この曲のあとのミックのほほえみったら。

スコセッシが“まんをじした”だけのことはある、いい作品でした。

ミュージシャンがこれ観ると相当テンションあがるんでしょうね。
和田さんも明日の新しい光に向かっていることだと思います。

2009年も期待してます!

Commented by サンキューロック at 2008-12-26 06:53 x
時間が経つのが速い、一年あっという間。
和田さんは時間とは相性が悪いとかブログで伝えてましたが
本屋さんに行った時
「時間の教科書」という本が
和田さんのようにカフェに行ったり、映画を観たり
「ミュージシャンですもの♪」て言葉が響いて来ました、有意義に時間を過ごしてるのですね。
Commented by くるみ at 2008-12-26 09:24 x
タイトルの写真がいつの間にか変わっている~!
おしゃれな感じの唱くん又また素敵です♪
ポットキャストのシーズン3が終わってしまいましたね…。
毎回、楽しみにしていたのですごく寂しいです。
仕方がないので今までのものを聞いたり、アルバムを聴いたりしています!
今年も残す所、あと数日!
カウントダウンは行けないけど、2月のダイノジロックフェスは行きます!
又、会いに行くから唱くん待っててね~!
唱君、トライセラファンの皆さん、良いお年をお迎え下さい!
Commented by ミラコ at 2008-12-26 10:01 x
いいなー!楽しいオフのカンジが伝わってきました(^O^)田舎者な私は、東京は時間と勝負しながらお買い物に燃える街なので、六本木で映画なんて夢のようですf^_^;いっぱい休んで、楽しんで、また元気なトライセラ見せてね~!
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-12-26 10:41 x
昨日お台場から東京タワーのキャンドルライト見ていたんだけど10時に通常ライトに変わり唱くんと同じく2パターン見れました。
Commented by トウコ at 2008-12-26 12:35 x
トップ画像いいですね。和田君、カフェが似合います(^ ^)
激混みのなか、映画を観に行ったかいがありましたね。
六本木・・・ここ何年も行ってないです。
映画自体、海外ドラマにハマッてからWOWOWでしか見てない・・です。汗。
スコセッシ監督がメガホンとってるのは興味深いなーと思ってました。
和田君の感想を読むうちに、そんなにキースのギター姿は
カッコイイのか~とちょっと観たくなりました。
Commented by あいか at 2008-12-26 13:29 x
遅れてしまいましたorz
===
メリークリスマス(*^^*)☆★
Commented by アーサー at 2008-12-26 14:36 x
もう終わってしまいしたが、メリークリスマス!
私も六本木でよく映画みます。しかも同じ日にSHINE A LIGHT観ようと思っていて、六本木へ行ったものの、仕事のため戻りました。
夜にでも観れたらな〜と思いつつ、遅くなってしまい、諦めたのですが、ぜひ映画館で和田唱君をみかけたかったです!!
年内にはぜったい観ようと思っています。
感想聞けて、ますます楽しみです!
Commented by サンキューロック at 2008-12-26 15:09 x
和田唱日記のTOP、おしゃれなカフェと、私は写真見てうっとり♪似合ってますね、和田さんとカフェと
ポッドキャスト、未だにシーズン3が終わるとは実感がなくて(涙)遠く無い未来にシーズン4を待ってます。
お雑煮とかもうお正月だな、て和田さんのラジオの進行の仕方も、スマートでスピーディー
Commented by サンキューロック at 2008-12-26 15:12 x
追記ですが、ポッドキャスト感想は後ほど~♪
と感想メールはボイスウェーブに送ります
Commented by ヤイリ at 2008-12-26 15:18 x
TOP画像が変わってる!
かっこいいです!
Commented by 雄也 at 2008-12-26 19:10 x
唱さん、渋滞で大変でしたね。今度行く時は電車を使いましょうよ電車を!
Commented by OY at 2008-12-26 20:01 x

   ども!
     時間あれば、その映画みたいと思ってました。
     映画館の大画面ででかい音量で聞きたいです。
     ライブの迫力 伝わってきそうですね。
    
     ライブといえば、そのためだけに、沖縄へさすらう
     という贅沢な時間をすごしてまいりました。
     もう、この時期にあの気温だけでも最高です。
     トライセラもいつかツアーファイナルを南国で!
     
     あ、ちんすこう山ほど買ってきたのでどうですか?
     やはり...泡盛の方がよかったですかね。
     余談ですが、むこうで腹具合がいまいちになり~
     これはー前回,吉岡様を呼び捨てにした罰でしょうか。。

     ...なことをいってるうちに、ジャパンもうすぐですね。
        では、会場で!  選曲楽しみにしています。

     
    
     
    
     
     
  
Commented by OY at 2008-12-26 20:01 x

   ども!
     時間あれば、その映画みたいと思ってました。
     映画館の大画面ででかい音量で聞きたいです。
     ライブの迫力 伝わってきそうですね。
    
     ライブといえば、そのためだけに、沖縄へさすらう
     という贅沢な時間をすごしてまいりました。
     もう、この時期にあの気温だけでも最高です。
     トライセラもいつかツアーファイナルを南国で!
     
     あ、ちんすこう山ほど買ってきたのでどうですか?
     やはり...泡盛の方がよかったですかね。
     余談ですが、むこうで腹具合がいまいちになり~
     これはー前回,吉岡様を呼び捨てにした罰でしょうか。。

     ...なことをいってるうちに、ジャパンもうすぐですね。
        では、会場で!  選曲楽しみにしています。

     
    
     
    
     
     
  
Commented by サンキューロック at 2008-12-26 21:25 x
ポッドキャスト、シーズン3とりあえず終了お疲れ様です、と言った感じでしょうか?
TRICERATOPSの皆さんの会話に刺激を受けつつ影響を受けつつ聴いてました、今までのも聴けるのか再び聴こう♪
トライセラ旋風が巻き起こっていて、これからもっと広めていこうと、和田さんも言ってたけど幅広い年齢に親しまれ続けているて、誇らしくて、これからも長い息で続くバンドで有る事、太鼓判!
皆さん和田さんのチェックしてるな、とか(私もその内の一人です)TRICERATOPSについて永遠に語り合うて、素敵な会話になります、本当に
Commented by AKEMI=NORI at 2008-12-26 21:37 x
Merry Christmas!・・・でしたね(笑)
残業で素敵なクリスマスを過ごせましたよ~(@_@;)
Commented by ミユマル at 2008-12-27 00:00 x
再び!コメント
映画観ましたよ~私は新宿でしたが(笑)
まるで会場に居るかのように☆
私もノリノリでした♪
ミックは最高!
素敵でした!
今夜はカラオケでストーンズメドレーです☆
Commented by the at 2008-12-27 03:10 x
今年もお疲れ様でした。
できればEquipmentsを更新してほしいです!!
Commented by サンキューロック at 2008-12-27 06:28 x
お正月の前にTRICERATOPSの皆さんはイベントのリハーサルかな?とか、増刊号出版されるそうで、チェックしとこう。
大晦日は掃除を、マジックリンとか目につきます、ピカピカに
和田さんが話してた車の渋滞とは違い、多分人ごみが予想されそう、イベントも人の熱気に包まれてるのでしょうね。
Commented by フミヨ at 2008-12-27 13:15 x
今回も楽しく読まさせていただきました♪
唱ワールドに益々ハマリそう~♪(笑)
次またライブを見に行ける日が楽しみです☆

ちなみに、ヒルズじゃなくても今は映画館の席は指定になってるところ多いですよ♪
Commented by あずき at 2008-12-27 13:50 x
お元気ですか♪ 
 カレンダーが届きました。スゴクカッコ良かったです☆
  
 トライセラのライブに行くようになってから-ズ―ト幸せです。このまま年が越せそうです。  カレンダー居間に飾りますね☆ 

Commented by サンキューロック at 2008-12-27 15:10 x
和田さんはディズニーが好きなのでしょうか?「FUTURE FOLDER」のカップリングがピーターパンのカバーでしたね12月23日
「ティンカーベル」が放映されるそうで、幕張メッセて千葉でしたが、東京ディズニーランドの場所だったかな?
TRICERATOPSもファンタスティックな所、和田さんのオリジナルです
Commented by 華代子 at 2008-12-27 21:09 x
こんばんは。唱くん☆
FC会報43号本日届きました♪
読み応えあって楽しいです♪
唱くんの墨で描いた安室ちゃんの美しい似顔絵にびっくり~♪
愛があふれてますよ☆スゴイです♪

年末ライブのリハーサル頑張って下さい!!!楽しみにしてま~す!
I LOVE 唱 (^O^)/
Commented by サンキューロック at 2008-12-27 21:48 x
会報届きました~♪年末に読めるなんて。
早速読んでみると、書き初め大会の、私も見ました安室奈美恵さんの、墨汁で描けるて、器用ですし、和田さん特徴とらえてるな~て、ツアーでの出来事やベクトルとかも読んでる途中です。感想を書きたいけどどこから手をつけていいのやら(汗)位に内容豊富。
Commented by 美雨 at 2008-12-28 01:51 x
こんばんは~。
SHINE A LIGHTについては、まだ映画は観てないんだけれど、今年の4月にオリジナル・サウンドトラックSHM-CDが出ていて手に入れて聴いていました。ストーンズってあんまり音のこだわりって無いように思っていたんだけれど特別高音質のSHM-CD版で聴いたらびっくり!
音質に透明感が増していてかなり雑音なく忠実にマスター音源を再現してるかも~って思ったし、臨場感がかなり再現できていてライブ盤としてはハイクオリティな仕上がりになってましたよ。演奏うまいじゃん!(笑)っていまさらながら思っちゃった(笑)だから、観てないけれど音だけは聴いてたよん。映画がお気に入りになったようだから、サウンドトラックも手に入れてみたら?いい感じのCDだから。私のお気に入りです。
私もロードショウがこちらに来たら「映画」のほうも観てみます。唱くんのおすすめに乗ってみましょう。私もヒクヒク!しそうかも(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-12-28 07:12 x
会報読みました、カレンダーにサイン書いたりとか(汗)クリスマスに届いたり、会報が年末に届いたりと、タイムリー(?)な
今年も一年あっという間だったな、と次の新曲はピアノとか登場するかな?と予想して
「MADE IN LOVE」を始めTRICERATOPSのアルバムを聴いて過ごす日々
インタビューとかツアーの事とか載っていて読んでると、和田さん来年も流れが良い方向に向かってきますね、良い変革が訪れるのか、とか目標は本を出すのかな?とか忙しく動いてる間も様々な事柄を吸収する。
とか見習っていきたいなと思います。
Commented by サンキューロック at 2008-12-28 15:45 x
来年て先なのですが
TRICERATOPSのイベントが開催される場所とか宿泊先とか予約したりと、時間が過ぎるのが速くて(汗)私も時を忘れた状態で時計の針は気にならずで
大阪の行き方の地図を調べて、前進に動いていて、和田さんが行ったようなおしゃれなカフェとかも有るかもなんて、探してみます。
Commented by mayu♪ at 2008-12-28 22:23 x
 昨日、まだ会報が届かないと泣き泣きな感じでコメントしましたが、本日届きまして(笑)。なので削除させて頂きました。林さんへの質問の所おもしろかった方です。少しは林さんにもしゃべらせてあげて下さい(笑)
 今日またHP覘いてるのはPOD CAST昨日聞くの忘れちゃったからで~す。終わっちゃうの??寂しいよ~ん。
 
 いよいよ明日JAPANですね!!!いつも頑張ってるから、頑張ってって言わないよ♪行けないけどきっといつもの様にカッコよくキメちゃってきてください!!
Commented by サンキューロック at 2008-12-29 06:51 x
カウントダウンジャパンIN 幕張メッセ
TRICERATOPSのパワーが再び発揮する日が来て。
思わず自分ニッコリで笑う事て大切な事なんだな「笑いが一番」て番組も有りましたけど
ポッドキャストで和田さんが「ビューティーペアー♪」の話した時は、笑いのツボを押さえてますよ(笑)
懐かしいかった。
Commented by uめ at 2008-12-29 11:31 x
幕張メッセ、そろそろでしょうか~。
楽しんじゃって下さい♪やっちゃって下さい♪ミュージシャンですもの♪♪
Commented by あっちゃん at 2008-12-29 11:45 x
カウントダウン来てます!!

楽しみ~♪♪
Commented by サンキューロック at 2008-12-29 15:08 x
カウントダウンジャパンですね和田さん(震)こっちまで緊張TRICERATOPSが出た瞬間待ち遠しい
ツアーの復習をしてみたら、ピーピーヒューヒューは必須でしょうか?
会場を一気に震わせる程のライブとなっている事でしょうね
自分も行けたら旗振って応援してただろうな、行く方楽しんで下さい
Commented by りえ at 2008-12-29 16:27 x
幕張楽しみです☆★★
Commented by uめ at 2008-12-29 22:59 x
年末ライブ今日もカウントダウン行けなくてとって寂しいっす。。
あ~、今回は全然ピュー×2とか声出せなくて今更後悔(-.-;) もっと声出して参加するべき?ですよね~。小心者の私。
今日はどんな感じだったのでしょうか~(^o^)/
現在掃除とDVDに明け暮れていま~す。
+もちろんMADE IN LOVEも!
Commented by ゴールデングース at 2008-12-29 23:17 x
カウントダウン行きたかったなぁ~
仕事で行けませんが、今年最後のステージ楽しんで下さい☆
Commented by ウシオ at 2008-12-31 00:08 x
このブログ見て映画行きました。
知ってる曲は実にたった3曲しかなかったのですが、
ミックかっこよかった!
ステージを作るその空気に飲み込まれて観ました。
最後は何故か涙が出ました。(嬉し涙?)
ストーンズを通してトライセラを見ていて、
観客を通して自分を見ているとも言えます。
いつか映画館でトライセラを見れるといいなあ。
<< COUNTDOWN JAPAN!! おーーっす!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム