ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

超お盆!!
みなさんお盆休みやってますか〜!!俺は帰省ラッシュは大嫌いっ!!!
てな感じで、こちとらぁお盆もへったくれもねぇでがすよ!
おそらく今回のアルバム用の最後のプリプロをやってるんだよぉ〜♪
か・な・り・いい感じですわっ!ぅわっはっはっはぁぁぁぁぁぁ=====!!!照明!!!!
この感じのまま残りのレコーディングもやっちゃうよ〜♪まったねぇ〜。

よしだ よしふみだよぉ〜
超お盆!!_c0015010_117828.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-14 01:17 | 吉田佳史 | Comments(18)
Commented by とも at 2006-08-14 01:31 x
やった~!更新だ!佳史さ~ん、ございます!
そしてプリプロ、お疲れ様です。アルバム、楽しみだな~♪
私も仕事でお盆もへったくれもねぇでがすよ(笑)
暑い日が続きますが、体調を崩さないようにしてくださいね。

唱くんと佳史さんがだっこしてるワンちゃん、唱くんのワンちゃんたちでしょうか。
かわいいですね~☆
Commented by 純子 at 2006-08-14 01:35 x
更新ありがとうございますー!!
吉田さんテンション高いですね!!(笑)
またの更新をお待ちしております。
では。
Commented by SHIN at 2006-08-14 02:30 x
ワンコさんたちと真ん中の林さんが同じ表情っぽいんですが・・・(笑)
ガン見ってかんじですねw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ===照明っ!
Commented by りふ at 2006-08-14 02:46 x
ども!よしふみさん☆
なんとも淡い、ビンボケ風の3人の写真、味があっていいですね~。
帰省ラッシュ...おれも嫌いです、大阪で食らいました、ぐは!
Commented at 2006-08-14 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R at 2006-08-14 09:01 x
よしふみさん、テンション高~♪
帰省ラッシュが好きな人は多分いないと思います(笑)
Commented by REENO at 2006-08-14 09:22 x
アルバム製作も佳境ですね、うぅーん、楽しみ☆

和田クンのワンちゃん達の最新の表情まで見られて嬉しい!

ホント、ブログって便利スなぁ(゚∀゚)☆
Commented by あっちゃん at 2006-08-14 12:15 x
初めてコメントします☆
ほんと最近まめにブログが更新されてて、毎日楽しみです(≧∀≦)!!あたしも見習って自分の日記、まめに書いてます(笑)

てか、ピーニャ&ドミンゴちょーかわぃぃですね♪♪♪会報に載ってた時よりも成長してますねぇ。いつかPVに出演とかするのでしょうか?(笑)

これからも近況報告楽しみにしてます☆★☆
Commented by LIP☆ at 2006-08-14 17:44 x
こんにちは~~!
お盆休み無く制作活動中なんですね~~?お疲れ様です☆

私も仕事でしたが、さっき一人になり、早速毎週月曜配信のやつ、大音量で聴きました!!和田君、前にテレビで誰かに言われて居たけど、本当
「リフ番長!!」ですね?色んなリフで、キュンと成りました~~何て。

今日もお仕事でしたら頑張って下さい。リリース楽しみにしています。

後、写真見ていて思ったけど、3人共犬顔ですね??
しかも、和田君の抱っこしてる スムースのワンちゃん、飼い主と同じ顔してるし・・・びっくりしました!!  凄くかわいい☆★

Commented by のん at 2006-08-14 22:11 x
お!!
お盆休みもなく・・5963です。
次のアルバムがますます楽しみになってくる!
Commented by voyage at 2006-08-14 23:02 x
ホントだー!
ピーニャとドミンゴが大きくなってる~!
写真のUPがあると、嬉しい。メンバーの表情が見れるから…。
それに今回は、和田さんのワンちゃんの迄…♪

アルバム、順調に進んでるみたいですね!
あぁ~早く聞きたいな!
帰省ラッシュの渋滞も嫌いだけど、夏バテのしんどいのも嫌なんで、どうかトライセラのお三方も気を付けて下さいね。
では、またの更新をお待ちしております…♡
  
Commented by チェルシー at 2006-08-14 23:37 x
何だか楽しげな3人衆ですね~。
わんこ君たちはちょっぴり眠そうなのは気のせい?
かわゆい☆ですね。懐に入れて持ち歩けそうです。

New☆アルバム、良さそう!!ですね。
ポストキャット?で聴いた感じでは、秋~冬のイメージです。
深まってくる秋の夜長に部屋でくつろぎながら聴けるかな?
あ~なんか眠くなって来ました。。。

更新はまた夜中ですね、きっと。
それでは~。
Commented by シニヨン at 2006-08-14 23:54 x
吉田さ~ん!テンション高すぎでおもしろすぎですよ!
朝会社で見て、いきなりテンション上がりました(笑)

レコーディング、順調みたいですね♪
ポッドキャストで披露してくれた何曲かを聴いて
アルバムへの期待が何倍にも膨れ上がってしまいました!

か・な・り・いい感じのアルバム、“超”楽しみにしてます☆
Commented by ladybug at 2006-08-15 00:38 x
お盆といえば、たまにしか会えないいとこや親戚やおじいちゃんおばあちゃん達と過ごすのが楽しかったのを思い出す。川で泳いだり、お祭りに行ったりごちそう食べたり。小さい頃の記憶って不思議と忘れないもので、ふとしたきっかけでバァーって蘇って来る。いいことも悪いことも!
Commented by mayu at 2006-08-15 17:40 x
 プリプロってなあに??よっしぃは帰省しなかったの?最近忙しそうなのであとでゆっくり休んでください。そして必ず東京に帰ってきてね!   そおいえば、昨日の停電大丈夫でした?
Commented by マメ子★ at 2006-08-15 23:43 x
お疲れ様です★そして、プリプロお疲れ様です★
佳史さんの笑い声大好きです!!なんか元気もらえるから~!!
わんこも一緒ですね、かわいい~★
ニューシングル、アルバムすっごく楽しみにしてます!!
Commented by まっきぃ at 2006-08-16 00:17 x
今日、Newシングルの予約をしてきました♪楽しみだなぁ♪♪
最近のブログを読んでいると早くアルバムを聴いてみたくなっちゃって…我慢できな~い!!
発売までおとなしく、お座りして待ってますワン(笑)
Commented by サンキューロック at 2006-08-16 08:32 x
吉田さんのブログを読んで気が付いたのですが(遅いでした)よく考えたらお盆でした暑いせいか、ボケています(涙)アルバム絶好調ですね!ラジオで聞く度そう思います、TRICERATOPSの皆さんでの写真ですが和田さんが抱いている犬はまさか「ピーニャ」と「ドミンゴ」ですか!?かわいいです!!何だか微笑ましいです。
<< どーも あっつい >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム