ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ありがとー!!
今家に帰ってきました!!今日来てくれたみんな、ありがとー!!

無事初日終えました。初めてプレイするアルバム曲がいっぱいあったから、緊張したし相当集中したよ。とはいえ数カ所、歌詞をトチっちまった・・・すまんねぇ!でも初めての曲のイントロでみんなが盛り上がってくれたのはとっても嬉しかったなぁ。あの曲とかあの曲・・・うん、気分が良かった。いい雰囲気だったよ。今日の気分に浸りつつ、次の横浜に向けてまた体を復活させるんで(明日は全身筋肉痛)次会える人達、楽しみにしててよ!いっぱい踊ってってね!

和田 唱
ありがとー!!_c0015010_335710.jpg

ありがとー!!_c0015010_322845.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-10 03:05 | 和田唱 | Comments(34)
Commented by にっしー at 2006-11-10 03:28 x
和田さんお疲れ様です☆
初日O-EAST、すっごい楽しかったです!踊りまくり!あの曲とかあの曲…♪思い出すとニヤけちゃいます。グッズもすごいカワイイし☆
横浜も楽しみにしてますよ~!!横浜まではまたアルバムをエンドレスで聴きまくります♪♪
Commented by とも at 2006-11-10 03:47 x
和田くん、ライブ初日お疲れ様です!そして早速更新、ありがとうございます!!
ライブ、最高でした!楽しかったなぁ。
みんな盛り上がっていましたね。もう興奮して眠れませんよ!
踊り狂い過ぎて、私も明日の筋肉痛が怖いです(笑)
日曜の横浜ライブも楽しみにしています!

Commented by スノードロップ at 2006-11-10 06:59 x
初日、会場の臨場感が伝わる写真も嬉しいですね☆まずは初日の緊張感からお疲れさまでした。

男の1本、LPカスタムが登場してますね!今回のツアーではどんなギターが登場するか、とても楽しみにしています。
3人さん共に、体調を崩さず、美味しいものも食べて、元気にツアーを廻って来てくださいね♪指折り数え、東日本2箇所でお待ちしています。
Commented by さぴこ at 2006-11-10 08:44 x
和田さん!今回のツアーもめっちゃ踊れましたよ~
「LEVEL32」の曲、LIVEで最高でした。
次のLIVEで会えるのが待ち遠しいです~
林さん、吉田さんとのハモがとってもきれいでしたよ!マジで。
この幸せをツアーでみんなに届けてください!
Commented by JUN at 2006-11-10 09:42 x
和田君!最高な初日でした!
あの曲とかあの曲・・・こちらも気分が良かったです!
まさに【me too】って感じです。
自分も昨日の気分に浸りつつ、また日曜日の横浜楽しみにしてます☆
Commented by 貴子 at 2006-11-10 10:08 x
楽しい時間をありがとうございました!!!
1人で参加して始まるまではドキドキしてたけど、楽しく踊って楽しむことが出来ました☆
あの曲のハモ綺麗過ぎです!!酔いしれてました(´ワ`从)
お身体に気をつけて、ツアー頑張ってください♪応援してます!!
Commented by voyage at 2006-11-10 10:10 x
ツアー初日、お疲れ様でした。
参戦した友人の「楽しかったよ~♪」の興奮気味のメールに、私まで興奮しています!
なんか、スゴイみたいですね~あの曲とかあの曲が…!
私も早く体感したいです~。 楽しみにしてますね♪
Commented by ちぇるしー☆ at 2006-11-10 10:11 x
和田くん、おつかれさまです。
帰宅が3時!?うぅ、、、。
今日はゆっくり休めるのかな?

私も昨日のLIVE行きました。
確かに会場全体がいい雰囲気でしたね。
これから行く方も楽しみにしていて
間違いなしです。

私も今日は休みますー。
それでは、また。
Commented by とら猫 at 2006-11-10 10:16 x
唱ちゃん、林くん、吉田さん、お疲れ様です。昨日のLIVE行ってきました。初日から、トライセラの演奏に圧倒されました。こんなすごいバンド他にいるかぁー!!どうだぁー!ってな感じです。私にとって、トライセラは、ファンとしても、すごい誇りに思っています。いつも、めいっぱい全力でドラムを叩いてる吉田さんに、感動します。唱くんも、林くんも本当に、
一生懸命にやっているのが、伝わってきて、会場と一体感で繋がった時は最高ですね。本当に楽しかったです。なつかしい曲も聴けたし、不思議なメガネとメッセージとサインもうれしかったな。ありがとう!!また、横浜にいきます。
Commented at 2006-11-10 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REENO at 2006-11-10 12:34 x
初日、行きたかったなー(;´Д`)
早く会いたいです(´・ω・`)
Commented by puu at 2006-11-10 16:12 x
昨日の渋谷最高でした☆ずーっと踊ってずーっと笑ってたので、今日は身体と顔も筋肉痛です・・・  やっぱりTRICERAは最高だなぁFANでよかった!
Commented by みーちゃん at 2006-11-10 17:45 x
初日の渋谷はすっごいよかったみたいですね♪♪♪ あぁ~行きたかった!!! でも今日も登下校でALBUMのりぴーとりぴーと(・∀・)ツ 
だいぶ歌詞も覚わって、一緒に歌えていいカンジ♪♪♪ まだこないチケット、いい番号だといいなぁ~♪♪♪ ほぢゃまた♪♪♪
Commented by LIP☆ at 2006-11-10 19:13 x
和田君!林君!ヨシフミさんこんばんはーー☆★
ツアー♪スタートおめでとうございます!!
私も行きました!!!
昨日、本当良かった!!何か、一体感って言うか。。。本当盛り上がったし、あの曲も、あの曲も~~?え~~って、驚きの連発で、本当嬉しすぎましたよ~~(涙)
とにかく3人のプレイに魅せられてしまいました!!!
本当凄過ぎ-----☆
これから、こんな感動を全国に降らせて、街中ロックンロ~ルにしてきて下さいね。(ヨシフミさん、雨は降らせないように・・・笑)

次、行けるのを楽しみにしています!!お疲れ様でしたぁ。

Commented by viridian at 2006-11-10 19:31 x
和田さーん、お疲れのところ更新ありがとうございます!
昨夜のO-EASTは 本当に楽しませて頂きました☆
あの曲もあの曲もどの曲でも 私たちを
新しい世界に引き込んでくれましたよ。
そして ステージの3人の笑顔が たまらなく嬉しかったです!
これからも お身体に気をつけて がんばってくださーい!

Commented by midorin at 2006-11-10 20:12 x
ツアー初日、お疲れ様でしたぁ!
私も昨日のライブ行きましたー。すごい最高で楽しかったです♪
三人のステージを観てると、自然とこっちまで笑顔に
なっちゃうんですよね(*^。^*)
カッコよすぎです!!ハモリも素敵だったし。
最終日まで体に気をつけてください!!


Commented by なほ at 2006-11-10 20:20 x
お疲れ様です~。
お家に帰ったばかりの更新。
ファンとして近くに感じて嬉しいです。
私はまだこれからライブ参加ですけど・・・
ワクワクしています。
チケットがまだ届かなくて心配してますが(苦笑)
Commented by ミミ at 2006-11-10 21:09 x
ツアー初日お疲れデシタ♪
すごくいいライブみたいで、今から楽しみです★”
私もチケットがまだ届かないので、行ける実感がありません・・・
早く届いてほしいです☆
横浜もトライセラパワーで頑張って下さい♪
Commented by せいこ at 2006-11-10 22:00 x
初日のライブ楽しかったです☆
すごくかっこよくて、私の目はハートになってしまいました!
グッズのストラップ、今日からつけています♪
Commented by とろち at 2006-11-10 22:32 x
ライブとっても楽しかった。
一日経ってもいい雰囲気がまだ離れませんよ。
勿論ノリノリでしたが、何というかふわっとした心温まるこの余韻が、今回は大きいような。
しばらくニヤニヤと浸れそうです。
AXまでもつかな。
3ー2ーワールド広めなくちゃ!
Commented by サンキューロック at 2006-11-10 22:40 x
初日!!お疲れ様お帰りなさいです和田さん(家に帰り着いたみたいなので)ライブで初めて演奏した曲も有って緊張したとは思いますけど演奏した後は気分爽快だろうな~。と(もし自分ならば)感じます。
 お客さんも気分爽快だったと思います、初日から踊って(?)楽しんでるな~和田さん初日から飛ばしますね!!本当にかっこ良すぎです。
 あの曲この曲何を歌ったのかは謎ですけど、ライブの時まで楽しみにしておこう・・・和田さん筋肉痛になりそうな程ライブ頑張ったのかと思うとブログ読んで感動します(涙)
Commented by YUKO at 2006-11-10 23:01 x
初日、無事に終わって何よりです。お疲れ様でした(^-^)/
行かれた方のコメントで、ワクワク度☆☆☆が増してきました!

筋肉痛の方多いようですね。
ヤバイッ!ライブまでに鍛えなおさねばっ!
Commented by tomo at 2006-11-11 00:14 x
初日お疲れ様でした~。
本当に楽しくて楽しくてあっというまに終わってしまい来月のAXが待ち遠しくなってしまいました。
大好きな曲を最後にやってくれて嬉しかったです。ありがとうございました!
トライセラを好きでほんとよかったなーって思うそんなライブでした。
あ、あとパンフレット面白かったです!キラキラでかわいい☆
Commented by KITTY at 2006-11-11 02:28 x
お疲れ様でした!とってものりのりで楽しかったです!これからツアーが続くけど、身体に気をつけて頑張って下さいね!またラストのAX待ってるよ~!Tシャツ、唱くんがきていたし、かわいいMCだったので買っちゃった! J-WAVEも1週間聴いたよ!いろんなことはなしてくれてこれまたよかったよ~!
Commented by wakako at 2006-11-11 03:17 x
唱くん、幸治くん、佳史くん、お疲れ様でした!初日も盛り上がったみたいですね。
最終日が名古屋!最初知ったとき、うれしすぎて叫んじゃいました。名古屋はいまいちテレビとかラジオとかでトライセラの露出度が少ないので、常々不満に思ってたものですから…。今年は名古屋の当たり年なのかな?ストーンズも、ビリージョエルも名古屋が最終日なんですよね。これは神様が私にくれたプレゼントだと勝手に解釈してます。今からわくわくしてるんですけど、早く来てほしいような、楽しみは先にとっておきたいような…。
アルバム、いいですね。唱くんが言ってた、アンティーク家具で最新のMacを使うっていうのがぴったりだと思いました。新しいような懐かしいような、シンプルなようなちょっと変わってるようなその感覚、すごく気に入ってます。
では、京都と名古屋で3人に会えるの楽しみにしてます!!!体調に気をつけて、がんばってくださいね!
Commented by ミルキー at 2006-11-11 10:41 x
初日、ライブおつかれさまです。
私も、最終日が名古屋と知ったときすっごいうれしかったです。
アルバム、いいですよね。聞けば聞くほど味が出てくる。
名古屋で待ってるからね。唱くん、林さん佳史さんに、会えるの楽しみ
にしてます。
Commented by okky_chang at 2006-11-11 11:05 x
11/9の渋谷O-EASTのライブ、最高でした~~~っ☆
なんかね、いつもとはまた違った大人のライブって感じがしました。
いつもの縦ノリもアリ、そして、他のロックバンドには多分ないであろうと想われる横ノリもアリで、まさに踊れるロックですねッ☆
ハモリもかっこよ過ぎましたよ、3人のバランスが最高っ☆

次の京都遠征を楽しみにしてマス。
Commented by キューピー at 2006-11-11 16:35 x
こんにちワッ!!私ヮ母と一緒に②回見に行ったことがぁります。
で、その人生初!!のライブに行った時、最初はすごい戸惑ってあれだったヶド、知ってる曲ばっかりだったし、すごいのりやすくて、しかも!!話が面白くてまぢ楽しかったでス(●ゝз´・)◇◆あと私、ドラム大ッッ好きなんです!!だから佳史さン、頑張って下さァい(`U´)b
今回の名古屋のLIVEヮ受験生なので、いけません…。でも、皆さん私の分まで楽しんでください(・υ´・●)
       ③人、がんばれぇ~!!FIGHT!!
Commented at 2006-11-11 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-12 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2006-11-13 00:44 x
最初にトライセラのライブを見たのは渋谷タワーの地下、ファーストの先行視聴ライブででした。
あれから10年経ちますが今も変わらずに大好きです。
今回は初日に参加しましたが、Wアンコールはうちの一番好きな曲でした。
まさか聴けるとは思わず、なんかグッときてしまいました。
寒くなりましたが体調に気をつけてツアーをめいいっぱい楽しんでください。
Commented at 2006-11-13 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-11-13 15:27 x
唱~くん(*^。^*)早速の更新凄い嬉しいデスゥ!!!
初日ライブお疲れさまでしたぁ~☆
もうすんごく良かったですよぉ~!!!
初日がこんなに良いってことは期待大大大ですよ
もう素晴らしいライブでますます好きになりました(^_-)-☆
名古屋まで体調崩さないように・・・成功しますように・・・
Commented at 2006-11-13 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< こんばんは。 ツアーだよー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム