ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ツアー中だよ〜ん!!
今日は休養日。これから始まる地方公演に向けていろいろ買い物をしてきた。その前に、木更津と水戸に来てくれたみんな、ありがとう!!いかがだったかな??こっちは充実した日々を味わってるよ。そして体中が痛い。林とヨシフミも痛がってる。なんでツアーってこんなに体が痛いの??ちなみに集中力はデビューから数年の70倍くらいで挑んでるので、よろしく(笑)

今日買ったものの中に寝間着がある。寝間着といってもユニクロのスウェットのセットだけど。実は冬になるとかなりの頻度で着る、俺の愛用の寝間着っていうのがあって、高校の頃、母親がデパートかどっかで買って来たやつなんだけど、当然色もロゴもイケてない。でも着心地だけは良くて未だに着てるやつがある。もう十何年ものだからヨレヨレだし、何度か他のやつも試したんだけど、どうもこれには敵わない。やっぱり寝るときの心地よさは非常に重要なわけ。ヨレヨレの、その15年仕様くらいの寝間着を家はもちろん、ツアー先のホテルでも着てたわけだ。でも今日歩いてて、ふと新しいやつを買おうと決めた。いい加減(笑)。

一瞬フリース生地のやつが目に飛び込んできたんだけど、あれはダメなんだよ!そういや前にそのフリースの上下を買ったことがあって、冬だっていうのに布団かぶってしばらくしたら、汗びっちょびちょになって目が覚めたり、寝苦しいことこの上ない。あれは金縛りに遭うよ(笑)とにかくフリースはダメだ。だからスウェット生地にした。すごく普通だけどね。明日から新しい寝間着でツアーだよ。こんな事で夜も楽しみになる俺はラッキーだ。っていうか本当に寝心地重視したら、ブランドものがいいのかなぁ?(笑)

明日は仙台!!行きますよ〜!そしてその後は久々の札幌!!とにかく最高のライブを持って行くつもりです。待っててください!

和田 唱
ツアー中だよ〜ん!!_c0015010_19482551.jpg

by triceratops2005 | 2007-11-26 20:02 | 和田唱 | Comments(84)
Commented by キョロ at 2007-11-26 20:07 x
大阪行きます
踊らせてくれ~
Commented by hiroko at 2007-11-26 20:08 x
お疲れさまです。
私もフリース苦手です。やっぱり綿じゃなきゃね。
Commented by りょうこ at 2007-11-26 20:11 x
唱くん☆ 

明日久々のライブ参戦です。 

明日の事をいろいろ考えると 緊張しすぎて吐きそうになっています(笑) 

ライブ めっちゃくちゃ 盛り上げますからぁ~♪

NEW寝巻きを着ている写真のUPをお願いいたします(爆)
Commented by ももこ@ at 2007-11-26 20:13 x
ライブ楽しみでスーーー!
私も同じ寝間着を何年も着続けてます。
自分仕様に育ててるような気がします。
Commented by アイエス at 2007-11-26 20:20 x
わあっ、更新されてる!嬉しいです。
何年も大切に着続けている寝間着(パジャマじゃないところが・・また和田さんらしい)があるなんて、なんか素敵です。
その着古したいけてない寝間着、どこのメーカーのなんでしょ。もう作られてないのかなあ。
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-11-26 20:24 x
ツアーお疲れ様です♪私は只今帰宅中。いやいや、体中痛いながらも和田さんお元気そうで何よりです☆
私も、この時期から寝間着は上下スエットです♪ヨレてはないですけど(笑)でも、もっと寒くなったら、パーカー&フリースやります。モコモコして動きにくいけど、なんせ冷え性なもんで(笑)
仙台は牛タン・札幌はラーメンのイメージです。美味しいもの沢山食べれそうですね☆お気をつけて、いってらっしゃいまし☆
Commented by マリカ at 2007-11-26 20:45 x
徹底的に踊らすっていうコンセプトのもと、
全く中だるみ感のないステージでしたね!!!

今までのライブの中でも一番時間が経つのがあっという間に感じたし、
一番好きなセットリストです!

新しいトライセラに色々びっくりさせられました☆


やっぱりトライセラのステージは私を裏切らない!!!


私も筋肉痛がヤバイので
今LaQuaに来て身体をほぐしているところです♪
Commented by まゆみ at 2007-11-26 20:45 x
木更津行きました!
最高でした(・ω・`)!!
渋谷も行きます☆
女性の多さにびっくりしました。笑
がんばって三列目まで行きました!近くで見れて、踊れて、笑顔笑顔で幸せでした☆
体に気を付けてがんばってください(・ω・)/
Commented by わきみち at 2007-11-26 20:46 x
唱くんツアーお疲れ様です!(^^)!パジャマネタ嬉しい(^ε^)パジャマ大好きでついついパジャマを買ってしまうのですが去年やっと一番着心地の良い冬用のパジャマを発見(=^▽^=)柄違いで3着買ったのですがそればかりを着てるのですでにボロくなりつつ(^^;)もっと柄違いで買っとけば良かったと後悔(T_T)今年の冬も同じパジャマが売ってないかチェックしてるの最中(σ^O^)σ長文なってすいませんm(^ ^)m明日から仙台、札幌と寒さに負けず頑張って下さい!
Commented by みるく at 2007-11-26 20:47 x
唱くん、こんばんは。
木更津、めちゃくちゃ楽しかったです☆
70倍くらいで挑んでるのがしっかり伝わってきましたよ♪(笑)
明日っからしばらく地方でのライヴが続くんですね。
どうか、身体、壊さないように頑張って下さい!!!
次、金沢でお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
Commented by まっきぃ at 2007-11-26 20:49 x
寝心地の良さは大変重要なことですよね(・∀・)
お気に入りの寝間着はもう着ないんですか!?
休養明けのツアー、頑張って下さーい!!
Commented by rie++ at 2007-11-26 20:51 x
唱くん、昨日の水戸でのライブ凄~く楽しかったです!そして近距離でビックリ!
唱くんの毛穴まで見えちゃいました(嘘)また会えるのを楽しみにしていますね。
Commented by セイコ at 2007-11-26 20:54 x
昨日、水戸行きました!
ありきたりだけど、スゴくよかった☆メロメロです(笑)
因みに、今からDVDを買いに行こうと思って車の中です(*^_^*)

私、かなりチビッコなのに後ろの方で‥でも、いっぱいジャンプしてアピールしました(笑)
しかしながら、どんなにジャンプしても唱さんの上半身しか見えなくて‥まるで幽霊!?
下はどんなパンツ履いてるのかな~、靴はどんなかな~って思ったんだけど‥

最後まで見れなかったよー(T_T)

また会いましょう♪
必ず会いに行きますね!
Commented by REENO at 2007-11-26 21:17 x
お疲れ様です!
フリースは、静電気が激しいので苦手です(;^ω^)
和田くんのヨレヨレ寝間着、見てみたい(笑)

週末まで待てません(;・∀・)ノ♪
Commented by Rosemary at 2007-11-26 21:33 x
70倍ものエネルギー☆
充分、伝わってくるライブになってますね。
しかも、手加減を知らない3人ゆえ
身体に反応がバッチリ出る。
ありがとう・・しか、言葉が見当らない・・。


唱くんが寝間着に求める心地よさ
なんだかわかります・・。
フリースは保温性があるけど化学繊維だから
熱がこもっちゃうんですよね。
オーガニックコットン、なんてどうでしょうか。
Commented by もり at 2007-11-26 21:35 x
木更津お疲れ様でした。

まさかこんなに木更津に来るとは思ってなかったです!?

ライブ始まって泣きそうになりました。最高の時間を過ごすことができました♪ありがとうございました。

最後に機材を見に行きました。今回はマッチレス使って無かったですね!今度、木更津に来る時はマッチレスでお願いします!!

ツアー頑張って下さい!
Commented by ☆パイン☆ at 2007-11-26 21:39 x
唱クン、こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした!
水戸、参戦しました!久しぶりのライブで楽しくて×2♪踊りまくったので、私も今日は体があちこち痛いです(笑)
今回は前のほうで見れたので、演奏している手元もよく見えて大興奮でした!!次またAXで会えるの楽しみにしてます♪♪
Commented by show at 2007-11-26 21:40 x
和田さんこんばんは!
ツアー中なのに生活感があるブログって何気に嬉しいデス。

“明日から新しい寝間着でツアーだよ。”・・って、ここだけ読むと寝間着でツアー回るっぽくて面白い♪

福岡参戦予定ですが、まだまだ先ですネ。
すっごく待ち遠しいけど、新曲聴きながらPOWERを蓄えておきますんでヨロシク!
Commented by ちーこ at 2007-11-26 21:45 x
TOURお疲れさまです!やっぱり寝間着って言うのね。
何回も洗濯しまくって、いい加減クタクタのパジャマ(私は“パジャマ”って言う)の方が着心地よかったりするもんね。どうぞ遠慮せずに(誰に?)そのクタクタ寝間着も着て下さいよー。
ちょっとしたことで、楽しくなったり幸せだなーって思ったりするの、それ大事!!内容がどうであれ、楽しいと感じることは多い方が幸せだもん。
一年くらい前、「どこも痛くないのって幸せだなぁ、って思う」って言ってたでしょ?それと同じこと。あっ、もう思い出したくないですか?それに、今身体中が痛いって言ってるし。でも、当たり前のようなことで楽しく思えるのはいいことだ!

寒いとこシリーズ、あったかくして乗り切って下さいね。そして、横浜で会いましょう!!
Commented by うさこ at 2007-11-26 21:56 x
お疲れ様です!
さいたまに引き続き、木更津も楽しかったです♪
水戸は急遽いけなくなってしまったけれど(泣)
開場時間や、開演時間になるとチラチラ時計をみてしまいました。
いけない時だって、応援してます☆唱くんがんばってね!
横浜でまってます♪
Commented by momo at 2007-11-26 22:00 x
明日仙台で待ってますよ!!
今日は結構暖かかったです。
ライブとっても楽しみです!!
Commented by ミコ at 2007-11-26 22:01 x
唱君、ツアーお疲れ様です☆★木更津行きましたよーー!!(≧∇≦)ノ
めちゃんこ楽しかったよ!!
毎回ツアーのたび踊りまくって体中痛いのは私も一緒です…。
きっとみんなそうなんじゃないかな?(笑)
明日からの地方公演も頑張ってくださいね♪仙台に札幌なんて、超寒そう。。。
風邪とかひかないように気を付けて下さいね~~!!
ちなみに私はユニクロのフリースのパジャマでーす。寒がりなんで…(>_<)
Commented by 華代子 at 2007-11-26 22:03 x
こんばんは!今日は休養&準備日でしたか!わたしも準備日でした~
夏の札幌しか知らないので、冬はどうなんだろうと心配で…いろいろ服をトランクに詰め込んでます(笑)

わたしはフリースのパジャマ好きです。
さわり心地がぬいぐるみみたいにふわふわで…ふわふわに弱いです(笑)
寒がりなので、暖かくて柔らかいのが好き~。冬は冷えて冷えて(^_^;)とっても困ってます(笑)
早く、またライブに参加したいです!
仙台出発☆お気をつけて!
札幌ライブいきますからね~(^O^)/
Commented by green+apple at 2007-11-26 22:05 x
今晩は~。
ツアー中の休養日、なんだか元気そうで何よりです。
”新しい寝間着でツアーだよ”て、確かに寝間着
で回るみたい(笑)仙台にはパジャマでおじゃまですね…。
寝間着だけでは(そんなわけないけど!)寒いので
しっかり着込んで出掛けて下さいね~。
それでは~。
Commented by パープル at 2007-11-26 22:28 x
お疲れ様です。
読んでると、なんかホッとします☆
Commented by まあな at 2007-11-26 22:43 x
ツアー真っ最中ですね、お疲れさまで~す!(^O^)

寝間着の着心地は大事ですよね~♪私のパジャマは長持ちしなくて、すぐに穴が空いてしまうんですよね(^_^;)
唱くんのクタクタパジャマみたいに、長持ちするのが欲しいです(^.^)

札幌ライブに行きますよ~!初北海道なんで、ワクワクしてま~すo(^-^)o
Commented by せいこ at 2007-11-26 22:53 x
こんばんは。
ヨレヨレのパジャマはどうするんですか~?
私のパジャマは買ったばかりです。
仙台、札幌暖かくして行ってくださいね!
Commented by Emmiy. at 2007-11-26 22:54 x
11.25とっても幸せな誕生日になりました♪ありがとうございました♪曲の事など伝えたいですが和田さんの約束があるのでなしにします。ただよかったし最高でした!名古屋また行きます♪♪
Commented by えんな at 2007-11-26 22:55 x
新しいパジャマでハッピーになれる和田さんいいなぁ♪
もの持ちよすぎ〜パジャマって毎日洗濯するのにそんなに持つとは!
寝るときにフリースはよくないって専門家の人がでてテレビでいってましたよ〜ああゆう毛羽たったのは布団に繊維がひっかかるかなんかで寝返りとかによくないとか〜シルクや綿のものがいいとか言ってたような気がします〜でもうろ覚えなので正しいかは。。。責任おえない〜軽く読み流してください 笑 
AX行きます☆めっちゃはしゃいで踊りまくりたいです♪楽しみにしてまーす♪
Commented by かりす at 2007-11-26 22:56 x
やっぱり「寝間着」かぁ。…パジャマっしょ!(笑)道産子弁を軽く使用でこんばんは。
冬街の旅、パッケージ中でしょうか?札幌は昨日まで暖かかったのにね。OTが持って帰ったらしい(笑)今は寒いです。
まっ、この街で生きてる人もいるのでたいしたことないよ!マイナスくらいどんと来い!で。お気を付けていらしてください!
Commented by とろち at 2007-11-26 23:00 x
水戸は男子率高かったですね!
低音ボイスでのお返事が頼もしい限りでした。

すっごく良かったです!
ちいさなライトハウスですが、みんなのパワーがあふれてましたね!
熱いライブで、もう嬉しすぎて興奮しっぱなしでした!
本当にありがとうございました。

勿論トライセラにずっとついて行きます!!
Commented by たー at 2007-11-26 23:18 x
あたしも何年も着てるいけてないパジャマあります。。ナントカバレンチノって書いてありますよ(笑)いつも、夜地震がきて避難することになったらどうしようかと。。
Commented by snow☆flake at 2007-11-26 23:22 x
確かに肌に馴染んだ物って捨てがたいですよね。それにしても高校の頃から十数年ですか…唱さんモノ持ちいいですね。しかもお母さまから。なんかその時の、あのレミさんと、唱さんのやりとり想像すると微笑ましい(o^o^o)
Commented by ゆう at 2007-11-26 23:26 x
和田さん、更新ありがとうございます。
私は木更津に参加させてもらいました。
久しぶりの曲もたくさんあって、
狭くて踊れるスペースはありませんでしたが、
めちゃくちゃ楽しかったです。

偶然ですが、私も今年からユニクロのスエットで、
寝てます。
和田さんは代謝がいいのですね。
羨ましいです。
残りのツアーも体に気をつけてください。
Commented by LIP at 2007-11-26 23:26 x
和田さん こんばんは!!休息日の一日は、あっという間ですね?
本当お疲れ様で~~す♪
凄くカッコイイライヴでしたよ♪大満足中です(笑)。
今、カレンダー見たら、一日置きライヴ続くんですね?
それはかなりしんどいはず!身体の痛み?傷み?(笑)でも、そろそろ鍛えられて強くなりますよ~!!
頑張って下さいね!?

各地方公演♪トライセラがやってくる!!って待ってる方はワクワクしますね~~良い感覚ですね?
羨ましいなぁ~。
スウエット 私も真似して明日ユニクロさん寄っちゃお(笑)。
では、良い旅を☆行ってらっしゃいませ~!!
Commented by あっこ at 2007-11-26 23:40 x
読みながら声だして笑ってしまいました。でもヨレヨレの寝間着分かりますー。私も襟元がのびきってるTシャツを捨てずにまた洗濯し、寝るときついつい着てしまい苦笑いの日々だったりします。
水戸のライブ最高でした。ギターをかき鳴らす姿に惚れなおしてしまったというか、とにかく素敵でした。我慢出来ずに唱くん好きーって叫んでしまいましたよっ。今日は身体痛いです。でもこの翌日の痛みは嫌いじゃないです。楽しかった思いが身体に焼き付いた感じですかねー。
Commented by k at 2007-11-26 23:52 x
水戸に参戦しました!
白状します。実は曲とかあまり聴き込んでなくて。
周りについてけないかも…なんて思ってたんですが

かーなり楽しかったです(^^)



最近ちょっと落ち込んでたのが、一気に晴れ渡りました♪


こちらこそ、水戸に来てくれて、また来るよって言ってもらえてホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。


長旅、体調管理気をつけてくださいね♪


最高のライブをまた待ってます!
Commented by みっき~ at 2007-11-27 00:03 x
皆が最高だと言っているライブに参加できるのがとっても楽しみ!!
和田さんが言う通り久々だよ、札幌ヽ(^o^)丿
どんな感じかかなり楽しみにしています
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-11-27 00:10 x
こんばんは!更新、ありがとうございます。
今日はツアーの中休みで、ゆっくり過ごされたんですね。
こんな風に日常を伝えて下さるのも、嬉しいです♪

新しい寝間着を連れて、また旅に出るんですね。
各地で熱いライブを繰り広げて、ハートを撃ち抜いて来て下さい!
土曜日の横浜で、また撃ち抜かれに行きます!今から楽しみで楽しみでしかたないです☆
ではお気をつけて、行ってらっしゃい♪
Commented by きゃらめるる at 2007-11-27 00:28 x
お休みの中、更新ありがとです♪
アットホームな雰囲気だった木更津も、とにかく熱かった水戸も、最高でした☆
おかげで夜勤中の今も遠征できる日はないかなって、カレンダー睨みまくりです(笑)
水戸では整番がすんごく良くて、間近でガン見してしまいました。
始まるまでは、私みたぃなんが視界に入ったらテンション下がるんじゃないかとか色々考えてたんですが
いざ始まると…特に5曲目位のあの曲のイントロが流れると、理性とか全部ぶっ飛んでしまい、あとはもう自分がどうなってたのかわかりません。ごめんなさぃぃ。
明日からは寒い街をアツくしに行かれるんですね!
夜は新しいおねまでゆっくり休んで、元気に帰って来て下さい♪
Commented by サキ at 2007-11-27 00:39 x
同じく寝間着姿の唱くん希望!   たぶんそれだけで毎日残業、休日出勤、ライブも行けない私は年末まで持ちこたえられる~
勝手に隣に自分も同じ姿でくつろぐイメージ用意してますんで(笑)
Commented by おもち at 2007-11-27 00:43 x
こんばんは。筋肉痛ながらもお元気そうでなによりです。
久々の札幌公演!来て下さること本当に嬉しいかぎりです。ありがとうございます!
沖縄ツアーで出来た友達も東京から駆け付けてくれます。初めて一緒にライブが見れるので楽しみです。
札幌は雪ですので、暖かい格好でお見えになって下さいね。
それでは、心よりお待ちしております!
Commented by sweet-summer at 2007-11-27 00:49 x
寝間着・・・Podcastでも話題になってましたよね(笑)
以前、高校の頃から着てるやつをいまだに愛用してるって
言ってましたが、今も活躍してるのですね。
好きなものをずっと使い続ける和田君が大好きです。
気心地は大事ですよね!

木更津は東京湾を横断して行きました。
初日もすごかったけれど、この日も
ものすごく楽しく全力で踊らせていただきました♪
さすが70倍の集中力!!
手元がよく見えたので、ピックを指の間にはさんで弾いてる様子も
演奏中に新しいピックに持ち替える時も、
何気ない動作まですべてかっこ良すぎですーーー!!

今回のライブはDVD化の予定はないのですか?
記憶には鮮明に残っているけれども、
この貴重なライブを繰り返し観れたらうれしいと切に願っております。
Commented by Carry at 2007-11-27 00:54 x

唱くんっ・・・この寝間着バナシ、ところどころツボがあって受けました(笑)いくら気にいってるとはいえ、高校から寝間着を愛用してたとは物持ちよすぎるよ(笑)  
ともかく新しいアイテムを手に入れた唱くんは、いつも以上にウキウキしてるんでしょうね・・・ 寝心地いいと良いね☆ 地方ツアー頑張ってくださいー
Commented by カプチーノ at 2007-11-27 01:03 x
唱クン、更新ありがと~う。

寝間着ネタ・・・和みますね~(^^)私もクタクタパジャマがお気に入りです。10年物です(笑)

水戸、参戦しましたよ♪
確かに男子が多かったーー。会場が狭いから少し心配だったけど
めちゃめちゃ楽しかった!!!盛り上がりましたね~♪
さいたまも良かったけど、ステージが近い分、異常なまでにテンションが上がりまくりましたよ(≧∀≦)!!!あの一体感は最高ですね~。

仙台&札幌ライブ、がんばって下さい。
次は週末のブリッツに行きまーす♪
Commented by MAMI at 2007-11-27 01:33 x
水戸参戦しました♪
ガッツン②踊りまくりで若干筋肉痛…(笑)
でもちゃんと次の日にはキテちょっと安心☆
めっちゃ楽しかったデス♪♪
中学時代からずっと、ず~っと好きだったトライセラの
念願だったワンマンに初参加出来て幸せいっぱぃデス☆☆☆

『先が分からないカラ踏み出す』
今転職活動中のあたしにとって、すごくココロに響きました。。。
明日が見えないってすごく怖い……
でも、また、前を向いて歩けそうです。
………ありがとう。また勇気をもらぃました

フリース素材の寝間着!!やっぱダメですよね!!!
あたしも後悔してます…; 今着てるケド(笑)
だってピンクで可愛ぃかったんだもん(><)
やっぱり着心地がイチバンですよっっ

残りのツアー、頑張ってください☆
寒ぃ日が増えてきてますので、お身体に気をつけて……☆

Commented by 美雨 at 2007-11-27 01:43 x
更新ありがとー。
仙台いきますよ。やっとこの日がきた~。
只今絶賛ワクワク中~。

今日、Zepp仙台で奥田民生VSサンボマスターさんでゼップリーグですよ。トライセラとかぶるから行かないけどね(笑)
終わったら合流して再度打ち上げ反省会at仙台なんていいかもです。(笑)そんなに寒くなく、天気も晴れ予想よ。
では、JUNK BOXでお会いしましょう。
Commented by ヨウコ at 2007-11-27 02:12 x
和田さん、こんばんは☆ふと覗いたら更新してて驚きましたo(^-^)oいつの間に~。ありがとうございます♪今日はゆっくり出来たのですね~よかったです。私は少し風邪気味で↓↓前回もライブで体調を崩していたので、ハラハラしてます。なんとしても治さないと(><)本日チケットを受け取りました♪実感が湧きますね…ドキドキ…。パジャマって…確かモスキーノ?でしたか…ね?私もUNIQLOのスウェット着て寝てますよ(#^^#)今着てコメントしてます(笑)意外とインナーとかUNIQLOは生地しっかりとしてるんですよね~ぐっすりと寝てライブ頑張って下さいね☆和田さん(^人^)
Commented by トラ★とら at 2007-11-27 02:35 x
”寝間着”なんか懐かしい響き☆!!(好きですよ~ん♪)
 ちなみに私は、一年中 Tシャツ+短パン派(札幌在住)

↑でもどなたか言ってましたが・・札幌寒いっす!マイナスっす!
今日・明日の天気予報 雪マークっす!
でも 道産子のハートはあったかよ・熱いよ・燃えてるよ~!!☆★
ライブ楽しみに待ってます♪♪♪

Commented by MARY at 2007-11-27 02:54 x
わかる~
寝間着をパジャマと呼ばない(←歌詞の中にも登場しますが…)秘密が解明されましたね。
寝てる時の肌触りといい意外と匂いとかって重要ですよね☆

北の方はもう雪の便りですね…
暖かくして眠ってくださいな。。。
Commented by えり☆ at 2007-11-27 03:44 x
こんばんは☆初めてコメントします(^-^)
私も寝心地こだわります(・ω・)寝るのって幸せですよね♪
それにしても冬に汗びしょびしょになったってすごいですね!軽くサウナ状態(笑)

もう札幌は雪降ってるでしょうね(*^_^*)ツアー頑張ってください(*´∇`)o。゜:.・+
Commented by ぴょん at 2007-11-27 08:56 x
おはようございます。
木更津、水戸も熱い夜だったようで...
みんなのコメントからもホント楽しかった事が伝わってきます。
東京からも札幌まで参戦出来る方がいるんですね...すごくうらやましいです。私は次のAXを楽しみに頑張って働きま〜す。
仙台、札幌と楽しんで頑張ってきてください。
Commented by らこ at 2007-11-27 10:26 x
水戸に行きましたよ。
ライブに参加するのは久しぶりだったので、とっても楽しかったです!
トライセラのお三方に感謝、ライブに行かせてくれた家族に感謝です。
あちこち見には行けないけれど、次のツアーも絶対参戦します。
お身体に気をつけてツアーを満喫してくださいね☆

Commented by マリ♪ at 2007-11-27 11:30 x
水戸のライブ楽しかったです(^^)
素敵な夜をありがとう!!
和田君に たくさん元気をもらったから鬱々せずにバリバリ仕事頑張れていますよ(^^)V
また行きたいぞっ!!
Commented by サンキューロック at 2007-11-27 13:51 x
 ゆっくり休んでますか~?和田さん、地方公演に向けての準備万端、用意周到ツアーに慣れてる感じで、体中が痛い程にライブに数年の70倍(驚き)挑む!?充実したライブになってるのかと
 私は新しいイヤホンを買って数年の何倍くらいだろう?ウォークマンでTRICERATOPSを聴いてる、集中してると耳の状態が良くなるのはTRICERATOPSの音楽の魔法だ、寝間着というと「Vine」に出てくるアイテムにも、和田さんの寝間着に対するこだわりが有るのですね、15年間使って相当年季入ってますユニクロ好きな人を「ユニラー」とか言ってたな~
Commented by さくら at 2007-11-27 14:03 x
スウェットの寝心地はどうでした~~??(笑)
ちなみに私もユニクロのスウェット愛用者です(^^)v

ライブ盛り上がってるみたいですね!!
本当に行けなくて悔しさ満開ですが(泣)ブログを読んだりみんなのコメント読んで想像して元気もらっています☆
地方公演体のほう気をつけてがんばってくださいね!!!
Commented by ハチ at 2007-11-27 15:48 x
唱くん、こんにちは!
ツアーの充実感や楽しんでる感じが、凄~く感じられる文章に思わずニンマリです。(笑)
もうすぐ久しぶりに、トライセラのLiveで北海道に行けるが楽しみ!何から食べようかな~。って、メインは?!(笑)
寒い地での熱いLive!楽しみにしてまーす。
Commented by viridian at 2007-11-27 16:57 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
寝間着も新しいなら トライセラも新生ですね♪
なんでも 新しいことは期待と楽しみがありますねー☆
今夜も 楽しく頑張っちゃってください!!応援しています♪
Commented by ゆめゆめ at 2007-11-27 18:36 x
こんばんわ♪
水戸行きましたっ(>∀<)♪
あまりに楽しそうにライヴする唱くんを見て、思わず顔がゆるんでしまいました~(#^^#)♪
めちゃめちゃカッコいいステージでした!
素敵な夜をありがとうございます♪

水戸は小さいライブハウスですけど、小さいからこそ味わえる良さが詰まった、みんなの大好きな場所だと思うので、ぜひまた来てくださいね♪
待っています!

Commented by カンナ at 2007-11-27 19:49 x
更新ありがとうございます。はじめて書かせていただきます。
水戸にいきました。後ろでしたが前が見えなくても本当に楽しくて、友人とポーズをとったりとか、いろんな楽しみ方を見つけ本当に幸せな時間でした。ありがとうございます。
こういう時間があるからこそ日々頑張れます。
ワンマンは初めてでしたが、また必ず行きます!

新しい寝間着でいい夢見てくださいね!
私は震えて眠れないくらい寒いので全身フリースの寝巻きです。
Commented by なつ at 2007-11-27 20:46 x
初コメです☆
唱くん、こんばんは。
ライブ楽しそうですねぇ~♪私も行きたい!!
トライセラのライブは3年前に初めて行って、それから数ヵ月後にベビー誕生だったので(ビックリ!)、かなりご無沙汰です(笑)でもそろそろ…次のツアーには絶対行くよ!!
ソレっていつですか!?(笑)あぁ~早く行きたいな☆〃踊りた~~~い♪♪♪
唱くんってばホント楽しそうに歌うんだもん。アレにはやられました。たぶん見惚れるってあーゆーコトを言うんだ☆〃

これからどんどん寒くなるけど、風邪ひかないように。ライブ頑張ってください!
Commented by いけ at 2007-11-27 20:57 x
こんばんわ。
水戸行きました!!すごく楽しませてもらいました♪なんか周りの人達も楽しそうで、私もうれしくてまた楽しくなって!!幸せな空間でした☆そんな空間を作ってくれたトライセラのみなさんに感謝です!!またライブ行きます!!!!
ライトハウスにもまた来て下さいね!!
新しい寝間着でツアー楽しんでください(o^-^o)
Commented by ゆきえ at 2007-11-27 21:51 x
寝間着の話ツアーで言った事なかった!?何かで読んだのかなぁ、知ってましたよ。個人的に『パジャマ』を着て寝てます。 スウェットよりはパジャマの方が体が落ち着くらしく、よく眠れて疲れも取れるのだと友人が以前TVで言ってたって教えてくれました。着心地が良くて安らげるなら何でも良いように思いますがね。私の家族もユニクロのを愛用中です。 シルクが良いそうですが、どうやって洗濯すんの!?って感じです。←持ってないのでわかりません
Commented by えりい at 2007-11-28 00:20 x
ライブ(仙台)終わってご飯食べて今帰って来ました♪
思えば初めてTRICERATOPSに出会ったのは小岩井農場の夏フェスでした。高1でした。いろいろあったりもしたけどまた今日ライブに行けて楽しかったです!!ありがとうございました、そしてお疲れ様です!髪の話おもしろかったです☆
Commented by 美雨 at 2007-11-28 01:14 x
ぐあ~!ただいま~!いってきたよ、仙台LIVE!
ネタバレ禁止だからねえ。オーディエンス実況中継をぽろっ・・とね!
いやぁー、熱気がすごくてマジ酸欠でシニソウになった。初めてですよ、こんなこと。お嬢占有率の高さに間違ってもお嬢といえる歳ではない私はただびっくり!反面男子も男子同士連れ立ってきているのを目撃し、意味なく「ヨッシャー!!」とほくそえむ。開演前にぴったりのBGMに聴き入ってしまう。皆さん首にタオルあり。なるほどそういうものなのかい?確かに甘かったよ私は。こんなに踊らされるはめになろうとも知らず(笑)もうねマラソンやった後みたいにボロボロになったわよ。でも踊らさずにはおかないグルーヴが蔓延しててさ。はい。踊りました。髪振り乱して(笑)
だんだん暖まって・・熱くなって・・きゃー!沸騰!てな感じのLIVEになりましたね。久々の忘我の境地を味あわせていただき自分が何をしたか覚えておりません(笑)全身汗だく。ハンカチしかないのを悔やむ。あまりのグルーヴにあたってしまい放心状態。そのままグッズを大人買い。感想を敢えて表現しないのは言葉にできないくらいだったからです!
ありがとう!元気もらったわ!

Commented by 黒コッペ at 2007-11-28 01:36 x
初めてコメントします;
27日の仙台でのライブ、8年ぶりにやっと行けるトライセラのワンマンだ~と楽しみにしていたのですが、まんまとインフルエンザにかかってしまい行けませんでした…(;_;)
チケットもチケット代も楽しみにしていた数ヶ月分の気持ちも水の泡…(ノ_・。)
でも、凄くライブは盛り上がったみたいですね!!

次は必ず行きます!!だから必ずまたツアーをやって、仙台にも来てくださいね♪♪
Commented by haru at 2007-11-28 02:26 x
へーそんなに寝心地のいい寝間着があったんですね。
相当キモチ良さそうですね。ずっとそれ着てたっていう
和田君がまたかわいい~♪
新しい寝間着でいいかんじですか?
あーライブがとっても楽しみですぅ。
あとちょっと・・・♪
Commented by てん at 2007-11-28 03:52 x
私もユニクロのスウェットにお世話になってます(^^)v


15年も寝間着を大切にしてるなんて

一番のエコ者ですね~♪笑


和田さんの15年を見習って、my寝間着を大事にしま~す(。・_・。)ノ


体に気をつけてツアー頑張ってください
Commented by ちえ at 2007-11-28 10:20 x
水戸行きました!!
今回は初めて参加する男の子を連れて行ったので
いちばんうしろで観てましたが、それでもすごく近くて
めちゃめちゃ楽しくて踊りまくってました♪

ライブに行くことで毎回HAPPYにさせてもらってます!!
ありがとうございました♪♪

次は渋谷に行きます!!
Commented by そら at 2007-11-28 13:31 x
水戸行きました★
初参戦でしたがとても楽しめました!
MCはいつもあんな感じなんですか?!
少し爆弾発言的なものに驚きましたが…
でも、そんなトライセラのみなさんも大好きです★
また水戸に来て下さいね!!
待ってま-す!!!
そして、これからも頑張って下さいね♭
ずっと応援してます。
私は、あの香水をつけて毎日頑張ります♪わら
それではお体に気をつけて…。
Commented by hana at 2007-11-28 17:30 x
仙台ライブ、おつかれさまでした!
もうトライセラとは随分長いお付き合いさせてもらってます☆
年甲斐もなく踊らせてもらってますよ~(だってあと一歩で40代・・・)
勿論後ろの方で控えめにf(^^;)
素敵な時間をありがとうございました♪
それと、北海道、もっと寒いと思いますので、new寝間着であったかくして休んでくださいね。風邪等気をつけて・・・。


Commented by サト at 2007-11-28 19:21 x
ツアーお疲れさまです!木更津行きました!!
狭かったけどガンガン踊ってきました(笑)
香水、いぃ香りです。毎日つけてます★
寝間着ヨレヨレなのに愛用してるなんて相当寝心地がいぃんでしょうね★
新しい寝間着を買おう!って、ユニクロをチョイスした唱くんに少し親近感が湧きましたw快適な睡眠ができるといぃですね★
Commented by LIMEY at 2007-11-28 21:43 x
ようやく観れましたFACTORY☆彡ラッキーなことに721バージョンを!たとえ数曲でも全力で皆に伝えるんだっていうトライセラの気迫が伝わる素晴らしいライブでした!
FACTORY初めて観たのですがステージ後ろから客席を捉えたり客席目線だったりカメラワークがすごいですね。自分も会場にいるような興奮が味わえました。毎日このDVD観てツアーで会えるのを楽しみにしてます!o(^-^)o
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-28 23:38 x
唱くん!tour中にも関わらずマメにブログ更新とは…またまた好きになっちゃいます(*^_^*)
そうそう『寝間着』といえば…Vineの歌詞にも出てくるよね~(笑) ♪ もっと知りたいよ まずは 寝間着 脱ごうか…
新しい寝間着の着心地は どうなんだろうなー きっと 唱くんの事だからご愛用の寝間着も持参しているに違いない(≧▽≦)
渋谷AXまで 長いなー 木更津が 近すぎただけに 渋谷AXの距離が 遠いんだろな~ (*´Д`) ま、どのtourにしても 自分にムチ打って 全力投球する唱くんには かわりないんだよね(^_-)☆ 札幌 仙台は 関東より寒い地域だから 急な気候の変化に負けないでね~o(^▽^)o
Commented by ma at 2007-11-29 00:00 x
 私も唱ママに買ってきてもらいたい(笑)やわらかいものって気持ちいいもんね!新しい服も、買ったときってワクワクするもの。気持ちわかるわ。

 BLITZチケットあるけど、行けないかも(泣)・・・唱くんずるーい!バースデイにみんなと会おうなんて(笑)うそだよぉ!楽しい時間をみんなと過ごしてね。

 寝巻きはやっぱ脱がないとね、なんて♪♪♪
Commented by naga at 2007-11-29 01:41 x
12月1日の横浜ライブ、行きます☆

私も和田さんと同じ誕生日なので、
素敵な日を過ごせたらなぁ♪
と思っております。

お互い、最高な日を過ごしましょうね!楽しみにしてます!
Commented by at 2007-11-29 03:20 x
初コメです★

仙台ライブ行きましたぁ!
大学の講義が長引いて間に合わないかと思ったのですが、ギリギリ5分前に着きました!
和田サンの歌声、ギターとってもステキでした★
講義の疲れもふっとびました!

今年の春のライブで好きになったので、まだファン歴は浅いです。
ロッキンも行ったので、もうすでに3回もトライセラに会えてます★

今度はちゃんと早めに会場に着きたいです(笑)
だから、絶対また仙台に来て下さい!

ツアー頑張ってください★
Commented by ショコ at 2007-11-29 13:07 x
仙台行きました!!
和田くんお疲れさまです☆
春ツアーから今年は5回見たけど今回のツアーがイチバンでした(´∀`*)ノ
寝間着と枕はこだわらなぃと安眠できませんからね(笑)
CD07/08は行けなぃけどこれからも応援してます♪
Commented by ピンク at 2007-11-29 22:18 x
唱くん、お疲れさま~!仙台のライヴ行きました!最高のステージありがとう☆
ただ、入場の時に整理番号が1~50って入れ方…アバウト過ぎです。ちゃんと順番守ってる人がバカまたいだよ。従来通り1~10って入れて欲しいです。お願いしま~す!
Commented by たけ at 2007-11-29 22:43 x
札幌ライブから帰ってきました!
サイコーに楽しかったです。外は寒かったけど、ライブは熱かった!
塩分の話面白かったです。食べすぎには注意してください。
また札幌きてください!
Commented by みっき~ at 2007-11-29 23:52 x
今日のライブ!踊れたよーいつもより踊る感じでしたね
普段は飛ぶ感じ?!どっちにしても最高に楽しかったです
また来て下さい
Commented by きのこ at 2007-11-30 01:15 x
初めて書き込みします!!この前の木更津のライブすごい楽しかったです!!トライセラのワンマンライブは7年ぶりくらいでしたが、自分の好きだった曲がいっぱい聞けて大満足でした!!私がトライセラから離れていた間にも、素敵な曲がいっぱい生まれていたんですね!!これからはトライセラから目を離さないようにしたいと思います!!やっぱりトライセラはいいな〜と実感したライブでした。渋谷のライブも楽しみにしています!!
Commented by えみ at 2007-11-30 01:25 x
木更津ライブ、行きました!初めてトライセラのライブ、すごい楽しめました。渋谷も行きたかったけど、残念ながらいけないので、行く友達にレポしてもらい、妄想で楽しむことにしてみます。。。
Commented by とも at 2007-12-02 09:42 x
九州から木更津
いきました。
トラライブみるの1年半ぶり位かなぁ…

ごめんなさい…
正直楽しめ無かった。
多分 私の体調が悪かったから。
大好きな曲もスローめなのに後ろから押されてキモチダウン。
最後尾に下がりました。場所によってノリも違うのかなって感じた時間でした。
また,体調気力整えてみてみたいと思います。
<< 札幌にて ただいま & ありがとう >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム