ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

これからもよろしく!

これからもよろしく!_c0015010_17134414.jpg


え〜、髪も切ったには切ったんですが、ご覧の通り、顔に整形手術を施しました!今までより鼻をグッと下に向けて、目も切れ長にして距離を縮めました。頬の辺りも男っぽく見えるように少しゴツくした。今までの俺に慣れてた人は違和感あるかもしれないけど、心配しないで!音楽は変わらないからさ!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-02-16 17:25 | 和田唱 | Comments(179)
Commented by レモンドロップ at 2009-02-16 17:30 x
カンフーハッスルに出てた 仕立て屋の おっさん似ですね! ジラさないでくれ 和田くん 真相はいかに?
Commented by 海苔子 at 2009-02-16 17:31 x
え?はぁ?何?何ですの?
『速水いまいち』を初めて見たときのような衝撃なんですけどぉ!!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-16 17:32 x
あぁ~、どうやら私が一番に見ちゃった人らすぃ?
地雷踏んだ?
でも気の効いたコメント出来ないや(笑)

オトコらしさを求めてたんですね。
お大事に~♪
って嘘です。
ルックスもだけど、曲を愛してますよ!
Commented by かい at 2009-02-16 17:33 x
何やってんですかー
全然男らしくなってないし(笑)
と、まともに反応してしまいました。

さすがに坊主にはしていなかったみたいですね。
チョコ、たくさん貰いました?
貰ったチョコって、唱くんはどうしてるんだろ?
普通に考えて、処理は不可能そう。
周りにおすそ分けですか?
Commented by kumiko at 2009-02-16 17:37 x
誰か分かんなかった。  
びっくりです・・・(笑)

そ、そうですね。どんな唱くんでも応援したいです・・・・が、
ほんとに大丈夫ですか??(笑)
Commented by キョロ at 2009-02-16 17:37 x
やべぇー
超イケメン
Commented by まるちん at 2009-02-16 17:40 x
ひぇ~!一瞬かなりびっくりしましたがな~!
Commented by 子虎 at 2009-02-16 17:44 x
「音楽は変わらない」名言ですね。かっこいい☆でーもー、男らしさ…難しいです。上を行くオトコは違いますね(笑)
Commented by NO-DU at 2009-02-16 17:46 x
和田さん、ひょっとしてヒマなんですか?
Commented by まあな at 2009-02-16 17:48 x
んん!?髪は確かに丸坊主ではないにしろ、かなり短くなってますね!


しかしお顔…(^^;


整形だと言い切ってしまう所が面白い!


…で、タネあかしは?どうなってるんすかね~!?(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-02-16 17:53 x
これからもよろしくで~す^m^和田さん
髪型はペタンとしたナチュラルヘアーといった感じで?ワックスとかつけられたのかと

丸刈りでは無い事はほぼ決定で、ありのままの姿、十分男前!
変わっていく良さと変わらない良さとグッドバランスな、ライブで再び会えるのが待ち遠しくもワクワク感も増してきた所でTRICERATOPSの曲を流しながら毎日を満喫しております
来月イベントに参戦しますので、確認しますので、タオル持参でブンブン回してもよろしいでしょうか、
本当に毎回楽しませてくれるな~と見習う点が沢山有り
Commented by YUI at 2009-02-16 17:54 x



仕事中に何だか嫌な予感がして(笑)覗きに来たら・・・

衝撃的~~~!!!
思わず、噴出しそうになっちゃったじゃないですか~

さすが唱クン、そう簡単には見せてくれないのね(爆)
でも、誰かに似てる。。。






Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-02-16 17:58 x
まっ…まじっすか~?(>_<) ビックリさせないで下さい。
Commented by takico at 2009-02-16 18:02 x
ぎゃはは!そう来たか(笑)すんなり晒してくれない所が唱くんらしいというか…(^_^;)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-16 18:13 x
和田さ~ん♪こんにちは☆ どうしたんですか?和田さん、なんかあったんですか!?(笑) ちょっとシュール過ぎません~!?まぁ超ウケましたけども(笑) テープ芸ですよね?髪は…ズラじゃないですよね? 坊主の和田さんもオシャレなんだろうなぁと心構えは出来てたんですが…☆ やっぱ、私は男女問わず、汗で髪の毛が頬や首筋に濡れて毛束になって張り付く所に たまらなくセクシーさを感じるもんですから、(和田さんもせっちゃんならその辺の感じわかるでしょ?笑)ライブの時そんな和田さんが見たいので、これからも髪の毛残しておいてくださいね~(笑)♪♪♪
Commented by LIP at 2009-02-16 18:14 x
お疲れ様☆和田さんって ・・・
たった今、帰宅する電車の中で ブッ----ッて 吹き出してしまった(*_*)
すみません。。バカにしてるんじゃないんだけど、何年かに数回 和田さんこう言う事するね??
大丈夫です--解ってるから(笑)!!

本当、男らしくなってますその顔!!
その顔で、あの声とサウンド見せてよ!!って感じるで、背中をバチーーーンと叩きたい気持ちで今いっぱいです・嘘です(笑)。
先ずは、ツーマンライヴで、新生トライセラの和田さんのプレイ楽しみにしてますね!!
頑張って---∨。
Commented by ゆみ at 2009-02-16 18:14 x
あ゛~!!
びっっくりしたぁ゛~

泣きそうになった…(笑)
Commented by はな at 2009-02-16 18:19 x
コワイヨー。
早く元に戻りますようにっ!

でも、変身ネタもたのしいですね。また、やってね☆
Commented by あずき at 2009-02-16 18:24 x
 ワァー!  ・・・・・・私は今日、健診に行き、視力はとても良くて・・・見えます★   でも素敵で男っぽいですよ★  なんか・この数日が・・おかしく。。。たのしかったです☆ 
 坊主が心配で・・・行けないかも?ですが、ライブチケットを買いました・・またひとつ楽しみがふえて、ライブに向かって行けるように努力します。  
 



Commented by 華代子 at 2009-02-16 18:33 x
えー、、、、、
こんにちは!唱くん♪
なんかすごいブログの更新ですね(笑)

髪の毛短いのかしら?
帽子の中に隠してる!!!!
じゃあないですよね(?_?)(笑)

涼しくてお風邪など召されませぬよう。
お気をつけくださ~い(>_<)。
とにかく、I LOVE 唱くん♪♪♪
Commented by トウモロコシ畑 at 2009-02-16 18:36 x
はぁ~?????????

唱くん!あまりそうやってファンをおちょくってると、本当のことも信じてもらえなくなりますよ!
きついッス。
笑えないッス。






Commented by アイエス at 2009-02-16 18:37 x
へっ?
ここ、お笑い芸人さんのブログだったっけ???
と、一瞬思ってしまいましたよ。

やれやれ・・・
何と申し上げてよいやら・・
フレディ髭といい、今回の坊主騒動といい・・。
あきれるやら、笑えるやら・・。

いや、もう何も言いますまい。
素敵な新曲をお待ち申し上げております。
Commented by くるみ at 2009-02-16 18:39 x
ただ今夕飯の支度の合間をぬって見てます。
こんな時間には更新してないだろうと思い見てみたら、え~!!!
かなり衝撃的で、みなさんのコメントを見るまでは「本当に整形しちゃったの?!」ってかなりびっくりでした。
唱くん遊び過ぎですよ~。
じらさないで早く本当の姿を見せて下さい。
お願い♪
でも、そんなおちゃめな唱くんも大好きですよ♪
Commented by フキプ at 2009-02-16 18:39 x
や、ヤメテ~~!!
Commented by Monifa at 2009-02-16 18:42 x
かばやろぅ~!
ベレー帽かぶているみたいだよ(笑)
Commented by のりちゃん at 2009-02-16 18:43 x
アハハハハ!!!
唱くん、おもろすぎ!(≧▽≦)
透明の板かなんかに、顔押し付けてるように見えるんだけど(笑)
整形なんですよね?(笑)ワイルドじゃ~ないですか!
変わりませんよ~今までどおり、いや今まで以上に
好きですから♪

Commented by ブブカ at 2009-02-16 18:47 x
DRF、お疲れさまでした。
絶対違う人な気がする・・・。
えぇ・・・どうなってるんだろう?? もし和田さんだとして、自分でこんなに顔全体変えれるの(笑)? 全然別人に見えます(+_+)
Commented by さちぽん at 2009-02-16 18:48 x
更新、心待ちにしていたのに(>_<)

そうきたか!!(笑)特殊効果?


ちょろりと出た毛先を見ると、坊主ほど短髪ではなさそうですね…。

次の更新は、ファンの心をわしづかみする写真でお願いしま~す☆
Commented by まりぞお at 2009-02-16 18:51 x
う~、、、何だかよく分かんないけどぉ、、、(‐_‐;)
どんな唱くんも受け入れますっ! 
違和感を感じないようにステージから10メートル離れて応援します
(>_<)
Commented by 福島のとまと at 2009-02-16 18:53 x
ふふ(笑)…ふふふ(笑)……ふぇ〜ん(つД`)・゚・
初め面白かったんですけど、
よくみて見ると怖いですっ(´;ω;`)
今日までは気になって寝不足だったけど、
今日は怖くて夜泣きしますよ?!
いいんですか?!いいんですねっ?!

あ〜、でもだんだんおもしろくなってきた(笑)

Commented by かりす(札) at 2009-02-16 18:53 x
悔しいけど泣きそうだったんですけど…今は(怒)です!(怒)!!ったく、もう~!!!!!

騙される自分がアホすぎる。はぁ~。もう脱力で仕事できませんよ。もーもーもー!この仕事量どーすんのさ!

でも今回分かったことは、仮に和田ちゃんが「俺、実は性転換したんだ…」って言っても揺ぎ無いから。安心して!揺ぎ無いよ、アタイは!(怒)
Commented by まみ at 2009-02-16 19:06 x
ホントに整形しちゃったんですか??(/□≦、)
もしホントだとしたら・・・大好きな唱くんが嫌いになりそうです。。。。。。
。゜゜(´□`。)°゜。
先日とても悲しいことがあったばっかりなのに
(;_;)もう心ボロボロです(涙)
Commented by ヤマダ at 2009-02-16 19:07 x
え~、頭、一頃の克実さんみたいですね。
MRSAには気をつけてください。
Commented by ペコ at 2009-02-16 19:08 x
…唱くん……(笑)
いろんな意味でビックリしました(笑)

とりあえず丸坊主じゃなくて良かったぁ(´Д`)

タネ明かししてください(笑)!!
鼻とアゴは、アクリル板とかに押しつけてるとして…目は(笑)?
いろんな意味ですごいですね、唱くんは(笑)
Commented by at 2009-02-16 19:12 x
クールな唱くんイメージが、オモシロなんですけど…髪型がっ!!
いま、電車中で見たので、吹き出しそうになり、焦りました
すみません
でも、どんな唱くんも、応援してます(^-^)
Commented by みき at 2009-02-16 19:12 x
!?

ダメですダメです。冗談だとは分かってもキツすぎます。若干泣きそうです。マジです。
Commented by 風子 at 2009-02-16 19:12 x
とうとう髪型の全貌が明らかに・・・と思ったら、一瞬別人!?かと思いましたよ。
へぇ~、整形を施したんですかぁ~?こんな短期間に腫れがひくんですね。今流行りのプチ整形ですか?って、んな訳ないですよねぇ?(笑)
せーので、鼻から息吸いつつ、ほっぺをへこまして目を一重にしたところをパシャリと写したと見た!!
その髪型、以前働いていた職場の近くにあったレストランの店長にクリソツです。どういう構造になっているのか、いつもオーダーしながら目線がそっちへいってました。
分け目で分かりづらいけど、ヘアカッティングしたことは事実のようで。。。
ちゃんとブローしたところ見せて下さい!ってこれがちゃんとブローしたバージョンかしら?(笑)
こちらこそ、よろしくです!これからも和田さんと和田さんの音楽、変わらず好きですよ~。(笑)
Commented by ちえ at 2009-02-16 19:13 x
和田さんお疲れ様です!びっくりしましたよ~!!  
髪が、髪が。。。本当の姿を早く見たいっ!!!!
次の更新が楽しみです!!
Commented by かず at 2009-02-16 19:18 x
かなりの衝撃で全身の血の気がサァーっとひきました。
まんまとひっかかりました。整形したのが冗談らしいとの事でホッとしました。ほんとに。
Commented by sai at 2009-02-16 19:18 x
なんか、誰かに似てるー!でも、誰だか分かんないや(笑)。
バランスってほんと大事だよね~と感心する出来事ですねぇ。
似顔絵でも目と目の距離だけで似たり似なかったりするもんね。
とにかく、髪が短いのは分かったぞ!
私も髪型変えて(久々パーマ)、気分一新!!
花粉が辛いけど、暖かくなるのは嬉しいことだ。
素敵な音楽が生まれますように~。
整形後でも中身は同じだからね!(笑)
Commented by uめ at 2009-02-16 19:19 x
バカヤろ~~う!!
まったく、近頃の人は整形すぐしちゃうんだから!そのままの顔のが絶対イイって思うのに。。
まぁ、でもこればっかりは本人の心持ちの問題だからね…。 仕方ないか。
なんか、曲に醤油のしみの匂いがするよ。
マイケルも…。前の顔のが好きだな。

…。って、セロテープ、見えてるよ(笑)。
Commented by yuko at 2009-02-16 19:23 x
和田さん、コンバンハ。
それから…(色んな意味で)こらぁーー!!
更新どれほど待ってたかぁヾ(`ε´)/
ハイハイ、こちらこそこれからもよろしくね!
何が起こっても絶対に変わらないからねー!要覚悟!
Commented by クミ at 2009-02-16 19:26 x
坊主の真偽をハラハラしながら待っている人多数の中、その画像を
出すのは反則ですよ~(笑)。画像をいじったのかと思ったんだけど、
テープ芸とのご意見に、よく見ると確かにそう見えるような。
種明かしをお待ちしてます。それにしても見れば見るほど怖いよ!
ファンとして色々と試されてるような気がします(笑)。
Commented by キミコ at 2009-02-16 19:29 x
唱くんこんばんは~!写真のあまりの衝撃に吹き出しそうになりました(笑)
大丈夫!どうなろうと我々はしっかりついていきますから!(´∀`)
しかしお茶目ないたずら好きですね~(笑)
Commented by ハチ at 2009-02-16 19:37 x
こんばんは!で、誰??(笑)
唱くん、遊び過ぎ~~(笑)
坊主じゃないのは知ってたけど…これじゃぁ~どんな感じか解んないじゃん!(笑)
どんな唱くんでも、いい音届けてくれれば良いっすよ!!
Commented by チェリーボンボン at 2009-02-16 19:38 x
唱サン・・・・・。。


ほんとに最初はびっくりしたんですけどっっ==3

見た直後の5分ぐらぃはひいてたんですけど、、今となっては笑うしかなぃです♪〃


あぁ、、、なんか毎日が幸せになってきたよぅなo(^-^o)(o^-^)o

和田さんっっ!!よくわかんないケドありがとぅござぃますm(._.)m

テープが微妙に見えてるトコが最高にツボデシタ(笑)


あっ☆☆ちなみに、ロックの学園行くんでっっ!!

フレディで授業してくださいょ(笑)助手はマクドナルドで(笑)(笑)

では、さょならぁ♪♪〃
Commented by もろみ at 2009-02-16 19:39 x
鼻の頭が不自然に潰れてます!整形失敗です!!早く元に戻してください(笑)。
ごめんなさい、実は顔より前髪が気になるんですが…どーなってるのかなぁ髪は!?
Commented by ミユマル at 2009-02-16 19:41 x
あまりの衝撃に携帯落としそうになりました(笑)
自宅に帰り、今PCからマジマジと拝見。うぅ~ん・・・かなりワイド!!!
トップ画面と同じ方とは思えないです。カワイイ!とかキュ~ト♪とか言いすぎましたかね?(^^ ;)

Commented by akemimi at 2009-02-16 19:48 x
前の和田君の顔の方が私は好きかな?整形したいんですか?私は失敗したら怖いし、母から譲り受けた大事な顔なのでブスデモ整形はしたくないです。化粧はたまにするけど(笑)
Commented by 坊主でもOK at 2009-02-16 19:54 x


      これって、和田流の踏み絵?外見でなく俺の音を気にしろ!と。
Commented by 和田唱の孫 at 2009-02-16 19:54 x
テープで顔作ったんですね。
鼻とアゴをテープで止めるなんて、さすが♪

でも、シワが残っちゃいますよ↓↓↓
Commented by サッコ at 2009-02-16 19:56 x
唱くん!!

・・・サバいぃ~★
Commented by shitoshito at 2009-02-16 19:57 x
コワイ・・・・
コワイヨ~~~~~!!!!!!(叫)

でも前にも一度披露してくれたことがあったから
免疫はできてます(笑)
「NUDE」っていう深夜の番組でしたっけね。
あれもかなり完成度高かったです。
しかし今考えると、こういう写真をテレビで放送したんですよね(笑)
すごいチャレンジ精神!!

もちろん万が一実際にこういう顔になったとしても
トライセラへの愛は不変ですよ!!!!!!
Commented by 夜の寝技王者 at 2009-02-16 19:59 x
この方が男前です。
これからはその顔でお願いします。
Commented by ワカ at 2009-02-16 19:59 x
和田君.こんばんわ!皆さんと同じで仕事の帰り携帯で見てふきだしそうになりましたよ.遊び心かなりおありですね.これからも楽しませてください.
Commented by マイコリンゴ☆ at 2009-02-16 20:11 x
誰!?って思った(;´∀`)
整形失敗(笑)!!

音楽も変わりそうな顔の変わりよう。
爆笑です☆
Commented by 星子 at 2009-02-16 20:12 x
びびびびっくりしたあ~~~(;◇;)汗
ホントに整形したのかと思いました。。
よく見たらテープが・・・・・爆笑
そのままでも充分かっこいいのにー!!!と心の中で叫んでたり^^
もう和田さんのサプライズには驚かされます!!笑
でもこの顔でも全然和田さんへの愛は変わりません!!

顔よりも髪がきになります(゜m゜♪)



ほんとびっくりしたー・・・

Commented by 仔猫 at 2009-02-16 20:14 x
唱くんのそういうお茶目なところは好きだけどやっぱりかっこいい唱くんが見たいです。
次回の更新に期待!!
Commented by ウラン at 2009-02-16 20:17 x
セロ(テープ)サプラ~イズw
Commented by *snowflake* at 2009-02-16 20:23 x
こんばんは~☆
純粋に和田さんの顔ファンですし
思い切り違和感ありますし
やっぱり無理かもです。。
。。。ごめんなさいっ♪♪
Commented by ファンタ at 2009-02-16 20:33 x
うはっ。
完全に悪のりですね(笑
でも、嫌いじゃないですよ。こう言うの…
Commented by REENO at 2009-02-16 20:43 x
テープ見えているのは気にしないお!(゚ε゚)
誰かに似ているんだけどなぁ、誰だろう・・・・・??
テープでかぶれないうちに剥がしなされ!(`ω´)




Commented by みっき~ at 2009-02-16 20:43 x
音楽の進化は楽しみにしてるよ~
でも顔の変化はどうなんだ~~~
Commented by りょう at 2009-02-16 20:49 x
いるいるーこういう人!こういう顔絶対見た事あるもん!そういう意味では今回の自然な整形も大成功だったということで(笑) 
でも和田くんどうするー?マジで怒ってる人や、怖がってる人、悲しんでる人とかいるみたいよー!(笑)ここは、次回の更新でめっちゃかっこよくキメた和田くんを披露して挽回するっきゃないんじゃない!?  
Commented by saori at 2009-02-16 20:49 x
こんばんは!
是非ともライブでは、その顔で歌って下さいね(^-^)b
恐らく口が開かないと思うのですが…

しかし…見た瞬間は誰!?

しばらくして
あぁ~!
そう言う事か(>ε<)

そんな唱君…ステキ!
Commented by サチコ at 2009-02-16 20:52 x
和田さ~ん、やり過ぎですよ!しばらく放心状態の後、泣きそうになりました。(>_<)テープで良かった。。
髪型は坊主でもどんなのでも平気だけど、顔はそのままの和田さんでいてください!そんな格好いい顔いじったら、お母さんが悲しみますよ。

でもファンのみんなを楽しませようとしてくれたんですよね?ちょっと笑えなかったけど、ありがとう!
Commented by ちーちゃん at 2009-02-16 21:00 x
下にコメントしてた方のおかげでやっと理解できました!笑
最初なにがなんだかわかんなくてぽかーん(。・_・。)ってしちゃいましたよ(-ω-)笑
和田さんほんとおもしろいっす☆こうゆうばかっぽい和田さんも好きです(´_ゝ`)笑
Commented by たまお at 2009-02-16 21:06 x
(≧ω≦)!!!!!!
おもしろすぎるんですけど~!!!
いやいや、笑っちゃだめですよね、NEW唱さん☆
音楽が変わらないのなら安心ですよっ♪なんて(^ω^)
あー本当に笑っちゃいました~!
最高ですよ~!
「これからもよろしく」です♪
Commented by 813- at 2009-02-16 21:06 x
ハハハ…面白い(≧~≦))ププッ
こんばんは☆
テープは、わからなかった(みなさんのコメント読んで)

前から男前ですょ♪
新しい曲楽しみにしてますね。今聴きながら帰宅中♪♪♪
Commented by yoko♪ at 2009-02-16 21:07 x
唱くん…冗談キツイっす(笑)
ビックリして、真剣に考えちゃったよん(笑)
そんなところも大好きなんだけどね~。
早く追加写真で短髪姿見せてね♪
Commented by たくや at 2009-02-16 21:11 x
爆笑したww
今度はもっと凄いの頼みます
Commented by さゆ at 2009-02-16 21:12 x
面白すぎー!!最高。
今時これぐらい出来る人がいるというのは良い事だと思いまする。笑
Commented by れなりん at 2009-02-16 21:13 x
びっくりしたー!!笑


いつもの唱君に戻って…笑 でも、そんなやんちゃな唱君も大好きですよー☆笑
Commented by ☆パイン☆ at 2009-02-16 21:16 x
唱くん?こんばんは☆
この写真、唱くんなのですか??
えっ!?わからない~(・_・;)
頭の中、パニックしてます!
鼻はテープにしても…目はどうなってるの(・・;)?
本当の唱くんの姿がみた~い☆
Commented by ゴールデングース at 2009-02-16 21:17 x
もぉ~唱く~ん
一瞬ホントに真に受けそうだったよ~(笑)


でもでも 
ファンとこんな馬鹿げたお遊び出来ちゃう人ってなかなかいないよね
感心してマス(笑)


とにもかくにも、
早くその麗しいお顔を見せてね~☆
Commented by りつこ at 2009-02-16 21:26 x
うっわ~(・∀・)

男前~☆ホレテマウヤロ~(笑)
Commented by らびあん at 2009-02-16 21:28 x
和田笑になりたいんですね。わかります!(笑)

最初、フォトショップで画像加工したのかなー?
凄いテク身につけたんだなーって驚いていたのに
ベタなテープ芸でしたか・・・・あははは。

どんなお姿であろうともついていきますとも♪
Commented by ゆみえ at 2009-02-16 21:30 x
やだー!(泣笑)
音楽は変わらないって…深い…気もする。でもせめて普通の画像アップして!
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-16 21:37 x
っっっっ!!!???

びっくりした~~
違う人のブログか思っちゃった!(笑)

こんな感じの人の顔の人、
案外いつもの通勤電車に
乗ってそうかも!(爆)

しかし、もんのすごい違和感。。。(笑)
なんだろ。。。
あっ和田君だと思うからダメなんだ!
いっそ、名前もついでに変えちゃって下さい(笑)
ウソウソ!
音楽も顔も変えないで下さ~い(*^_^*)
Commented by S at 2009-02-16 21:40 x
本当に整形したのかと思って笑えませんでした。
唱くんの顔が変わったら、ファンでいる自信がありません。
Commented by ここ at 2009-02-16 21:44 x
びっくりして何分もじっと見ちゃいました。。。
そんなお茶目な和田さんもスキですーでも早く元に戻してね☆
Commented by Monifa at 2009-02-16 21:44 x
追記:和田くんの素敵な鼻の形にイカれてたのになー。
    それにしても、まぁ、ほんとに・・・笑劇的ですよ!
    次の更新のハードル上がっちゃってるかもよー(笑)
    でも、普段の顔が妙に愛しく感じたりもするなぁ、。
    んー作戦に、はまったり!!!
Commented by YO-YO at 2009-02-16 21:55 x
かなりパンチの効いたフェイス&ヘアーですね!

いや~、正直キツイっす!
無理かも。。。。笑

いつもの男前な写真、また載せてくださいねっ!

それにしても、何回も見てしまうな~。気になってしょうがないのです。
Commented by まみ at 2009-02-16 21:55 x
度々失礼します。
な~んだ、ウソだったんですね(笑)ホント良かったぁ~(*-┏┓-)「あ!更新されてる♪♪」って喜んだのもつかの間、次の瞬間・・・(・.・;)誰???ってまんまと騙されましたぁ~!!その後放心状態でほとんど記憶無いです。兄に話したら「お前バカだなぁ~(笑)お前みたいにすぐ騙されたらやってる方も面白いだろ~な!!(笑)」って超バカにされ言われましたΣ( ̄□ ̄;まさかウソだったとは!!!(笑)恐るべし和田唱!!(笑)
唱くんの顔大好きなんで変えないで~!!それから前に書いたコメント撤回します。これからもよろしくね♪♪♪次こそはカッコイイ唱くんでよろしく☆Newヘアーも気になるし(ノ・ω)ノ
Commented by あっぷる at 2009-02-16 22:03 x
(°□°;)!!!!!

ビックリしちゃいました!!(笑)

どうなってるんですか?!
焦りました。
Commented by sakura at 2009-02-16 22:04 x
あははははははははー
やっぱり坊主にしてないじゃん!
・・・っていうか怖い・・・
でもこんな人いますよね~。

ファン一気に敵にまわしましたね(笑)
面白すぎーーーーー。
Commented by べんき at 2009-02-16 22:08 x
和田さん
失礼かもしれませんが~
担当した医師訴えたほうが良いと思いますよ
整形したことによってファンが離れ売上が減り、整形で生じた
損害賠償金取れると思いますよ
Commented by じゅじゅ at 2009-02-16 22:15 x
やったー更新されてる!!と思ったら・・・
び・・・びっくりした。本当にびっくりした・・・
前の更新の時は『丸坊主?・・・丸坊主??・・・』と頭の中がグルグルしたけど、
今度は『整形?・・・整形??・・・』と・・・
ああ~(@_@)
Commented by 絵美 at 2009-02-16 22:16 x
嫌だ!!!いつもの唱君がいいよ!!!
涙が出そうになった(泣笑)
早くいつものカッコイイ唱君写メ下さい☆!!!
Commented by ステファミー at 2009-02-16 22:20 x
唱くん。。。

なんか悩みごとでもあるんですか?(艸∧`。涙)+:。
Commented by あっこ at 2009-02-16 22:26 x
あらら。。。
坊主、整形、笑います。でも
どこまで付いて来れるか試されてる? 気もする。
Commented by まりえ at 2009-02-16 22:30 x
うん、そうだね最初は違和感あるけど、そのうち慣れてくるよね!ってコラっ!んなワケないじゃん!もう~ここ最近丸坊主の更新が気になって気になって、なんか疲れちゃった…。 寝よっ!おやすみ。
Commented by 篤子 at 2009-02-16 22:31 x
目をこれ以上いじったら唱君の面影が消えますね。

すごい衝撃でした。

Commented by モンロー at 2009-02-16 22:31 x
唱くん最高!
面白すぎる(≧ω≦)

この写真見て、私はどんな唱くんでも好きなんだ!と自分の唱くんへの愛を再認識しました♪

やっぱり好き!!!
Commented by ゚+saku+゚ at 2009-02-16 22:32 x
和田さん、
面白いです★!笑
しかもこの写真、
私のともだちに
ちょっと似てます♪⌒゜
Commented by murapon at 2009-02-16 22:33 x
ひぇーーーーっ。
あ、あの、整形って・・・(爆) 顔も音楽も今まで通りでお願いしますよぉ~(笑)
Commented by わきみち at 2009-02-16 22:34 x
ギャ~!!唱くんっ~(~Д~;)丸坊主の唱くんが見れる~!!と思ってゆっくりカーソル下げってたらぁ(☆o☆)もう~唱くんたらっ(σ^з^)σちょっと丸坊主を期待してました(^_-) お茶目な唱くん♪♪面白い唱くん大好きですよ(≧з≦)
Commented by mayu♪ at 2009-02-16 22:34 x
そっかぁ。一緒に行きたかったな。痛かった?包帯取る瞬間ドキドキした?
私はアンパンマンみたいに丸いから、まずは脂肪吸引?っていうか『あなた全身整形が必要よ』なんて言われそう(泣)
今度生まれかわったら、絶対超美人に生まれかわりたいぜ♪

・・・ってコラッコラッコラッ!!!何を書かせるんじゃい(笑)

いつもの感じでお願いしますよ~(笑)

やっぱ切ってなかったぁ♪ふわふわの唱くんが1番好き♪

整形するなら私もする!!!みんなですれば怖くない(笑)
Commented by you at 2009-02-16 22:42 x
キャー!!今までよりイケメン!!
って嘘!!嘘嘘嘘!!
ブログのトップにこの写真は危険すぎます(笑)
戻って~(笑)
Commented by みしゃ at 2009-02-16 22:43 x
絶対ウソでしょ~(>_<)

早くホントの姿をアップして下さい~m(__)m
Commented by 隣町 at 2009-02-16 22:47 x
ぇ まじですか!?
Commented by 横浜のフジコ at 2009-02-16 22:48 x
坊主でも顔変わっても和田くんは大好きですよ~
トライセラの音楽は№1です♪
もうイタズラ好きなんだから~☆

Commented by サンキューロック at 2009-02-16 23:10 x
音楽は変わらない
TRICERATOPSの音楽の素晴らしさは揺るがない、毎回聴く度感じます。音楽の魔法を仕掛けている。
そしてセロテープというマジックテープで鼻を低くするトリックを仕掛けたのかな?
人を楽しませる、和田さんが好きです、カッコイイのに面白い方で、ファン心をくすぐります。
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-16 23:11 x
えっと…この場合、ノリツッコミをすべきなのかな(笑)
1年前の「フレディー」で、抗体が出来たので、ちょっとやそっとじゃ驚きませんよ~!
整ったお顔立ちを歪ませてまでの、唱くんの捨て身のサービス精神には、感服します。
いつも楽しませようとして下さって、ありがとうございます!
どんなお顔になろうとも、音楽は変わらないですよね!
でも…やっぱりそのお顔だと、ライブに集中出来ないから、早く元に戻して下さーい(笑)!!
Commented by カオリ at 2009-02-16 23:12 x
何と言って良いか...。



でも、和田君大好き!は変わりません(*^-^)b
Commented by かれんママ at 2009-02-16 23:15 x
エイプリルフールはまだだよ~(笑)
顔よりも1:9の分け目にクギヅケ☆
みんなのコメント読んでウキウキしてるでしょ~?
あいかわらずキュートなお方♪
Commented by にも at 2009-02-16 23:17 x
まぢで……


びびった!!!
(*´ο`*)=3
もー!(笑)
Commented by viridian at 2009-02-16 23:18 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!(笑)
そのヘアスタイル・・・丸坊主ではなかったとしても
かなり 衝撃的ですねー!!(笑)
そして・・・整形(笑)も、ですかー?!
好きな方の容姿って どんなんでも いいや、
なんて思ったりして、真似して思わず鏡に向って
鼻を上に向けてみたり!!(笑)
TRICERATOPSの変わらない音楽をこれからも楽しみに
待っていますねー☆こちらこそ これからも よろしくです♪
Commented by mamiko at 2009-02-16 23:18 x
トータスに、似てる!?
って思っちゃいました。

こんな画像をアップさせてくれるしょうくん、
だいすきです。
日頃の疲れも吹っ飛びます。

さて!今夜の夢にそのしょうくんが
出てくることを祈って寝ます!!
Commented by べる at 2009-02-16 23:28 x
…えっ?(゜▽゜)

丸坊主唱くんかと思いきや(☆_☆)


まぁ~
ずぅっと見てれば、見慣れるかな(^_-)-☆
Commented by サキ at 2009-02-16 23:30 x
次の更新をびっくり箱を開ける気分でいたわよ~
思った人からチョコをもらえず、ちょっとすねているうちに自暴自棄になった・・・と深読みしつつ、坊主ではないなと思っていたから安心しましたわ。
かなり軽くなっているご様子ですが、いつまでもふわふわクリンクリンの唱くんでいてー!!
Commented by わぉ at 2009-02-16 23:35 x
ワハハハーっ☆ちょっと久しぶりにお腹抱えそうな位笑いましたよ! この写真ヤミツキになります!もしも音楽がすっかり変化しちゃったら(T_T)/~かもです!
Commented by *美花* at 2009-02-16 23:48 x

喜びと悲しみと恐怖と笑いと怒りと憎しみと愛しさが
ぐゎーって一気にこみ上げてきたよーっ!(≧○≦)

う〜〜〜。言いたいこと山ほどあったのに、
結局○しさだけが残ってしまう自分が悔しい…ρ(-ω- *)チッ

でもね、音楽ももちろんだけど、顔も好きなんですっ(ToT )
この先、どんな姿になっても一生面倒みるからさ、
もうちょっとだけカッコいい唱くんでいてください(笑)



Commented by 子虎 at 2009-02-16 23:59 x
6時間前にお写真を拝見し、たぶん1時間に1回くらいのペースて見て、やっとこ慣れてきました(笑)
Commented by 子虎 at 2009-02-16 23:59 x
6時間前にお写真を拝見し、たぶん1時間に1回くらいのペースて見て、やっとこ慣れてきました(笑)
Commented by ヤイリ at 2009-02-17 00:01 x
ぎゃはは!!
失敗ですよ(笑)!!
その表情でこっちみないでください(笑)!!
Commented by きまきま at 2009-02-17 00:04 x
整形してクズしてどうするの?! もうっ。でも笑える。
顔ってちょっとでずいぶん変わるもんですね。ボウズにはしてないと思ってたけど『整形』でくるとは(笑)。更新してくれるのすっごく待ってたのに…やられた(笑)。声と音楽が変わらなければいっか(笑)。好みのタイプだったけどね♪

それにしても誰かに似てるような、逢ったことがあるような…。
Commented by はっか at 2009-02-17 00:06 x
あははワラ
Dsiですか?
「キサラギ」に出てたときの、香川照之さんみたい。
Commented by YUI at 2009-02-17 00:08 x
怖いもの見たさ?にまた来ちゃいましたよ~!
やっぱりスゴすぎる(笑)

唱くん的にはしてやったり?!高笑い中かしら~?このすごい勢いのコメント…みんなの関心度がスゴいね~♪

そんなにイジメないで~(笑)
面白いのもいいけど…早くかっこいい唱くんに会いたいよ~♪
Commented by みっくる at 2009-02-17 00:10 x
うっわ!なんじゃこりゃ…しばしPCの前で大爆笑の私。

「音楽は変わらないからさ!」ってさわやかに言われても
この顔でRaspberry歌われた日にゃトラウマになりそう(^_^;)

笑えるけど画面開くたびにこの画像がバーンと出てくるのは
さすがにキツイので早く更新してください(笑)

Commented by きのこたけのこ at 2009-02-17 00:14 x
ヽ(´▽`)/ウケル
Commented by MIKACHEN at 2009-02-17 00:14 x
あ!更新されてる!坊主の正解は…と思って見たら。。。

w(°0°)wビックリしたぁ。あまり驚かさないで、唱くん!

どんな風になってもついていくけどさ(≧ε≦)
Commented by kumakuma at 2009-02-17 00:19 x
おーっ(衝撃!)
驚いた~カッコよくは無いね(笑っ)確かにこれは!!
見かけってすごい事件?になるね♪♪みんなのショックがひしひしと(笑)
数分たって、なんか笑いがさらにこみ上げてきました。
こーやってブログ上とはいえ、和田君と遊べて楽しいな~☆☆☆
次の写真はなんだろ~期待してまっす♪
Commented by ミラコ at 2009-02-17 00:48 x
ヤバイ、フツーにそうなの!?って信じそうになっちゃって、慌ててみなさまのコメント見せていただきました、ホッとしました~f^_^;
まだまだ純粋な部分が残ってたワタシにもホッとしつつ…今夜のスマスマで復活してたユニコーン民生さんに似てるね(^^)
でもどんな唱くんも好きよ~っていまさらっぽいけど(^_^;)
Commented by える(´~`;) at 2009-02-17 00:49 x
しょ、唱くん?!唱くんだよね?!(笑)
街中でもし見かけることがあってもわかる自信なし♪
髪型気になってた頃がすでになつかしいなー
何やら短いってことはわかったし;あ~もう。衝撃ですた。
Commented by perhonen at 2009-02-17 01:05 x
わぁー。
チャーミングらね。
Commented by ぎざ at 2009-02-17 01:31 x
あ~、びっくりした…
Commented by ゆん at 2009-02-17 01:52 x
平泉成さんのものまねの『末吉くん』に見えてしまった(笑)
Commented by りったん at 2009-02-17 03:31 x
寝るまえに坊主頭が更新されてるかチェックしてみたら整形とは…
おかしくてなかなか眠れなそうです。
短髪の和田さんも好きなんで早くかっこよくセットした写真アップしてください。
Commented by あや子 at 2009-02-17 03:59 x
うっわぁ~!笑
こっち見んな!!ってかんじですねー笑

まぁ音楽さえ良ければ一生ついていきますけど♪


坊主には絶対してないと思ってました(´ω`)早く普通の写真が見たいです~笑
Commented by マリカ at 2009-02-17 04:56 x
ギャハハ!!!!
徹夜明けに衝撃の爆笑顔!
いやいや、ムクミ顔フェチの私にとっては普通にアリな感じですよー



男の人って髪きる前に「坊主にしよっかな~」って言ってくる人多くないですか?
で、だいたいしないの。

こちらサイドの反応をみてるんでしょうが、何がベストなリアクションなのかいまだ手探り状態です。
Commented by かよりん at 2009-02-17 05:29 x

こちらこそよろしくです♪

そんな唱くんが好き~☆(笑)
                                                                        ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by サンキューロック at 2009-02-17 06:31 x
おはようございます♪和田さん、写真をありがとうございます、と今のペタンとした状態で有れば帽子も被れるのか、と、普段はフワッとした髪型の状態だと思うけど
美容院行ったあと気分転換も出来て洋服のコーディネートの変化も違ってくるかも、来月のイベントに向けてのNEW和田さんに乞うご期待。
Commented by みー at 2009-02-17 07:35 x
ちょっと、今電車の中で笑っちゃったやんか!
Commented by フラン at 2009-02-17 08:30 x
きゃ~誰ですか、これ!早く更新して下さいっ!!(笑)
Commented by ronmama at 2009-02-17 08:32 x
なんだ~坊主じゃないんだ~^m^
とりあえず・・・ガ・ハ・ガ・ハ・・・・って 笑っとこう^^;
Commented by くるみ at 2009-02-17 09:24 x
今、落ち着いて見ると笑えます。
でも怖いですよ~。
テープで顔を加工したんですか?
顔、かぶれてませんか?
大丈夫なんでしょうか…。
本当に唱くんのブログは楽しくてドキドキさせられて最高です。
年をとるとドキドキする事って少なくなるんで、唱くんを好きになってからドキドキさせられる事が多くなったような…。
いろんな刺激をありがとう!
今度はどんな刺激をくれるのですか?
毎日、唱くんのブログを見るのが楽しみです。
本当にトライセラのファンになって幸せ♪
でもなんかこの写真も見慣れてくるとOKですよ!
どんなあなたにもついて行きます!
Commented by c9ap at 2009-02-17 09:32 x
えーん!!怖いよー!!!
Commented by イーヨー at 2009-02-17 11:26 x
今度、絶対 このお顔で歌ってくださいよっ!!!!!
できないでしょ~(笑)
口が 開かないもんねぇーっだ。

って 喧嘩売ってどうするって 話ですけど♪

何度も写真見直したけど 誰!?って 笑える~♪



 


Commented by トーミ at 2009-02-17 12:12 x
誰ッ!?が第一の感想です。
この整形「失敗」ですよ!!!!!!!!
Commented by cloves at 2009-02-17 12:34 x
なぁ~にやってんのっ!!!
ないないないっo(><)o
ってか、カメラ目線だから、こっち見られてる感じがしてコアイ(T_T)
でも、前のフレディ編に続き、シリーズ化して欲しいですね、
和田唱七変化♪
Commented by みさ at 2009-02-17 12:58 x
最初本気で信じてましたw(゜o゜)w
でもどんなになっても(笑)ずっと着いていきます!!
Commented by IKKO at 2009-02-17 13:25 x
恐いわよ。。。
Commented by 華代子 at 2009-02-17 13:34 x
唱くん♪
サイコ~に好き~です!

待受け画像に決定だ~(笑)
(フレディー和田とのコラボです♪)
Commented by ちさと at 2009-02-17 13:34 x
唱くん、こんにちは。なーんて顔してんの!!インパクト強すぎて頭から離れないじゃないですかあー(笑)LOVE SONG歌ってる時、その顔思いだしたらどうすんのお・・・(笑)それにもましてその髪型どうなってるのか気になって気になって・・・

Commented by たろ at 2009-02-17 13:43 x
整形サイコーですね。
そのままで素敵ですよ。
Commented by サンキューロック at 2009-02-17 15:14 x
和田さんにまたしてもやられた^m^状態で
現在もブログで日常生活が変化に富んでいて、活気に満ち溢れてるし、元気をもらってます
大阪のイベントで笑いのセンスを頂いたのか(関西は笑いの宝庫だと聞いた事有る)
男前の方が、テープ芸をする、ギャップも魅力的な、和田さんに付いて行きます。
Commented by りぃ at 2009-02-17 15:17 x
ちょw
誰!?って感じなんですが(笑)
目線が真っすぐすぎて怖いー!
Commented by ドラテ at 2009-02-17 16:07 x
ビックリ!!!
もう一度見直したら笑けます。
唱くんのブログはいつも楽しみ&楽しい(*^_^*)
Commented by とびうお at 2009-02-17 17:00 x
・・・・・言葉が出ないです。
学校に行く前、母に「唱くん、どうしちゃったの?!」と言われたので
今日は放課後までず~っと和田さんの心配ばかりしてたんですよ!
それで、今家に帰ってきてこのブログをみたら・・・・

ごめんなさい!私はやっぱり前の和田さんの方が100倍好きですw
だから早くセロテープはがしてください^^




Commented by なほ at 2009-02-17 17:14 x
そうくるとは…(笑)
Commented by deidori at 2009-02-17 17:39 x
セロハンテープ!!!
Commented by haru at 2009-02-17 17:59 x
ひげんときよりやだ~!!!
これだとすれ違っても誰だかわかんないくらいですね~
早くほんとの和田君見せてくださいっっっっ
Commented by のらにゃんこ at 2009-02-17 18:39 x
マイケル好きもここまで来ると整形なんですね、分かりました(笑)

皮膚にはご注意ください~
Commented by !!! at 2009-02-17 18:57 x
しょおおおおお!!!!!
Commented by OY at 2009-02-17 20:06 x

     

       ♪ さいきぃ~ん、してる君のその~
     顔型、 なんて言うんだっけ~?
     da da dadadada data da=da ♪

     正月に宣言した通り、いっしょにばかやりましょう。
     これからも 4649☆

    ※そのわざとずらっぽいヘアですが、まさか?ね。
    油断させといて、次回、「ほんとは、ぼーずだよ!」
    .....なんてね。


Commented by henry at 2009-02-17 20:31 x
唱くん、こんばんは☆
…ノーコメントでもいいですか?ってコメントしちゃったけど。
次のライブはそのお姿で登場してくださいね~(笑)
それでみんなを笑わせ…じゃなくて踊らせたら、ホンモノですね♪
もう、ついでにフレディーヒゲもつけちゃいなよ!(笑)
…それにしても、真上にある「和田唱日記」のトップ画像とのギャップが。。。
唱くん、早く帰ってきて~~~★
Commented by ananas at 2009-02-17 20:59 x

こっ恐いよ~
思わず、PC画面から離れてしまいました。。
はぁービックリ!
Commented by at 2009-02-17 21:00 x
和田君こんばんは!!
嘘つきぃ-----(>_<)!!
今、FCページの爽やか青年さん見たよ(笑)
本当に、ちょっとした小細工で、人って変わっちゃいますね?
和田君は、面白いですね(笑)
「リクエスト」 次は、髭でも遊んで下さいね~~o(^-^)o
和田君のお遊びに付き合うと ハラハラするけど楽しいです(笑)。
Commented by cozmo at 2009-02-17 21:31 x
テープ思い切り引っ張って剥がしたい☆
ヒゲにあぜ道ができますね(^-^)
Commented by yu at 2009-02-17 21:48 x
うっすらテープらしきもの見えますね笑
本当かとおもってあせりました((´д`))
Commented by よし at 2009-02-17 21:48 x
うゎっ!!きもっっっ!!!(笑)
しかし楽しいことしてくれますね~♪また面白いのあったらアップしてくださいネ☆楽しみ☆
Commented by at 2009-02-17 21:55 x
マジでショックやった~><

皆さまのコメみてほっとしましたよっっ!

こんなひやひやさぷらいずいらないー!!泣笑

結局お披露目はまたお預けなのね(_ _)
Commented by nana15 at 2009-02-17 22:00 x
気になって何回も見ちゃうじゃないですかっ(>_<)!
早くテープ剥がして~!
でもそんな唱くんも大好きですけど★
Commented by ぷりん at 2009-02-17 22:39 x
驚きました!(-"-)

実は私、今整形しようと思っていたので、あまりにタイムリーな話題だなって。

唱くんは外見も音楽も充分素敵ですから、そのまま成長してくださいね♪
Commented by おどろきっ子 at 2009-02-17 22:44 x
人の顔って、ちょっとの細工でずいぶん変わるんですねー(笑)。
すごい!!!!!
どんな細工してあるのか、ネタを教えてくださいね!

もちろん、新曲もライブも今まで通りに楽しみにしてますヨ!
Commented by きまきま at 2009-02-17 22:53 x
和田くん、本当ありがとう。
仕事中、この写真を思い出しニコニコしちゃって、仕事がはかどりましたよ(笑)。後からジワジワきますね。
Commented by サンキューロック at 2009-02-17 23:09 x
携帯から画面を見てたのですが、パソコンが利用出来るスーパーで再び見に行きました
今回の和田さんの1つの写真がよりリアルに見えてきて、今までの写真も見ていて、うっとり♪ぼんやりと見惚れています
Commented by アイエス at 2009-02-17 23:50 x
二度目のカキコ、失礼致します。
コメントを読むと、余裕でおもしろがっている方がけっこういらっしゃますね。皆さん、さすが。
最初はただただ呆れるばかりだった私も、写真を何度も見るうちに慣れて
きました。
ちょっと、馬づらっぽい整形(笑)ですね。

ただね。
中には本当にショックを受けてる人もいるみたいですよ。
本当に顔が変わったのかも・・と心配している人もいます。
まだFCに入っていないファンのためにも、そろそろ本当のお姿を見せてくれてもいいんじゃないかなあ。
Commented by ささみ at 2009-02-18 00:14 x
唱さん こんばんは~
私もFCページ見てきました
キレイキレイ唱さんで安心した~~~♪ ♪ ♪
次の更新はどんな感じなんやろう!?
楽しみにしてまーす(^^)
Commented by 575 at 2009-02-18 00:15 x
ブルース・リーだ!
Commented by yucco at 2009-02-18 00:37 x
え〜!!でもFCページのは和田さんの髪が長いらしいので少し前に撮られたものですよね?ってことは・・やっぱりこっちが最新の和田さんだーー(T_T)
Commented by ユエフキィ at 2009-02-18 00:44 x
☆((((゚д゚;)
衝撃的な一枚!
じっくり見ましたよ☆(^∀^*)
過去の顔芸から一変
新たな顔づくり?
いい顔(カッコイイ顔)を…
魅せ続ける事に疲れましたか?
Commented by あさみん at 2009-02-18 11:54 x
ええ??
次ぎの更新でも整形についてはコメントなし。

本当に整形しちゃったんですか??
そこんところを、詳しく説明してください><
Commented by はふ at 2009-02-18 15:08 x
整形とかしないでくださいねww
Commented by りな at 2009-02-18 22:35 x
ショックです、。 
しょうくんの前の顔大好きだったのに、、、
Commented by しげ at 2009-02-18 23:08 x
唱君!!アクリル板に顔面押し付けてるとかですか?笑
Commented by yumicom at 2009-02-19 00:03 x
さすがですね〜!!
うっすらとテープの様なものが、、、
いや、気のせいかな(笑)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-02-19 03:49 x
せっかくなので、今更ですが、コチラにもコメコメ♪
この写真、、、「坊主疑惑?をじらしに焦らされた後の写真がこれか〜い!」って初め見たときは、兎に角ビックリしましたけど(笑)、人間とは不思議なもんで、段々見慣れて来るから面白いですね(笑)あ、でも、このフェイスよりは、元通りのが絶対イケてるのは間違いない!(古!!!)ですよ〜!!
しかし、よく、こんな技思いつきましたね(笑)、、と勝手にセロテープ説に乗っかってますけど(笑)タブン合ってると思ってるんですが真相や如何に〜??

こちらこそ!これからも、たっくさんの素敵な音楽聴かせてください♪宜しくお願いします☆今年のトライセラはどんな感じなんでしょうかね〜?色々楽しみにしてますね♪
和田さん、毎日楽しんでますかぁ?私は、、ま色々ありますけど、和田さんがよくココでも言ってる様に、毎日なるべく有意義に過ごせる様に心がけてます♪、、、ま、出来てるかどうかはさておきですけどね(苦笑)
何にせよ、坊主になってなくて良かったです♪(笑)ではでは、またの更新楽しみにしてます☆
<< メガネ DRF!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム