ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

FAN CLUB TOUR IN OKINAWA!!
やってきました、初のファンクラブ・ツアー!!沖縄は今、梅雨真っ只中にもかかわらず、この二日間は見事に降らなかった!!本当ラッキーでした。

初日のアコースティック・ライブをやったレストランは海の真隣のすごくいい雰囲気の場所で、シチュエーション的にもちょっと夢っぽいっていうか、今思い返しても夢っぽい。6組に別れたバスは、それぞれ俺達の曲名で名前別けされていて、俺達に関する筆記試験(笑えるやつね)の平均点数の高いグループから前の席に座れるっていう方法をとったんだけど、見事最下位となり、一番後ろの方の席に座ることになったのが「赤いゴーカート」チーム!!本当に見にくそうで申し訳なかったと思ってます(笑)その一つ前のブロックの「キャラメル・ティー」チーム共々、ごめんねー!!でも来てくれて本当に嬉しかった。

俺達はといえば、すごく楽しんだ。あんなリラックスしてやったライブなんてそうそうないし。曲もかなりの割合でその場の雰囲気で決めた。この前のツアーでやってない曲ばっかりを敢えて選んだよ。どうだったかな。是非感想を聞きたいです。

そして昨日のイベント。出来ることならもっともっとやりたかったんだ。会場の都合で時間が限られてたけど、みんなが楽しんでくれたなら何よりです。すごく楽しい二日間でした。またやろう。まず今回参加してくれた全員に感謝すると共に、参加できなかった人達、次会えるのを楽しみにしてるよー!!今日は手元に写真がないので、それは後日アップします。それじゃひとまずお疲れさま!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-06-11 00:36 | 和田唱 | Comments(62)
Commented by わきみち at 2007-06-11 00:54 x
唱くん、林くん、吉田くん ファンクラブツアーお疲れ様でした。あっと言う間の楽しい時間でした(*^_^*)もっとトライセラと一緒の時間が欲しかった(^ε^)♪風を感じながら聴けたアコースティックライブ最高でした!!トークライブも笑いがたくさんありすっごく楽しかったし見たことない映像はとても新鮮でした。写真も記念になるし、ただちょ〜緊張して顔がひきつってましたけど(^^;)バスの中の試験やイントロクイズも楽しかった!難しかったけど...(~o~)またファンクラブツアーやって下さい。10年に一回じゃなく、2年に一回くらいがいいなぁ〜(^ε^)♪本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
Commented by EVELYN at 2007-06-11 01:00 x
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。ライブは「Greenチーム」で 最前列!!! まさに夢の中でした! ファイルをくりながら選曲されていたり、みんなのリクエストに応えてくれたりとファンクラブならでは…といった雰囲気伝わってきました。最後立ち上がってのギターもすごい迫力でカッコ良かった。
あんなに感動の連続のファンクラブツアーになるとは…想像の何百倍も素晴しかった!
Commented by マリカ at 2007-06-11 01:06 x
和田さんの文章が凄く楽しそうで、
FCツアーが大成功だったことが伝わってきました。
次回はぜひ参加したいなー。
沖縄の写真、楽しみにしてます!!

例のちゅら海の、「サメ博士の部屋」行った?



Commented by フジコー at 2007-06-11 01:07 x
言いたいことはたくさんあるけど…
愛しています☆
それを心底実感した三日間でした!
和田さんオーラありすぎ!
Commented by ゆん at 2007-06-11 01:07 x
唱くん、林さん、吉田さん、スタッフのみなさん&参加したみんなお疲れ様でしたぁ〜♪そして、ありがと(^0^)/
キャラメルチームをやっとちゃんと呼んで頂けて(笑)嬉しいサ〜♪
アコースティックライブは、とにかくどの曲もアコースティックVer.で聴けた事が幸せでした。キャラメルもやってくれたしネ!2日目はちと感激のあまり後で泣いてしまったし…全てが愛おしい時間で、この2泊3日の沖縄時間は一生の宝物デス。
1人参加だったケド友達も沢山出来たし、ホント楽しめました。唱くん達の優しさに感謝<(_ _)>
過密スケジュールで大変だったと思いますが、またやって下さいネ♪(*'-^)-☆
Commented by REENO at 2007-06-11 01:19 x
メンバー、スタッフのみなさん、そして参加されたかた、お疲れ様でした~☆
沖縄の天気をこんなに気にしてチェックしたのは、数年前に自分で旅行した以来ですよ(笑)
青空が見えて、本当に良かったですね!

私も、ぜひ次回は行きたいと思ってるので、また企画してくださいね♪
写真、たくさん載せてください、オネガイシマス、ホントウニオネガイシマス(;´∀`)
Commented by ゆん at 2007-06-11 01:23 x
追加で…
1日目、キャラメルチームは後ろから二番だったケド、2日のトーク時も多分みんな一番後ろだったハズ…何故なら撮影が最後だったので既に場所が無かったから〜
1人部屋の人たちのチームだったし、2日連チャン後ろでちと切なかったデス。ハイ(/_;)
…でも、それもこれもイイ思い出!!次の時こそはクイズ頑張りますから〜。キャラメルチームみんなでリベンジしますヨ!
Commented by まりぞお at 2007-06-11 02:55 x
唱くん、やっとちゃんと「キャラメルティー」チームの名前を言ってくれて嬉しいです(^_^) 見えない〜!とかいろいろあったけど、毎日一日の終わりにはそんな事は吹っ飛んじゃう程楽しくて幸せな気持ちになりました。メンバー、スタッフ、参加したファンのみなさん本当におつかれさまでした、ありがとう! 参加できなかったファンの方々もまた次の機会に一緒に幸せな気持ちになりましょう!
Commented by sai at 2007-06-11 03:25 x
いいなー楽しそうだなー、羨ましい!
行かなかったことに後悔はつのるけど、仕方ない。
皆さん、お疲れ様でしたっ。

私も、次に会えるのをとっても楽しみにしてます!!
ダイナソーもムズカすぃ~し、いつになるのやら(泣)
バンドは精力的に活動してるんだから、私も頑張ってついてゆかねば!
Commented by もも at 2007-06-11 03:26 x
お疲れさまですっ( ̄ω ̄)
あたしも沖縄に行きたかったぁ(>д<)いいなぁ
写真とかすっごくうらやますぃ(´Д`)
今度ツアーがある時は絶対参加してやるぅ(>ε<)(笑)でも沖縄ツアーが楽しそうでよかったです(o^-^o)
私は今度のダイナソーで和田さんに会えること楽しみにしてますっ(●^o^●)
Commented by まめ at 2007-06-11 03:37 x
唱くん!林くん!佳史さん!スタッフのみなさん!色んな内容盛りだくさんのこんなにもステキなファンクラブツアーを企画し実行して頂き本当にどうもありがとうございました!名残おしくもなんとか帰宅してきましたが、素晴らしい過ぎて現実逃避中です(笑)アットホームなリラックスした中で、海風に吹かれながらの夢のようなアコースティック・ライブは、本当に極上の時間でした!その場の雰囲気で唱くんたちが曲を決めて演奏してくれたり、リクエストにちょっとつづ応えてくれたのもすごく楽しかったし嬉しかった!!秘蔵映像を流しつつのトークイベントも楽しさこの上なかったです!時間の許す限り、唱くん林くん佳史さんそしてファンの皆さんともっともっと一緒に居たかったです!
楽しさ・嬉しさ・感動・名残惜しさ…色んな気持ちをファンの皆さんとそして唱くん林くん佳史さんと共有できたこの2日間は、私にとってかけがえのない時間となりました!本当に本当におつかれさまでした!またファンクラブイベント是非やってください!また絶対に参加します!トライセラと出会えたことは、私にとって一生大切な宝物です☆
Commented by red at 2007-06-11 04:22 x
本当に濃い3日間でした。記念写真は自分が目をつぶってしまっててかなりへこんでしまったんですが(悲)それはそれで思い出にはなるかなってポジティブに思ってます☆
またどこかでお会いしたらメンバーみなさんとリベンジ記念写真を撮れたらいいな~~!!!

色々ありましたが、とにかく心に残るいいツアーになりました!!
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
また近いうち会いましょう!
そしてツアーをまたこういったツアーをやってくれる事を楽しみにしてます!
ありがとうございました!
Commented by フミコ at 2007-06-11 08:17 x
唱くんおかえりなさい☆沖縄ツアー大成功おめでとうです!お天気でよかったですね!私もその場にいたかった(涙)いけなかったけどトライセラを愛してる気持ちは沖縄に飛ばしときました!10周年記念イベント東京でもなんかやってくれたらな…。期待してます!ダイナソー楽しみにしてまーす!
Commented by さぴこ at 2007-06-11 09:17 x
見事最下位(笑)の赤いゴーカートチームでしたが、ライブ楽しませていただきました♪はじめはなんだかトライセラが遠くて切なくなったけれどあの海・風とともにトライセラのアコースティックな音楽がダイレクトに感じられて幸せでした~私たちも後ろの方から一生懸命、パワーを送っていましたよ~他の曲ももっともっと聴きたかったです!
またぜひ聴かせてくださいね~
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!思い出に残る、素敵な思い出になりました~
Commented by おじゃる at 2007-06-11 09:19 x
お帰りなさい☆
行きたかったよぉ。。。。。。
ファンクラブツアー恒例にしてくださいww
来年は何があっても行きまっせぇ!!!
雨降らなくてよかったですね^^
Commented by ひろ at 2007-06-11 09:42 x
 とにかく最高な三日間でした。アコースティックライブは2列目で見れて最高な気分でした。普段はのりのいい歌のほうがどちらかというと好きですけど、静かめの曲も唱君が歌うますぎるんで、めちゃんこ感動しちゃいました。写真はほんまうれしかったです、ただ、写真を撮ったあとでメンバーの方三人と目を合わせてありがとうございましたって言えなかったのが後悔です。はずかしかったです・・・・内心は心からありがとうだったんですけど・・・これからも体調に気をつけてがんばってくださいね~ またファンクラブツアーがあったら行くんでいつかやってほしいです!
Commented by ひとみ at 2007-06-11 09:45 x
唱くん、林くん、よっしー、そしてなにより大森さん!きっと大森さんが一番忙しかったような気がしますw 本当にお疲れ様でした! そして、ありがとうございます!!
こんな企画がホントに実現するとわ! かなり夢の時間でした!
アコースティックライブ、私は例の「赤いゴーカート」チームだったので後ろだったんですが、ライブでは聴けない曲も聴けたし、いつもと違う雰囲気の曲をたくさん聴けたので幸せでしたw
2日目、あんなにメンバーに近づいたのは初めてだったのでかなり緊張しましたが、写真もソコソコいい感じに撮れていたので何よりです^^
沖縄も楽しめました! 
是非またこんなツアーをやってください!! 
そして、ダイナソー期待してます!!! 
Commented by 佳子 at 2007-06-11 10:24 x
はいさい~☆
赤いゴーカートチームですよん。

アコースティックライブ、至福のひとときでした♪
姿はみえずとも、生音がしっかり聴こえてたし、海の風、みんなのトライセラへの愛がいっぱいあふれてて、ほんとに幸せなひとときでした。
いっぱいいじってくれてありがとう!
参加できなかったファンのためにもまたここの更新、楽しみに待ってます。

いっぱいの思い出、写真、お土産、笑顔、音楽。。。

大事にして、また、きっと会える、ライブで待ってます♪

TRICERATOPS,及び、スタッフ各位みなさま、ほんとうにありがとう!!!
これからも応援させてください☆

ダイナソー。。。。。んぐっ。いきたい。。

Commented by AKEMI=NORI at 2007-06-11 10:45 x
和田君、佳史君、林君、そしてFCツアーに携わった全ての関係者の皆様に感謝です!本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!梅雨時期なのに天気にも恵まれたし!とにかく楽しかった~\(^o^)/
いつまでも色褪せないキラッキラの思い出を作れましたよ~~☆
Commented by むつこ at 2007-06-11 11:39 x
和田さん、林君、佳史さん、そしてスタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした~~~!!!
夢のような三日間で、未だに夢から醒めることができずにいます(>_<)
みなさんのファンに対する温かい心遣いが本当に嬉しかったです。
初めてとは思えないくらい企画も充実していて、最初から最後まで
楽しいことが盛りだくさんでした!
アコースティックライブの選曲も、普段あまりやらない曲とか
初めて披露してくれた曲もたくさんあって興奮したし、
リクエストに応えてくれたのもすごく嬉しかったです(≧∀≦)
ほんとにアットホームで楽しい旅でした。。。
是非是非、またやってくださいね!!
Commented by okky_chang at 2007-06-11 12:23 x
ファンクラブツア~In沖縄は、最高でしたっ☆
幸せ心地でい~~~~~っぱい!!!!!!!!
お友達も今回で作れたし、素敵な思い出をたくさん作れたし♪♪♪

ライブでは、『ベル』を聴けたのと、『夜のストレンジャー』を、
みんなで歌えたのが、よかったなぁぁぁあああ。
いつもよりもリラ~~~ックスで、ム~ディ~♪(((嬉)))♪

クラブパーティでの写真撮影は、緊張しっぱなしで・・・(((汗)))
もっとリアクションしてみたかったな~っ☆

とにかく、最高の思い出になる企画をしてくれた、
全ての人たちに、大感謝の2泊3日でした。
大変かもだけど、また企画して下さ~~~い(*^-^*)v
Commented by スヌコ at 2007-06-11 12:28 x
和田さん、お疲れ様です!
3日間はじめから最後までどの時間も、どのイベントも皆さんの
「もっと楽しませたい!」っていう暖かい気持ちが伝わってきました♪
だから家に帰った今もなんだか優しい気持ちでいられるのかなぁ。

メンバーと同じ風を感じながらのアコースティックライブは私にとって
本当、理想的でした。。。。

是非、またこんな機会をつくってくださいね。
よーし、ROCK IN JAPAN 広島から行くぞー!
Commented by MIDORI at 2007-06-11 12:28 x
今回はこのツアーに参加できたことを本当に嬉しく思っています。
3人がこんなに近く感じられたのは初めてでした。
唱くん、林くん、佳史さん、スタッフの皆様、参加したFCの皆さん全員のあったかい気持ちを感じることができました。
本当にありがとうございました。
できることなら毎年企画してくださーーい☆
Commented by まりこ at 2007-06-11 12:34 x
初めての沖縄ってだけでもテンション上がったのに、そのうえ、TRAICERATOPSのメンバーと一緒に過ごせたなんて本当に幸せでした~☆
楽しい楽しい3日間でした~!!!
アコースティック・ライブもすっごく良かったし、途中のトイレタイムのトイレの中で唱くんと握手できて、めちゃくちゃ感激☆したし、
超レアな映像とおしゃべりも、す~っごく楽しかったデス!!!

唱くん、林くん、佳史さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、このような企画を開いていただいて、本当に感謝デス!!
ありがとうございました。m(__)m
Commented by LIP at 2007-06-11 12:54 x
和田君 おはよ~ございます!!
沖縄疲れはもう取れましたか?? 

一番のお楽しみのアコーステックライヴは、見えたり見えなかったり・・・だったけど、本当に良い雰囲気で、最高な時を過ごせましたよ!!
3人は、本当スターでした・・・笑。

和田君!ヨシフミさん!林君!!楽しませてくれて本当にありがとーーー☆★
そして、何気に一番大変だったのは、周りのスタッフさん!!
本当に!本当にお疲れ様!!お陰で楽しい旅が出来ましたよーー!!

和田君!!いっぱいお礼してあげてくださいね?本当に(笑)
Commented by haru at 2007-06-11 13:40 x
わーやっぱりすぐ和田君どうだったか
教えてくれる♪うれし~
今回はものすっごく残念だけどいけなかったから、
次回企画するってことで、かなーり嬉しいです。
ぜひぜひぜひ♪♪♪
楽しみにしてまーす
Commented by カプチーノ at 2007-06-11 13:41 x
唱クン、更新ありがと~(^^/*

沖縄、本当に楽しかったーーー♪

《キャラメルチーム》でーす。アコースティックライブは残念ながら、
ほっとんど見えなかったけど唱クンがたまに立ち上がってくれて嬉しかったよー。私たちももぐら叩き状態で見てたしね・・・(笑)
中盤のリクエスト大会も楽しかったー《キャラメル・ティー》歌ってくれてありがと~♪そしてコメントもうれしぃ(涙)

トライセラの皆さん・スタッフの方々そして参加されたファンの皆様
本当にお疲れさま~☆またどこかのライブ会場で会えるのを楽しみにしています♪♪このツアーで出会ったすべての人たちに感謝☆





Commented by おもち at 2007-06-11 13:55 x
お疲れ様でした!今は仕事のお昼休み中です。朝から同僚に写真を見せまくりました(笑)
ライブの感想です。リラックス感がこちらにも伝わって、聞いていてすごく気持ち良かったです。新曲めっちゃいいメロディでしたね!一回聞いただけで、サビが耳に残っています。早くまた聞きたいです。ラストの「OVER THE RAINBOW」本当に心地良かったな〜。素晴らしいエンディングでした。クラプトンのワン・モア・カーのツアーのラストみたいに良かったです。
また、ぜひこんなシチュエーションでのライブお願いします!
Commented by Sayuri at 2007-06-11 15:33 x
ありがとう、沖縄ツアーホント楽しかった~~!!
トライセラの3人も楽しんでたのがよく伝わってきて、こちらも嬉しかったな。他のみんなも同じ気持ちだと思います。
アコースティックライブの選曲もグッドでしたよ(^_^)b
また、ぜひ企画して下さいねー☆本当にありがとう。
Commented by ヨウコ at 2007-06-11 15:46 x
和田さん、林さん、吉田さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!このような、お時間を作っていただいて感謝してます(^^)私も夢だったんではないかと思うくらい、昨日は帰ってから放心状態でしたよ 笑
すごくすごく、切なくて寂しかったです。。
あともう一日だけ!!沖縄に居たかったです。アコースティック最高でした。風を感じながら、たくさんのリクエストに答えて下さってありがとうございました♪
ライブ前にお顔を出してくださった事も、サプライズで嬉しかったです☆でも和田さんを、驚かせて迷惑をかけてしまった事を、心から反省してます。ごめんなさい(;_;)
私は、運良く?グリーンチームだったので前の席で見れて感激でした。
二日目のトークも楽しかったですし、写真が私の一番の宝物になりました(;_;)嬉しい・・ほんとに素直な感想です。
昨日は5分置きに見てましたよ~笑
大切にします。現実に戻ってきて、お店が何故だか忙しい(><)
また一日も早くお会いしたいです(^^)ほんとーーーにありがとうございま
した! P.S女性のスタッフの方にお手紙渡したのでお時間ある
時にでも読んで下さいね(^^)


Commented by  華代子 at 2007-06-11 16:22 x
ファンクラブツアー2007企画して下さって、本当にありがとうございました!ちょっと、大変な事や少しの不満もありましたが(♪完全なんてさ〜♪ですからね…)和田唱様…林幸治様…吉田佳史様…スタッフの皆様…お疲れ様でした!(倒れたりしないでくださいねスタッフの皆様)今回参加してライブで知り合った(年齢を越えてのお友達)方々の素晴らしさにより一層触れられ…なおかつライブの素晴らしさ…トークショーでの過去のお三方の面白さ(じゃない…)カッコ良さが深くわかりやっぱり!!!
TRICERATOPSあっての人生です!
これからもよろしくお願いします!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-06-11 16:46 x
FCツアーお疲れ様でした!!!とぉ~~~っても楽しかったデス♪♪♪
一日目のアコースティックライブサイコーでした(*^○^*)ツアーでやってない曲をしてくれて感動しました 特に普通聴く事は出来ない松さんの曲とかまた新たな新曲とかもう鳥肌ものでした 会場が海の見える場所だったので雰囲気がぴったりマッチしていてとても良かったです
2日目のトークライブも超楽しくってすんごくサイコーでした!!皆で昔の面白可笑しい映像見ながらの時間がとっても楽しかったです もう声が嗄れるまで笑っちゃいました(笑) 本当は本当は私ももっともっと居たかったけど帰りたくなかったけど時間が決まってたから。。。バイバイするのすんごく名残惜しかったです(泣) でもこの続きはまた是非次回やってほしいです(^_-) 又唱くん達と一緒に皆で騒ぎたい(笑)
今回のFCツアーで一番に思った事は、すんごく唱くん達が私達に対して優しく接してくれたって事(;_;) 大切に思ってくれてるっていうのがより一層伝わりました 本当に本当に嬉しかったデス こちらこそ本当に本当にたっくさんの素敵な2日間をありがとうございました 感謝×1000☆★☆ 本当にお疲れさまでした。。。
Commented by マメ子★ at 2007-06-11 17:30 x
お疲れ様でした★
すごい楽しくて、コトバで言い表すのがすごい難しい…です…

また手紙書きます。そして、見るきも読むきも失せるような、寄せ書きを渡してしまったので…読んでいただけたら幸いです…
また手紙書きます☆
今はすごい胸がいっぱいです。息ができない!くらい…

本当にたくさんありがとうです。

本当に夢の中だったです。
Commented by ゆう at 2007-06-11 18:07 x
和田さん、お疲れ様でした(・ω・)
私は赤いゴーカートチームで参加させていただきました!!
ライブの席は後ろでしたが、和田さんが気にかけてくださって、
「赤いゴーカート見えてる??」と何回もおしゃって下さり、
かなり嬉しかったデス(;ω;)

ありがとうございました(≧ω≦)
Commented by ちゃん at 2007-06-11 18:11 x
昨日までの事を思い出してウキウキしながら仕事してました☆
他のみんながたくさん感想を書いてくれてるので、
私はとにかくありがとうを伝えたいですo(^-^)o
そしてあんなにも私達を楽しませてくれてうれしかった♪
スタッフの皆さんもミュージアムの準備とか
写真の準備とかしてくれていたんだと思うと、本当にお疲れだと思います!
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
Commented by はりよ at 2007-06-11 18:44 x
唱くんそしてトライセラteamのみなさん、今回は夢の国へ連れていってくれて本当にありがとうございました!三日間、それも夜中寝付くまで、期間限定blogが終了を告げるあのときまであたしの頭の中はエレクトリカルパレードの音楽が回ってました! レストランもクラブもどっちも素敵なトコで、ライブ&トークはさらにナイス!ウクレレのあの曲!!あの曲は印象的でした!リクエストに答えてサクサクとスマートな演奏、息がぴったりでさすがだと溜息でした。唱くん、トライセラteamが居れば、あたしは泣けてくるほど幸せに浸れます。ツアー行って良かったありがとう!
Commented by はりよ at 2007-06-11 18:47 x
唱くんそしてトライセラteamのみなさん、今回は夢の国へ連れていってくれて本当にありがとうございました!三日間、それも夜中寝付くまで、期間限定blogが終了を告げるあのときまであたしの頭の中はエレクトリカルパレードの音楽が回ってました! レストランもクラブもどっちも素敵なトコで、ライブ&トークはさらにナイス!ウクレレのあの曲!!あの曲は印象的でした!リクエストに答えてサクサクとスマートな演奏、息がぴったりでさすがだと溜息でした。唱くん、トライセラteamが居れば、あたしは泣けてくるほど幸せに浸れます。ツアー行って良かったありがとう!
Commented by きゃらめるる at 2007-06-11 19:08 x
ブログ更新ありがとです
ライブ最高でした♪素敵な会場で、アットホームな雰囲気で…気持ち良い風と大好きな音楽。ほんとに夢みたいでした。
選曲も雰囲気にぴったりで、MCも面白かったしあんなライブ初めて☆
新曲、かなりお気に入りです。エレクトリックver.も絶対良いよねってみんなで確信しました!
私はキャラメルティーでしたけど大丈夫☆音楽と雰囲気が良かったから顔半分位でも良く見えたような気分になれるもんです。トイレにも近かったし(笑)
イベントも楽しかった♪最後に唱くんが名残り惜しそうにしてくれたからウルウルと…
でも、またダイナソーもあるし☆これからのTRICERATOPSに期待しまくってます!
Commented by pelu at 2007-06-11 19:41 x
唱くん、更新ありがとうございま~す!

沖縄☆雨降らず、良かったですね~♪
ライブとかいろいろと楽しそうでいいなぁ!
次回はぜひぜひ参加したいと思います!!!
Commented by トモ at 2007-06-11 19:48 x
唱くん、お疲れのところブログ更新ありがとうございます!
沖縄!楽しかった!ホントに楽しかった!
なんだか夢を見ているようでした。もしかして夢だったのかなって(笑)
でも沖縄でトライセラの皆さんと撮った写真を見て、本当だったんだなぁってしみじみ思っています(笑)

アコースティックライブ、とっても良かったです!アットホームな雰囲気で本当に楽しめました。
実はラズベリーチームもほとんど見えなかったんですよ~!
でもその場所にいれただけでもとっても幸せです。ありがとう!
クラブパーティーも楽しかったです!
ビールを飲みながら映像を観ている唱くん、林くん、佳史さんがとっても楽しそうで、嬉しくなりました♪
またこういう企画をやってください!本当楽しかったです!
唱くん、林くん、佳史さん!
そして何よりスタッフの皆様!こんなに素晴らしいツアーを企画してくださってありがとうございました!
お疲れ様でした!

Commented by レイコ at 2007-06-11 21:51 x
唱くん、幸治くん、吉田先輩、本当にありがとうございました!!
沖縄最高でした☆☆
アコースティックライブはあまり見えなかったんですが、いろんなリクエストにこたえてくれて嬉しかったです!
2日目の写真撮影とトークショーもめっちゃ楽しかったです!
キャラメルティーチームの写真撮影はホント楽しかったです!
みんないろんなリクエストをして、みなさんはそれに快く応じてくれて。
ちなみに私は唱くんに肩を抱いてもらいましたぁ~☆☆ホント幸せです☆
今もまだ夢心地です☆☆ずーっと写真を眺めています。
ファンの皆さんとも仲良くなれてお別れするのがホントにホントに淋しかったです。
それから、スタッフのみなさんお疲れ様でした!ホントに大変だったと思います。でもファンの皆さんは大満足だったんじゃないんでしょうか?大成功ですよ☆☆
一生の大切な大切な思い出になりました。本当にありがとう☆☆

Commented by nana at 2007-06-11 22:02 x
FCツアーお疲れ様でした☆
アコースティックライヴは本当に素敵でした!
普段とは違った雰囲気で、本当にリラックスした感じがとても善かったです。
最後の曲が私の子供の頃から大好きな映画の曲だったので、本当に嬉しかったです♪♪(^-^)
今回のツアーに参加して、更にトライセラが大好きになりました!
またFCツアーして下さい!!ライヴも愉しみにして居ります!!
トライセラの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な時間を用意して下さり本当にありがとうございました!!
Commented by ハチ at 2007-06-11 22:10 x
唱くん、おかえりなさい。すぐの更新ありがとう~。
お天気でホントよかったですね。
とっても楽しい時間過ごしてきた様子が伝わってきましたよ~。
すぐに伝えてくれてありがとう。
写真も楽しみにしてます。よろしくお願いしまーす。
次は会えるかな?ぜひ、また企画してくださいね。楽しみにしてます。
この後もいろいろと楽しみが待ってますね。
まずは、ダイナソーでの再会を楽しみです。
少しはのんびりする時間があるのかな?
気持ちはDon’t Stop でも体は休めてくださいね。
Commented by せいこ at 2007-06-11 22:26 x
メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ライブは後ろの方だったけど、新曲のメロディがよかったです。
バスの中の試験、クイズは少し酔ってしまいました。
レア映像が見れて楽しかったです。
写真撮影は緊張して笑えなかったです。
最高の思い出になりました!
Commented by チーコ at 2007-06-11 22:32 x
FCツアーお疲れ様でした。すごい楽しくて、夢のような時間でした...
TRICERATOPSやっぱメッチャ好きです★
またこんなツアーして欲しいな(*^^*)
写真は持ち歩くと無くしそうやから、携帯のカメラでとって、沖縄での事思い出し、ニヤニヤしてます。
周りから見たら、かなり怪しい人やろうなぁ(^^;)
一生の思い出です☆
Commented by りつこ☆ at 2007-06-12 00:32 x
唱くん、林君、佳史さん、スタッフの方々ありがとうございました!!
ほんっと~~~~~~~~~~に!参加できて楽しかったです。
バスの中での筆記クイズはちょっと気持ち悪くなったけれど、内容が面白くって笑いました!(あの解答が知りたいな。答え合わせしたいです)
急がしいツアーの合間に、この企画や、Best版の事など本当にメンバー始めスタッフの方々大変だった事と思います。あたし達にこんなに素敵な思い出を、ありがとうございました。
イントロクイズ☆すっごい難しかったけれど、頑張ってよかった(笑)

唱くん
疲れているのに、みんなのこと思って更新してくれてありがとう。
その優しさ、本当に尊敬します。


Commented by みー at 2007-06-12 00:50 x
お三方よりもスタッフの方々が大変だったのではないでしょうか?お疲れ様でした。

和田くんはまだ沖縄ですか?年始みたくあまり休みすぎないでくださいねw

FC TOUR、参加された方は当然ながら満足されたことでしょう。
私は”LIVE&TOUR”の”TOUR=旅行”って部分に引いてしまい不参加でした。LIVEのみだったら行きたかったけど。
次回何か企画されるのであれば、LIVE TOURでお願いします。
以前もLIVEはありましたが、完全FC限定ではなかったし、都内1回だったので。
LIVEだけで十分です!
アーティスト側とファン側、ある程度の距離があるからこそ成り立つものありますよね
Commented by サンキューロック at 2007-06-12 07:50 x
お帰りです和田さん、沖縄旅行相当満喫されたそうで、旅行見送り組でずっと隣の鹿児島で働いてましたが和田さんの沖縄での土産話(?)が何よりも嬉しい土産 梅雨真っ只中にもかかわらず雨降らないとは暖かく迎えてくれてありがとうですね~♪いい雰囲気のレストランて夢見たい♪バス6組に分けて筆記試験とは修学旅行のようでファンを楽しませてますね「赤いゴーカート」チーム 沖縄で過ごしたライブで相当気持ちがリフレッシュした様子が見えてTRICERATOPS進化してます!IN沖縄行きたかったですまたこういう企画お願いです
Commented by cherry♪ at 2007-06-12 13:12 x
FCツアーお疲れさまでした♪
ほんっとうに楽しかったです!
私はラズチームだったんですけど、アコースティックライブは、殆ど(おでこより上しか)見えなかったんです(苦笑)
さらに、あんまり構ってもらえずちょっと寂しかったです(笑)
でも、皆様と同じ空間にいれて、あの雰囲気を味わえて、最高に幸せでした☆☆☆
ステキな時間をありがとうございました!!!
Commented by レモンドロップ at 2007-06-12 23:52 x
FCツアー 皆様お疲れ様です。ホント夢のような出来事でした。初日の、ライブは鳥肌モノでした!一番ビックリしたのは、アコースティックライブ会場にて、和田さんと直接お話出来たことです(ほんの数秒ですけど!)記念撮影写真も、家宝にします また今度沖縄で、ライブしてください 是非ツアーで実現してほしいなー 今回の、ツアー本当にお疲れ様でした!
Commented by レモンドロップ at 2007-06-12 23:52 x
FCツアー 皆様お疲れ様です。ホント夢のような出来事でした。初日の、ライブは鳥肌モノでした!一番ビックリしたのは、アコースティックライブ会場にて、和田さんと直接お話出来たことです(ほんの数秒ですけど!)記念撮影写真も、家宝にします また今度沖縄で、ライブしてください 是非ツアーで実現してほしいなー 今回の、ツアー本当にお疲れ様でした!
Commented by sweet-summer at 2007-06-13 02:26 x
「キャラメル・ティー」チームのことも書いてくれてうれしいです(笑)

トライセラのみなさん、そしてスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。予想をはるかに超える人数だったとのことで、宿泊や交通手段やグッズの手配等、たいへんだったと思います。(わたしたちがホテルに戻った後も会場の後片付けやテストの採点や翌日の準備で忙しかったのですよね?)みなさんの楽しんでほしいという気持ちがすごく伝わってきて、そして素晴らしく楽しかったので、まだちょっと夢を見ているような気分でこのスペシャルな企画を実現してくださったことを心から感謝しています。
まだ沖縄にいらっしゃるなら、バカンスを楽しんでくださいねー!
Commented by YOU at 2007-06-13 02:34 x
唱くん、こんばんわ!
FCツアーとっても楽しかったです!
「赤いゴーカートチーム」のみんな、試験めちゃ頑張ったんだけどな~★
でも、後ろの席までちゃんと心のこもった歌声と演奏が届いていたよ!
しかもリクエストにまで応えてくれて、うれしかった!
あ・り・が・と・う☆☆☆
以前から「いつか全編アコースティックのライブを見てみたい」ってず~っと思ってたんだけど、今回その願いが叶って、しかも大好きな曲が満載で、ホント夢のようなひとときでした♪
またこんなステキなライブがみたいな~!!!
全編って訳にはいかないだろうけど、2部構成でのライブとかも今後やってもらえる機会があったらいいな~なんて思ってます!
きっと今回参加出来なかったみんなも、見たいはずだよ!!!
ぜひご検討をよろしくお願いします!!!
では、ベスト盤の発売を心待ちにしながら、素敵な沖縄旅行の思い出を胸に日々頑張っていきたいと思います!
唱くん、林くん、佳史さんも、イベントに向けてまた頑張ってくださいね☆

最後に、TRICERATOPSの皆さんをはじめ、スタッフの方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。
Commented by ma at 2007-06-13 16:45 x
 何回も送信しちゃったからいっぱいでたときは許してちょ。唱くんホント優しいよね。ベスト盤の報告からLIVEの時の気の使いよう。あやしい~!(・・・なにが??ってつっこまれそう)今回いけなかったから次回は唱くんと抱きつき写真でね!だって2回分だもん。
Commented by akemimi at 2007-06-13 21:09 x
今回旅行には参加できなかったけどいつかは参加したいな。和田君が優しいって書いてあったけどほんとだね昔の和田君とは一味違うような気がします。どんどん素敵な男性になっていっちゃうね。とどかなくなりそう。林君や吉田さんもそうだし。寂しいななんだかうれしい反面。
Commented by akemimi at 2007-06-13 21:09 x
今回旅行には参加できなかったけどいつかは参加したいな。和田君が優しいって書いてあったけどほんとだね昔の和田君とは一味違うような気がします。どんどん素敵な男性になっていっちゃうね。とどかなくなりそう。林君や吉田さんもそうだし。寂しいななんだかうれしい反面。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-13 21:55 x
ウィーッス!
遅ればせながら、おかえりなさい!!
天気にも恵まれたようで何よりです☆(沖縄の台風とか、ハンパじゃないもんね〜)
参加できなくて残念だったけど、トライセラの皆さんが楽しければ、それで良し!
私はトライセラを思いながらギターの練習に励みましたよ!
次、なるべく早く会えるよう願って。
イメトレ(妄想)は完璧に唱くんなんだけど、実際は漫談家みたい(笑)
かっこよく弾けるよう精進します。
唱くんカ・ツ・コ・ウィ〜♪
Commented by viridian at 2007-06-13 23:36 x
和田さーん お疲れのところ 更新ありがとうございます。
そして 和田さん・吉田さん・林さん・スタッフのみなさま
素晴らしいFAN CLUB TOUR を 企画・実行してくださり
本当にありがとうございます!!
沖縄での経験は これから先 日々過ごしていく中で
私を力強く支えてくれる出来事となりまーす!
沖縄っぽく唄われた『Guatemala』素敵でしたよ!!
クラブでのイベントも メンバーが より身近に感じられて
みなさんの温かさを知ることができました!
夢のような 3日間・・・夢じゃなかったと 自分に言い聞かせ
これからも トライセラを応援するパワーに変わりましたー!
お疲れ様でした、少し ゆっくり 休めると いいですね!
Commented by かりす at 2007-06-14 18:08 x
 和田さん、こんにちは。お元気ですの?変わらずDon't StopでRECなんかしてますの?
 沖縄、お疲れ様でした。皆さんのコメントを読みますと、大成功だった様子で、「あぁ、良かったなぁ」と思います。そりゃ、ちょっとはさ、「妬けるぜ!キー!キー!」だったけどさ。でも、大好きなバンドには、いつだって成功していてほしいじゃなーい。なので、良かった良かった。お疲れちゃん。沖縄、参加の皆様もお疲れ様でした!しみじみ良かったね!
 おもてなしするのって、とっても充実感があるけど、終わったらどぉーって、疲労が雪崩になることがあるような、ないような。
 なので、お忙しいと思いますが、まっ適当にね。いい意味でね。
気が向いたら更新よろしく。
Commented by なほ at 2007-06-14 21:15 x
お帰りなさい。沖縄お疲れ様でした。みなさんの感想を読んでいると、ドキドキ、わくわく、そわそわ感が伝わってきます。私はお留守番でしたけど、臨場感。
Commented by ジミー at 2007-06-15 22:11 x
ゴーゴゴー!!!のゴーカートチームでございました!!
ファンクラブツアー、おつでした!めっちゃ楽しかったです!
和田さん、林さん、ヨシフミさんの、お気持ちものすごく伝わってきました。このひとたちが好きで応援してきてほんとよかったなって思いました!
アコースティックライブも、新鮮でした!
もっともっといっぱい聴きたかったなあ~。
てか朝まで!!笑!!
Commented by サンシャイン at 2007-07-02 10:28 x
沖縄ツアー参加しました。ぜひコメントしたく!かなり日にち過ぎたけど…

☆最高の時間でした☆
温い雰囲気に包まれ、誰もが笑顔だった♪
素敵なツアーを、ありがとうございました!

※ちなみに私も赤ゴーチームだったのですが、テストの平均点は何点だったかなぁ?みんな頑張ってたんだけどね…(^-^)
<< 沖縄!! ベスト出すぜー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム