ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

もっぱらツアーリハーサル中!!
いやぁ、ただいま家に帰ってきましたよ。もう夜の2時過ぎだ。リハーサル終えて、腹減るでしょ?だからごはん食べに行くんだけど、ここんとこずっと林とウチのマネージャーと一緒にごはん食べてて、今日は行きたかったお好み焼き屋さんがあったんだけど激混みで、彷徨った結果フレンチに。フレンチって言っても白いテーブルクロスのかしこまった所ではない、気軽フレンチね。割と最近はそういう所が多いよね。で、食べて帰って来て、もうこんな時間かぁ。1日あっという間だな。非常に眠い!リハも最初の4回くらいはリハっていうかリハビリだからね!体をライブ仕様に変身させるために、ビシバシ鞭打ってやってるよ。今んとこ構成も固まってきて、俺が思うになんて言うか、いいライブになるよ(笑)今までやってきた曲もなんかね、新しいモードでやってる。だから楽しいんだよ。新曲も練習してる。体に染み込ませるために明日も繰り返して練習しなきゃ。がんばりまーす!では風呂行って来ます。

和田 唱

もっぱらツアーリハーサル中!!_c0015010_1610372.jpg
もっぱらツアーリハーサル中!!_c0015010_16104524.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-13 02:42 | 和田唱 | Comments(25)
Commented by くみ at 2007-04-13 16:27 x
唱くん!私もリハビリ中でーす。踊りまくれるようにね。ライブ楽しみに、楽しみにしています。
Commented by SKY at 2007-04-13 16:30 x
リハお疲れ様です。 
唱君の笑顔素敵です。リハの雰囲気、とてもいいですね!
「リハビリ」って言葉にウケてしまいましたが、『構成も固まってきて、いいライブになるよ』なんて見たら、ライブがますます楽しみになってきました!!新曲もすごく楽しみです。あ~、早くTRICERATOPSに会いたい!!!
Commented by かりす at 2007-04-13 17:53 x
 はい、いってらっしゃい。
とはいえ、もう帰ってきてますね。ずっとお風呂入っていたら怖いですね。
そんなことはどうでもよいですね。どうも、こんにちは。
 リハされているとのことで、
いいステージを私たちにガツンと見せてくれるためにも
どうぞ精進してくださいませ。
 「いいライブになるよ」→うんうん、そんな予感だよ。私も楽しみに待っています。
Commented by かに座^^ at 2007-04-13 18:50 x
お疲れ様です^^ 気軽なフレンチのお店で 何を食べたかは 林君のブログでチェック済みです^^
何年か前のライブで「オレンジライター」だったかな? CDと違ってすっごく かっこよくなってた・・・・って 失礼ですよね。 進化してた^^;  のを思い出しました。今度のライブでも そんな曲たちが聴けるんですかね~ 楽しみです
Commented by LIP☆ at 2007-04-13 19:06 x
キャー!!デレキャスだ〜☆★
和田君お疲れ様〜!!凄く 待ってましたよ(笑)。

何か、、、髪が……。凄い伸びて別人みたいですね?
凄い良い感じ何ですけど〜☆出来たら、そのままでライヴしてる姿が見たいです!!

そして、リハビリ終了して、リハーサルはバッチリですか(笑)?
新しい曲も、古い曲も早く聴きたいな〜!!

最近、やたらキレまくってた毎日でしたが、和田君のコメントで、瞬間に復活出来ました!!
本当ありがとうです☆
Commented by REENO at 2007-04-13 21:21 x
リハお疲れさまでーす!
下の写真の和田クン、林クンかと思っちゃいました(爆) ちょっと痩せた?!

私は来週引っ越すので、この1週間忙しいです。でもそれが終われば新しい生活、そしてTRICERATOPSのライブだと思うと、乗り切れそうです☆
期待してます(σ゜∀゜)σΥΟ!!
Commented by 華代子 at 2007-04-13 21:39 x
こんばんは♪毎日のリハーサルお疲れさまで〜す!新しいモードのTRICERATOPSをはやく、体感したいです!
TRICERATOPSのライブは最高に幸せな気持ちになれますからね!!大好きですよ〜!!
ワンマンだけじゃなく、音魂、ロフト、エキサイトのブログパーティーも楽しみにしてます。(^O^)/
Commented by YUKO at 2007-04-13 22:25 x
アハッ! リハ=リハビリだなんて!

三人のお姿、ひさしぶりに見れて嬉しいナ♪私も、唱クンの更新で目がパッチリあきました。
初日まで一週間きりました。リハ、頑張ってくださ~い☆
Commented by せいこ at 2007-04-13 22:28 x
唱くんと林くん髪の毛のびましたね。
第38回の無修正写真に大笑いしてしまいました。
リハーサル頑張ってください!
Commented by kiku at 2007-04-14 00:18 x
ツアー超楽しみにしてます!
2枚目の唱くん、林くんに見えますね。
林くんもかっこいいけど私は唱くん派です。笑
Commented by pelu at 2007-04-14 01:54 x
★唱くん、お疲れさまです★
私は2ヶ月ぐらいライブ行ってないので、立ちっぱなしに耐えられるかちょっと不安なのです・・・
でも3人を見たら、嬉しすぎてず~っと飛び跳ねちゃうだろうなっ♪
リハーサル頑張ってくださ~い!!!
Commented by マメ子★ at 2007-04-14 09:48 x
リハお疲れ様です!!!
何故か、来週からツアーだということを、いきなり意識したら、自分まで緊張してきてしまいました・・・それと同時にすごく楽しみになってきました☆
すごい楽しみです!!
もうすごい楽しみです!!
夜遅くまでお疲れ様です☆ゆっくり、お風呂でマッサージしてください!!でも、お風呂で寝ると、死にますよw(笑いごとじゃないですね・・・)
Commented by hoshi at 2007-04-14 11:24 x
リハお疲れ様です♪
ついに来週からツアー開始ですね・・・!
私は高校生なので5月には修学旅行も控えてるんですけど、
修学旅行よりもずっと楽しみです!笑
がんばってくださーい♪♪
Commented by chloe at 2007-04-14 13:38 x
お疲れさまです!
黄色のテレキャス持っているのですね。
かわいいです☆
UNIT行くつもりなので楽しみにしてます!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-04-14 13:47 x
リハ(ビリ)お疲れ様です!!(笑)
あ~~ツアー始まるんだ~~ってジワジワと実感が湧いてきた!!
楽しみ♪\(^o^)/私も、体をライブ仕様に鍛え直さなきゃ!!

今までやってきた曲も新しいモードで!?
どんなん??早く聴きたい~~~!!弾けたい!!^m^
新曲もすんごい楽しみ(^○^)
楽しんでる感じがこの二枚の写真からビシバシ伝わってきます!
いいライブになりますよ!っていうか、いいライブにしましょう!☆☆☆

Commented by sound of music☆ at 2007-04-14 21:08 x
連日のリハお疲れです。
リハビリ→リハになりましたか~?
リハと言っても楽しそうですね。
いつかファンの人たちをゲネプロへ
ご招待なんて企画どうですか?(ユーミンみたいに)

今日はせっかくのいい天気だったのに、
がっつり寝てしまいました…。
最近、疲れてぐっすり眠れるのよねぇ。

和田くん、髪のばすのかな?
それでは、また~。
Commented by Rosemary at 2007-04-15 01:10 x
あんな曲、こんな曲
いっぱい聴きたいのあるがあるよ☆
全曲やって!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-04-15 09:26 x
☆うわぁ~リハーサルだぁ~♪♪♪
ツアーいよいよですね!!!
前回のツアーが終わって早くその日が来てほしいと待ち遠しかったけど月日が経つのは早いですね^_^;
また新たな楽しいライブ楽しみにしていマス!!!☆新曲も☆
Commented by ハチ at 2007-04-15 18:07 x
こんばんは。
リハ順調そうですね。
すごく楽しいライブになることが和田君の文章から伝わってきましたよ。
こちらもライブモードに体をもって行く為にリハビリ必至です!(笑)
今からじゃ間に合わないか・・・(笑)
いよいよ数日後にはツアースタートですね。
どんなツアーになるのかな~楽しみ過ぎです。


Commented by ritsuko at 2007-04-16 14:47 x
唱くんお疲れの所、更新ありがとうございます(^-^)
リハーサルの様子が感じられて嬉しいです。
ツアー楽しみにしています!
頑張ってくださいね☆
Commented by サンキューロック at 2007-04-16 19:35 x
 リハーサルは続きます、和田さん家に帰り着いたのが夜の2時!?私には想像がつかない時間帯です、リハーサルして体力消耗するのですね、お腹減っても仕方ない、フレンチて豪華食事、そういう所が多いってうらやましいです。
 リハっていうかリハビリ、鞭打ってる分相当TRICERATOPSのライブが出来上がりそうですね~
 常にチャレンジ精神が有るというか何て言って良いのか分からないけど、TRICERATOPSの皆さんの新曲の練習してるとか読んでると感動の意味で震えて来ました~がんばりま~す。という訳でがんばりましょう。
Commented by ☆ とも ☆ at 2007-04-17 04:31 x
楽しんで読ませてもらいます。
Commented by ヨウコ at 2007-04-17 12:10 x
和田さん、こんにちは~リハ頑張ってるみたいですね(><)
楽しみにしてますね~でも・・・身体だけは無理しないで下さいね。。
一日って本当あっという間ですよね。
最近すごく実感します!
もう年が明けて4月も終わりかけてるなんてー早いですー
待ってって感じです(^^;
でもライブは待ち遠しいですけどね☆
身体は時にはお休みさせて、リフレッシュしながらリハ、頑張って
下さいね(^^)
Commented by viridian at 2007-04-17 15:21 x
和田さん、お忙しい中 更新ありがとうございます!
連日の リハーサル お疲れ様です☆
体は すっかり ライブ仕様に変身されましたか?
不安定な天候が続く この頃ですが 体調に気をつけて
初日から 楽しく挑んでくださーい♪
ライブで会えるのを 楽しみにしています!!
Commented by とも at 2007-04-19 01:03 x
遅ればせながら・・・和田さん、更新ありがとうございます!!
そして。トライセラのみなさん。ツアーリハ、お疲れ様です。
いよいよツアーが始まりますね!
今回はどんなツアーなのでしょう・・すっごく楽しみです♪
初日行きます!思いっきり楽しみたいと思います。
みなさんも頑張って、そして楽しんでください!!
応援してますよ!!
<< リハ終了!! リハーサル開始! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム