ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

おいっすぅ~♪
3連休のど真ん中、みなさんエンジョイしてますか~!
レジャーのお供にはもちろん、俺達のNEW ALBUM
「LEVEL 32」だよねぇ~♪ まだ聴いてない人は明日買って
連休のしめに是非聴いてくださいまし。

こちらはツアーのリハやっとりまっせー♪
今までにない新しい手ごたえを感じてますわ、、、ふふふ、、
こないと損するよ、、、わっはっはぁぁぁぁぁぁ~~!!!


ツアーでみなさんに会えるのを楽しみにしております。

吉田佳史
おいっすぅ~♪_c0015010_22355099.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-04 22:36 | 吉田佳史 | Comments(21)
Commented by ショウガ at 2006-11-04 22:43 x
吉田さん、こんばんは~!!
この連休、アルバム聴きまくりましたよ!!!どの曲も最高ですッッ☆
ツアー、福岡で楽しみに待ってます♪早くナマVine聴きたいです!!!
Commented by おじゃる at 2006-11-04 22:51 x
アルバム聞きまくっております!!

私も早くツアーでトライセラのみなさんに会えるのを楽しみにしてます☆
Commented by じゅんぺい at 2006-11-04 22:55 x
リハお疲れ様です!
5月に続きまた高崎フリーズに行きますよ!
新曲も楽しみです。個人的にはA Film~のツアーで見せてくれたpretty wingsのエンディングの超速ドラムをもう一度みたいです(笑)
Commented by YUKO at 2006-11-04 23:08 x
リハ、お疲れさまで~す(^0^)
今までにない手ごたえ!?うひゃゃ~~、ライブを待ち望んでるファンには、この上ないお言葉。
あぁ~、あのアルバムの曲たちがライブで聞けるなんて。また顔がニヤけてきたよ~。
Commented by りんりん at 2006-11-04 23:50 x
アルバム、聴けば聴くほどハマってます。
ツアー初日まであと1週間切りましたね!
行けるだけ行きまくりますよ(^o^)
楽しみすぎです~!!
Commented by viridian at 2006-11-05 00:36 x
『LEVEL32』 ずっと 聴き通しですー!!
メンバーのみなさんが リハを頑張っているこの頃
私は アルバムを沢山聴いて インプット中です!
ただいま 私の中で 吉田さんのスネアの音が
たまらなく かっこよく響いていますー♪ツアー 楽しみにしていますねー!

Commented by JUN at 2006-11-05 01:27 x
佳史さん!こんばんは!
この写真は貴重ですね!!佳史さんはいつも、こんな感じで和田君と林君を見てるのですね~☆
もうすぐですね!0-EAST行きます!!期待してます!
Commented by かに座 at 2006-11-05 09:10 x
レジャーのお供に CD聞いてますよ^^
リハ 頑張ってください!ライブ 楽しみ!!!!
Commented by りふ at 2006-11-05 10:38 x
ども!佳史さん☆
むむ、今までにない新しい手ごたえを感じてるんですか!
ほんとツアー楽しみです♪

『LEVEL32』はただ今聞き込み中です。いい曲ばかり☆
ではでは♪
Commented by とも at 2006-11-05 17:55 x
佳史さん!更新ありがとうございます!そして、リハお疲れ様です!
『LEVEL 32』聴きまくってますよ~♪
『今までにない新しい手ごたえ』をライブ会場で感じたいです☆
いよいよ今週ですね。楽しみでしかたないですっ!
Commented by ハチ at 2006-11-05 19:58 x
佳史さ~ん!ナイスなアングル写真ありがとうごさいます。
”LEVEL 32”もちろんヘビロテ中です。
早く生で聴きたい!踊りたい!
でも、もうすぐですね~。初日楽しみにしてま~す。
Commented by ちぇるしー at 2006-11-05 21:59 x
今晩は~。
3連休、私はどうも風邪を引いたらしく、
寝ては起きの生活を過ごしていました…。
家に居たのでNewアルバムはバリバリと
聴いていましたよー。

気になるところは
『Vine』のリフと『ホログラム』の
韻を踏む歌詞が頭から離れません!
細かいですけど…。

それでは、3人様は風邪などに気をつけあそばせ!!
Commented by REENO at 2006-11-05 22:51 x
リハお疲れ様です!
アルバムをmp3プレーヤーに入れようとしたら、容量不足になってました(爆) 仕方ないので違う曲を削って入れました(笑)
今後もどんどんTRICERATOPSの曲がプレーヤーに増えるのを期待しつつ、プレーヤー買い足そうかどうか迷ってます(;´∀`)
Commented at 2006-11-05 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyage at 2006-11-05 23:03 x
リハ、お疲れ様です~!

「LEVEL 32」ヘビロで聞いてますよ♪
『ライブでしたらどんな感じになるのかぁ?』『盛り上がるだろうな~』
とか、勝手に想像したり…妄想したり…!

ツアーでカッコイイ3人に会えるのを、楽しみにしています。(^-^)/
Commented at 2006-11-06 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンキューロック at 2006-11-06 18:14 x
3連休のまん中???吉田さんが書いたのを見て気が付きました、最近何日かさえ分からないかも・・・アルバム「LEVEL32」を聴いて毎日をエンジョイしてますが、ツアーのリハーサル中、吉田さんの言う通り、ライブ来ないと後悔しますね~。笑い方が真似出来ないです(汗)
 ツアーリハーサル中継、TRICERATOPSが6人に!?って鏡でした。和田さん厚着で熱くないですか?分からないけど、もうすぐライブです♪アルバム「LEVEL32」とか前のアルバム聴いて予習・復習です。
Commented by せいこ at 2006-11-06 21:18 x
連日の更新ですね~!
アルバム聞くほどに、いい曲ばかりです。
DVD、ダイノジさんがおもしろかったです。
ライブもうすぐですね~♪
Commented by みーちゃん at 2006-11-06 22:01 x
こんばんは★ 無修正版を聞いたら、和田くんがナマの感想を聞きたい とゆってたので、細かく感じたことを書き込もうかと思います。 私は新曲の中では今のところ、Walk In The Park がいちばん好きかな。 自分とだぶらせて切なくなったりしています。 ほんと、今までになかった曲じゃないでしょうか。 恋を失った寂しさがじんわりと伝わってきます。 あとの曲も勿論好きですよ♪ 新曲ではなくても、お気に入りの曲もいっぱい入っているので、素晴らしく気に入っているALBUMです♪♪♪  あとDVDもかなりハマっていて・・あいだあいだに入ってくるダイノジさんに大笑いしています(笑) それと気づいたのは、そんなにお気に入りの曲じゃなかった曲がPVによって、好きになるんだ とゆう事もわかりました。 TATTOOとかTHE CAPTAIN とか・・。 もう一度じっくり聴きたいと思いました。
元気のない時はこのSHORT FILMS で!!!(笑) あたしもちなみにダイノジです(笑) すっごい気に入ってますよ~和田くん、林くん、吉田さん♪♪♪ LIVEまでにしっかり聴いておきますね♪(^〇^)ツ
Commented by おじゃる at 2006-11-07 08:28 x
“俺”にドキドキしていますw
Commented by ladybug at 2006-11-07 14:18 x
リハーサルお疲れ様です!アルバムほんとにクールでかっこいいです。Walk In The Parkは一番好きなエメラルドに並ぶくらい私の中で上位にきてます。本当にトライセラトップスに早く会いたいなーと思いました。これからツアーで大変だと思いますが、期待してるので頑張って下さい!!ダイノジは大分の星です。おもしろい!
<< ツアーだよー!! こんばんは >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム