ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんばんはー!そしてありがとう
こんばんは。AXライブが終わって、今ごはん食べて帰ってきました!さぁ、どこから書こう。まず、今日のライブ。俺はなんだか感動したよ。すっごい嬉しかったなぁ。みんな歓声いっぱい送ってくれたもんねぇ。もうさ、精一杯ステージを楽しんだよ。ありがとう。いい夜だったな。


そして先日の京都に来てくれたみんな。本当に感謝してるよ。俺を心配してくれたコメントもね。同時に申し訳ない気持ちもいっぱいある。実はあの数日前から体が変になっちゃって・・・万全の注意は払ってたんだけどね。でもなんとかライブは乗り切ってたんだよ。ところが京都の日、もうダメだと思った。直前にも病院に行った。でもライブをキャンセルする事だけは絶対にしないって決めてるんだ。それで迎えたステージ。あの場にいたみんなは知ってるね。そう、もうギリギリだったんだ。でもさ、みんなのおかげで、なんとか最後まで辿り付けた時は嬉しかったなぁ。ありがとね。でね、実を言うとその夜から昨日までがすっごくキツかったんだ。ウィルス系の風邪の症状はライブでの汗と一緒に飛んでっちゃったんだけど、今度は胃けいれんを起こしたみたいで、夜も寝れないお腹の激痛に襲われたんだよ。しかも波がある傷みじゃなくて、ずーっと痛いの!もう気を失うかと思ったよ!!傷み止めの点滴や薬も効かないんだ。まぁそのずーっと痛いって状態は脱したものの、今日の朝までは何分かに一回来る傷みに耐えながら過ごしてたわけ。だからAXもすごーく不安だったんだ。


もう、なるようにしかならん!って事で、もちろんウォームアップを終えて挑んだ今日のライブ。奇跡だったよ。ステージ上で傷みが一回も襲って来なかった。そしてみんなの声援でしょ。絶好調だったよ。俺はいろんな事が嬉しくて嬉しくて、しょうがなかった!改めて演奏する楽しさを実感したね。『ステージに立ってる特別な感じ』がすごいした。だから今日来てくれたみんなも楽しんでくれたならいいな。本当にサンキュー。そして林と佳史も。


何はともあれ、俺は思うよ。どこも痛くない事って当たり前だと思ってたけど、すっげー幸せな事だよ!俺はこれからそんな風に生きるよ。元気にライブができること、これって超ラッキーな事だってね。ちなみに昨日血を採ったんだ。いろいろ調べるために。もしかしたら膵臓かもしれないって事で。膵臓だとヤバいんだって。でもね、今日結果が出た。膵臓も肝臓も大丈夫だって。だからあの傷みは胃腸のハードな炎症だったって事だ。でももう大丈夫。これもどんどん回復してる。あとは最終日の名古屋に向けて、もう一度ゆっくり休むよ。名古屋に来る人達、楽しみにしててよー!


じゃあみんな、AXの感想でもバシバシ書いてください!よろしく!


和田 唱
こんばんはー!そしてありがとう_c0015010_352178.jpg

by triceratops2005 | 2006-12-20 03:08 | 和田唱 | Comments(91)
Commented at 2006-12-20 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by red at 2006-12-20 04:22 x
和田くん、昨日のAX行きました!
京都での体調不良を聞いていたので心配だったんですが、和田くんの笑顔を見たらすごく安心して元気に笑ってるよかった~って思いました。

でもノロウイルスではなかったんですね?
でもまだちゃんとしっかり病院に通って精密検査とかこれからの対処とか色々あると思うんでしっかり治してまた私達と笑顔で会いましょう!
健康第一です!
素敵なライブありがとうございました!
Commented by Y at 2006-12-20 04:26 x
AX参戦しました!!
お疲れさまでした!!
具合、よくなって本当によかったです・・・!
めちゃくちゃ心配でした。。
私も普段は健康だったりするのに、急にそいういう事に襲われると
めちゃ怖くなります。。
でも、今日は本当に素晴らしかったですよ。
神様がきっと許してくれたんですよ!(何を?笑)
で、トライセラってすごいなーって思いました。改めて。
『ROCK MUSIC』かっこよすぎでした!!
あのギターはヤバイです!!ズルイです!!(笑)

まだまだトライセラ歴は短いですけど、これからもずっと着いて行くので
よろしくお願いします!!
Commented by まゆみ at 2006-12-20 04:41 x
今日のライブ、最高でした!!
「僕らの一歩」をテレビで聴いて、なんてスゴイ曲なんだ!と感動して、初めて参加した今日のライブ。こんなに楽しくて、踊れたライブははじめてかも。3人のいい感じの空気感が伝わってきて、幸せな気分になりました。今日ライブ行けてよかった--!!
和田さんがそんなに大変な状態だったなんて・・。でも何度も戻ってきてくれてありがとう!音楽ってやっぱり最高です!また行きます!!
Commented by アメジスト at 2006-12-20 06:57 x
AX無事終了、お疲れ様でした★
TVの生中継を見させていただきました!
和田さんそんなに大変な状態だったんですね・・・
文章を読んでて健康のありがたみを改めて感じました。
昨夜のライブを見てまた3人から元気をもらいましたよ!
2日間休んでファイナルの名古屋もいい夜にしてくださいね。
Commented by フロッピー at 2006-12-20 07:23 x
和田さんお疲れ様でした。私は大阪行きましたよ。すごくよかったのですが、いつもより声がでてなくて、MCも少なかったので調子があまりだったのかなって思ってました。名古屋がんばってくださいね!
Commented at 2006-12-20 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REENO at 2006-12-20 08:30 x
お疲れ様でした! 生中継、家事を中断して見てましたよ!

ちょっと顔色が悪いなと思ったけど、声も出てたし、もう大丈夫なのかな?と見守ってました。

でも、そうかー、前日までつらかったんですね。
ジュエルのあたり、もう釘付けになって見てましたよ。ステージにはやっぱり、凄いパワーがあるんですね!
よく乗り切ってくれました、和田クン、よく頑張った(;´Д`)ノ! でもまだしばらく、お大事にしてくださいね!

そうそう、主人がトライセラのライブに行きたいと言ってるので、ぜひ来年、土日にライブセッティングしてください、お願い(笑)

Commented by かに座^^ at 2006-12-20 08:52 x
お疲れ様でした。TVで見てて 始めの頃 なんか 声が出てないように思ったんです。ツアーで 喉がやられてるんだー。って思ってて。 
でも 段々良くなってきたので よかったー。って思ってたら。
体調悪かったんですね。知らなかったんですーー;

体 労わってくださいね。これからも 長い人生。長いトライセラ。
昨日のライブで 福岡のライブ よみがえりました^^
又 早く ライブで 九州に来て下さい!!って 言ってる事が 矛盾してる?
Commented by フミ at 2006-12-20 09:14 x
唱くん、お疲れ様でした!私はブログを読んで泣いてしまいました…。すごく心配だったから。みんなが待っているっていう責任があるから辛くても簡単には休めないですよね…。大丈夫かな?という気持ちでライブにいきました。だけど、唱くんは元気にうたってくれた!林くんも吉田さんも最高だった!
唱くんが私たちの声援を喜んでくれてよかったです!一生懸命応援してたんだよ★つらい時でもがんばる唱くん、かっこいいです!すごく楽しかった!トライセラからいっぱいパワーもらったよ★唱くん、ゆっくり休んで下さい!ホントにお疲れ様でした!!
Commented at 2006-12-20 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりす at 2006-12-20 09:44 x
 和田さん、祝・腎臓肝臓健康!
まずは一安心だね。引き続き精進してください。

 昨日は生中継を堪能しました。
テレビっていう四角い画面で感じられることって
本当は限られていると思うんだけど
昨日はしっかりとね、
臨場感やAXの空気を感じることが出来ました。
トライセラとお客さんの風が家にも吹いた感じがしました。

 来年は絶対会いに行きますよ!
私は昨日そう誓いました。絶対生で見てやるぞ!
ラストの名古屋もみんなにいい風が吹きますように。
Commented by midorin at 2006-12-20 09:45 x
体調が悪いのは知っていましたが、そんなに大変だったとは!!
お疲れさまでした。
本当、辛い状況なのに、絶対ライブをキャンセルしないという
そのプロ意識、すごい素敵です!!感動しました(;O;)

でも、やばい結果じゃなくて、ほっと一安心です。良かった良かった♪
ゆっくり休んで、早く元気になって下さい。

健康でいられるってホント有り難いことですよね!!

またライブで元気な唱君に会えることを楽しみにしてます。
Commented at 2006-12-20 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スノードロップ at 2006-12-20 09:55 x
体調が元に戻って元気な和田さんになりますように。

昨日のオンエア、TVにかじりついて観てました。徐々にエンジンが掛かって行ってたのが分かり、一緒に楽しんで観ていましたよ。
たくさんの方がM-ON TV!を観てくれたことと思います。
いい企画のライブ生中継でした。こちらこそ、ありがとうー♪
Commented by シニヨン at 2006-12-20 10:11 x
そんなに大変な状態だったとは!
ブログ読んで驚きました。思ってた以上でした・・・
胃けいれんはやっぱりライブで無理したからですよね。
点滴も注射もきかなくて気を失うくらい痛いって・・・
想像できません(;;)

でも、そこまでしてやってくれた京都ライブ、最高でしたよ!!
すごく踊れたし、盛り上がったし、純粋に楽しかったです。
和田さん、本当にありがとうございました!!!

そして、AXでは奇跡が起きて良かった!
膵臓も無事で本当に安心しました(;-;)
生中継は見れなかったけど、ファイナルの名古屋行きます。
AXで無理して、また悪くなってないか心配だけど・・・
早く元気になれるよう祈ってますね!!
Commented by M at 2006-12-20 10:55 x
昨日のAXほんとに最高でしたっ!!
和田さん姿を見るまでは、大丈夫かなぁってすごい心配だったけど、
あの笑顔とギターを聴いて安心しました☆
きっとみんな和田さんが回復したのがうれしくて、
いい雰囲気になれたんだとおもいます!
3回もアンコールに答えてくれて本当にありがとうございます
なんか昨日は3人がすごく輝いてみえてLIVE中に涙が出ちゃいました・・・これからも絶対TRICERAについていきます☆
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-12-20 10:55 x
唱く~ん(>_<)お疲れさまでしたぁ~
昨日のAXすっごくすっごく良かったデス!!!!!
すんごい盛り上がりで皆凄い歓声あげててとにかくめちゃめちゃ楽しいライブだった♪それが唱くん達にも伝わっていたのですね(*^。^*)すごく嬉しい~そして唱くんもそう言ってくれて嬉しいデス!!
やっぱり京都の数日前から体調おかしかったんですね。。。胃の痛みハンパじゃないですものね(>_<)私も以前胃痛めた経験があるのでわかりますぅ。。。でもノロじゃなくて良かった。。。そして他の臓器も悪くなくて良かった。。。本当昨日のライブでは一度も痛みがなかったって凄い!!!京都でライブしたのも☆奇跡☆だったけど昨日のライブも☆奇跡☆起こしちゃったって事ですよね(☆。☆)凄いよーーー唱くん!!!すんごく嬉しそうに楽しそうにライブやってくれてる元気な姿が今でもよみがえります 本当に本当に☆ステキ☆なライブをありがとう!!! これからも精一杯応援していきます 見守っていきますょ~☆
名古屋行きます!!! 楽しみにしています!!! 最後だから泣いちゃうかも~(;_;) 
Commented by MIE at 2006-12-20 10:56 x
大阪、京都と参戦しました。体調の超悪い中のライブでがんばってくれてとても感動しました。そして昨日の生中継始まるまで唱くんの体調がすごく気がかりでしたが、TV見て安心、そして再び感動!素敵なライブでした。これからも体調に気をつけて素敵な音楽作り続けてください。そして私たちのもとへ届けてください。ずっと応援しています。
Commented by ゆうひ at 2006-12-20 11:46 x
私にとってのスーパースター唱君も当然ながら人間だもんね。
京都ではそんなに体調が悪かったなんて・・・
胃けいれんも相当辛かったんですね。
完治してない状態で臨んだAXライブ、本番では痛みに襲われなかったと言うのも納得できる素晴らしいライブでしたよ。
私はもう楽しくて楽しくて踊りまくりましたから。

これからもずーっと応援していきます。
トライセラ大好きだ!!!!
Commented at 2006-12-20 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LIP☆ at 2006-12-20 13:00 x
AXお疲れ様でした~~☆★
そして、和田君復活しててくれたのが、本当良かった!!嬉しかったですし安心した!!
やっぱり3人が元気で居てくれないと、本当に困るから、これからも元気で頑張って下さいね!!
昨日、素晴らしいLIVEに参加できて、感動&感激しました!!楽しいし、カッコいいし、何度も泣きそうになってしまった(笑)
本当良かった!!

トライセラどうだ!!って感じですね??

名古屋までゆっくり体休めて、完全燃焼しましょう~~☆

素敵なLIVEありがとうございました。
Commented at 2006-12-20 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりこ at 2006-12-20 14:29 x
和田さんっ!!そんな状態で迎えたライブだったんですね・・・
実は、私も先週からずっと風邪で熱が取れなくて、
でも楽しみにしてた昨日のライブ絶対に行きたいから、
人にうつさない様にマスクして完全武装でのぞんだんです、笑
でも、そしたらナント私も奇跡的なことに、めっちゃ楽しく汗かいて
帰ったら熱下がってたんです、笑!!
おかげで今日もだいぶ調子がいいです☆.。.:*・゜
和田さんも検査結果なんともなくって本当に良かったですo(;△;)o
もうとにかく昨日のライブは最っっ高に楽しかったです!!
ロックって、そしてトライセラってやっぱり熱いなぁ~って思いました。
本当にありがとうございましたヾ(*゚∀゚)ノ
Commented by ステラ at 2006-12-20 14:51 x
AX、最高でした☆

音楽の女神がまいおりたんですね。素晴らしい夜になったなあと感激してました!

トライセラのみんなの精一杯、そして楽しそうに演奏する姿は、キラキラして、ほんとまぶしくて。。。

唱くんのことは、ちょっときいてたけど、このコメントきいたら、また感動しました。

プロですね。すばらしい!!神様はがんばってるひとをみすてたりしないんだね☆

林くん、よっしーの唱くんをいつもより始終見つめるPLAYはほんとにこの3人はつながってるんだなあ。。。って思いました。

そして、唱くんのひとつひとつの感謝の言葉に「私もだよぉ!!」って涙がとまりませんでした。


さいこーーーーにかっこよかった!!!!!TRICERATOPS最高♪

無敵だっ!

この夜のことはけしてわすれません。すてきな時間をありがとう☆★☆

そしてこれからもROCKで私たちを躍らせてください!

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!


YOU ARE MY ROCK STAR!!!

Commented by いなこ at 2006-12-20 15:05 x
昨日行きました。
すっごーーーーーーーーーーーーーいかっこよかった!!!!
もう、鳥肌もんでした。
今までも、これからもずっとトライセラが私の一番です☆★☆
Commented by トラゾー at 2006-12-20 15:14 x
AX素晴らしいライブだったのですね!!よかった。京都のみ参戦でしたが、和田さんに開演前に握手をしてもらい、「今日は楽しみにしています!!」と言ったら、目を見て力強く握り返してくれました。でもあんな状態だったとは・・・待っていたファンのために、素晴らしいライブをありがとうございます。ラスト名古屋も最高のライブになるように祈っております。
Commented at 2006-12-20 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスカル at 2006-12-20 16:34 x
AXライブお疲れ様でした!!
直前まで体調が悪いなんて微塵も感じさせない程、素晴らしいライブでした!
完全復活したかのように見えて安心してましたが、
まだ完治してなかったんですね…(涙)
そんな状態でもあれだけ素晴らしいステージを繰り広げ
られる唱君、そしてそれを見守ってしっかりサポートする
吉田さん、林君のプロ根性に感激、感動です。
トリプルアンコールにも応えてくれて、ありがとう!!
ファイナルの名古屋も大成功に終わることを祈ってます。
今度は晩夏~初秋のライブツアーを楽しみにしてます!
(ミニアルバム発売ツアーってのはどうですか?)

これからもずーっとトライセラのライブを見続けたいので、
健康にはホント注意してくださいっ!
林君の昼夜逆転の生活が体調に影響を及ぼすのではないかと心配です…





Commented at 2006-12-20 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンキューロック at 2006-12-20 18:24 x
和田さんお疲れ様です、AXでのライブ久しぶりに故郷に帰って来た気分なのでしょうか?ライブが終わった後のごはんは一段と美味いと思います。
 次は最終日ですね吉田さんの故郷でもある名古屋にむけて、ゆっくり休んで下さい。京都でのライブで相当苦しかったそうですね、ステージに立つ方はライブを楽しませている分、不安も重なってくる、ライブの時痛いのを我慢するのて辛いかと思います、正直病気の内容を読んでビックリしましたが、お客さんの声援や林さんや吉田さんの支えも有って奇跡的にライブが終えた事に感動しました!!
Commented by voyage at 2006-12-20 18:48 x
松山参戦後、大阪・京都に参戦したvoyageです。

大阪では、何回か『調子悪いのかなぁ?』と思ったけど…京都で体調が悪い事を和田くんから告白された時は、驚きました。
「朝起きた時、出来るかなぁ~と、思った」って!
そんなに大変だったのにライブをやり切ってくれた事に感謝!
だけど、やはり心配で…昨日のライブが始まるまでは母の様な気持ちで…祈りながらTVを観てました。
昨日は、本当に全国のトライセラファンが、AXに行けないファンがみんな和田さんの体調を心配して…元気玉をAXに送ったのですが、受け取って貰えたみたいですね!良かった~。奇跡は、起きましたね。

とうとう、「LEVEL32」もファイナルを残すのみ!
ありったけの元気玉をまた送りますので…和田くん、受け取ってね♪

Commented at 2006-12-20 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長堀鶴見緑地 at 2006-12-20 19:34 x
京都に参加しましたが、体調が悪いのにアンコールしてゴメン。少しでも長く3人の音楽とトークを聞きたかったんで・・・おかげで最高の夜でした。関西でのリベンジ期待してます!
Commented by おじゃる at 2006-12-20 19:49 x
大阪・京都行きました。
申し訳ないなんて思わないで欲しいです。
だって、そんな厳しい体調だったにもかかわらず
あんなに素晴らしいライブを見せてくれたんですから。
私は、本当に感動しました。ありがとうございました。
途中、自然に涙が溢れて止まりませんでした。
林君や吉田さんの暖かい姿にも感動です。

和田君、身体には気をつけて下さいね。
いつまでも、ステージの上で楽しそうに笑ってる和田君を見せて下さい。

ゆっくり休んで、名古屋がんばって下さいね。

Commented by minako at 2006-12-20 19:50 x
昨日は大変だったんですね・・。  体、順調に回復しているといいのですが・・。  私はあさっての名古屋LIVEが楽しみで楽しみでしょうがないです!!!  最終日とゆう事もあるし、金曜の夜なので、あたしも飛ばしていきます!!!(笑)  それでは・・和田くん体大事にして下さい。22日に逢いましょう◎
Commented by pelu at 2006-12-20 20:02 x
昨日AXライブ行きました☆
もう朝から早く3人に会いに行きたくてウキウキしてて、始まった瞬間から最後までず~~っと楽しくて楽しくて本当に感動のライブでした!!
でもブログで唱くんの体調が悪かったことを知って、涙が出てきてしまいました・・・ 体調が完全に復活するよう心から祈ってます!! 
昨日のすばらしいライブをありがとうございました~ ♪トライセラ大好きです♪ 30日の渋谷公会堂楽しみに待ってます★
Commented at 2006-12-20 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうちん at 2006-12-20 21:20 x
京都参戦しました。
今日の和田君の日記を改めて読んで、あの日はホントにギリギリの状態やったんやって実感しました。
そんなギリギリの状態でも私達に最高のステージを見せてくれた和田君はすごい!
もうね、こっちが頭下がる思いやで~まじで。
検査も何事もなくって良かった。
この勢いで、2007年もロックでちょっとキュートなライブを見せてね☆

Commented by kumakuma at 2006-12-20 21:23 x
AX行きました!!
体調悪いことはまったく知らず(ごめんなさい)、でも歌って弾いての和田君、林君、よっしーを観てほんと笑顔になります。ありがとっ。
なんか時間が早く感じて、もっとやって欲しいって3アンコール後も
思ってしまいましたが、またのライブを楽しみにしてます!
potcastも楽しいですね!!ナマトークも多めがいいなあ。
あと、前より男子オーディエンスが増えた気がしました。
トライセラのかっこよさが広まって、私はうれしい!!
ゆっくり休んで、またライブで会いたいです!


Commented by せいこ at 2006-12-20 21:42 x
唱くん朝まで体調が悪かったのに、よく頑張ってくれました!
ROCK MUSICの唱くんのギターはすごかったし、
三人のMCもおもしろかったです。
素敵なライブで、私は元気をもらいました。
これからも応援しています(^_-)-☆
Commented by さとみ at 2006-12-20 22:20 x
昨日のAXテレビで見ました!!和田さんが体調悪いって聞いてたので大丈夫なのかな?って思ってたケド、テレビみて安心しましたっ☆
体調早くよくなるコトを願ってます!!(*^-^*)
Commented by YUKO at 2006-12-20 22:21 x
そうだったのかぁ~。京都のライブ後、更に悪化しちゃったんですね。
本当、唱クンの言う通りです。体調が悪くなると、健康に日々生活してる事がとても有難く感じますよね。ともあれ、徐々に回復してるとあって、
ひと安心です。

京都のステージで、佳史さんと林くんが、唱クンを見守るように演奏してた姿が印象的でした。バンドって、トライセラってなんて最高!!改めて思いました。

Commented by ちーこ at 2006-12-20 22:23 x
大阪・京都に参戦しました。大阪の時、「ちょっと調子悪い?」って思ってたら、京都であの状態で・・・。必死でLIVEを続ける和田君、まさにカッコイイROCK STARでした。そして、辛い和田君のかわりに一生懸命MCを盛り上げてくれた林君、佳史さん、うれしかったです。これまで以上に、3人の強い絆を見たLIVE。そんな気がしました。
そしてAXのLIVE、元気になってるかすごく心配で。でも、みんなのパワーをガッチリ受け止めて、いい風が吹きましたね!よかった!トライセラも、そしてAXのファンも『さすが!』です!

京都のLIVE中、何度も「みんなのおかげで乗り切れてるからね」って言ってくれましたね。私たちは普段、逆に3人のおかげで乗り切れてること、たくさんあるんですよ!

ラスト1本、その日まで3人ともちゃんと休んで、名古屋ではさらに元気いっぱいのLIVEをぶちかまして下さい!
Commented by sapiko at 2006-12-20 22:45 x
唱さん、渋谷のLIVE熱かったです!私もすっごく心配していました。
どんなLIVEになるんだろうと・・・
でもトランスフォーマーが始まったらそんな不安も一気に吹き飛びました。
最近、とてもトライセラと私たちが近づいてきたな~と感じます。もちろんROCKで。
ラストの名古屋もきっといいライブになるんだろうなぁ。
また来年も待ってますね!ゆっくりやすんでください!大好きです♪
Commented by mayu at 2006-12-20 22:52 x
大変でしたね。体だけは大事にしてくださいね。そんな状態だったとは全然わからないほど感動しました。一歩はまるで星空の中にいるようでロマンチックでしたよ!!!私の愛してやまないロックスター様!!!
Commented by ハチ at 2006-12-20 23:02 x
唱くん、伝えてくれてありがとうー。

京都&渋谷参戦しました。
両方とも、凄く楽しかったよ。だから感謝はこっちの方だよ。ありがとう!
3人にはいつも元気もらってばっかりだから、少しは返せたのかな?

この2本で更に、TRICERATOPSのファンでよかったー。
3人に出会えてよかったー。と実感したよ。
ほんと、ありがとうー!大好きだよー!
そして、これからもよろしく!

ラストは残念ながら参戦できないけど、東京から会場にいる全員が楽しんでいるのを想像して、その大成功を願ってます。
もちろん、大丈夫!に決まってるってね。(笑)

次は、30日、また地元で会えるのを楽しみにしてまーす。


Commented by kappy at 2006-12-20 23:05 x
AX本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!

ブログを読み、体調が回復に向かっているようで、安心しました。
昨日の唱くんは、いつもよりニコニコして楽しそうで、観ている私も、すごく楽しいライブになりました。
まだまだ、体が心配ですが、
最終日名古屋も、3人の素敵なライブができますように。。。

名古屋は、行けませんが、祈ってます。



AXライブでは、改めて良いバンドだなぁって思いました。
これからも、ライブ楽しみにしています。

from kappy

Commented by マリカ at 2006-12-20 23:13 x
本当に本当に最高の夜だったね。

過酷な状況の中でのあんなに見事なパフォーマンス…
やっぱりトライセラにはライブの神様が宿っているのでしょう!
昨日のAXは今までで一番心に残るライブだったし、
自分がトライセラファンであることがとっても誇らしかったよ。

和田さん、体を充分休めて
名古屋で有終の美を飾ってください☆
Commented at 2006-12-20 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リン at 2006-12-20 23:39 x
こ~んなにたくさんのコメント。愛されてますね~。
当たり前のことなんてないんですよね。健康に関しても愛されるって事に関しても。。。
忘れがちやけど、感謝感謝の毎日ですね!
名古屋も盛り上がるんやろ~な~。いいな~!
私も行きたい!
Commented by セカユニ at 2006-12-20 23:40 x
おつかれさまです。
この日記見るまで知らなくて・・・・・

早く体調全快するといいね。
また気持ちよく歌うショウクンの笑顔見せてください!!

今AXの映像みてます!!!!
おーいえー!!また踊りたい!!

ゆっくり休んでくださいね。お大事に!!!
Commented at 2006-12-20 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇるしぃ☆ at 2006-12-21 00:07 x
渋谷AX、参加しました~。
和田くん流行の風邪にやられちゃったのね…。
実は私もAX前日に風邪で点滴を打ったのですが
あまり症状は変わらず。でも、まぁなんと!
AXのライブ終了後には風邪はどこかに飛んで行って
しまったみたいです…。点滴いらず?のライブです。

今回のライブは3人のチームワークの良さを改めて見た気がします…。
林君のマイペースで安定したベースライン、
吉田君のキレのあるドラムさばき、そして和田君の歌いながら
バリバリと弾くギターからあのグルーブが生まれるのですね。
誰かが調子が悪かったら他のメンバーでカバーし合う。
うぅ、見ていて本当に嬉しかったですよ。
そして、オーディエンスも最強でしたね。

残すところあとひと公演。
まずはゆっくりと体を休めて〆のライブいいものにして下さいね。
それでは、お休みなさい…。
Commented by 雪加 at 2006-12-21 00:11 x
AXいってきました!幸せな時間をありがとう!!
本当に楽しかった!!!たくさん踊りましたよ!!!
メンバーのみなさんにも楽しんでもらえる雰囲気にできて
ますます嬉しいです(ノ´∀`*)!!

体調悪い中アンコールたくさん応えてくれてありがとう!!
3回目のアンコールでひょっこり出てきてくれたとき
本っ当幸せでした(´;ω;`)!!

なにかの病気じゃなくてよかったです><
本当、お体お大事に!!

今から次のライブが楽しみです☆
絶対また会いにいきます(oノωノ)
Commented by viridian at 2006-12-21 00:14 x
和田さーん!!!お疲れさまです。
AXのステージ、心の底から うーんと 楽しませて頂きました。
ライブ会場で、TVで また 参加された方の報告で など
いろいろな形で きっと トライセラ好きのみーんなが楽しんだに
違いありません。辛い状況の中 本当にありがとうございました。
和田さんの笑顔、見守る林くん、吉田さんの笑顔も
心の中に 深く刻み込みました!
残るは 名古屋だけと なりましたが
どうか 楽しんじゃってください!!! 私も沢山 踊りまーす!
Commented by あい at 2006-12-21 00:17 x
唱君、林君、吉田さん!!AXお疲れ様でした。
そして・・・ありがとうございました!

体調を崩していたとは思えないほど1曲目から絶好調で驚きました。

とにかく感動しました・・・その一言につきます!
どんなときもTRICERATOPSの曲が私に元気をくれます。
ライブに行ってエネルギー充電して「明日からまた頑張ろう!」と
思えるのです。

いつまでも応援します!新たなTRICERATOPSを見続けていける
ことに幸せを感じます!!


Commented by ペコ at 2006-12-21 00:21 x
AX行きました!
とても素直に現状を話してくれて、とても嬉しいです。
なんだかジーンときてしまいました・・。
私がもし、和田さんの立場だったらと思うと・・・。
凄いですね。

私も最近つらいこととかを避けていくのではなく
そのときは辛いけどやっちゃうことにしてます。

昔はよく避けてたけど・・・。

結果はどうあれ何かが残るし、やれば良かったなぁという悔いは残らないし・・。


一日経って和田さんのブログをを見て、考えさせられました。

今はとにかく名古屋の最終日に向けて、無理はしないでくださいね。

昨日は素敵な時間をありがとう。
また行きます!

Commented by GO at 2006-12-21 00:22 x
マイケルTシャツ着ていましたね!(笑)
初めてのトライセラライブ参戦でしたが、すごい楽しむことができました!名古屋、そしてカウントダウンなど、残りの公演でも、ファイのみんなに幸せを届けてください!(笑)
RadioheadのNo Surpriseのカバー最高でした!
BeatlesのThis Boyにも感動しました

AXライブでradioheadのTシャツ着てみていたGOでした。。
ではでは~
Commented at 2006-12-21 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toki at 2006-12-21 01:07 x
AX参戦させて頂きました!初トライセラライブ、そして初ライブハウスだったのですが、本当に盛り上がって、そして幸せでした!
ブログを読んで…正直本当にビックリしています。体調の悪さなんて、全然気付きもしませんでした。

でも、あのライブで、私は勇気を頂きました。先に進もうと、そう心から今は思えます。
すっごく楽しかったです。
本当にありがとうございました!

拙い言葉ですみません…。でもどうしても感謝を言葉にしたくて。
残りは名古屋のみとなりましたが、応援しています!!

またライブ行きますねー!!
では。



Commented by yuca at 2006-12-21 01:09 x
AX行きました!お疲れ様でしたm(_ _)m
唱くんが体調を崩されていたことは知っていたので始まるまですごく心配で不安でしたが、体調不良だなんてわからないくらいパワフルで楽しいライブでした!特にIfは感動でした☆
今このブログを見てこんなにたくさんの人に愛されている
トライセラに出会えて好きになれて嬉しいです。
そしてトライセラの音楽で自分が支えられていることを改めて実感しています。唱くん、林くん、佳史さん、本当にありがとうございます。

最終日の名古屋が万全な体調で無事終わることを祈ってます。
頑張ってください!!
Commented at 2006-12-21 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami at 2006-12-21 01:42 x
ライブお疲れ様でした!!AXすごくいいライブだったんですね(^_^)唱くんの体調が悪いことを知ってからすごく心配していましたが、唱くんの文章を読んで安心しました。どんなにつらくてもライブだけは絶対キャンセルしないと言う唱くんは本当にかっこいいです。と同時にトライセラのファンであるのことを誇らしく思います!!!トライセラに出会えて本当に良かったです。それでは、ゆっくり休んで最終日の名古屋バッチリ決めてきてください!!体には気をつけて頑張ってください!!本当にトライセラ最高!!ヽ(^o^)丿
Commented by とろち at 2006-12-21 01:48 x
こんばんは。
当たり前な事だと思っていた事に気付いた時って、はっとしますよね。
以前、開演直前に突然家族の訃報の連絡をうけ、その後しばらくライブに行けない時期がありました。
今まで当たり前に出掛けていた事、日々の生活がどれだけ有難いものだったのかを痛感しました。
以前体調の変化に疎かった私が、今は自分の体をいたわるようになりました。
自分が病気になったら、心配してくれる人がいる。
その人のためにも(勿論自分のためにも)私を大切にしないとと思うようになりました。
健康第一とはよく言ったもので、その基礎のうえに私の家族の当たり前の生活が成り立っていたんです。
和田さん、辛い時はやっぱり体を休めたほうがいいですよ。
延期になってもトライセラを好きな皆さんは待ってますからね。
ウイルスは出し切らなくちゃ。

渋谷幸せでした!
今年はこの日がトライセラ納め・・・かみしめて楽しみました。
ありがとうございました!
Commented by JUN at 2006-12-21 02:29 x
AX最高でした!
TRICERATOPSをこれ以上好きにならないと思っていたが、更に好きになったLIVEでした。
自分も元気にトライセラのライブが観れる事が超ラッキーな事だって思いながら生きて行きます!
本当に楽しかったです☆

Commented by おもち at 2006-12-21 14:29 x
素晴らしいライブありがとうございました!感謝感謝です。
東京まで行って本当に良かったです。
これからも、ずっとずっと応援しています!
楽しませてくれて、本当にありがとう!大好きです。
Commented by プリハリ at 2006-12-21 20:02 x
和田<わっしょー>唱さま!そしてTRICERATOPS!
「32」ツアー最高に楽しみました!
BLITZもEASTも東京最後のAXもみんな素敵でした。

ライブはアルバム出すごとに、歳をおうごとに変化、していってて。
客電消えて3人出てくるまで待ちきれずに、
ぐんぐん揚って、揚って、高まってく声援、あれは絶対毎年ボリュームUP、してますよね!?
そのときの感じがTRICERATOPSライブでとっても大好きな瞬間です。
唱さんや林くん佳史っちがその私たちの、なんてゆうか、そんな、
抑えきれない気持ちみたいなのを袖で感じてくれていたならとっても幸せなことだなぁぁぁと思いました。

しかもAXでは体調が悪かった唱さん?!
プロです、ちっとも感じませんでした。。逆に、がんがんパワー貰いました
いつも頂いてばかりで恐縮です。。
しかし唱さん、トライセラ、それが大事です、何よりも。。
いなくなられては困ります。なのでつらいときは本当大事にして下さい!
で、できるだけ早く(笑)顔見せて頂ければと思います。

名古屋は~~~~~~いきたい~~~~~~
がんばって!たっぷりと!
Commented at 2006-12-21 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねぐりん at 2006-12-21 22:08 x
AXのライブに行きました。すごく思いが伝わってくるかんじのステージでした。演奏と歌に酔いしれました。ライブの帰り道、自分の顔が笑顔のままでした。(ちょっとあやしかったかも)
和田さんの体調のことは知らなかったので、ブログを読んで驚きました。名古屋までお体大切に。きっと熱いライブになることを祈っています。
次のライブまでいろいろあるかもしれないですが、また素敵な曲を届けてください。楽しみにしています。
Commented by hario at 2006-12-21 22:11 x
和田さん、そして林さんに吉田さん、トライセラトップス!
アックス!参加しました!!和田さんのU2へのコメントそのまんまで
トライセラはイイバンドだなって思いました。
毎回思うのですが、いい気分になれました。
きっと和田さんが感じた気持ちとおんなしです!!

毎回ステージで唱くんを見て感じます。得るものがあります。
教えられちゃいます。
臆病にならずに果敢に挑むこと
決めたことへ粘り強くひたむきに進むこと

自分が一番苦手なとこです。でも唱くんをみていると自分にもできそうな気がします。
ステージの3人はどんな広い会場のどんな端っこにいても見える姿はちーっちゃくても目の前で演奏してくれているような感覚にさせてくれます。暖かいトライセラはあたしもほんと大好きなバンドです
Commented by yuko at 2006-12-21 23:42 x
AXいってきましたぁ。こちらこそ「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです!きっと会場にいたひとみんなそんな気持ちだったと思います。
トライセラの3人からはライブでいっぱいいろんなものをもらってるから、こちらからも、どうにかこうにか、この思いを伝えたいんだけど・・・伝え切れません!(もどかしい!)
いつもいつもステキな曲と最高のライブをありがとう!!


Commented at 2006-12-21 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2006-12-21 23:56 x
AXお疲れ様でした。かなり前の方で見てましたがほんとに熱いライブで最高でした。
唱くんの笑顔や楽しそうにギターを弾く姿を見てなんだかとても嬉しくなってしまいました。
体調が崩してしまったと聞いていたのでとても心配でしたがライブが始まったらそんなの吹き飛んじゃいました。

本当にトライセラはかっこいい!!!
終わってからも幸せを噛みしめてました。
ゆっくり休んでラストの名古屋も楽しんでください。
カウントダウンジャパンに見に行くのでそれまでまたアルバムいっぱい聴いてます。

Commented by みぇ at 2006-12-22 00:30 x
AXすごく楽しかったです!踊りまくっちゃいました♪
ROCKMUSICはヤバすぎだし、ホログラムやJEWELとかも先月より更にかっこよくなってて感動でした。
病み上がりだったのにトリプルアンコまで…申し訳ない気持ちもありつつ、でも去りがたくて、もっと拍手を送りたくて…そんな気持ちでした。
トライセラトップスのライブが一番楽しくて、ライブ!って感じがします。
ファンでいられる事が誇りだし、その音楽に触れられる事に感謝してます。
いよいよツアーもファイナル!寂しいけど、更なる進化への一歩ですよね。
お体に気を付けてこれからも素敵な曲聴かせてください。
Commented by maniac at 2006-12-22 01:58 x
LAST名古屋までは、セトリもLIVEレポもじっと我慢の日々。。。
けど、唱くんの体調が悪いと知り、AX生中継観ないではおれんくなりました。。。この眼で復活の姿を確認したい衝動。
TV箱のLIVEは時にもどかしかったけれど、体調万全でない中、すこぶるかっこいいLIVEだった!!
唱くんちょっと瞳潤んでた?ステージを楽しんでる、嬉しそな笑顔にホッとした!!3人の熱いソウル、凄く伝わってきた!!
AL曲以外のセトリは好きな曲オンパレードだった♪♪
今夜の名古屋ぁああ!!ツアーの締めくくりぃ~~!!
オーディエンスとして熱く盛り上げるぜっ!!
3人さま、かかってこいっ!!がっちり受け止めるよっ!!
Commented at 2006-12-22 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SARI at 2006-12-22 13:50 x
先日京都参戦したんでその後心配してたんですが、AXの中継を家でみて、ここで唱くんのコメントみてホッ・・としました~☆ 今日の名古屋でラストですね!3人ともがんばってください☆☆
それにしても、遅ればせながらLEVEL32、ほんまにいいアルバムだーって思いました。毎日聴いてます!なんか元気が沸いてきて、仕事もめちゃめちゃはかどります!聴けば聴くほど良くなってきます♪
Commented by KITTY at 2006-12-22 22:45 x
本当におつかれさまでした~!そして名古屋公演を今頃終了しているころでしょうか?
AXは途中から参加に仕事が終らずなってしまいましたが、唱くんの方の前の扉から入れて、無事に参加できることができました。
今回のアルバムはファーストアルバムの次に好きなアルバムになって、そのツアーなので楽しみにしていたし、初日の追加公演はいったけど、ツアーをまわってきて、また違ったトライセラがきけると思って★
でも、まさかそこまで体調が悪いとは思わなかったです。ステージにあがってパワーをだせて本当によかったですね!!!
いつもより唱くんが言葉少ないところもあったので、どうしたんだろう?って思ったけど、ダブルアンコールまでしてくれて、すごいうれしかったです!「僕らの一歩」よい曲ですよね!生できけて最高でした!!

30日の渋谷も楽しみにしています!!!

それまでトライセラの皆様身体を十分休めてください。

おつかれさまでした!!!!!
Commented by mayu at 2006-12-22 23:55 x
今は打ち上げ中?最終日大成功に終わったことでしょう。たくさんの人に感動と興奮を与えた体にたっぷりな休息を!いっぱい休んでね!!ありがと!ありがと!そしてまた光の中の唱くんに会いたいよ!!!
Commented by ハル at 2006-12-23 00:00 x
なんでそんなにすてきなんですか・・・本当に!
和田くんの歌う姿をみたいファンの心にそんなに
こたえてくれる和田君には絶対やっぱり一生ついていきます!
でもからだはやっぱり何よりだいじだから、
とってもとっても大切にしてください。
和田君のからだが一番だと、ファンだって思ってますから!
Commented by wakako at 2006-12-23 04:53 x
名古屋最終日、ほんとにありがとう〜!!
あっという間の素敵な時間でした。感謝の言葉でいっぱいです。
おとなしめな名古屋のファンもいつもより盛り上がって拍手とか歓声も多かったように思います。私も叫んでました。
幸治君側にいたのですが、いつもより幸治君と目が合った!!
アコースティックなstarjet、よかったです。
唱君、幸治君、佳史君、皆さんゆっくり体休めてください。
Commented by titi at 2006-12-23 05:22 x
社会人になって以来初めて、三年ぶりのライブでした。(@渋谷)
ほんとに観客、男子が増えましたね!しかも私の後ろのバンドメンとおぼしき二人組は、「やっべー!すっげー!」と、抱き合ってまでいて。。。
なんか、私の知らないトライセラの三年の歩みの結晶を見たと思いました。こんな進化できるバンドは、他にないです!
ともあれツアーおつかれさまでした!一観客として、会場が、とてもいい雰囲気で、幸せな時間を過ごせました。また行きます。
私もこの日、唱くんと目が合った!…と思いましたよ!何度か!
Commented at 2006-12-23 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぎさ at 2006-12-23 21:39 x
AX最高っす☆
たしかに、今までよりも拍手も歓声も、おっきかった!!
わーわーぎゃーぎゃー盛り上がってこそライブ!!
あの一体感は忘れられない感動だね。
唱くん、はやっしー、佳史、ほんとにありがとう!!!
これからも着いてくからね!
Commented by ジェリエ at 2006-12-23 21:42 x

だいぶ・・・遅いんですけど。。
渋谷AX友達と行きました!!・・・けど全然(>_<)和田サンが
そんなだったなんて知らなかったです---!!!っていうかさっき
ココで知ってびっくりです。。
トライセラのライブは、ホンッと毎回楽しすぎるから。。
和田サン、林サン、吉田サンがいてくれなきゃ、です!!!!

・・・あたりまえがそぅじゃなくなったとき、大事なコトに気付ける
のかもですねェ。。
アタシも今回、ツア-3回も行けたコト大感謝したいです!!
いつもだけど、いっぱいパワ-もらいました!ありがとうございました!!!





Commented at 2006-12-25 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiko at 2007-01-09 15:07 x
明けましておめでとうございます。今年も、たくさんいい曲、期待しています♪
遅ればせながら、御礼の書き込みさせていただきます。
前に、結婚式で「If」かけたよーって書き込んだ者です。夫と二人、久しぶりのAXです。「If」を演ってくれて、本当に嬉しかった。和田くん、林くん、吉田さん、最高のLiveをありがとう!本当に楽しかった。歌いっぱなし、踊りっぱなしでした♪
また、関東で、火曜日に演ってください。できれば東京。仕事の都合で、他の日は無理な私、昨年は、水戸まで遠征しました。遠かった・・・。
<< ツアー終了!! 和田でーす。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム