ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

デモ作り
昨日と今日は久々に林&佳史をウチに呼んでデモテープ作り。今は夜の2時。さっき終わって二人とも帰って行ったよ。2日で2曲をカタチにしたよ。1曲は前のツアーでもやった曲。もう1曲はまるっきりの新曲。この2曲を近々レコーディングする予定だよん。

 しかしアレンジやら曲の構成を考えるのって無意識にすごいカロリーを消費みたいで、やたら腹が減る。昨日も今日も夕飯いっぱい食べてるのに、この時間からまた腹が減る。今から全然ラーメン食えるもんな。でもそれやっちゃうと明日ガッツリむくんで後悔するから止めよう。

あっ、そうそう!一昨日、オールナイト・ニッポンの武道館イベントが放送されたんだって?見た人いる?聞いた話によると俺達のコーナー全部流れたらしいじゃん!すごいねぇ!っていうか、すいませんねぇ・・・(笑)というのも演奏では俺達のオンエアーが一番長かったっぽい・・・予想外だよ。そりゃすっごい嬉しいよ。だってあの日、すごいがんばったし。どんな理由か分からないけど、そう決めてくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。他のアーティストのファンの人達はゴメンよ〜。ただ一つ、あれはね、本番直後にスタッフの人がアーティスト側に、NG曲を聞いて回るんだよ。いくらがんばったって、たまたま思うようにいかなかった曲もあるじゃない?その場合、その曲はオンエアーしないで下さいって言えるの。で、俺達は「NG曲があれば教えてください」と言われ、「無いで〜す!」と答えた。思い付く理由はこのくらいかなぁ(笑)

この先、この夏に出たいろんなイベントの模様がオンエアーになると思うから、みんなチェックしてちょうだい。そして新曲!!詳しい事はまた追って。ちなみにここが和田唱日記にリニューアルされるのは今月の20日前後です。よろしくー!!というか、もはや俺しか書いてないし!

和田 唱
デモ作り_c0015010_2105014.jpg
デモ作り_c0015010_211461.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-09 02:12 | 和田唱 | Comments(56)
Commented by とも at 2007-10-09 02:22 x
デモ作りお疲れ様です。
林さんのブログが更新されていたので、もしや…と思ってこちらも覗いてみるとやっぱり更新されてて、なんだかうれしくなりました。
新曲&ツアー楽しみに待ってますね!
Commented by サンシャイン at 2007-10-09 02:44 x
「NGない!」って言い切れる、トライセラトップス♪ 良いっす☆

13日のリキッド♪楽しみにしてます。
新曲たちも、待ち遠しいなぁ♪♪♪
Commented by サンシャイン at 2007-10-09 02:50 x
いま写真みて…

携帯からみてるから、はっきり見えないけど…

和田サン、身体鍛えてます?腕の筋肉が付いてる様に見えるけど…

マッチョメン?
Commented by キョロ at 2007-10-09 03:05 x
次のツアー楽しみにしてます
ぜひ新曲聴きたいです
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-09 03:26 x
こんばんは☆あ゛ぁ゛、myパソコンが、ぶっ壊れた林さんのパソコンに近い状態になってきた。ピンチーーー!!
そんな訳で、かなりイラっと来てた所、気分転換に覗かせてもらったら、
更新されてた♪ありがとうございます♪♪おかげで、ちゃんと寝れそうです。
私も、イラっときてたんで、かなりお腹空いてましたが、この時間に物食べると、胃がやられるんで我慢しました。和田さんは、ムクむ程度で済むんですね。スゴイなぁ。あ、ちなみに、頭使ってるからお腹空くんだと思いますよ!頭使うと糖分不足になるんで、そのせいではないかと。。。
武道館の映像、CS見た方は丸々見れたなんてお得ですね★ま、自分は例によってまた見れませんが(涙)『NG無いで~す』って言えちゃうとこが、ステキです!!LIVEバンドって感じです♪♪
あ、新曲&ブログリニューアル楽しみにしてますね☆
Commented by かいと at 2007-10-09 04:12 x
ようやく動き始めてくれましたか。
3人って、ちょーっと怠けすぎですよねw

24見終わったので、先におやすみなさい。
あと3〜4時間後には起床です。
これが毎日、これが普通。
Commented by 美雨 at 2007-10-09 04:46 x
おはようございます。。
ブログ更新されてる~!わーい!こんな時間に出会ってしまうから、チェックしない訳にはいかないわけで。。。(笑)
デモ作りご苦労様です。新曲~!!うれしい~~!早く聴きたいです~
刺激いっぱいの夏フェス効果で創作意欲が増しているのでは~?って勝手に思っていましたが。。やって下さっているのね。。前の曲でもいろいろ発展させてほしいな~っていうフレーズたくさんありますしね。。今ね。。
「Don't Stop The Noise!」とは別に、B-Sides集を自分で勝手にプレイリストにして聴いているの~。。。素敵な曲がたくさんあるの~。うれしくなってしまう。。今のお気に入りは「Standing In The Shadow」
これは、LIVEでも是非やってほしい。。もうもう少し長めにひっぱってもらって(←長く聴きたい。。だってすぐ終わっちゃう~ってくらい好き)インプロもいれていただいて。。と果てしなく希望がましてゆくのです。。(笑)
でも、好きな曲の順位は日によって気分によってもかわってくるの。それだけ好きになれる曲が多いってことなんですけれどね。順位はつけられないなあ。。本当のところ。。
Commented by ちーこ at 2007-10-09 05:14 x
おはようございます!って今寝てるか。
こちらにはお久しぶりにコメントします。
オールナイトニッポンのO.A.ね、観ましたよ。すっごいよかった!!行きたかった!!(号泣)
素晴らしかったですよ、あの演奏は。NG曲?そんなもんあるわけない!!あんなすごい演奏だったら。
きっとね、番組のスタッフも「これはすごくいいLIVEだから、みんなに観てほしいから、もーう全部流しちゃえ!」ってなったんだと私は信じてますよ。ホントによかったもん。吉井さんの歌も、アツい歌でした。お互いに刺激しあった結果があの演奏に繋がったんでしょう。今度またなにか一緒にやって下さいね。偶然ネギ持ってバッタリ会うだけじゃなくて(笑)。

新曲は今度のTOURで聴けるのかしら?楽しみだなぁ~。

和田君、何だか腕が太くなってるねぇ。今、『筋肉番付』とかで使ってた、腕立て伏せする時にアゴでボタン押してカウント取る、あのボタンが発売されてるみたいだけど、あれでさらに鍛えちゃう?
Commented by kg at 2007-10-09 05:29 x
ムスタング持ってる!?以外だな~
公式HPの機材コーナーに追加お願いします!!
新曲のレコーディングでも使われるの??
Commented by 華代子 at 2007-10-09 06:00 x
新曲早く、聴きたいです♪
ライブもいっぱい行きたいです♪
唱くんにたくさん逢いたいです♪

大好きだから、追いかけます。
Commented by 華代子 at 2007-10-09 06:25 x
追記ですが、ザ・テレビジョンに写真が載ってましたね☆2センチ長方形ぐらいのものすごく小さい集合写真…
けど見つけたら、嬉しくなって…あの日のドキドキがよみがえりました(笑)
スカパーの放送は見れませんでしたが、
ドキドキさせてくれる唱くんに感謝してます♪唱くんの腕筋にもドキドキ(笑)
Commented by あっちゃん at 2007-10-09 06:45 x
デモ作りお疲れ様れ〜す!!

確かにもうここ唱くんブログですよね(・∀・)笑

あー新曲待ち遠しいな〜♪♪
Commented by フラ at 2007-10-09 08:10 x
新曲楽しみです!次のツアーで聴けるのでしょうか!?とにかく楽しみ!!!

あとオールナイトのOA見ました!超感動!
3人はもちろん良かったですが…吉井さんとのセッションが素敵でした!
JAMという素晴らしい曲で演奏に徹する3人。と〜ってもかっこよかったです!!!
Commented by ゆきえ at 2007-10-09 08:10 x
おはようございますo(^o^)o
更新ありがとうございマッスル♪
しかも新曲作ってるなんて・・・・・楽しみ♪♪♪
何気に写真笑ってしまいました('-'*)だってだって吉田さん一人だけ見ると日曜日昼間から飲んでる人に見えるんだもの<("O")> ナンテコッタ!
Commented by まいこりんご☆ at 2007-10-09 08:46 x
新曲楽しみ〜〜〜!!
テンション上がりました。
ライブがますます待ち遠しい。
早く踊りたいな〜♪

夜食、雑炊なんてどうでしょう?鍋焼きうどんとか。
ラーメンより、むくまない気がする。
気がするだけだから、むくむかも…(^-^;)
Commented by マリカ at 2007-10-09 08:50 x
新曲、期待してます!

ところで、
先日送られてきたFC会報の「和田唱のベクトル」が素晴らしく、私はコピーをとって手帳に入れています(マジですよ)。
「意識」してポジティブに追い風に乗るコツをとてもうまくあらわしている内容だったし、私にも共感ができました。
きっとそのプラスの雰囲気が武道館の全曲放映につながったんでしょうね!

和田唱ブログの新しいタイトルが気になるところですが、
ぜひこの会報の文章のエッセンスを取り入れたタイトルであってほしいなぁなんて思っています。

金、土とライブ楽しみにしています♪
Commented by おもち at 2007-10-09 09:50 x
おおおっ!!新曲がぁぁぁ!!!めちゃんこ楽しみです!!!!
写真、ミュージシャンにしか出せない雰囲気が出てます。和田君の腕の筋肉が増量中に見えますが、ロッキーの影響でしょうか。かっこいいです。
新曲楽しみに待っています!
Commented by あきき at 2007-10-09 10:27 x
曲作り、お疲れです。
だいぶ疲れちゃいますよねぇ。
でも私含めファン一同楽しみですよ~☆彡^0^
Commented by わきみち at 2007-10-09 10:35 x
唱くんオハヨーございます(^o^)唱くん体鍛えてる?!なんだか腕とかイイ体になってる気がする.....(*^_^*)オールナイトニッポン当日武道館でみたけどTVでも見たかったなぁ(ToT)全部流れたなんてさすがですね(^_-)☆
Commented by ヨウコ at 2007-10-09 11:21 x
和田さん、おはようございますo(^-^)oデモテープ遅くまで、お疲れ様でした♪♪楽しみにしてます(^人^)各イベントもお疲れ様です、またいろいろとお話聞きたいのでぜひ教えて下さいね☆テレビも楽しみです(#^.^#)ほんと新曲楽しみだなぁ〜〜早く聞きたい♪♪にしても、和田さんのタンク姿たくましい〜燃焼してる感じが出てるp(^^)q携帯から見てるから、画面が小さいからか、伊藤英明に見えたりしました(笑)心配なので休息もとりつつ、身体には気をつけて下さいね☆
Commented by ひなた☆ at 2007-10-09 13:53 x
和田さん、こんにちは&はじめまして。

私は6日に放送したオールナイトニッポン武道館ライブを見てました!
トライセラトップスファン歴浅い私なんですが…トライセラトップスさんが10年間ずっと自分達の音楽を信じてきて愛してきて…そういう姿がライブに表れてるなと思って私は感動しました!!
「僕らの一歩」良かったです☆
和田さんのギター演奏好きです☆声も好きです☆新曲楽しみだーーー!!
Commented by かりす at 2007-10-09 14:48 x
 和田さん、エイにも悲しみってあるんっすかねぇ…。どうも、こんにちは。MUSEUM、良かったです。
 今、レコーディングをすると、年内間に合うか、来年頭か…くらいですかね?思えば今年は作品が少ないね。でも満たされてると感じるのは松さん、スパゴー、OTさんのおかげかなぁ。
 そうそう、OTね。見に行くよ。ユーたちのトゥギャザーをウォッチしようと思って…ん?なんだ、このルーキャラは!まっ、行きます。ヒゲとボインが見たいので。
 ANN、良かったよ~。演奏だけじゃなくMCも完全収録だったよ。「トライセラトップス!…というバンドです(だんだん小声)」に笑ってしまったよ。愛らしい方だなぁとも思った。感想は一昨日の自分のブログにがつんと書いた…ので、トラバっておくわ。良かったら読んでみてね~。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-10-09 15:33 x
やったぁぁぁ!!!!新曲♪♪\(^o^)/
楽しみに待ってます~~~~!!!!!^m^
一刻も早く聴きたいです♪
和田君の腕のたくましさ、ジャック・バウワーみたい~(^.^)
Commented by green+apple at 2007-10-09 15:46 x
久しぶりの更新だー。
と思ったら新曲!のデモ作り→この季節のランニング姿ー!
(しかも体鍛えてる感じ?)
といっぺんに情報が入って来ました(笑)いやいや嬉しいのです。

新曲はどんな感じなのかな~?ジャケットはどうなのかしら?
色々気になります、楽しみにしてます♪

今週金曜日のスパゴーのライブにも行く予定です。
それでは、また~。
そろそろ二匹のわんこたちの写真もよろしくです☆
Commented by たーこ at 2007-10-09 16:36 x
わ~い☆唱くん更新ありがとう( ^ω^ )ニコニコ
とってもうれしいでーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
真夜中のデモテープ作りお疲れさまでした
どんな感じの新曲が出来上がったのか楽しみでーす
早く聴きたいよー((o(´∀`)o))ワクワク
オールナイト・ニッポンの武道館イベントOA見ましたよー
TRICERATOPSかっこよすぎです
演奏上手すぎです
そして何故だか感動で涙か込み上げて来てしまいました(´;ω;`)ウッ…
もうすでにDVDに録画して12回も見てますし(*´σー`)エヘヘ
あの日あの場所に参加出来た事は私の宝物ですv(´∀`*v)ピース
Commented by むつこ at 2007-10-09 17:01 x
待ってました~!!!
ついに新曲情報が(>_<)すっごく嬉しいです♪♪
B-DASHとの対バンも楽しみにしてますね☆
Commented by akemimi at 2007-10-09 18:01 x
レコーディング、レコーディングうれしいな♪新曲できたらうれしいな♪
Commented by ふみごろう at 2007-10-09 18:01 x
更新してる!しかも新曲作りとは。すっごい楽しみ〜。曲作る時っていつも唱くんちにあつまるの?スタジオとかじゃないんですね。オールナイトニッポン超かっこよかったです。またトライセラがもっと好きになったよ。唱くんちって角部屋なのね。夜中にラーメン食べてむくむってわかる。わかる。私も同世代なので。新曲楽しみにしてますねっ!
Commented by まあな at 2007-10-09 18:54 x
おっ!?プリプロの時の写真ですか(^.^)
何故に皆さん、洋服が真夏仕様なんだ?(笑)
でも真剣に取り組んでる感じが、すごく伝わってきます!
めっちゃめちゃ新曲、期待しておりますんで…(笑)

オールナイトニッポン、見ましたよ〜
フジテレビ721、一ヶ月だけ契約して(^_^;)
もれなく、739もセットでついてきました。
殆どノーカットだった裏には、そんな事情が!(笑)
って、ほんとかは謎ですが、言っとくもんですね〜
おかげさまで、生ライブ堪能した気分になりました!
もうすぐ大阪でのイベントですね!
めっちゃ楽しみにしてま〜す(^O^)
Commented by サンキューロック at 2007-10-09 18:54 x
いよいよ和田唱日記本格的に!?1曲は前のツアーでやった曲って事はライブで再び聴けるのか?
 新曲まで2日で2曲カタチにするとはスピーディーな技で
 夜にラーメン食べて「ラーメン大好き小池さん」ならぬ和田さんですね(笑)写真で見るとたくましくなったような気がしますね~
 オールナイトニッポン全部流れたですか!?感謝の気持ちでいっぱいな気持ちとTRICRTATOPSの演奏が素晴らしかったからです、日本武道館でのTRICERATOPSのライブが残るなんて感激!
 夏のイベントも模様もオンエアーという事で
 私のTV1局しか映らなくなったそろそろ地デジかな?
Commented by LIP☆ at 2007-10-09 19:14 x
和田さん お疲れさまです!!新曲作ってるんだ〜〜!!
早く聴きたいです♪出来上がり楽しみにしてますねん!!

所で、写真の三人は、夏してますね〜〜(笑)。 熱い!!
集中してると本当お腹減っちゃいますね?モリモリ食べて、次のレコーディングも頑張って下さいね∨。
オールナイトのOA〜うっかりしてました…。再放送で、必ず観ます。
本当、かなり 謙そんしてるけど、トライセラ&吉井さんのステージは、最高に決まってたから、どの曲もカット何て出来なかったんですよ〜〜!
ファンとして誇らしいです☆
Commented by viridian at 2007-10-09 20:08 x
和田さん お疲れのところ更新ありがとうございます!!
デモテープ作り、レコーディングのお知らせ、とっても嬉しいです!!!
新曲がどんな風に この世に飛び出してきてくれるのか
考えているだけで 気持ちが昂りますー!(笑)
オールナイトニッポン武道館のオンエア、バンド演奏の素晴しさが
めいっぱい伝わってきましたー!!
和田唱日記・・・今からリニューアル 楽しみに待っていますね♪
Commented by はるか at 2007-10-09 20:23 x
唱君こんばんは!
プリプロお疲れ様でーす!
あたしも見ましたよ!ANN武道館!
トライセラがノーカットってすごいよぉ、DVDに焼いて、あたしの宝物の一つになりました!
ありがとう☆
でも、アーティストにNG曲を聞いてたなんて、知りませんでした!
それで「無いで~す」って言えちゃうトライセラはさすが!
新曲楽しみにしてます!
Commented by REENO at 2007-10-09 21:56 x
新曲すっごい楽しみだー!!!!!
吉田さんのブログ ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Commented by みしゃ at 2007-10-09 22:15 x
オールナイトニッポン、見ましたよ~!! 実は、その日会場に行くつもりだったのですが、広島から行くのはちょっと・・・と25日の1週間くらい前から悩み始めて・・・。 一緒に行ってくれる友達もいなかったので、諦めていたんです。 6日の放送をとても楽しみにしていて、実際に見たら一番放送時間長いし、吉井さんとのセッションも2曲とも完璧に放送されてて本当に幸せでした☆ その場で見ててテレビを見るのも楽しかったと思いますが、テレビだけでも十分楽しめました。19日にはB-DASHのイベントに行きます!! 楽しみにしていますね~(^O^)
Commented by りぃ at 2007-10-09 22:34 x
唱くん こんばんは~~!!
『NG曲はないで~す!!』って言えちゃうトライセラは、やっぱカッコイイ♡
うちではオールナイトニッポンのOA見れなかったけど。。。
でも生で観たONNライブは胸に焼き付いているから~~♪

新曲も楽しみ!!早く聴きたいです(*‐ω・*)
てか早くトライセラに会いたい!!
大阪トライセラダッシュ(友達の間でこう呼んでる・笑)で会えるの楽しみにしてま~~す♪
Commented by せいこ at 2007-10-09 22:37 x
唱くん、体鍛えているんですか?
腕がたくましい!
新曲楽しみです♪♪
武道館OAでも見たかったです。
Commented by よし at 2007-10-09 23:43 x
ANNの放送よかったです!!
武道館でも見たけど私の席はあんまり音が良くなかったので、TVで見ることができて嬉しかったな☆

皆さん言うように唱くんがたくましくなった気がします…。
でもごっつい唱くんはなんかイヤだな。でも好きだけど。
Commented by 美雨 at 2007-10-10 01:18 x
こんばんは~。また、お邪魔しちゃいます~。
武道館観れなかった。忙しくチェックしてなかった。放送局はBS?CS?どなたか再放送の日時教えてください(泣)もおー!私ったら。全部放送されたんですね。すごい~!よかったからですね。日曜のRADIOは聴きました。和田さん大真面目に話してましたね。(笑)あ~。ごめん。凛々しくてよかった。インタビュアーの方も聞くべき事きいていたし。そろそろ、11年目に助走ですね。ツアーからもっと盛り上がって飛び出そう~!これから、もっと進化するぞ~って思っているし私達。「こんなの、どう?」って新曲も用意してくれて。ギター弾いてくれる。今、「Finally」聴こえてる。泣きたくなっちゃうね。ホント好きだわ。可愛い曲達。私を幸せにしてくれる曲の数々。音楽がなければ死んじゃうね。そんな私に素敵な音楽を届けてくれる皆さんに感謝。好きなことをお仕事にすると大変なことが多いかもしれない。うん。いいことばかりじゃないけれど、皆そんな局面乗り越えてきてるかも。どんな世界に身を置いていても。同じかな。より音楽がいとおしく感じる私です。ビジネスで鉄仮面になってる自分に気付くと・・あー!音楽が足りないっ!て思うわ。(笑)
Commented by きゃらめるる at 2007-10-10 01:51 x
デモ作り、お疲れさま&blog更新ありがとうです☆
もうすぐレコーディングなんですね♪
前のツアーでやったどの曲だろぅ。。。まっさらな新曲はどんなんだろぅ。。。んもー楽しみで楽しみでどうかなっちゃいそうです(*′艸`)♪
次のツアーでも色々聴けるのかな?…あーん!待ちきれないっすよぉ!!唱くんの上腕二頭筋も気になるし(笑)
まずは13日のライブと、BSフジイetc.メディアチェックに励みます♪
レコーディング&ツアーで忙しそうですが、お体大事にしてくださいね(*´∀`)
Commented by りえ☆ at 2007-10-10 02:00 x
お疲れさまです♪
新曲とぉっても楽しみにしてまーす(^∀^*)!!
13日、もうすぐですね☆
和田さんに会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありませんっ!
いっぱい踊りますよー☆

お体に気を付けて頑張ってください(^ー^)
Commented by 達也 at 2007-10-10 05:11 x
新曲早く発売しないかなぁ?北海道の友達とライブ行けたら行きます!シリンダーかな?スクリブルかな?楽しみです。和田さん最高!
Commented by ペコ at 2007-10-10 10:17 x
唱くん、こんにちは!!
新曲♪また楽しみが増えて嬉しいです(*・ω・*)☆
もうすぐ大阪での通称(←勝手に)トライセラダッシュもあるし!!
トライセラの曲でたくさん飛び跳ねさせてくださいね!!

ていうか…唱くんの腕の筋肉に釘付けです(笑)
Commented by haru at 2007-10-10 16:24 x
あーほんとだ!マッチョメン!!??
それはそれとして・・
新曲楽しみだなぁ♪♪♪
Commented by やすやす at 2007-10-10 20:24 x
ずれたコメントですみません。でも書いちゃう!スパゴーのライブに行くのでCD聞いてます。『ハートのショップ』かっこいい曲で好きです。スパゴーヴォーカルさんの声も素敵ですがトライセラバージョンもいつか聴きたいなっ♪
Commented by ハチ at 2007-10-10 21:50 x
おーっ、動き出したんですねー。
どの曲?!どんな新曲?!楽しみ!楽しみ!です。

オールナイト・ニッポンのライブはホントによかったなぁ~と思い出して、ニヤついてしまいましたよ。(笑)
フルでOAされて良かったー。放送は観れてないんですけどね・・・。

13日も他のアーティストのファンの子達を巻き込んじゃえ~~(笑)
久しぶりにトライセラで踊れるのを楽しみにしてまーす。
前日のスパゴーと唱くんの絡みも楽しみ!です。
Commented by ma at 2007-10-10 22:16 x
「ヒゲ・・」って曲知らなくて借りて聞いてみました。結構ぴったりかも!!唱くん出演のビデオ作って欲しいぐらいぴったりよ♪早く聞きたいです。本家よりいいかも。今までトリビュートした曲たちもトラのほうが好き。トラマジック?
 そして「ヒゲ・・」の歌詞カードかえすのわすれちゃった!今「あのぅ・・・」てツタヤから電話きちゃった!やば!!!
 武道館の放送は知らなかったな(泣)会報見て我慢、がまん、ガマン。。。
 薄着だけど大丈夫ですか?私はやっと風邪がなおりました。今年のはすごくしつこくて直りにくいです。気をつけてください。きっと熱くなってしまっってタンクトップ?タンクトップス様へ
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-11 00:06 x
度々、すみません。
ホントだ、ムスタングとは意外だぁ。実は、長年探してたデュッセンバーグをゲットするのを諦めて(初心者には贅沢過ぎだしね)、連れの『ムスタングにしたら?』の一言で、冬のボーナス(リーマン発言・笑)で買う事を決めたばかりだったんで、ちょっと、気になっちゃいました。ま、ギター弾きじゃないんで、弦が6本あればあんまり音にはこだわってないんですけどね。見た目重視♪ストライプ入りを狙ってます☆現在、「弾(はじ)けるフェンダー・ムスタング」で勉強?中です。えい文庫シリーズ?はなかなかおもろいですよ♪あ!「レス・ポール読本」に和田さん載ってましたね!じゃぁ、知ってらっしゃいましたよね。でも、秋の夜長におススメ文庫です☆
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-10-11 21:31 x
☆唱くん こんばんゎ!!
武道館のオンエアー一番長く放送されたって本当だったんですね(☆。☆) 凄いっ凄ーい♪ 私は見れない環境なもんでチェックできてないですが何ってたって本物の生の演奏を観れたのでそれで幸せデス☆
でも何とかして観てみたいなぁ。。。
夏フェス・・・もちろんですとも(^○^)チェックチェック~♪
とりあえずジャパンを(笑)

☆また新たな曲作ったんですね 次のツアーで聴けるのでしょうか。。。
楽しみにしていマス(*^_^*)
Commented by トシナリ at 2007-10-11 22:40 x
「奥田民生 VS TRICERATOPS」チケットゲットしました!!
洋楽派の自分が、邦楽の中で、アルバムを全部持っているたった2組のアーティストでもある、TRICERAと民生さん(UNICORN含む)。いったいどんなライブになるのか、今から楽しみで仕方ありません!!もしかして、今回の新曲を披露してくれたりなんかしちゃったりするんでしょうか?そう思うと、ますます楽しみです!とりあえず、TRICERA版「ヒゲとボイン」は確実に披露してくれますよね?和田君の声がバッチリはまると、聞く前から確信している今日この頃です♪
Commented by Yoko at 2007-10-11 23:55 x
オ−ルナイト日本の放送見ました!たっぷりライブ映像が見れて嬉しかったぁ☆演奏後の和田くんの「やりきった−」という表情が素敵でした〜!

あさってのイベント見に行きます♪サマソニ以来のライブなのでとっても楽しみです(^O^)明日も頑張ってください!
Commented by 鈴木えみ 今年2度目の大失態! at 2007-10-12 14:33 x
約半年前、bubkaでも大々的に取り上げられた鈴木えみの流出フェラ画像。
Commented by リサの友達のリサコ at 2007-10-12 18:12 x
こんにちわ-

ほんとオールナイトニッポンのライブはサイコ-でした-

新曲楽しみデス-

早く聞きたいなぁ-

ライブは親にテストの点数が悪くてだめって言われてしまったんですよ↓

ホントかなしいです-行きたかったぁ-

でも次のテストでいい点数取ってライブ行きます-♪

ある意味早くテストになってほしいです-
Commented by a子 at 2007-10-12 19:07 x
ラジオでヒゲとボイン聞きましたーー!!
スゴイよかっったです。
会社でラジオかかってるんですけど、同僚たちも、今のトライセラ??いい感じ!と評判でした!!
ライブでも聴きたいのでよろしくお願いします!
新曲も早く聴きたいなあ!!
Commented by 福島のwonder show at 2007-10-13 12:15 x
和田さんはタンクトップで、吉田さんは、ステテコ姿ですか?鼻血でそうです(笑)案外和田さん他の人の曲のほうが上手だ。敬意を払っているのがいい方向にいくのでは。もっと自分の曲も他の人に歌ってもらうような気分でつくるとよいのかもしれませんね。今度ライブで「beat it 」歌ってくださいよ。
Commented by rei at 2007-10-14 19:19 x
初めまして☆
オールナイトニッポンイベントからファンになりました。
すっごく良かったです。あのイベントに感謝!
この間の放送も録画して何回も見てます♪
今度絶対ライブ行くぞー!!
<< スパゴー & Good Fel... BS フジイ!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム