ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ただいま & ありがとう
ツアー初日埼玉、やってきました!!来てくれたみんな楽しんでくれた?どうだったかな?もう力は全て出し切ったからね。ヘロヘロだよ。今回のライブに体が適応してくるまで、最初の3〜4本は多分こんな感じに疲れ切ってしまうだろうな。でも全箇所本気でやるから心配いらんですよ!!

さぁ、今日来てくれた人達、是非感想のコメント待ってるよ。ただし、これから見る人達のためにセットリスト及び、詳しい内容はご遠慮くだされ。それって難しいけどね。でもまぁ、よろしく(笑)

じゃあ取り敢えず風呂に入ります!今日はありがとう!楽しく充実した夜でした。また会おう。そしてこれから来てくれる皆さん、待っててね〜!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-11-22 02:53 | 和田唱 | Comments(76)
Commented by ともこ at 2007-11-22 03:11 x
オープニングナイト最高でしたっ!!
超楽しかったです★
ツアー、増やしたくなっちゃいましたよ~(笑)
唱くん、最高にかっこよかったよ!
お疲れ様でした!!
Commented by きゃらめるる at 2007-11-22 03:14 x
唱くんお疲れさまです。
最高のライブ、そしてお疲れの中のブログ更新、いつもほんとにありがとうございます☆

興奮さめやらずで眠れません…今日も6時起きでがっつり仕事なんですが(笑)

とにかくすごく良かった!
良かったです、すごく!

Shake your hipとはこの事かと!!

あの曲があんな風になって、しかもあの曲もやってくれるとは!

唱くんのでっかい夢、絶対叶う!!
叶わないハズないよ。
もし何かが立ちはだかるのなら、そんな音楽シーンなんて、そんなもんはねぇ…〇◆◇◎%#*▲¢なんじゃい!(←自粛しました(笑)

来なくていいよって言われたけど、また行っちゃぃます♪木更津でもいっぱぃ踊らせて下さいね。えへへ(*´∀`)
Commented by ●とっち● at 2007-11-22 03:22 x
お帰りなさーい(^∀^)

今日は本当すっごい楽しかったです♪

最高でしたッ!

楽しすぎてワンマンなのにあっという間って感じでしたよ('皿`●)

今回はあと一回参戦するのでまた会いましょー!

ではお風呂でゆっくり疲れた身体を休めてください♪
Commented by かりん at 2007-11-22 03:43 x
お疲れ様♪♪♪
そして更新ありがとう! 今日のライブもばっちりだったようでo(^-^)o!
本当に行きたかったよ~!見れた人が羨ましい!!!私も今ツアー、1回しか参戦できないので気合いいれてのぞみたいと思います(^^)v !どんなライブになるのか楽しみィ~♪☆♪
Commented by ゆん at 2007-11-22 03:48 x
お疲れ様デス!
さいたまのチケット取れてたのに行けなくなったので、ブログ更新されるの楽しみにしてました。
やっぱ唱くん優しいなぁ~。ヘロヘロなのに更新ありがとうございますm(u_u)m

今回AXしか参加出来ませんが、それまで唱くんのブログ&皆さんのコメント見ながら待ちたいと思いま~す。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-22 04:06 x
おかえりなさい☆
楽しく充実した夜だったんですね♪次もその次もそんな夜になるんだろうなぁ♪ひそかに、イベント的なライブにしか行った事が無いので、何気にワンマン参加は私的には初めての試みなんですよ。かなりドキドキしてます。そして、皆さんのコメント読んでワクワク♪12/6お待ちしてます☆
お風呂上がり、かなり今日は寒いので湯冷めしないようにして下さいね☆
あ!本当は昨日の今頃新曲落とすつもりが、うっかりビアーを用意し忘れっちゃったんで、仕切り直して今日落としました♪紅茶ビール(←微妙)なるものをお供に2曲をリフレインしてました♪最近、ずっと夢について考えてますが、答え出ず(笑)。”シリンダー〜”イカちぃ&ポップでカッコいいです♪”LET'S〜”の方がオシャレなロックって感じがしました。みんな、新曲でたっぷり踊ったんだろうなぁ♪♪
温まった体でゆっくりおやすみくださ〜い。
Commented by ミコ at 2007-11-22 04:37 x
お疲れ様でしたーー!!昨夜は本当に本当に楽しかったです☆★(≧ω≦)
こっちも負けじと全力で踊りまくりましたよ~~♪
早く次の公演に行きたくてウズウズしちょります。
また弾けるぞ~~!!!
Commented by 華代子 at 2007-11-22 05:01 x
おはようございます!
最高でしたよ♪唱くんの声が今でも聴こえます!(笑)眠れなくても幸せになりますよ♪唱くんの音楽美味しいっす(笑)
トライセラ3人の体力が全回復しますように!念じてます!(笑)また踊らせて下さいね('-^*)/
Commented by あっちゃん at 2007-11-22 07:06 x
昨日は行きたくて行きたくてウズウズしてましたッッ(≧д≦)!!

時計を見ながら「今は中盤かな~あの曲かな~」とかモーソーしながら(笑)

明日の木更津行くんで、楽しみにしてます
Commented by はっしー at 2007-11-22 07:15 x
初日参戦しました!
一夜あけても余韻をひきずってますq(^-^q)

ライブに行く度にトライセラに出会えて良かったって心底思います(*^^*)

渋谷も参戦します!
まだ始まったばっかりですけど、頑張ってくださいね☆
Commented by 中野姉 at 2007-11-22 07:55 x
最高に楽しかった!19時半スタートで、家に帰れない事が確定したので(笑)これからホテルの朝食です。私も今まさに新しい場所へ飛び込んだばかりで、辛くて毎日泣いてたけど、トライセラの曲ですごく助けられました。昨日もそんな事全部吹き飛ばすくらいの楽しいLIVEでしたよ~っ!!これさえあれば、生きていける~!!
Commented by はるか at 2007-11-22 08:01 x
唱くん、更新ありがとう。そして初日お疲れ様でした!
なにやら皆さんメッチャ興奮されてる様子☆ますますあたしの初日が楽しみになってきました!
まだまだ先だけど・・・(ほぼファイナル)
こうやってここでみなさんと繋がっていたいな、と思います。
どうぞよろしくね!!
そうだ!新曲、さっそくCDに焼いて車の中でも楽しんでいます☆
やっぱり大音量で聞くといいわぁ(*^▽^*)
Commented by まさぴょん at 2007-11-22 09:05 x
おはようございます。
そして昨日はお疲れ様でした。いつものことですが、ただただ楽しくてあっという間の2時間半でした。TRICERAのLIVEは、同じセットリストでもまた行きたくなるんだよね〜
って事で、次は渋谷に行かせていただきます。徐々にLIVE用のカラダにしていってね〜まっ私もヘロヘロだったけど。
ところで、「いばらき〜」って言わなかった?気のせいかなあ...


Commented by カプチーノ at 2007-11-22 09:09 x
ツアー初日、最高の夜でした♪
唱クン、ヘロヘロなのに更新ありがと~う(^^/

昨夜は興奮してほとんど寝てないのに、めちゃめちゃ元気!!!
ライブのさまざまな余韻が心に満ち溢れて幸せいっぱいです(*^^*)
凄いステージでしたね~☆常にシェイクシェイク♪踊りまくりましたよ♪♪
こんなにも心も体も躍るライブは他にないな~・・・と毎回思ってます。

ツアーはまだまだ続きますが、毎回ファイナルな勢い(笑)で頑張ってくださいね~☆次は水戸に参戦しまーす♪


Commented by ヨウコ at 2007-11-22 09:29 x
和田さん、おはようございます(ρд-)zZZ初日ライブお疲れ様でした♪♪とても満足のいくライブだったみたいですねo(^-^)oよかったです☆和田さんの‘心配いらんですよ’の‘いらんですよ’って言葉に少し笑みがでちゃいました(#^〇^#)疲れてるのにblogを書いてくれてなんだか本当に嬉しいです☆改めて感動です(:_;)ありがとうー。緊張もいい緊張感になっていくといいですね~。まだまだ、ライブライブですね♪♪体調には気を使われてはいると思いますが、かなり寒くなったので、あたたかくして下さいね(^人^)
Commented by ばんび at 2007-11-22 09:41 x
昨日はお疲れさまでした!
はじめて埼玉に参加したんですが、ホント、楽しかった! 風邪ぎみだったんですが、昨日のライブでおしり振ってたら、すっかり元気になりました。トライセラ最高ヽ(≧▽≦)/
10年前の曲も、新曲も同じくかっこよくできるバンドって、そうはいないよなあって改めて思いました。おとなになっても夢をあきらめないって、素敵です。
これからツアー、行く先々のひとを踊らせちゃってください!
AXで待ってます〜(*^-^)ノ
Commented by キララ☆ at 2007-11-22 09:44 x
TRICERAからパワーもらって感謝です!ありがとう!ファンの間で帰り際に話題になったコトがありました!マナー悪ファンが居るのが残念。みんなTRICERA大好きだよね…でもマナーは守ろよ!会場に持込したペットとか持ち帰りましょ!跳んでると危ないしね!あと、それぞれライヴの楽しみ方違うんだから楽しく踊ってる子に後ろから暴言吐くなんて良くないよ~!TRICERAの音楽で踊るって最高じゃん!迷惑掛けない限り、自由じゃん!一部メンズも盛り上がるのはイイけど、女の子に力ずくで攻めないでね!ファン同士、仲良く楽しんで♪唱くんゴメン。でも、最後まで楽しませて欲しいからコメ欄からメッセさせてもらいました!セトリもMCも大満足だったよ♪ありがとう!
Commented by あきき☆彡 at 2007-11-22 09:49 x
お疲れ様です。
ツアーは行ってないけど、どうしてもコメントしたくて。。。
みんな色々楽しんだみたいですねぇ。
来年はいけたらいいなぁ~ライブ。
頑張っていけるようになりたい!!!
これからまだ先長いですが頑張って下さいなぁ。^-^
Commented by ☆M☆ at 2007-11-22 09:59 x
昨日は思ってた通り最高の夜になりました☆いやっ…思ってた以上だ!
和田さんが夢を語ってくれた時はなんか感動して泣けてしまいました。
トライセラなら絶対に夢が叶えられると思います!
そしてそれを絶対に一緒に見届けたいです☆

とにかく昨日は歌もギターもベースもドラムもセットリストもグッズも全部最高でした☆

次は横浜で待ってます!
Commented by PIKO at 2007-11-22 10:47 x
仙台組です!!
期待大で!!
待ってますっっっっっ(>_<)
Commented by kirin at 2007-11-22 11:01 x
初日お疲れ様ですー!!
1999年に初めてトライセラのライブを体験してから
毎回参加させていただけているのですが、毎回
前のライブより進化している!!と感じてきました。
毎回ドキッとします。それってすごい事だと思います。
昨日も最高でした。他のいろいろなライブ見てきましたが
トライセラのライブでしか、あの楽しさは味わえないって事が
わかっています。
和田さんの言葉にも感動しました。言えそうでいて、なかなか言えない
かっこいい言葉です。
トライセラがライブしてくれないと生きていけないので
これからも、よろしくお願いしまーす☆
Commented by AKEMI=NORI at 2007-11-22 11:16 x
初日お疲れ様でした~~(^^♪
早くツアーに参加したいよぉぉぉ!!(>_<)
ライブで弾けたい~~Shake my hip!!
Commented by わきみち at 2007-11-22 11:22 x
昨日の夜は最高でした(^ε^)♪汗でTシャツがビチョビチョになりました!
Commented by わきみち at 2007-11-22 11:31 x
昨日の夜は最高でした(^ε^)♪汗でTシャツがビチョビチョになりました!!昨日の中で久しぶりに聞いた曲が違うバージョンでやってくれて、「これ好きっ」って改めて思いました(*^_^*)何の曲か書けないのが残念(笑)ヘロヘロになるまで頑張ってくれてありがとう(^3^)-☆chu!!
Commented by 813- at 2007-11-22 11:37 x
初日お疲れ様です♪♪

いまだに余韻にひたってますo(^-^)o

新曲の生は、めっちゃカッコイイ~~♪♪(^^)v
楽しかったです♪♪

好きな音楽が聴けて、ハッピピッピ-♪♪

ありがとうp(^^)q
毎日、和田くんのように、いろんなことに感謝しなきゃなぁ~~(^_-)-☆
Commented by だるだる星人 at 2007-11-22 12:09 x
ツアー初日、お疲れ様でした!
今年初のトライセラライヴで(ごめんなさい;)最高に楽しかったです!

あたしも、少し先ですが、まったく新しい道を進むことになります。
和田くんが言ってた言葉が、胸に染みました。そして元気もらいました。ホントにありがとう。

お互い三十路(あたしの方がちょっと上だけど・笑)まだまだ頑張りましょう!!
これからも、ツアー頑張ってくださいね☆
Commented by LIP at 2007-11-22 12:45 x
和田さん おはようございます~~。

ツアースタート♪おめでとう~&お疲れ様です!!
昨夜行きました!!
本当に!ホンマに!なんでやね~~ん!!って位に びっくりな内容でしたね?
新しい一面たくさん見れて、初日なのに、ファイナル!!って気持ち解ります(笑)。
期待してたあの曲も、あの曲も、、、曲名言えないのが辛い(笑)
本当にかっこ良くって、終始笑いが止まらなかったです~~~!!
本当、ありがとう~元気でました∨。
これからですね?
新たなスタート凄く良いじゃんって! 頑張れーー!!
それから、またライヴ行きます♪
Commented by まっきぃ at 2007-11-22 12:48 x
こちらこそ、最高の夜をありがとう!!
本当に楽しかった♪♪
全力で楽しんだ感じ!!!
そしてまたトライセラの事、好きになりました。
トライセラからもらったパワーで寒い冬を乗り越えられそうだわ(*'∇')
まだまだ続くツアー、頑張って下さーい!!
次はAXで待ってますヾ(^▽^)ノ
Commented by shota at 2007-11-22 13:13 x
昨日は、最高のDANCING NIGHTでした!!!!!!
体も心も躍らせられましたよ!腰にぐいぐいBEATがきました!
リアルに過去最高級に踊れるROCKでした。
そして、案の定今日は筋肉痛です・・・。
とにかく最高のPLAYをありがとう!
Commented by Rosemary at 2007-11-22 13:17 x
ツアー初日☆
もの凄いスピード感でしたね!
思わず、ステージ上に登ってしまいそうになりました!

音とともに
持っているもの、できること・・自分のなかの限界を
いつも少しづつ超えてきた真実が
くっきりはっきり、痛いほど伝わってきました。

超えるべきものに対する
決意のような強さが音のなかに現れていて
私はそこにこれからの可能性が確信できました。

当分、この余韻は抜けきらないと思いますが
沸々とエネルギーが沸いてきてるのを感じる。
こういう背中の押し方をしてくれるTRICERATOPSに
これまでもずっと助けてもらいました。
感謝・・です。


Commented by ma at 2007-11-22 14:07 x
さいたま楽しかったです♪いつもこんな最高なLIVEはもうないんじゃないかって思うけど毎回グレードUP!!!していくトラに感動しています。こちらこそいつもありがとう!!
 大好きな曲ばかりでうれしかった。アレンジ(←合ってる??)したりしていて
、いつもの曲が新鮮でかっこよくなっていて・・・とにかくこんな楽しいLIVEがあと2回もみられるなんて!!幸せ~♪カバーも最高!!!だったよ。。。

 ジョンレノンのミュージアム前回のツアーは、定休日(泣)だったのでいけなかったけど、今回行けました。トラは貸切にしたんですよね?閉館間際で、終わりごろ男性が一人入ってきましたけど、私も一人で貸切状態でした(笑)
 唱くんたちのメッセージにも出会えて、思わぬサプライズに感動しました。
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-11-22 14:22 x
初日、お疲れさまでした!こちらこそ、あんなに凄いライブを観せていただいて、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
あまりに楽しすぎて、終始笑顔でいたので、頬の筋肉が今日は痛いです(笑)

セットリストは、意外な展開に驚きっぱなしでした!新曲、どちらも最高に良いです♪歌詞のメッセージ、真摯に受け止めました。
新たな第一歩を踏み出す瞬間に立ち会えて、嬉しく思ってます。これからのトライセラが、ますます強く、逞しく進化し続けることを感じさせる夜でした。

ツアーはまだ始まったばかりですが、トライセラ&スタッフの皆さんも、会場に足を運ぶ皆さんも、どうかライブ当日に、パワー全開でいられますよう、お祈りしてます☆
Commented by ゆかり at 2007-11-22 14:48 x
昨日の新都心ライブ最高でした☆ワンマンで見るのは初めてだったけど、まさにShake your Hip!でした!!ひとりたくさん踊りました。。すごいロックを感じたし、とにかく超楽しかった♪今回のツアーは他は行けないけど、また次回のツアーも絶対行きたいと思います。最高の誕生日プレゼントを、最高に幸せな夜をありがとう☆
Commented by ゆかり at 2007-11-22 14:48 x
昨日の新都心ライブ最高でした☆ワンマンで見るのは初めてだったけど、まさにShake your Hip!でした!!ひとりたくさん踊りました。。すごいロックを感じたし、とにかく超楽しかった♪今回のツアーは他は行けないけど、また次回のツアーも絶対行きたいと思います。最高の誕生日プレゼントを、最高に幸せな夜をありがとう☆
Commented by ばんちゃん at 2007-11-22 14:57 x
初日お疲れさまでした!
昨日風邪気味だった私は、
「今回はおとなしく端っこのほうで見ていよう」
と思っていたのですが、
かっこ良すぎなオープニングで速攻気持ちが高ぶって、
喉の痛みも忘れて踊りまくりました!
ライブ終わった時にはすっかり通りが良くなっていました(^^)
すっごく楽しかった!!と同時に、和田さんの決意の言葉が、
ライブが進む度に、説得力を増して伝わって来ました。
好きな事があるのは本当に幸せな事です。
いつも思うんだけど、今まで以上に、がんばろう!って思いました!
最高な時間をありがとう!!
Commented by ナヲ at 2007-11-22 19:10 x
初です_(_ _)_
昨日のさいたま行きました!ツアー初日参加初でしたが、ほんと最終日のような盛り上がりっぷりでしたね!すっごいテンション上げてくれて笑顔が止まりませんでしたよ(*^▽^*)あの曲のあのバージョンはいい!!ありありありあり!!生で聴いたあのカバーもいい!初聴きだった新曲もいい!!サイコーに楽しかったです☆ありがとう☆いつもライブが終わるとトライセラを好きでほんとによかった(≧▽≦)と実感します。また行きます!また会いましょうね♪
Commented by Hiromi at 2007-11-22 19:51 x
唱くん、こんばんわ☆
ツアー初日、すーっごく楽しかったです!!聴けて嬉しい曲がたくさんすぎて、まだ夢心地です!!アレンジであんなに曲って変わるんだって、感動しちゃいました。TRICERATOPSってすごぉい!!楽しすぎてあっとゆう間だったけど、たくさん聴かせてもらってありがとうございましたー!
Commented by REENO at 2007-11-22 20:23 x
初日お疲れ様でした!
うー、まだチケット来ないから実感湧かない・・(;´Д`)
早く行きたいぃいいぃーーー!
Commented by うさこ at 2007-11-22 20:27 x
唱くん!最高に楽しいOpeningNight☆満喫しました!
三人の渾身のプレイに身を委ねて、踊ったよ。
アレンジがかっこよくて、目ん玉が落ちるかと!息を飲む瞬間が何回もありました。
かっこよすぎて、ステージがみれなくなったり(笑)
話してくれた事や、演奏中の仕草や、三人とあの会場にいたみんなと過ごせた時間最高に楽しかったです!
このTourが最終日まで無事おえられますように!
最後、ステージギリギリ前まできて、会場全体を見回してた姿、そして、帰り際に階段の手摺りをバンバンたたいてた姿印象的でした。
昨日の唱くんも、すごくかっこよかった!
明日も楽しみです!
Commented by Sayuri at 2007-11-22 21:36 x
唱くんおつかれさまでした!初日のさいたま最高ーっ♪♪ありがとう。
2曲目位から、天国に連れてってもらいましたよ☆
もー幸せすぎて、意識がなくなりそうになりました(^^;;
それほど昨日はHot!な夜でしたね~♪
やっぱりワンマンがいいっ!次も期待しています☆
Commented by ハチ at 2007-11-22 22:47 x
唱くん、ありがとう~~!!
笑顔がいっぱいの、最高に楽しい夜でした。
冷えた心も体もホッカホッカにしてもらったよー。
これで、また頑張れる!ホント!ありがとう~ね。
ちょっと頑張り過ぎちゃったかな?体が痛ーい。踊らせ過ぎだよ~(笑)
このセットリストでまた踊れるのかと思うと、ニヤけちゃいますよ。
こちらも全力で応えるよ、ダメ出しされないようにねー。(笑)

聞いちゃったからには、もうTRICERATOPSの夢は私達みんなの夢。
一緒に叶えたい!そう思っときます。いや、叶う!ってね。

もっともっと凄いことが待ってるんだろうな~と、このツアーが更に楽しみになりました。
大丈夫だって、解ってるけど楽しみたいからもっと行っちゃいますよ。(笑)
昨夜も楽しい時間をありがとう。そして、またよろしく!ね。
Commented by おじゃる at 2007-11-22 23:00 x
初日お疲れさまです☆
私の初日は、大阪なのでまだちょっと先です・・。
待ち遠しいです!

新曲ダウンロードして聴きまくっております♪
LET'S DIVE シリンダーの中の夢 
爆音で聴くとすっごくスカーッとします!最高です!!
家でも外でもガンガン聞いてます。
歩きながらだと、入り込んじゃって変な人にみえるかも(笑)

いい子にして待ってまぁ~す^^
Commented by sweet-summer at 2007-11-22 23:19 x
まずはツアー初日に参加できたことに感謝を!
「観てもらうまで完全に秘密」の内容は想像を軽く超えてました。
すごい!です。
いつかライブで演奏してくれたらいいなと思っていたあの曲と
まさかあの曲までやるなんて!
昨夜だけで夢がいくつも叶ってしまいました。
ありがとう。ほんとにありがとう!!

ここまですごいライブを観せてもらえて最高に幸せです。
力を全て出し切ってるのもわかったから、
アンコールはつらいかしら?と思ったのだけれども
それでも好きだから何度もアンコールしてしまうし、
明日も足を運んでしまいます。許してね☆
Commented by イワン at 2007-11-22 23:23 x
和田さんお疲れ様です☆
皆さんの感想コメット見てたら我慢できなくなりますね(笑)
はやく踊りたいです!
12月まで長い~でもワクワクで日々が楽しいです!!
(`▽`)
Commented by ゆらゆら at 2007-11-22 23:37 x
昨日のさいたま、本っ当に楽しかったです!踊らされました、踊りました!
素敵な夜をありがとう。素敵な思い出を増やしてくれてありがとう。最高のロックをありがとうございました!
Commented by ゆきえ at 2007-11-22 23:39 x
充実してますねぇ。きっと最高のライヴだったのでしょう。今日やっと新曲聴けました。 PCで曲買うの初めてでやり方が解らんかった。 シリンダー のウネウネした感じの曲って結構好きです。 個人的な好みとしてはG は、もっとキレのある感じで切るように(!?)演奏した方が好きかな!? 2曲共サビの所車のCMか何かに使えそうじゃない!?
Commented by AKKY at 2007-11-22 23:40 x
和田くん、ツアー初日お疲れ様でした!最高にアツい夜でした!!最前列は夢の世界でした~☆
ROCKで踊る楽しさを教えてくれて、本当にありがとう♪
また、さいたま来て下さいっ!!
Commented by かりす at 2007-11-22 23:48 x
 おいっす。お疲れ様でした!
初日、ナイスだったみたいだね!行間からあふれるものを「和田唱日記」からも、皆さんのコメントからも、読み取れますですよ。
 うんうん、待ってるよー。がつんとライブモードにして会いに行くから!この1週間でライブ3本入ってるし!(笑)で、そのトリがね、YOU達だから!あと1週間かぁ~。妄想列車が止まらないよー!
Commented by ゆうこりん at 2007-11-23 00:21 x
ライブお疲れさまでした!すっごく楽しかったです!
感動しました!元気をもらいました!
唱さんの手はあたたかかったです゚+。(*′∇`)。+゚
またゆきます♪
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-23 00:24 x
唱くん!tour初日!お疲れさま~o(^▽^)o
いょいょ なな丸もtour参戦の日がきましたよ(^O^)/ 木更津グラフで 待ってま~すv(^-^)v
Commented by しのえみ at 2007-11-23 00:36 x
お疲れ様です!新都心ライブサイコーでした!
仕事が長引いて遅刻してしまったのですが
大好きなあの曲に間に合ってよかったですぅ。

また渋谷にもいくので楽しみです。いつもありがとう!
Commented by せいこ at 2007-11-23 00:47 x
お疲れ様でした。
楽しいライブだったようですね!
皆さんの感想を読んでいたら、
私の夢は何か考えてみようと思いました!
Commented by ミドリ at 2007-11-23 00:49 x
さいたま、本当に最高でした☆
久しぶりのワンマン、大好きな3人の音楽でいっぱい踊ったよ♪
何と言っても、新曲にまつわる唱くんのメセージが心に突き刺さりました。
現在の自分が置かれている状況と重なって・・・新しいことに、知らないことに「難しい」って言わないで、前に踏み出す勇気が出ました。
唱くんの夢も一緒に叶えていきたいです、絶対に!!!
楽しい時間と感動をありがとう!!
明日からもまたがんばります!
唱くんもツアー中に体調を崩さないように気をつけてね。
渋谷AX楽しみにしてま~す☆
Commented by かおり at 2007-11-23 01:52 x
ツアー初日最高に楽しかったです(ノ*´∀)ノ
私がどーしても どー――――しても聴きたかった曲を歌ってくれて本気で泣きました。
すごく嬉しかったです!!
ライブってやっぱり最高だな(*´艸`)って思いました。
良い時間をありがとうございました。
Commented by フミ at 2007-11-23 08:09 x
唱くんお疲れ様でした!今回のツアーホントに踊りまくりですね!前回もすごかったけど、今回はよりパワーアップしてますね!ホントにすごい楽しかったです!全身筋肉痛で階段が降りれません☆
走り込んで体力つけます☆
Commented by サンキューロック at 2007-11-23 08:13 x
初日かたヘロヘロになるまで、体力使いましたね、そんな状況でのブログ「ありがとう」です
 完全燃焼したライブになったのかと思います、ライブに足運んだお客さんも満足してますね♪
 想像するとこれから行く方ますます期待します
「シリンダーの中の夢」聴いた始まり方の「ジャカッジャカッ♪」とかゾクッとしてきました~歌詞を重ねて聴くと更に立体的にこの曲の状況が浮かんで来てライブで聴いた記憶が蘇って、切ない(?)感じなメロディとかまた泣ける(涙)
 パソコンと最新の携帯電話持っておけば(涙)後悔ばかりライブで聴こう!楽しみ
Commented by よし at 2007-11-23 10:17 x
初日ライブ良すぎ!!予想以上に良すぎ!!!
けっこうギュウギュウで踊れないか?と思いましたが、始まっちゃえばそんなこと気にしている余裕はありませんでした。
いつも聞いてるあの曲がこんな風になっちゃうの?てのがあって、それがまたものすっごくかっこよかったり、それにかっこいいリフ全開のあの曲とか、カバーとか…本当にすべてがよかったです。この後のライブがますます楽しみになりました。どこの会場のでもいいので、ぜひDVD化を希望します!!唱くん、よろしくお願いします!!

Commented by haru at 2007-11-23 11:57 x
ただいま&ありがとうってなんだか
あったかい言葉ですね~♪
なんかすっごく楽しそうだな。すっごく楽しみ♪♪♪
もうすぐだ、もうすぐだと、日々がんばってまーす。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-11-23 14:56 x
初日、お疲れ様でした\(^o^)/
ああ。。。早く私もSHAKEしたい(>_<)
待ち遠しいよ~~('_')
Commented by もっchan at 2007-11-23 16:27 x
昨日の夜、さいたま新都心でのライブの思い出しつつ犬の散歩をしていたら犬の名前を間違えてshoと呼んでしまったよ。
初日から全力で挑んでくれてありがとうでした! あの曲を歌う唱くんの甘い声、本人と似てるよね。すごく好きです。今日のライヴもヘロヘロになって皆を踊らせて楽しい時間を過ごしてください!
Commented by hiromi☆ at 2007-11-23 19:33 x
ツアー初日お疲れ様でした。早く観たーいと気持ちばかり先走ってチケットのことすっかり忘れていたんですけど、12/1のチケットが届いてないんですがウチだけでしょうか?問い合わせようかと思ったら連休でダメでした。
Commented by りく at 2007-11-23 21:29 x
さいたま行きました!!
最高でした~o(≧≦)o
かっこよすぎて、楽しすぎて、いっぱい踊ってジャンプしちゃいましたよ(^^)v
セットリストもアレンジもさすがです!!
特にラストがあの曲だったのはナイスでした(笑)
「俺たちもがんはるから、みんなもがんばれよ!!」みたいな、最後に3人に背中を押してもらったような感じで。これ以上書くと歌詞を書いちゃいそうなのでやめときますが(笑)
もちろん、そのあとのアンコールの曲も歌ってくれてありがとう☆という曲ばかりでした♪

あ、文字数足りないので続きをまたコメントします(笑)
Commented by りく at 2007-11-23 21:44 x
続きです♪
MCでの和田さんの言葉一つ一つもすごく心に響きました。
以前読んだ本に「夢に向かってがんばることを日本人は恥ずかしがって言わないことが多いけど、本当はものすごくかっこいいことなんだ」ってあったんです。和田さんが話してて、それをふと思い出しました。
夢を語ることは全然悪くないですよ!!だって夢を語ってた和田さんは最高にかっこよかったんですもの(*^^*)
一生トライセラについていきます!!

あと、前の方のコメントにあったのですが、私もこのツアーのDVD化希望します!!
このライブの思い出を、心の中だけでなく形としても残したいなって。
出たら永久保存版の宝物決定です(笑)
ぜひお願いします!!(><)
Commented by ねこぱん at 2007-11-23 21:59 x
さいたま新都心公演に参加してきました。
ライブDVDでしか観たことがなかったので皆さんの生演奏、ライヴの見せ方、お客さんとの一体感を肌で感じて
楽しすぎて自然と顔がニヤけてしまいました。笑
コール&レスポンスも体験できて、すごく楽しかったです♪
制服で参戦したのでスカートがグシャグシャになりましたが、そのシワまでも良い思い出です。
和田さんは私の中でのスーパースターですからね。
メガスターに向けて前へ前へ進んでください。応援してますo(^-^)o
Commented by green+apple at 2007-11-23 22:17 x
おかえりー&おつかれでした。

ツアー初日からヒートアップしたLive
だったみたいですね~。いいなあ。
林君と佳史君のブログでも”手応えアリ”な
感じが出ていて頼もしくもあり楽しみでもあり
これからますます目が離せなくなりそうですね!!

関東地方はだいぶ寒くなって来ましたが
昨日、旅行に行って来た信州・蓼科は
思わず無口になる?寒さでした…。
これから北の方面にツアーに行く時は
ニット帽、手袋などおすすめします。

さてさて今日の木更津のLiveはどうだったのでしょうか?
Commented by みぞれ at 2007-11-24 00:27 x
さいたまオツカレサマでした!!
すんごく楽しかったです♪

ライブ最高ー!!!
Commented by 華代子 at 2007-11-24 05:21 x
唱くん、おはようです!
木更津も素敵でした(^O^)/
ギターにメロメロ(古い?)でした!
私のロック☆スターは唱くんだけ!
日曜の水戸&火曜の仙台(私は行けませんが)もすんごいライブにして下さいませ!そして、札幌に参加しますので!
その日も☆期待してます♪
LOVE☆唱くん。
Commented by Emmiy. at 2007-11-24 06:34 x
埼玉千葉お疲れ様でした。最高にいいライブだったんでしょうね♪和田さんのやり切った感が伝わります!まだまだ始まったばかりですが最終まで頑張ってくださいね。だいぶ寒くて乾燥してきてますね。喉も気をつけてこのペースで!
Commented by ゆきこ at 2007-11-24 09:41 x
すごい、と思いました。
夏もよかったけど、その何倍ものパワーでとにかく圧倒されました。

私はライブ馬鹿で、今年80本近く
いろんなアーティストのライブに行きましたが、
間違いなくこの日のトライセラが今年のベストです!
そのままお隣のアリーナでやってもまったく問題ないですよ!!

ぜひ、ビッグになってやってくださいね。

初日から全力で私たちを楽しませてくれる和田さんへ
本当の本当に感謝を込めて。

明日の水戸は私にとって地元なのでものすごく感慨深いです。
しかも今回番号がものすごくよいので
最前で楽しみます!!!
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-11-24 13:21 x
お疲れ様です!遅くなりましたが、さいたま楽しませていただきました。
トライセラのLiveはいつもイイ意味で期待を裏切られます♪
Commented by ぐり at 2007-11-24 22:47 x
さいたま行ってきました!トライセラのライブは初めて行ったのですが、
とっても楽しかったです。
年甲斐もなく(40代^^;)踊っちゃいました!!
どうしてももう1回行きたくて、横浜も行きま~す♪
Commented by Shayla at 2007-11-25 00:21 x
初日&埼玉、おつかれさまです☆ みなさんのコメ、読んでるだけでも、何でか、わくわくしちゃう(^-^) 早く、12月来ないかな~ そう、CDJに、可愛い女の子と一緒に参戦します♪ 今日は、月がきれい☆ミ 
Commented by 美雨 at 2007-11-25 04:26 x
こんばんは~。
初日、木更津共にお疲れ様でした。
皆さんのコメントみて、こんな感じ?かな~なんてシュミレーションしてます。でも、そんなこと無駄みたいね。予想を超えるものになっているようで(笑)うれしいかぎりです。
今回、会場で、bounce盤が販売されるみたいですね。デビュー前のものだからご本人は恥ずかしいのかもしれませんが(笑)とってもいいから
聴いてほしいな。5曲も入ってます。皆さんの大好きなRaspberryの原点が聴けます。ラウドでストレートな初初しい演奏になっていて、モノラルみたいな迫力がありますよ。アルバムやシングルとは全く別音源ですから次元違いのお宝になると思います。私のお気に!は5曲目です。唱くんが4回だけすっごいFunkeyなシャウトを聴かせてくれます!いままでカワイイ声で歌っていたのに・・おお!どこからこんな声が!!きゃー!って感じですよ。ファンは必聴ものだと思います~。是非手に入れてくださいねー。

Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-25 14:12 x
こんにちは♪ホント、昨日も一昨日も月がキレイでしたね☆
ところでなんですが、昨日、ギターマガジン12月号チラ見してたら、スパゴーの『Good Fellas SUMMIT』の記事が載ってました☆
ピンクのポロ着て、ギターをガツンと弾いてる和田さんの写真も載ってました♪一生懸命弾いてるのが伝わる写真でしたよ♪♪
今日は、いよいよ3本目ですね!ぼちぼち体も馴染んできた頃ですか?私、寒さにヤられたのか若干胃腸風邪ひいたクサいんで、和田さんも気をつけて下さいね☆
今日もみんなを踊らせ&みんなは踊って来ちゃってくださ〜い♪
早く来い来い12月☆

Commented by ★なな丸★ at 2007-11-25 23:34 x
23日に木更津へ参戦しました(^-^) MC唱くんのチンジャオロースネタ面白かった~(^ε^)♪ 何よりファンとの一体化したライブだったな~ 最高の夜をありがとうo(^-^)o 今もねートランスフォーマーでの 照明&サウンドが 忘れられないよ~(^_-) 次回は 渋谷に参戦(*^-^)b 木更津より 唱くんとの距離が遠くなっちゃうけど いざ スタートしたら『そんなの関係ねぇ!』って感じかな(笑) 渋谷でも 踊りたいと思います\(^_^)/
全力投球する唱くんを 応援してます(b^-゜)
今宵もビールかな(笑)
Commented by ラヴキャンディー at 2007-12-01 04:19 x
今の今、FACTORY ARCHIVE
観ましたです!!
今宵は特別!!☆

大好きな唱くん、
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとっ!!
生まれてきてくれてね、
どうもありがとっ!!

唱くん、
ツアー初日のライブね、
絶対に忘れないよ。
忘れられないもん。悶々。
ハートに触れ、
ハートをノックして
ハートを結ぶ
ロックライブ!!!!!!!!!!!!☆

唱くん、
まだまだ続くツアー、
みんなのハートを
熱く 熱く
結んで下さいです。

待ってるからネ。
みんなTRICERATOPSを
待ってるから。
愛おしいよ。。。
メロメロだよ。。。
ハート鷲掴みされてますっ
<< ツアー中だよ〜ん!! いよいよ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム