ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

"WINTER 2011" 終了!!
計8本のトライセラトップスの冬のツアー、来てくれた全員に感謝です。みんなが思っている以上に「ありがとう」って思ってます。今は早く「あの場」に戻りたい気持ちでいっぱい。というわけで最終日のSTUDIO COASTの写真をいくつか。楽しんでください!&セットリスト追加しておきます!
\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_17275651.jpg

\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_17271068.jpg

\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_17272968.jpg

\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_17255273.jpg

\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_1726197.jpg

\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_17253597.jpg

\"WINTER 2011\" 終了!!_c0015010_17265277.jpg
撮影 山本倫子

19. NOV. STUDIO COAST

・ BIG BAG BLUES
・ CHANGE YOUR LIFE
・ ホログラム
・ WAITING FOR YOU
・ プロポーズ (ここまでアコースティックセット)
・ CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
・ GREEN
・ SILLY SCANDALS
・ LOVE IS LIVE
・ 2020
・ GOTHIC RING
・ LIP CREAM
・※BASS & DRUMS GROOVE!!
・ MILK & SUGAR
・ あのね Baby
・ FUTURE FOLDER

・ 仲直り
・ GOING TO THE MOON
・ 赤いゴーカート

・ NEW WORLD (新木場のみ)  
 
(全箇所これが基本でした。場合によって シラフの月 BE MY BABY NEO NEO MODS をやる時も。)


和田 唱
by triceratops2005 | 2011-11-20 17:50 | 和田唱 | Comments(49)
Commented by elly2003 at 2011-11-20 19:17 x
ヤバイ!!カッコイイ!!またライヴ行きたくなります♪
Commented by 智子 at 2011-11-20 19:35 x
唱くん、ツアーお疲れさまでした。
横浜と新木場に参加させて頂きました。

横浜は一人、新木場は10年来のトライセラ仲間と。
全く違う見方で両方ともグッとくる
いいライブでした。

昨日はみんなと見たということもあってか、
色々楽しかった思い出が
昔の曲と共にたくさん甦って、
トライセラのライブは
私にとって凄く大切な場所で、
やっぱりホームなんだな、と強く思いました。
生で聴きたい昔の曲がまだまだあります。
いつか聴けることを願ってます。

素敵な夜をありがとうございました!
Commented by masami at 2011-11-20 19:38 x
もう、ステキなライブでした!でも、唱くん、私、どうしてもライブで『short hair』を聴きたいんです!ずぅっとずっと好きな曲で、だけど、まだライブで聴けていなくて…一番好きなんです!次回のツアーでお願いしたいです!は、ダメですか?
Commented by ルミ at 2011-11-20 19:42 x
ほんとーにほんとーに最高でした、新木場ナイト。カバーの「プロポーズ」は、西麻布で聴いたときより、何倍も素敵だったし、私はまだワンマンが3回目ということもあって、ライブで聴いたことがない曲がいっぱいあって、もぉ胸がいっぱいでした。
和田さんが言ってたように、昨日はトライセラ日和。あの悪天候の中、確かにずぶ濡れ、びしょびしょだったけど、全然イヤじゃなかったのは、ライブが楽しみだったからだし、ライブ後も止んではいなかったけど、それが全然イヤじゃなかったのは、ライブが楽しかったから。
和田さんと次に会えるのは、きっと2012年です。
来年はいよいよファンクラブに入会します。
これからのトライセラがほんとーに楽しみです。

Commented by みき at 2011-11-20 19:49 x
ツアーお疲れ様でした!アルバム、そして次のツアー楽しみです!
Commented by za at 2011-11-20 20:02 x
ツアーお疲れ様でした!
楽しい夜をありがとうございました~
トライセラに出会えてホントによかった・・
改めてそう思いました!
Commented by かりん at 2011-11-20 20:11 x
横浜、新木場行きました!ライブレコーディングも行き、改めてトライセラに感動させられました
今は♪君の瞳~、♪プロポーズ、♪仲直り、そしてラストの♪New Worldにハマり、口ずさんで楽しんでます! あ、ライヴ前にかかってたビートルズの曲たちがすごくよかったです☆
誰の曲ですか??
Commented by はる at 2011-11-20 20:23 x
写真アップありがとうございます。唱くんの「みんなに早く会いたい」の言葉。凄く嬉しいです私もTRICERATOPSに会いたいです。逢える日まで少しでも人として成長できるようにもらったパワーで頑張ります!
Commented by えりか at 2011-11-20 20:31 x
素敵!
いい顔してますね〜!
行きたかったですー!
Commented by あずき at 2011-11-20 21:13 x
"WINTER2011" 凄く楽しいそして心に響くライブでした♪♪♪
 これからの寒いであろう冬が暖かい気持ちで過ごせそうです!!
 ありがとう。。。 

Commented by ワカ at 2011-11-20 21:20 x
素敵な写真をイッパイupしてくれてありがとう。特設サイトのblogのコメントにも書いたけど1日も早い再会をお待ちしています。TRICERA最高!!!
Commented by mikachen at 2011-11-20 21:32 x
COAST参戦しました!豪雨のに負けず行ってホントによかった。あの場所にいられて、トライセラ大好きでとっても幸せ(*´∀`*)こちらこそいっぱいいっぱいありがとう☆アルバム楽しみに待ってます♪
Commented by lillypad at 2011-11-20 22:16 x
和田唱さん、ツアーお疲れ様でした。今回は久しぶりに参加させて頂きました。しかも、急だったので横浜の2階席しか取れなかったのですが、初めて2階から拝見しましたが。1階で聞いてたときよりもブリッツだからか?もしくは以前よりも音が改善されたのか?音もすごくよく熱もちゃんと届いててよかったです。でも、私は1階ギュウギュウ派ですけど♡最近ファンになった身としてはライブへ行くたびに以前のアルバムにある良い曲達を発見し。思い入れのある曲にしていける事が嬉しいです。またのライブ楽しみにしていますね。アルバムも。らぶ。
Commented by アキ at 2011-11-20 22:18 x
久しぶりにLive行きました!
手を挙げるの、いいのかな~って思ったけど…あげちゃいました。

ほんっとに最高のLiveでした!
和田くん、カッコ良すぎです!


うまく言えないけど、トライセラがもっと普通に耳に入るようになったら(簡単に言ったら、テレビ、ラジオなのかな) いいなって思います。
もっとたくさんの人に、本物を聴いて欲しい!
でもそれは、和田くんたちの仕事じゃないと思うんで、スタッフの方、頑張ってください!


またLive、行きます!
Commented by ai at 2011-11-20 22:27 x
さいたま、横浜、新木場の3ヵ所に参加して感じたこと、トライセラの3人、なんだかすごく楽しそうにライヴしてる!って。
唱さんが前回のツアー終わり、すごく悩んでるように感じたけど、このツアーでの唱さんはいつも幸せそうな顔してました☆
あたしたちファンも愛されてるって感じたし、だからあたし達も気持ちを素直にぶつけられたと。
愛がいっぱいなこのライヴは私たちにとってはやみつきです!
ミュージシャンとしての生き方はたやすくないかもしれないけど、唱さんの生き方、考え方をあたし達はこれからも尊重します。
Commented by kya at 2011-11-20 22:28 x
はじめまして!
昨日の新木場参加しました!
急に思いたち、予習しないまま(ごめんなさい)初参加、しかもスピーカー前だったけど1番前。
終わってみて今思う事は、楽しかった!!
本当かっこ良くってLOVEに溢れてて(=´∀`)人(´∀`=)、あったかいライブでした!
もう少し早く、それに気付けていればよかったけど、今知れて良かったです。
あっためてくれてありがと(ノω≦)
また絶対行きます!!
Commented by かなさん at 2011-11-20 22:34 x
唱君、ありがとう!またライヴ行きます。
Commented by さくら at 2011-11-20 22:59 x
唱さんさっそくのアップありがとうございますo(^-^)o
TRICERATOPSはいつも最高だけど、この冬(秋?(笑))のツアーはなんだか格別でした☆
昨夜はいろんな意味で忘れない夜になりました♪

「ありがとう」をありがとうございますV(^-^)V
唱さんが想ってる以上に「いつもめちゃめちゃありがとう◎」って思ってます∞
Commented by ばんちゃん at 2011-11-20 23:19 x
WINTER 2011ツアーお疲れさまでした!
早速二つのブログ更新&写真アップありがとうございます^^

いろんな気持ち、考えを持って会場に来るオーディエンスを
盛り上げたり、感動させたりする事って、とてつもないエネルギーを要する事と思います。
それでも、色んな意味でがんばってる姿を見せられないという試練も有るかと思いますし、なんてスゴい事やってしまうんだろう!って感動するトライセラのライブは、その試練を乗り越えての事と思うのです。
しかも私達もまわりに居る人によってその時のライブの見え方が変わってくるから、まさに「いろんな事がバチッと合わさった時の高揚感」はハンパない!
特設サイトに書いてくれた和田さんのブログを読んで、そういう瞬間をいっぱい感じる力が、トライセラを観に来る人たちにはあると、信頼してくれたような気がして、とても嬉しくなりました。
トライセラの音楽が好きだな、この人達が好きだな、と
改めてじんわり感じたツアーでした。
ありがとう、和田さん。

「LOVE IS LIVE」リリースが待ち遠しい!
そして15周年の何か!期待してます^^
Commented by yoshiko at 2011-11-20 23:26 x
こんにちは。
大阪、行きました!
なんだろ、すごく幸せな気分になれたんです。
変わらない3人で出してる音とか、雰囲気に包まれて。
来年もたくさんLIVE、待ってます♪
warpさせてください。
あっ、みなさんのお召し物もいつも楽しみにしています。
Commented by みしゃ at 2011-11-20 23:35 x
お疲れ様でしたーp(^-^)q
唱くん、素敵です☆
何においても、こうでないといけないなんてないと思う。
トライセラのやり方には、みんなついて行くよー♪
ずっとねー(^-^)v
Commented by サンキューロック at 2011-11-20 23:43 x
TRICERATOPライブin 新木場 STUDIO COAST参戦。私からもお疲れ様と『ありがとう』同じ時間を共有出来る場所。
 初日~最終日と始まりから盛り上がり度MAXな!
 『LOVE』=愛溢れるSONG永遠。『仲直り』『LOVE IS~』『プロポーズ』メッセージを受け取ります(照)
 会場の看板から入場する時から映画やドラマのように始まるTRICERATOPライブ。色々な人から愛されている唱くんだからこそ!ライブに反映されてるのでしょうね(^-^)
 新木場の夜、共に過ごせる事。トライセラ学校に入学したような。今後もついていきます。
Commented by mayu. at 2011-11-20 23:45 x
 席ありのBRITZは座ってみたり、立ってみたり、ゆっくりと見れてとても新鮮でよかった!! 
 COASTがまだ昨日のことだなんて。しばらくはこの写真たちを見てはあの空間に戻ることにするとしよう♪
 唱くんギター上手過ぎじゃない?? 声もすごく伸びてて・・って上からな感じになっちゃう。だってなんて言っていいかわからないぐらいよかったんだもーーーん!!
 ちゃんと休んでくださいね。明日へのエネルギーの補給はおかげさまで満杯です。 さんきゅう!!! 
 そうだ。傘買わなくっちゃ。昨日のCOASTまでの雨風にやられました・・

 
Commented by ばんび☆ at 2011-11-20 23:58 x
唱くん!ツアー完走お疲れ様でしたっ!(^o^)/
どの写真もあの興奮が蘇る~っ♪♪
アップありがとうございます!!

豪雨だったことなんてすっかり忘れてるし、今も魔法は解けないままキラキラしていますよ☆☆

久々に新潟から参加した友人もずーっと「楽しい!楽しい!また来るし!また行こうね!」って言ってくれてたし、今のトライセラを知って貰えた事、顔見合わせて笑顔になれた事、そして再び同じ気持ちになれたことが嬉しかったです♪

唱くんがいて、トライセラがいて、トライセラの音が鳴って、トライセラを愛して止まないみんながいてって空間が、あたしにとっても愛おしい空間です!!

だってもう、早く逢いたいですもの(笑)
Commented by vic at 2011-11-20 23:59 x
昨日はちょっとした台風のようだったけど、今日は晴天で、びしょぬれになった靴や傘を乾かしました。かえって記憶に残るなって思いました!

昨日は1回目のアンコールが終わって、ライブが終わるってさびしい気持ちになってましたが、2回目のアンコールをやってくれて、「New World」を聞いて、なんか新たな気持ちで前に進むぞって、また会えるって元気になって帰れました。どうもありがとう!!

来月のNew ALBUM、来年の15周年に向けて、トライセラ楽しみにしてます!!!
体に気をつけて、今後もがんばってください。
Commented by midori! at 2011-11-21 00:00 x
横浜行きました。
すわりのライブは快適で音も良くて、いつもとは違った感じ
(ちょっと俯瞰的な感じかしら・・?)で楽しめて良かったと思います。
スタンディングの良さも改めて感じたりして。

新曲も2曲とも、お気に入りになりそうですよー。
普段ライブでは余り演奏しない曲たちが記憶のプレイバック
を呼び覚ましたり・・色んな出来事を思い出したりしてました(笑)
もちろん、ライブを楽しみながら・・ですよ。

トライセラはライブ良し曲良し仲良し、スタッフ良し・・だけど
販促力が足りない気がする・・。
こういうCD作ったのだけど、どうやって多くの人に聴いてもらいましょうか?・・という様な考えをもっと打ち出して欲しいものです。



Commented by viridian at 2011-11-21 00:02 x
和田さん、更新 ありがとうございます!!
“WINTER 2011”が終った翌日にもかかわらず
「あの場」に戻りたいをいう言葉が素敵です!!
写真を見て、ステージに立つ3人の姿を思い出しては
これから先もずーっと見続けていきたいなっと思いました♪
ライブに行って 心に残る沢山のものを頂いた感じで・・・
こちらこそ 心から感謝しています。
写真は いつも綺麗ですねー!そして スーツ姿、カッコイイなー☆
Commented by ゆっきー at 2011-11-21 00:04 x
はじめまして!
宇都宮で初トライセラでした。
LIVEで聴いて改めて好きになった曲が沢山あります!LIVEで聴きたい曲も沢山あります!
また必ずLIVEに行きます(^^)
素敵な時間をありがとうございました〜。
Commented by seira at 2011-11-21 00:47 x
tourお疲れ様でした。
埼玉、横浜、新木場と参加できました!
次回は是非、地方にも足を伸ばそうかとw考えてしまうくらい!
新曲の「LOVE IS LIVE」「仲直り」予想を上回る、良さでした!
素敵なtourでした!
毎回、全力で、見せてくれるライブには、本当に感動させられっぱなしです!
お次は、横浜でお会いしましょう♪
私のほうこそ、「ありがとう」♪
Commented by JUNKO♪ at 2011-11-21 00:53 x
唱くん!ブログ更新ありがとうございます!
2011年WINTERツアー、お疲れ様でした!!!
8箇所中4回も参加できました!でも、もっと参加したかった。(笑)
そんな風に思えるツアーでした!
新曲もあって、愛にあふれるセットリストも最高でした!
毎回演奏曲もちょっと違ってたりして、トライセラのサービス精神を感じました。(^^)
本当にライブは生き物で、毎回違うトライセラトップスのライブを感じることができました。毎回とっても楽しかったです。
こちらこそ「ありがとうございます!」です。
でも、唱くんの「ありがとう。」もとっても嬉しいです。
そんな唱くん&トライセラトップスに、早くまた会いたいです。
できればワンマンで。(^_-)

お疲れのところ、ライブ後すぐに写真&ブログをUPして下さってありがとうございました!
今日はライブの余韻にひたっています。(^^)
唱くんのおニューのスーツにリッケンバッカーの赤が似合ってて、とてもかっこよかったです!写真でまた観ることができて嬉しいです。選んで下さってありがとうございました!(^^)

次は「LOVE IS LIVE」のアルバムを楽しみに生きていきます(笑)
でも早くトライセラに会いたいです~!(^^)
Commented by perhonen at 2011-11-21 01:19 x
こちこそ毎回いっぱいあーりがとーなーのーだ~♪
そしてトラバカにとってもあの場はなくてはならないのーだ~。
周りにどんなに病気だと言われても治す気はなーいのーだ~(笑)。
トラバカでいることを邪魔するのが例え和田くんでも許さないのーだ~アハハー。
Commented by フラン at 2011-11-22 02:07 x
新木場の興奮からまだ醒めないうちにツアーサイト&ブログの更新嬉しいです♪いつもながら素敵な写真ですね!ますますあの場に戻りたくなってしまいました(*^^*)

今回あの場にいて、ひとつひとつの瞬間が本当に大切に思えたのは、今年に入って(震災をはじめ)いろいろあった事も大きいのかなと…だからこそ、ラブ・ソングがより一層胸に響いてきました。

アルバムも楽しみにしています☆
Commented by しぃちゃん at 2011-11-22 02:45 x
ワンマン初めてで3ヶ所ついていきました。新木場はあんなずぶ濡れになるなんて、思い出深いものになりました。初めての友を引き連れて(私も初みたいなもん) 二人してめちゃ感動してました。新木場で聴いたプロポーズは、涙腺崩壊しそうでした。なんか乗り移ったかのような迫力。そしてB&D!! 日本のバンドがあんまりやらんこと、めちゃ最高。新幹線の時間が気になって一旦退出したけどまた来てくれてはじっこで聴くはめに。あの曲聴けて涙出るくらい嬉しかったです(^_^) やっぱいいもんはいい!
Commented by ペコ at 2011-11-22 03:39 x
唱くん、こんばんは。
WINTER TOURお疲れ様でした!
今は少しゆっくりできていますか?

名古屋と横浜の2ヶ所にお邪魔しましたが、どちらも思い出深いライブになりました。
ああ、帰りたくないなぁって、ライブ中ずっと思ってたんですけど。。。けど今は満足でいっぱいで、ただただ幸せです。
いいツアーだったな。

またいつか、会いにいきます!!
唱くん、ありがとう!!!
Commented by くるみ at 2011-11-22 15:42 x
ツアーお疲れ様でした!
さいたま宇都宮、新木場って参戦したけど、よかったです!
本当に楽しくって嫌な事も忘れます。
中でも、やっぱり最終日は格別ですよ!!
すごく楽しくて興奮して大声張り上げちゃいました♪
他の人もでしたよ!
楽しくって終わるのが悲しかった…。
又早く行きたいなぁ~!(^^)!
Commented by うぐいす at 2011-11-22 20:53 x
今回、大阪にて初めてTRICERATOPSのライブに行きました。素晴らしかったです。
わたしは人がたくさん集まるような場所って苦手なので、開演前は非常にそわそわしておりましたが、あのスライドギターが全てを打ち消してくれたように思います。まるで魔法にでもかかったかのように。
音楽の力は偉大ですね。というより、和田さんが、そしてTRICERATOPSが偉大ですね。
おそまきながら、こんなに素敵なバンドを知ることが出来て、とても嬉しく思います。
また次回お目にかかる機会を心待ちにしております。
今から春を待ち侘びるような気分です。
Commented by LIP at 2011-11-22 21:03 x
「冬が始まるよ?ツアー」お疲れ様でした♪
和田さんが楽しんで取り組めたなら最高!! そして大成功して良かった!!!
私も、参加したLIVE♪ サイッコーーに楽しかったし、ワクワクドキドキたくさん味わいました(笑)。
あーーー楽しい時間だったなぁ。。

今月始まってたと思ったら、もう終わってしまって、何だか 今年が終わってしまった気分ですが、今後の活躍を期待していますね♪♪

早く和田さんに、トライセラの居るLIVEに行きたいなぁ~。

一先ずお疲れ様でした。この後の仕事も、大変だけど、お互い頑張りましょーーー(^_^)v

いつも♪ありがとーございます。
Commented by のこのこきのこ at 2011-11-22 22:31 x
いきたかったです(´Д` )
社会人になり、毎日ドタバタで、あっという間に一年がすぎようとしてます。喜怒哀楽どの感情にも寄り添ってくれる、和田さんたちの歌がだいすきです!カウントダウン楽しみにしてます*
Commented by フキプ at 2011-11-23 08:04 x
楽しかった時間がよみがえってきました。写真、きれいだなぁ☆
いつも、次のライブに行けるって信じてるから毎日がんばれてるんですが…これを当たり前と思っちゃだめですね。感謝感謝です(>_<)
Commented by chika at 2011-11-23 11:15 x
唱くん、タイトなスケジュールの中でのツアー、いつも以上に大変だったと思いますが、お疲れさまでした!!
前回のツアーでは、ファイナルの時に今日がスタートだ!というような気分で全然寂しくないって思ったんです。
でも、それはすでに次のツアーの発表があったからかもしれません(笑)今は、ちょっぴり寂しい気分。でも唱くんが早く「あの場」に戻りたいって言ってくれてるので、あたたかくて嬉しい気持ちでいっぱい。会えない時間があればあるほどトライセラへの愛おしい気持ちが高まる気さえします。
とはいえ、唱くんの男磨きの弾き語り、vs卓偉くん(笑)とのライブへは行きますのでめっちゃ楽しみ♪
 
あ、ライブの内容のことはここでは書ききれないので
やめておきます(笑)
とにかく、私にとって今回は思い出深いツアーになったことは間違いありません。名古屋でのトラブルのリベンジ、期待してますねー!(笑)
来年はどんなトライセラに会えるのか
いまからワクワクしています♪

Commented by べの at 2011-11-27 21:43 x
ツアーお疲れ様でした。
山本さんの写真がカッコよくて素敵すぎます。
名古屋で唱君を最前で見れたことを思い出しましたよ♪
Commented by ai at 2011-11-27 21:45 x
セットリストの追加、嬉しいです!


同じ順番で聴いて、またライブ感覚を楽しんじゃお☆

今回は初めがアコースティック!次のツアーはどんな構成になるかすごく楽しみです☆
Commented by JUNKO♪ at 2011-11-27 22:28 x
再度コメントさせていただきます♪

唱くん、セットリストのUPありがとうございました!\(^o^)/
愛に溢れたあのLIVEの日々をまた思い出しています♪
ツアーが終わってしまって寂しいです~
次のツアーはまだ決まってないしな~。なんて、それが普通なのかな?
唱くんがツアーサイトで書いて下さった、今回のツアーでのChange♪
なんとなくわかったような??とにかく、唱くん&メンバーさんが楽しそうだったから、私達も笑顔がハジケました(^^)
これからはLIVEでいっぱい会えるかな?
バンド人生を歩んでいってくださいね!会いに行きます!
早く会いたいです~(^^)

P.S.おニューのスーツの後ろ姿も技ありですね!ポケットがキュートです!(^^)
Commented by まーや at 2011-12-01 08:16 x
Happy Birthday 唱ちゃん!

7年前なんて昔の話ですが、妹と二人、良くライブに行っていました!

背の高い二人組だけど…分からないですよね(^-^;

今でもTRICERATOPS大好きだけど、子供が生まれてからはライブに行けてません((T_T))

ちなみにうちの子も、今日が誕生日!

唱ちゃんとおんなじ♪

7才になりました。

いつか子供と一緒にライブに行きます。

だから頑張って下さい。
Commented by ゆみ at 2011-12-01 16:33 x
お誕生日おめでとうございます♪

今回は北海道でのライブがなかったので
残念ながら参加出来ませんでした。
悔しいので、ずーっと入りたかったファンクラブに
入会させていただきました!(笑)
来年、札幌で待ってます!
必ず来て下さいね~

Commented by カジミ at 2011-12-01 16:40 x
今日は、北風が強く 寒い日でした。




唱くん お誕生日おめでとう!!!
太陽のあなたに 会いたい。
Commented by ぴろ at 2011-12-02 00:15 x
和田さん、お誕生日終わってしまったけど、12/1 お誕生日おめでとうございました。

昨年は、LIVEでしたね?
今年は、ツアー終わってしまって、おめでとうーを言えないのが淋しいけど、でも、ALBUMが出るから、楽しみです♡

私も、ビートルズ来日を味わってみたかった。。と、日々思いつつ生きて居ますが、でも、今の、和田さんや、トライセラが居る時代に生まれた事が、最初のラッキーだな?って思って居ます。

この先の活躍が、一緒に楽しめて行けるのも、またラッキーな事だし、とにかく、知れて良かったなーって思って居ます。

昨日のLIVE、どうでしたか??
って、発表まえですね?(笑)


あー、和田さんの大舞台 見たかったなぁ。。

でも、放送楽しみにして居ます。

また次の日誕生日、皆でお祝い出来たら嬉しいです。

年内、トライセラのLIVEにいけるか解りませんが、応援してます(^_^)

Commented by JUNKO♪ at 2011-12-02 02:04 x
唱くん♪
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
こちらへのコメントが遅くなってすみません(^^;)
ちゃんと言っておかなくては!(^^)

36歳、おめでとうございます!
最近すごくかっこいいです。
いい顔してます♪いい年のとりかたしてらっしゃいますよね~(^^)
ニューアルバムも出るし、いい一年になりそうですね♪
お供させてください~(^^)
またライブでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by Rei☆ at 2011-12-11 19:01 x
今回、横浜と新木場に参戦しました。
まだまだファン歴の浅い私は「知らない曲ばかりだ~(@_@)」と最初思ったんですが、聴いていくうちに「こんなにステキな曲があったなんて~(≧ε≦)」とますますトライセラのファンになりました♪
セットリストがわかったら早速聴いて、ライブの感じを思い出してますo(^-^)o
「あのねBaby」大好きです!改めて言葉にすることの大切さを感じました。
「MILK&SUGAR」はこのツアーでさらに好きになりました。
そして「ホログラム」が生で聴けたことに感動しました。行き詰まった時に聴くとあったかい気分になって前向きになれますo(^-^)o

新しいアルバムと次のツアーを心待ちにしています!!
<< 秘密の(?)リハ動画、一挙公開!! ロックンロールの天使と過ごした2日間 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム