ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Sho&Dop 第二弾!! "Space Stole"
Sho&Dop 第二弾!! \"Space Stole\"_c0015010_065762.jpg
前回の"We Are One Necklace"に続く、レスザンのDop君とのコラボアイテム第二弾を明後日16日より受注生産開始します!今回はストール!!スカーフとも言うけど、サイズ的にはストールだね。名前は・・・"Space Stole"(スペース・ストール)だ!!!今日見本が上がってきたのでDop君とカフェで待ち合わせして見に行った。広げるとこんな感じ↓。お店の壁にテープで貼り付けてパチリ。
Sho&Dop 第二弾!! \"Space Stole\"_c0015010_054927.jpg
かわいいでしょ?そう、宇宙になってる♪ストールを作りたかったけど、無地やドット柄じゃオリジナリティーがないし、ペイズリーも考えたけど、それもよくある。そんな時、Dop君とメールでやり取りしてる中でふと浮かんだのが宇宙柄。多分他にないと思うよ!土星がまず浮かんだ。土星は男のロマンだからね(笑)で、他にも惑星がいっぱいあって、星屑が散りばめられてて・・それが黒地にマットなシルバーで描かれてたら絶対シャレてるはずだ・・と思った。で、正にイメージ通りのものが出来上がったよ!惑星を描いてくれたのはDop君です。ありがとう!!
Sho&Dop 第二弾!! \"Space Stole\"_c0015010_062059.jpg
生地はシルク100パーの薄手だから、春夏OKです。先っちょはこんな感じで↑軽くフリンジ風にヒラヒラにした。うん、かわいいねぇ。ちなみに土星の輪っかにちっちゃくSho&Dopって入ってます。大きさは広げてこんな感じ。↓
Sho&Dop 第二弾!! \"Space Stole\"_c0015010_063590.jpg
見本を見て、どこも変更する必要がなかったので明後日から受注開始です。ただ23日までの8日間の限定受注生産です。場所は前回と同じく、ラフォーレ原宿1Fのgslp*。もちろん俺以外のミュージシャンの人達がDop君とコラボした、いろんなアイテムも揃ってます。あっ、欲しくても行けない人は多分電話で予約オッケーだと思う!だよね?(笑)で、気になるお値段なんですが・・・前回のネックレスよりも高い・・・わけはありません。「18,900円」です。まぁまぁ高い?(笑)シルクだからさ!許してよ(笑)見本をお店に置くから、見て決めてくださいね♪
Sho&Dop 第二弾!! \"Space Stole\"_c0015010_071383.jpg
俺はシンプルにこう↑ひと巻きで垂らすのが好きだけど、女の子は違う感じもいいね。グルグルに適当な感じにするのもいいし、ネクタイ風にしてもいいし、決まりはないから(笑)巻くと柄が何だか分からない感じになるのもシャレてるでしょ?そんなわけで、Sho&Dopの"Space Stole"、是非チェックしてみて下さい。首元からスペース・グルーヴ出しちゃってよ♪


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-05-15 01:32 | Comments(88)
Commented by IS at 2010-05-15 01:39 x
宇宙柄のストールですか!
今まででありそうで無い・・
男のストールって感じですねえ。
Commented by REENO at 2010-05-15 01:41 x
いま、寝るのでPCの電源を落とすところでした( ´O)η ファ~

デザインを見て一目惚れしたのだけれど・・・・・
和田くん、高いっす(;´Д`)
うーーーーん、でもほしい!!!!




Commented by ☆陽子☆ at 2010-05-15 01:43 x
和田さん、こんばんは☆
またコラボったんですね(*^^*)
今度はストールなんですねぇ~~
柄、宇宙いいですね♪どこにでもある柄では面白くないですもんね☆
それに、柄的にも和田さん好きそうで似合いそぅ!肌触りも、なんといってもシルク100%!!!
それは最高のつけ心地でしょうね~~☆
季節的にも薄手でまだまだこれから使えますね♪
Commented by きみこ at 2010-05-15 01:45 x
唱くんこんばんは~♪dopさんとのコラボ、やっぱりまたやったんですね!!ストールの柄、凄く可愛い!!私だったら普通にぐるぐる巻いちゃうかな~。でもちょっとお高いですね(;^_^Aまぁ、それだけしっかりした物だから、仕方ないですよね。実物見てみたいです☆★
Commented by まみ at 2010-05-15 01:47 x
第二弾はストールですか!!珍しいデザイン・・・・☆
欲しいけど・・・・高いなぁ~(´-ω-`)シルクかぁ~。
まぁとりあえず友達と原宿にくり出してみます♪♪
Commented by えっこ at 2010-05-15 01:59 x
わあ♪ どんなのが出来上がるんだろう?って、わくわくしてました~~^^
男のロマンの土星が来るとは思わなかった~~!(笑)
想像以上に素敵です☆
てか、唱くんが似合いすぎる・・・。自分にはとてもオシャレに使いこなせそうにないな・・・でも星い(欲しい)・・・
Commented by きまきま at 2010-05-15 02:06 x
あら、ステキ! シャレオつな和田くんだからにあうのかな(笑)
Commented by ヤマダ at 2010-05-15 02:08 x
oh!ストール。
土星はロマンですよね。女にもロマンですよ。
わっかを持ってるなんて、ステキだもの。

23日までかぁ...月末までなら上京して実物見られたのにな。
Commented by がんもどき at 2010-05-15 02:10 x
おおおおお!!!!!!!


何かすごくイカシてますね☆☆
かっこいい!





和田さんがね♪


Commented by ゆき♪ at 2010-05-15 02:15 x
ツィッターでdopさんのブログ更新みて和田くんもしてるかな~?ってきました。やっぱり(笑)
宇宙柄カワイイ☆けど、ストールに二万近くだせないよー(T_T)自分がするより和田くんが巻いてるの見るほうが楽しいね♪
でも、自分でデザインした物が出来るって感動ですね~!私もなんか作ってみたいなー。
コラボネーゼって夜中の番組も好きなんですよ。
オーダーメイドは女子みんなの夢ですよね☆?
Commented by めぐみ at 2010-05-15 02:30 x
かわええですねぇ♪
Commented by ヒロキチ at 2010-05-15 02:44 x
あらステキ☆

宇宙を身にまとうんですね―

唱くんかっこいい!
Commented by baby at 2010-05-15 02:52 x
ブログちゃんのご機嫌伺いにまいりましたよ!

ストール、素敵です!
巻き方見本、もっと見せてもらったら、買ってしまうかも。。。
(さりげなくリクエスト?)
Commented by YODA at 2010-05-15 02:58 x
キャー(。≧∇≦。)
素敵☆ ストールも唱くんも!
またしても万年金欠な私に容赦なく襲い掛かってきますね~(;^_^A
少々(かなり?)お高いし、私ではうまく使いこなせなさそうな気もするけど、唱くんに「首元からスペースグルーヴ出しちゃってよ」なんて言われちゃった日にゃあ、買うしかないでしょ!!
もう少し悩んでみます。でも、やっぱり買っちゃうんだろうな~…
Commented by なつき at 2010-05-15 03:13 x
ヤキモチやきのブログちゃんにも愛をw
惑星の中でNo.1に大好きです、土星★★★
あれだけたくさんの惑星を惹きつけてしまうほどの魅力。ストールからも出てるの感じます♪
男子の巻物って萌えますわ・・・w
Commented by サンキューロック at 2010-05-15 03:16 x
(・∀・)ノこんばんは。
詳しい解説、m(__)m有り難い♪と女の子のファッションに一役買うアイテムが
【WE ARE ONE】に続く【space stole】音楽を作る時にも意味が込められてるけど今回はそういう意味が込められてるのか、土星は男のロマンか~♪なるほど、解説を読みながら和田さんにうっとりと目がハートマークになっていて
ショップの店員の如く充実してる日々が続いてるのでしょうね、TRICERATOPSの次回作のアルバムにも影響されている事と新作聞けるのを待ってます
写真を拝見しながらロマンチックに浸ります
Commented by 一姫♪ at 2010-05-15 03:18 x
メチャメチャ素敵なんですけど、やっぱりたっか~い!(T▽T) まぁいい物はそれ相当の値段はしますよね。わかります。 同じ柄のハンカチとかヘアバンドとかをお手頃価格で出してみるのはどうでしょう!?(笑)
実物見たいのでお店、覗きに行きますね~!
Commented by Temari at 2010-05-15 03:52 x
唱kun!!!めっちゃストール可愛いです!!
他の人とかぶらないって私一番気にかけてる所なんですが、宇宙って見たことないですし!!凄い欲しいです‥(*^^*)頑張っちゃおうかな(^^)!?
土星や惑星の絵も綺麗ですね!色もいいし唱kunはもちろんDopsanもさすがですね!!センスありすぎッ★+゚
写真の唱kunもカッコ良すぎです‥(x_x;)ハート。。。
アルバム&ツアー楽しみにしてます(@>▽<@)早く逢いたいデス(/_;)

体調に気をつけて下さい♪+゚

Temari
Commented by 813- at 2010-05-15 05:45 x
♪おはようございます♪♪ストールめっちゃかわいいですね(^_^)これで夜光ったりしたらまた素敵だわ☆
どんな風に巻いたらいいか考えちゃいますね。どんな洋服合わせようとか。。
考えてるときが一番楽しい♪
観に行ってみようかな♪♪
Commented by custardcream at 2010-05-15 08:21 x
ストールも、だけど、ベルトも、帽子も、素敵です…!細部にまでこだわりが感じられるのに、トータルでカッコいい~。やっぱり、さすが唱くん、お洒落です~♪英国のロックスターのよう…☆
Commented by ワカ at 2010-05-15 09:13 x
おはようございます。今回のdop君とのコラボはスト-ルなんですね。でも18,900円は万年金欠病の私にはちと厳しい・・・・。それにうまく使いこなせるかどうかも自信がないし・・・・。和田君が使いこなしてるのを見る方が楽しいですね。

あと2週間あまりでツア-も始りますね。楽しみにしてます!!!

Commented by くるみ at 2010-05-15 09:16 x
本当に唱くんかっこいいです!
自分でデザインしたストールを身にまとうってすごくいい気分なんでしょうね~♪
宇宙をデザインしたストールって私も見たことないです。
やっぱり男性の方が似合うような気がするな~♪
Commented by けい at 2010-05-15 10:46 x
とてもかわいいですね!
ほしい!巻きたい!
首からスペース・グルーヴ出しちゃいたい!
けど学生には手がでないお値段です・・・

ツアー楽しみです!
期待してます!
では失礼します
Commented by モンブラン at 2010-05-15 11:09 x
唱くん、待望の第2弾ですね!?

オリジナリティ満載のスペース柄、オシャレですね。
ちょっと自慢出来ちゃいそう!
いよいよ、地球を飛び出しましたか!

発売楽しみです♪
ツアーも楽しみです♪♪
LR5の抽選は外れちゃいましたが、素敵なグルーブ発信してください☆
Commented by 717 at 2010-05-15 13:01 x
おぉ♪ほしい♪
Commented by 100 love at 2010-05-15 13:34 x
ほ…欲しいぃぃ!(笑)
スペースグルーブ出したい!
Commented by フラン at 2010-05-15 13:41 x
わ~、このストール、一目惚れです♪お2人のコラボって知らなかったとしてもかなり惹かれるデザイン。(といっても、なるべくなら見本を見てから決めたいところですが…☆)

Dopさんといえば、今度のツアー・グッズも期待しています♪

(JMの時は快く握手に応じていただきありがとうございました!)
Commented by とめきち at 2010-05-15 13:53 x
素敵です!

宇宙を身にまとって
ひらひらなびかせて
リズム刻んで歩きたいっす!

となると次がすでに楽しみ…♪

アンケートとって欲しいです★
Commented by miu at 2010-05-15 18:05 x
土星ってかわいいですよね♪♪なかなか見かけない柄です!!
あの〜…ツアーグッズリクエストしてもよろしいでしょうか?
私、ペットボトルホルダーがあるといいなーと思っています。。
というのも、前回のAXでライブ中水が入ったペットボトルを
落としてしまいまして…。親切な方が拾って下さってホッとしました
(あの時のおねえさん、ありがとうございました!!改めて。)
おねだりしてなんですが、機会があったら是非!お願いします。。
Commented by あんな at 2010-05-15 18:08 x
こうゆうの凄くおしゃれでいいなって思ってるんだけど、ツアーグッズはいつもイマイチセンスなくて残念…。
ツアーグッズもおしゃれにして欲しいよー。
Commented by メグе at 2010-05-15 19:55 x
素敵なストールですね♪
宇宙柄ってのも斬新だし、とっても和田さんらしいと思います☆
お値段はちょっと高いけど、あまりに素敵なので悩んじゃいます(>_<)
ストールは良く使うアイテムなのでなおさら…

第1弾・第2弾とこんなに素敵なもの続きで、第3弾も楽しみですね♪♪
是非次も作ってください。期待して待ってま~す(^▽^)ノ
Commented by アイ at 2010-05-15 21:38 x
唱くんはカッコイイけど、でもいつもしてるその巻き方はちょっと・・・・バランスかなァ。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-05-15 21:55 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 風邪治って良かったですね☆ ツイッター始められたそうですが、そっち関係苦手系の私は、やりたくてもまだまだ全然ついてけないぜ状態でしたので(笑)、こうしてブログの元へ戻って来てくれて嬉しいです!(笑) 早くリツイートってんですかね?よくわかんないけど(笑)出来るようがんばってみま~す!☆
まぁ!ほんとすごくステキなストール出来ちゃいましたね~♪さっすがよくお似合いです☆ 特に春夏は淡い色や花柄系のストールや、服自体も淡い色が多くなっちゃいがちな中、こんなキリッとしたオシャレなデザイン・色合いのストールでアクセントをつけれたらナイスだな~とか、何にでも合うなぁとか、夏のモノトーンもステキだなぁとか、この長さだと色々アレンジ出来るなぁとか、シルクはちょいとお高いけど肌触りがいいし、大事に使うと長持ちするし、夏涼しいし冬あったかいし。。などなど、欲しい要素しか今のところ見つかりません(笑) マジで欲しいっす!(笑)
ツアーリハ中ですかね~ お会いできるの超たのしみにしてますので、体調に気を付けられて引き続きがんばってくださいね~♪♪♪ 
Commented by きよこ at 2010-05-15 22:25 x
スペース感あふれてますね!
土星はロマンチックですし。
でも高いし、普段着はカジュアルな私に合うかなぁ。
唱くんがつけてると、お似合いでかっこいいです!
Commented by ゴールデングース at 2010-05-15 22:36 x
唱くん、こんばんは!

カフェの雰囲気と相まって、唱くんすごくお洒落ですね♪

ストールは私もよく使うんですが、色々な巻き方があるハズなのに、だいったい芸がなく(笑)、一巻きでさりげなく使うことが多いですね~

う~ん、唱くんは似合ってるけど、私には難しいかもな~(笑)

あ、前回のコラボネックレスもまたして下さいねっ♪
Commented by lilly at 2010-05-15 23:00 x
和田唱さん、誰も触れてないけど。
カフェも、かわいい〜。
ストール私のも買ってください♡
Commented by ハチ at 2010-05-15 23:03 x
唱くん、こんばんは。
そうだよ。やきもち焼いちゃうから忘れないであげてね。(笑)
完成したんですね。実物見たいので、行ってみまーす。
Commented by kento at 2010-05-15 23:25 x
ストールって前からチャレンジしたいと思ってはいたけどどういうファッションと合わせればいいのかわからないッス!
和田さんみたいなシャツ系がベター?
Commented by kaho at 2010-05-16 00:07 x
私も宇宙の服のデザインかいてあったので、きょうみ深いかんじでした。でもとてもおもしろそう。やりがいがあるんでしょうね。
Commented by JUNchan at 2010-05-16 00:08 x
唱くん、こんばんは!(^^)
blogも更新して下さりありがとうございます♪
ストール、モノトーンでステキですね~
宇宙好きな私にとっては願ったり叶ったりです(^^)
Dopさんとのコラボ、また続けて下さいませ~☆
できれば商品を手にとって見たいけど・・・お店のwebページがあると助かります(^^)
早く欲しいな~☆(気が早い)
ラッキーラクーン5はチケット取れなくて参加できませんが、ステキなイベントになりそうですね!
大きなステージでパワフルなライブを魅せてきて下さいね!
Commented by きみ at 2010-05-16 00:13 x
なんだか、前回のネックスのせいかなぁ…? 一瞬、安く感じてしまいました。
良く考えたら良いお値段ですよね?

でも、買うっきゃないでしょ!!
Commented by perhonen at 2010-05-16 00:30 x
オーッ!
ストール~。
シルクのストールずと探してんらよにー♪
宇宙柄良いー。
でも黒かぁ、、、。黒かぁ、、、。黒、、、かぁ~、、、。
プリントと色逆だたら即買いなのになぁ~。
とぅやとぅやのシルバーグレーのシルクストールー♪経糸は黒のが良い。黒の短いフリンジ。あー、可愛いなぁ~。
色違い出す予定はないのかの?(笑)
宇宙だもんね、そりゃ黒だよに(笑)
Commented by ak at 2010-05-16 01:01 x
和田さん。
眠れないからTRICERA聴いてるよ。

和田さんの弾き語りが大好きです。声が好きです。

カフェお洒落ですねーどこにあるんですかぁ?
Commented by える(^~^) at 2010-05-16 01:35 x
お昼にショップへ行きたかったーー☆すごくいい感じのストール☆☆
普段からわりと巻いてるので、いいなぁ!無地の黒は持ってるけど、
雰囲気ぜんぜん違うね~!今度こそは。。と思ってます(笑)
Commented by LIP at 2010-05-16 12:59 x
和田さんこんにちは~!!シルク100%の 上物ストール素敵ですね?
実物を 手にとって見たいなぁ。。
最後の写真は、何とも 南イタリアの風景みたいで 私好きですよ~
ストール似合いますね?(笑)。
Commented by sai at 2010-05-16 14:19 x
気持ちよさそうなストールだ♪
マットなシルバーってのが良いね。
キラキラすると安っぽくなっちゃいそうだし。

とっても欲しいけど、夏フェスにマニーはとっておきたい。。。
困ったぞー!!!
Commented by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010-05-16 16:10 x

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lip.daizon.net/n03t5dx/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Commented by みなごん at 2010-05-16 18:25 x
わあ~お かわいい。欲しいわ。電話します。さっすが和田くんステキすぎる。今年まだ寒いしグルングルン巻きたい。しかもシルク大好きでシルクにレースものあわせてガーリーカジュアル&少し大人な雰囲気を醸し出したい。(自分のブログにもコーディネート載せていいですか??)
Commented by yorkie☆ at 2010-05-16 20:07 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!!
ステキなストールですねー☆
私も偉大な宇宙にとても魅力を感じているので
宇宙柄・・・惹かれます!!!
シルクなら 肌触りも心地よいでしょうねー!!!
このサイズなら 女の子は これからの冷房避けにも使えますし
このストールに包まれたいなーと 思っています☆
Commented by minya at 2010-05-16 21:38 x
可愛いデザインですね♪♪(^ω^)
ベルト代りに腰に巻くのも素敵かも☆
あと色違いでブルーがあっても素敵かも☆
…然し、お値段高い(´;ω;`)
同じデザインで少し大きめのハンカチ作って貰えませんか?
低コストで、お求め易く(笑)
首に巻くも良し、ジャケットのポケットに入れるも良し、
バックのワンポイントとして使うも良し…。位のサイズで。
我儘言ってすみません。。。m(_ _)m
Commented by Monifa at 2010-05-16 22:27 x
思わず、パソコンの前で「ジュ~リィ~(ジュリー)」と叫びそうになってしまいました…ごめんなさいね、ふざけてて。
いつもはもうちょっと真面目なんですが。カッコ良かったのでね、つい。
Space stole完成!おめでとうございます♪
Silk100%ですか!素材にこだわる男ですね。
デザインも素敵ですね☆わがままですが、共布でターバン風
ヘアバンドとかあったら、嬉しいなぁ。花のモチーフとか付いてて…土星は男のマロン…じゃなくてロマンなんですね!
最近つくづく、男の人と女の人は別の生き物なんだなぁと
思ったりしています…またそこから細分化されたりすると
思うんですが。
相互理解はどこから取り組めばいいのでしょうか?ツイッターでもないのにつぶやいてしまいました。それでは、また!
Commented by あずき at 2010-05-17 02:20 x
 こんばんわ☆
 twitterをわからないまま・・・はじめてます!
 まわりから凄いとかやるねと言われますがやはりこれでいいのか?
 でも唱さん林さんのつぶやきが読めて満足していますよ(^^)/
  
 ツアー・チケットが届き進化したライブ楽しみ♪♪♪
 
 ストールも素敵で・・・土星イイですね☆
  
Commented by のりか at 2010-05-17 21:33 x
弟さんご結婚されるそうで!
おめでとうございますっ☆
Commented by ずんこ at 2010-05-17 22:59 x
唱くん。
こんばんは★

明日ラッキーラクーンナイト5行きま~す。

トライセラは勿論ミスチルもゆずも好きなので嬉しいo(^-^o)
Commented by 美雨 at 2010-05-17 23:52 x
あらっ♪また、素敵なストールデザインしたこと!!
色々やってるわねぇ~忙しいのに(笑)
でも、元々デザインや物造りが好きなのね。唱くんは。
あまりストールを首に巻くということはしない私はどうしようかしら。。。?
あぁ!私は髪が長いのでヘアスタイリングで使いたいかも♪
カチューシャ風に結び留めたり、編みこんで流したりとか~。
ちょっと変わった使用法になっちゃうかしら?いいわよね♪
でも、土星は見せたいなぁ(笑)ストールのキモですからね!
しかし、唱くんはいつも動いているわね~。静かな男の部分も感づいてますけれど(笑)なんかしら動いてやってるのね。
すごい行動力。人生を楽しむために何かに打ち込んで一所懸命にやるのが好きなのね。そして楽しいもの、美しいものをあみ出したり、生み出したりしてるし。唱くんのそういうとこ大好き!!
どんどん、ノビノビやって下さい!
明日のラキラクナイト行けなくて悲しい~(泣)
唱くん、きっと報告してね。待ってるから。
では、明日のステージ頑張ってね!同時間に想ってるから!!
Commented by Temari at 2010-05-18 01:25 x
明日チケット取れたら行きます。取れるかな、(/_;)頑張るね。
twitterも興味なかったけど始めました♪+゚
やり方よく分かんないけどsho_wadaさんをフォローしましたヽ(^^)
明日楽しみですねいつも通り魅せてきて下さいっヾ(^▽^)ノ
唱kun大好きッッ♪+゚

Temari
Commented by ぴょん吉 at 2010-05-18 07:30 x
和田さんおはようございます。ストール素敵ですね☆黒なんて斬新!宇宙すきです。現物見たいな~

今日のラキラク楽しんでくださいネ♪
Commented by Temari at 2010-05-18 10:28 x
続けてコメントスイマセン*
ラッキーラクーンとれなかった↓↓悲しいデス。 でもでも横浜で会えるの楽しみですッッ(^-^)v
国際フォーラムいいですね☆+゚お天気良くて良かったです(^_-)★+゚
唱kun、いってらっしゃいませッヾ(^▽^)ノ♪+゚

Temari
Commented by おさるさん at 2010-05-18 13:51 x
ラフォーレ見てきました!!!
すてき&かわいいストールでした。
実物見たら即買い。。。
良いお買いものしました。大事に大事にながーく使います!

ラッキーラクーンいけないんですが、ツアー楽しみにしてます。
Commented by まいこりんご at 2010-05-18 20:17 x
カワイイ~~~!
この柄の反物で浴衣作りたい!!

反物、ご検討くださいナ。
UFO型の帯留めがあると尚嬉し。
Commented by くるみ at 2010-05-19 08:59 x
ラッキーラクーンナイト行きました
ミスチルfunですがすごいよかったです
これからCDとか聴いてみます
Commented by ma at 2010-05-19 22:07 x
唱くん、ラキラクどうだった?
行けなかったので、すごい気になっています。
トライセラもミスチルも好きな私にとって、
こんなに素敵なライブはない。でも1度も行ってないよ〜
また共演してね!
Commented by kyo at 2010-05-20 07:33 x
ストールEですね!!

前回のネックレスよりつけやすいかも。

黒ベースだけど、墨黒かな?長さも好きです。
この長さでシルクなら妥当なプライスですよね。

ドットやレオパードにも飽きたので、欲しいなぁこれ。
Commented by あこ姉 at 2010-05-20 21:32 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by ユエフキィ at 2010-05-20 21:35 x
穴が空くとブラックホールですね
宇宙の神秘が誕生するまで。。。
大切に使って欲しいですね
 
Commented by 問題児 at 2010-05-20 21:50 x
サンキューロックさんへ

ツイッター、妄想ばかりを和田くんへリツイートするのはやめたら?
書くなら和田くん宛てにしないで自分のところにツイートだけすればいいじゃん!
あんなにリツイートされたら誰だって気持ち悪いし、何より迷惑ですよ。常識のある人ならばあんなにはしないと思いますが。
和田くんのことが好きなら、相手のことも考えるべきです。31歳にもなって恥ずかしい…そのうちまたブロックされますよ。
Commented by ぴーあ at 2010-05-21 12:10 x
ラキラク最高でした☆まさかミスチルの曲を歌うなんてっ!!プロポーズも聞けるとは思ってなかったので最高の夜になりました☆
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-05-21 16:01 x
こんにちは☆
とても素敵なストールですね!!
和田さんの広い、そして楽しい心が作品になったみたいです♪♪

Commented by フラン at 2010-05-21 21:02 x
フフフ♪本日、ラフォーレ行って予約してまいりました☆

(柄の出具合を確かめたくて)試しに巻かせてもらったら、いい感じでした。しかもフワッと軽くて気持ち良い!さすがシルク100%ですね~。今から届くのが楽しみ♪

そしてそしてラッキーラクーンナイト、最高に楽しい夜でした(^-^)☆KANさんとの共演、嬉しかったな~(森田恭子さんに感謝です♪)
Commented by サンキューロック at 2010-05-22 12:54 x
AKBの秋元サヤカさんもマイケルジャクソンが好きみたいです。ライバルだわ
Commented by 396 at 2010-05-22 12:59 x
宇宙柄のストールと彼と
一緒にぐるぐるになって眠りたいな
Commented by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010-05-22 13:33 x

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://topo.specover.com/zondmzn/
Commented by サンキューロックさんへ at 2010-05-22 14:24 x
貴女への意見をちゃんと読んでる?
なんでこのブログが荒れるかと、ツイッターで嫌がらせみたいに付きまといとか、迷惑行為とか分らない?

それでよく書き込みが出来ますね?
Commented by mayu♪ at 2010-05-22 16:19 x
  おひさしプリプリッツ!!
 
 ストールいいですね♪ 寒がりの私は必需品です。
真夏のカフェ、移動中の車や、買い物中などなど。唱エネ・・
違う違うっ。省エネで最近はエアコンもどこも控えめですが、真夏でも、寒いですよね~って話、微妙にそれてる??

色違いはないの?? パステルとか。ミントや黄色、白×パール
・・ないよね。 1点ものだから価値があるんですよね。

 ちょっと考えまぁス♪ 唱く~ん。イベントどうでしたか??
行ってないので報告(短くてもOKです♪ だって増刊号楽しみにしてますもん。)よろしく~!!!

 ツイッター(←イは小さいんだっけ?)気になる~。どなた??もう一人ってさっ。ちょっと嫉妬するぜ♪

長くなっちゃったけど。もういっちょ。マイケル遺品展行きました?? 私は前売り購入しました♪  
  
Commented by 396 at 2010-05-22 18:48 x
サンキューロックっていう曲を作ってほしいな。
妄想壁なロックファンを歌った歌。
Commented by 396 at 2010-05-22 18:57 x
誰だって妄想は持っている。
それを書くか書かないかの違いでは。
みんな妄想をツイトーしようぜ!
396
Commented by メグе at 2010-05-22 23:33 x
和田さん、こんばんは~☆
ストール悩んだけど結局注文しちゃいました(笑)届くのが楽しみです(*^^)v

そして今日ついに…ツイッターデビューしました。
まだ全然分かんないですが、とりあえず和田さんフォローしました☆早く使いこなせるように頑張ってみます!!
Commented by うさこ at 2010-05-22 23:51 x
唱くん
弟さん☆ご結婚おめでとうございます☆
しかも間もなくおじさまになられるとか(^-^)/
家族が増えるのは楽しみですね~♪
Commented by もっchan at 2010-05-23 00:38 x
オサレなストールですね!まだ見に行けてないから今日行かないとね。
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
アンクルShoくんになるんですね~。時の流れを感じます。
Commented by みん at 2010-05-23 07:07 x
率くん、デキ婚なんだー。唱くんの年齢では恥ずかしいので、気をつけてねp(^^)q

ツアーまであと1週間♪まずは横浜♪
Commented by かりん at 2010-05-23 15:00 x
弟さん結婚式昨日だったんですね!おめでとうございます☆
唱くんが感動してる('∀')なんか泣けるぅ。

そして、おじさまにもなるんですね!絶対、可愛いですよっ(≧▼≦)ライブとか見に来たり、「唱く~ん」とか言ってついてきたら、イチコロでしょ(笑)

素敵なつぶやきありがとうです!ライブも楽しみにしてます♪♪♪
Commented by ゆ~ at 2010-05-23 21:58 x
弟さんのご結婚おめでとうございます!お嫁さんのお腹の感じはどうですか?私は妊婦さんが大好き!なんですよ。だって、お腹の中で赤ちゃんが育つ過程ってとても神秘的じゃないですか。女性の素晴らしいところの一つだと思います。私もいつか愛する人の子供を育ててみたいです。
Commented by まみ at 2010-05-23 22:40 x
弟さん、結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪しかもアンクル・唱・・・・Σ(゜゜;)想像できないなぁ(笑)

昨日ラフォーレ行ってストール見てきました♪♪
思ってたより薄手で、買う気無かったのに結局帰ってからネットで注文しちゃいました(笑)
もしかしたら新木場までには間に合うかもって言ってたんで間に合ったら巻いて行きたいですヽ(・∀・)ノ店員さんも気さくで、唱くんネタで盛り上がっちゃいました(笑)爆笑②(笑)
楽しかったです♪♪
やっぱ普段でもいつもの唱くんなんですね(笑)


ツアーまであと少し☆
まずは初日の横浜楽しみにしてまーす(-ω☆)
Commented by あみえむ at 2010-05-24 14:31 x
おっ!! トップの画像が変わりましたね。
否がおうにもライブへの期待が高まります↑↑↑
準備も大変でしょうけど体調に気をつけて、
流石なステージを見せ付けて下さい。
Commented by たまま at 2010-05-24 19:13 x
トップ画かっこいい~~~!

今日チケットが届き、おまけになかなかの良番でした♪♪♪

早く大阪来てね!
Commented by さすけ@チワワ at 2010-05-25 00:01 x
遊びに来たらトップ画像が変わっていてうれしいオドロキ!

SG見るとライブを思い出します♪
Commented by 美雨 at 2010-05-27 03:11 x
唱くん、こんばんは~♪
最終リハーサルお疲れ様でした。準備はOK?
どんな展開になるのかすごーく楽しみにしています!
横浜の初日拝見します。だけど、整理番号が遅いので唱くん見えるかしら?行ってみないと分からないけれど出来るだけ好位置で拝見できることを祈っています。
ツイッターお盛んですけど、ブログちゃんも可愛がってあげてね(笑)そろそろ書いてちょうだい~~って言ってますよ(笑)
ツイッターにツイートするのもいいけれど、私にはこちらの方が向いてるみたい。唱くんがつぶやいたら、こちらに書き込みしようかな?まぁ、どっちにしても唱くんの動きがわかるので歓迎ですけど。
あ~!いよいよ久々のツアーが始まるんですね~!
すごーい待っていたから今からドキドキしています。
早く音楽の海に身を浸したい!ジャブジャブ泳ぎたい(笑)
トライセラ流のモッズを感じに行きますよ。
では、結構長丁場のツアーですから早めに休んで下さいね・・って私も夜更かししてる(笑)言えた義理じゃないけれど、まあ、心配なわけですのでお許しを。。。
では、私もそろそろ休みます。唱くん、おやすみなさい。
Commented by スッキリ at 2010-06-02 15:17 x
昨日の日テレ「スッキリ」でのテリー伊藤さんの衣装が、まさにこんな感じのデザインで「お!和田くんにピッタリ!!!」って思いましたわよ!!!今日は水戸ライト参戦します!!!(萌
<< TOURだよーー!! ついに僕も >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム