ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

AX!!!
いい空間だったなぁ。来てくれた全ての人に感謝します。ありがとう。

今はなんか嬉しい気分で俺のまわりが充満してるよ。寝るのがもったいない。

そしてツアーはあと3本です。京都、広島、そして福岡。今回でももっとも完成されたステージを持って行くので、みんな楽しみにしててくれよー!!

では感想系待ってます!

和田 唱
AX!!!_c0015010_1431966.jpg

by triceratops2005 | 2007-12-10 01:44 | 和田唱 | Comments(129)
Commented by マリカ at 2007-12-10 01:47 x
感想系!

「あの曲」のAメロのあのリフをはじめ、

さすが和田さん、私の欲しいところをわかっていらっしゃる!と思うような

堪んないグルーヴが発生してる瞬間を随所に感じました。

なんだか終始楽しくて、ずっと笑ってたので顔筋が痛いです!!!

Commented by ともこ at 2007-12-10 01:52 x
お疲れ様です。
最近見たAXの中で一番良かったと個人的に思います。
凄い充実した時間でした!最高に楽しかったです☆
私も寝るのがもったいないぐらい(笑)
広島、福岡も参戦するので超楽しみにしてます!
少しゆっくりしてまた最高のライブ見せてください!
Commented by ちゃーりー at 2007-12-10 01:54 x
最高のライヴでしたっ!!やっぱりトライセラトップスはかっこいい!!!歳をとればとるほどかっこいいっ!!!私の音楽をやるきっかけがトライセラで本当に良かった★ ありがとう和田くん!!
Commented by Umi at 2007-12-10 01:58 x
踊りましたょ~~
途中のあのメンバー紹介(?)はかなりシビれました!!
かっこよすぎ!

しばらくセリーヌが忘れられそうにないです。笑

今日のオーディエンスもかなりアツかったですね!嬉しくなります^^素敵な時間をありがとぅございました☆
Commented by きゃらめるる at 2007-12-10 02:00 x
唱くーーん!!
まだまだ興奮と感動が冷めません。
ほんとにほんとにありがとう!
今日のライブ、すんごくすんごく良かったです!
もう何もかもが良くて、何の事を書けばいいやら。。。
とにかく楽しくて、嬉しくて、ドキドキして、たくさん声出して、そしてたくさん踊ったよ!
終わった後もみんなでずっと拍手したよ。
ありがとうって何回も叫んだよ。
トライセラの新しい時代。一歩目からこんなにすごくて、これからどうなるの?
わからないから進めるんだよね(・∀・)
ずっとおいかけていきますっ!
どうかゆっくり休んで、喉、大事にしてください。
これからの日程も元気で乗りきれるように祈ってます☆
Commented by トモ at 2007-12-10 02:00 x
唱くん!
お疲れのところ更新ありがとう!
AX行きました。
…もう、一言で言い表せないくらい最高な時間でした。
なんて言ったらいいかわからない!
とにかく楽しかった!終始笑顔でした。
幸せな時間をありがとう!
福岡行きます!頑張れ~!
Commented by とき at 2007-12-10 02:08 x
唱くん、お疲れのところ更新ありがとう!
今日は(今日も)最高のライブでしたよ♪今年最後を締めくくるべく悔いのないように踊って来ました☆
今は心地良い疲労感に包まれてます。最後の曲なんて本当に気持ち良かったし☆照明もキレイで曲の世界感にすぐ入っていけました(*^.^*)あ~来年まで我慢だよ~(≧ω≦)早く次のツアー決めちゃって下さい(^_-) では、感想系でした♪
Commented by tsun at 2007-12-10 02:08 x
唱くーんお疲れ様でしたぁー!!
AXすっごく!すっごく!楽しかったです!
明日の筋肉痛が心配なくらいめっちゃめちゃ踊り騒ぎました!
TRICEATOPSの奏でる音楽がどーか一人でも多くの人に届いて欲しいっ!って改めて強く思いました!頑張れーっ!
Commented by LIP at 2007-12-10 02:08 x
和田さん こんばんは☆
寝れないんですね~~?解る!!!
だって、さっきのAX♪本当ライヴ決まってたもん!!
あんな大舞台なのに、リラックスつつ、気合いも入ってたし、それでいてて楽しんで演奏してる三人は最高でしたよ!
和田さんの呼び掛け通り、今日は、テンションも上がっちゃってたし、たくさん叫び過ぎました。で、喉やられちまいました・・・(笑)
も~~困った(笑)。

もうファイナルウイークですね?
上手く行きます様に応援してますね!!
本当、トライセラの曲は、カッコイイ∨。

眠く無いけど、明日仕事だし寝ます!!
お先におやすみなさいーー☆
Commented by ゆーこ at 2007-12-10 02:14 x
もう最高でした!!!
足を負傷していたにも関わらず踊りすぎて、終わった後しばらく普通に歩けませんでした(笑)
そして明日出張で数日前から緊張していたのですが、そんな緊張も忘れるくらい楽しくて、素敵な時間を過ごせました♪
こんな素敵なバンドに出会えた事とっても幸せです☆ありがとうございました!
Commented by まるこ at 2007-12-10 02:14 x
AX最高でした。今回のツアーは埼玉、横浜、渋谷に行ったのですが毎回BEST LIVEと言えるほど楽しかったです。なので今のところ私の中では今日のLIVEがBESTです。帰り際に子供がもっとと言って泣いていましたよ。今年最後のトラLIVE最高でした。来年も楽しみにしています。
Commented by maki at 2007-12-10 02:19 x
唱くん!お疲れさまでした!
ホントにホント~に楽しくて、嬉しくて、みんなでずっと笑いっぱなしだったよ!

誕生日で、友達がとびきり素敵なプレゼントをくれたし(涙)

幸せな一日だったなぁ…
どうもありがとう☆

ファイナルまでこのまま頑張って下さいね!
Commented by ちゃき at 2007-12-10 02:23 x
この写真見てたらなぜかテンション上がった(*^□^*)

今回は横浜には行ったものの、1番行きたかったAXに行けなかったのがすごく残念でした。

でもこのLIVEの写真見て行った気持ちになれました(*/ω\*)

ツアーあとちょっと!!
唱くん頑張ってください゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by えりか at 2007-12-10 02:32 x
ブログ、更新してくださってありがとうございます!
あの空間にいられた私は幸せです。
本当に帰りたくなかった。多分みんな同じ気持ちだったと思います。今まで色んなライブに行きましたが、スタッフの方が「もうアンコールはありません!」って言ったライブは初めてです。
素敵な時間をありがとうございます!!私も今日は寝たくないです!
Commented by ぴぴん at 2007-12-10 02:37 x
本当に素敵なLIVE!!興奮して全然眠れません(o≧艸≦o)
気が付いたら自然に体が揺れてて、
腕振っててすご~く楽しかったです☆

FACTORYの収録でTRICERATOPSに一目(聴)惚れして
横浜とAXに参戦させていただきましたが
まぢ最高です☆素敵です☆☆カッコイイです☆☆☆

この後のツアーも頑張ってください♪
イェェェェ~d(ゝc_,・。)♪
Commented by EH108 at 2007-12-10 02:39 x
AXお疲れ様でした(b・∀・)b 今までで行ったライブで一番楽しかったですー!3人とは思えないパワーに圧倒されました~!私も今日はまだまだ寝れません・・・ファイナルまで、みんなを笑顔でいっぱいにしてください~☆
Commented by れあ at 2007-12-10 02:41 x
こうやって写真で見ると、ほんとうに沢山のひとですね♪

わたしはいつも、「今回のライブが、いままででいちばんいい!!」
っていう感想を抱いて、会場をあとにしています。
これからのトライセラが楽しみ★
今夜は、特にそんな思いを強く感じて、わくわくしながら家路に着きました。

心から楽しい時間をありがとうございました★
Commented by sweet-summer at 2007-12-10 02:42 x
おかえりなさい!そして更新ありがとう!
今日はすごくいい演奏を聴かせていただきました。
生まれ変わっても覚えていられる記憶をひとつ選べるとしたら
今夜のこの曲を持っていきたいと思いながら客席にいました。
AXに行けたことに心からの感謝を!

こんな完成度の高いステージがあと3本だけだなんて、
追加公演がないなら福岡に行ってしまおうかと考えてます。

嬉しい気分のまま、ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by REENO at 2007-12-10 02:46 x

感想系~感想系~.+.(・∀・).+.

すっごい良かったです。
今まで参加したTRICERATOPSのライブの中で、イチバン汗をかいたし、踊れました!
そして何より嬉しかったのが、連れてきた友達が、とても楽しんでたこと。
TRICERATOPSの曲、あまり知らないんですよぅ。
でも、ストレス続きの毎日の中で、今日は気持ちが楽になったって。
TRICERATOPSのみなさんありがとう、そしてあの会場にいたすべてのみなさん、最高でした(゚∀゚)!

友達が次のライブも行きたがってるので、早いところ次のツアースケジュールお願いします(`・ω・)ノ ☆

私はこのまま寝ないで、朝が来たらマリノスタウン行ってきまぁす!(ACミランの練習見に行くのだ)

残り3本、頑張ってね!
Commented by 美雨 at 2007-12-10 02:47 x
まだ、放心状態なの。
なんと言っていいのかわからないわ。
今日AXで開場を待っているとき、ふと空を仰いだら、夜なのに、素晴らしい青空だったのよ。本当に深い青色が出ていたの。白い雲も浮かんでいてね。あまりの美しさに暫く立ち尽くしていて気が付いたら泣いていたみたいで(笑)なにか言いようのない喜びにつつまれて幸福だった。今日のライブの暗示だったのかな?
あんなに揉みくちゃになっても幸せだったなあ。福音という言葉が頭に浮かんできて…そぐわない…と思いながらも何だったんだろうと考えてみるんだけど全然考えが進まない(笑)誰も予測できなかった空間になりました。ありがとう。
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-12-10 02:52 x
唱くん、お疲れのところ、更新ありがとうございます!
AX、参加しました!すごくすごく楽しくって、いつまでも踊っていたかったです。歓声って、自然と出て来ちゃうものなんだなって実感しました。
渾身の演奏に痺れました。特に中盤のあの曲、すっっっごくかっこよくって、息をするのを忘れる位、入り込んでしまいました。
ありがとうって言いたいのはこちらです☆最高に幸せな時間をありがとう!残りのツアー先でも、会場の人達を、素晴らしい歌と演奏で充たして来て下さいね。何より唱くん自身が演っていて楽しいライブになりますように。では幸せな気分で眠りに就きたいと思います。唱くんも早く眠って、お疲れを癒して下さいね!
Commented by もみこ at 2007-12-10 03:01 x
も〜最高です!おつかれさまでした!
楽しくて、楽しくて、ライブで踊るのが毎年楽しくなってます!
興奮して寝れなくて、ココ覗いたら更新しててまた興奮!
今日のSMOKEやばかったです!かっこ良すぎです!
まだまだ踊らせてくださいね〜!
最高に素敵な夜をありがとうございました!
おやすみなさい。

Commented by たけこ at 2007-12-10 03:13 x
AX行きました!お疲れ様でした。そして最高のステージをありがとうございました。さらにブログの更新までしてくれて本当に嬉しいです。私は今日で今年のライブ納めだったのですが、いい締め括りができて幸せです。本当はもっともっと行きたいんですけどね。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます。残りも全力で頑張ってください!!
Commented by k at 2007-12-10 03:18 x
お疲れの中更新ありがとう!ていうか3人とも更新で感動(泣)
とにかくすごく集中してて、一体化してて、今まで行ったどのライブよりも楽しかった!全力ではじけたおかげで足から乳酸が出まくってます。

トライセラ最高。みんな最高。そしてやっぱり唱くん、大好きです。

実は、水戸になんとなく行くまでちゃんと聴いてなくて。でも行ったらヤバいくらい楽しくて、横浜も渋谷も行きました。アルバムも全部揃えたよ。
後向きな人間だったけど、ライブに行く度に人生観が変わっていく感じなのね。すごく楽しい。

あ~寝たくない。ずっとこのままがいい(笑)
しっかり休んで、あと3本がんばってください。
ホントに素敵なライブをありがとう!
Commented by ネネ at 2007-12-10 03:26 x
最高でした!楽しいし踊れたしスカーッとしました~!個人的には今までで一番近くで見れたのも嬉しかった☆
今までいろんなライブに参戦したけどやっぱりライブはトライセラが一番楽しい!どんなビッグアーティストもかなわないっていつも思います。MCのおもしろさも(笑)。
新しいトライセラ、楽しみです。いつも考えをストレートに私達に伝えてくれてありがとう!!その考えを理解してこれからもついていきまーす☆
Commented by つんどら at 2007-12-10 03:29 x
AXバリバリ楽しかったです!ありがとうございました!
私の周りは今までになく男子密度が高く、すごく盛り上がってました★
トライセラはも一つ上のステージに行った気しますね!!
あの一体感がたまりません。最後のアンコールを求める声と感謝の拍手、がつんと届きましたよね!?
今日の音源が何に使用されるのか、楽しみにしていますv(^^)v
あと3本のツアーも頑張ってください。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-12-10 03:33 x
今晩わ。AXには行けてないんで、感想は書けませんが、和田さんのHAPPYな気分に触発されて、書き込んじゃいます☆(系に入れてもらえるかなぁ?)
AXホント、スゴい人ですね、そこに居られなくてとっても残念です!何か、AXって凄いですね。今度、無理してでも行こうかなぁ。と、和田さんの文章と、皆さんのコメ読んでたら、そんな気分にさせられました☆
あと、3本!今日でさらにパワーアップしたトライセラ楽しみですね!!、、、って、私は行けませんけど。くぅ〜、残念。

Commented by hiromi☆ at 2007-12-10 03:35 x
AXお疲れ様でした!
数日前から風邪を引いていて体力的に不安だったのですが、ライブが始まったらそんなの吹っ飛んじゃいました!めちゃめちゃ楽しかったです。
Commented by yuri at 2007-12-10 03:57 x
待ちに待った地元ライブ。
とにかく最高でした。
会場が広いぶん、演奏とオーディエンスのパワーが凄かったです。
会場が一体になる瞬間は鳥肌が立ちましたよ。

後ろのほうで見ていましたが、演奏も歌もコーラスもしっかり届きました。
やっぱり3人であれだけの完成度の高いステージを作り上げられるのはトライセラしかいないなあと改めて感じました。

今日は本当に踊りまくって楽しめました。
ありがとうございました。
Commented by ★なな丸★ at 2007-12-10 04:13 x
唱くん! まず、AX!お疲れ様でした(^O^)/ 今夜も 楽しく踊らせてくれて ありがと~o(^▽^)o あんなに大勢のファンが一つになって トラミュージックを楽しむなんて最高(*^-^)b そして 再・再アンコールの『僕らの一歩』で ついに なな丸は やられてしまいました。。もう涙が 勝手に 許可なく溢れ出てきて… 一生懸命歌う唱くんが ぼやけてました(//▽//) いまでも耳に残る唱くんの『I say yeah~』 そして…ファンの…『Yeah~』最高の空間を有難う(*^_^*) 初めて 参戦した友人も ライブ後のカラオケで if を熱唱してましたよ(笑) 唱くんの ハートが伝わったようです(*^-^)b また 行きたいな~ と思えるような ライブを いつもありがとう\(^_^)/
Commented by 華代子 at 2007-12-10 04:17 x
おはようございます♪
昨日は本当に最高にパワーのあるライブでした3人の演奏素晴らしかったです♪
3人のライブに改めて感動してます!
やっぱり、ライブはTRICERATOPSしか無いです!福岡行きます!楽しみにしてます♪トライセラトップスについて行きます
Commented by くみ at 2007-12-10 05:34 x
みなさんの興奮が伝わってくるのですが、具体的な曲名やどこで何をやるかとかは書き込まないで欲しいです。あと三本とはいえこれからツアーに参加する予定で楽しみにしてここを覗いてる人間もいるので。水さすみたいでごめんなさい。
Commented by ぴょん at 2007-12-10 05:43 x
おはようございます。感想系...難しいですね。
あの場にいたみんなが同じ気持ちだと思います。楽しくて終わって欲しくない時間でした。
前回のツアーのAXに「行ってみようかな」と初参戦してから今年、
イベントも含めて8本のステージを見させていただきました。
毎回、「すごい!」と思うけど、昨日のAXは、いちばんでした。私たちの
気持ちも伝わりましたよね...?
今年はあと一本他のアーチストのLIVEがあるんですが、TRICERAを引きずりそうで心配です。
残りツアー3本、全力で頑張ってください。そして是非、追加公演を
やって欲しいなあ...(笑)         お疲れ様でした。
Commented by みつば at 2007-12-10 05:45 x
☆おぅっ! 唱くんのブログも更新されてるぅ=!
    お疲れのところ、「あざぁーーすッ☆」
 ‥実は、私も興奮が収まらず友達と今までライブの余韻を味わいながらカラオケしてました。。(今日休み取っといて良かった、、、。)

 ライブやってる時はステージに集中してるプラス興奮してるから、周りがどんな雰囲気か分からなかったりするけど、「これ以上、演奏はございません。本日の公演は終了いたしまた。」と言うアナウンスが流れ「えー!」と言う陥落の叫びの後、自然とトライセラの今日のライブへの惜しみない拍手が起こったのがなんか、、嬉しかった。。

「毎回こんな激しく魂こめて全力でライブ演ってて身体大丈夫なのかなぁ?」って思うほど、毎回“圧巻”なライブでした!!!
      それをさらに「完成」させていくとは‥ 恐るべし“和田 唱”!!
                  そして、恐るべし“TRICERATOPS”!!!
    
Commented by ぴょん at 2007-12-10 06:01 x
そうそう...
昨日は帰ってからお茶漬け食べて、暖かいお風呂に長めに入って
明日も仕事...と早めにお布団に入ったのですが、
興奮していたからか、脳が寝れてない状態でTRICERAが
夢でLIVEをしれくれたのですが、
「ジンギスカン」!?     を歌ってくれました。起きて1人で
爆笑してしまいました。なんでだろう...?
関係ない話でした。失礼しました。仕事頑張ってきます。
Commented by 41 at 2007-12-10 06:05 x
お疲れさまです!
行きたかったよ~っ。三人とも更新早いくらいの感動だったんですね。
アシは前日にDVD観ただけで我慢。まるまる今回のAXライヴがなるといいな。
来週はツアーファイナルだし年末の大仕事まで頑張ってください♪
指くわえて感想待ってます☆ 笑。
Commented by ゆう at 2007-12-10 06:24 x
和田さん、更新ありがとうございます。&お疲れ様でございます。

私はAXに参加できなっかたので、感想は書けませんが、
和田さんや皆様の書き込みを拝見させていただいて、
参加した気分だけでも味わいます。

残り3ヶ所素敵なライブにしてください。
Commented by 風子 at 2007-12-10 07:19 x
和田さん、おはようございます!AXお疲れ様でしたァー。昨晩のあんなに凄いステージの数時間後に更新、有難うございます!全力で望んでくれた姿、こちらにビンビンズンズン伝わりました。なので、こちらもいつも以上踊りまくりの声だしまくりでした!素敵な時間を本当に有難うございました♪素敵なステージ、残り3ヶ所へ行かれる方達へも届けてください!次は年末のイベントで。。。
Commented by あっちゃん at 2007-12-10 07:21 x
AXお疲れ様でした!!!!!
楽しそうに演奏する姿を観てるとより一層楽しくて、笑顔溢れるライブでした♪ほんっと幸せな一時でした。
ありがとう(o^_^o)
Commented by ゆかぽん at 2007-12-10 07:40 x
踊りまくった!!!!歌った!!!汗かいたー!!! 


今は心地イイ疲労感でいっぱいです☆
楽しくて楽しくて終わらないでほしいってわがまま思っちゃいました。 

また絶対踊りに行きます!
Commented by くう at 2007-12-10 07:58 x
AX LIVE最高~(≧3≦)ノ
沢山の愛とパワーを一気に吸収出来ました★☆

やっぱりトライセラはでっかい存在です!!!!!

残りのTOURも頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o
Commented by ピンクサル at 2007-12-10 08:34 x
昨日のライブ、最高でした!もう本当に最高でした!
幸運にも最前列で見れて、幸せいっぱいです。
いっぱい汗かいて、1週間ひいていた風邪も治った気がします。
今日は身体のあちこちにアザができていますが、それもまたいい!
次のライブも楽しみにしてます!ありがとうございました!
Commented by 88 at 2007-12-10 08:36 x
昨夜のAXお疲れ様でした。今年最後のワンマンライブ、踊った!汗かいた!最高に楽しかったです!1回目のアンコールの和田クンの笑顔が、子供のようで印象的でした!
最高のライブを有難う!!!!あと3ヶ所も頑張ってね(^O^)/
Commented by まっきぃ at 2007-12-10 08:44 x
最高に楽しい夜だったよー!!

トライセラの音楽は体を動かさずにはいられなくなる何かが出てるって思った(´ω`*)

もうたまらなく好きデス。
本当にありがとぅd(ゝc_,・。)♪
またいつか逢える日を楽しみに待ってまーす!!
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-12-10 08:46 x
AXお疲れ様でした!踊らせていただきましたよーo(^^)o
初めて連れてった友人も楽しめたよーでした♪
昨日は今までのなかでもベストLiveだと思います。
ほんと、DVD化するといーのに。
あれから眠れたでしょーか?よーく休んでくださいね~
Commented by ミー at 2007-12-10 09:24 x
人生で初めてのトライセラのワンマンでした☆
すっっごーく楽しかったです!!!
たくさん踊って跳ねまくりました♪
私も寝るのがもったいなくて寝付けませんでしたよー(^O^)
元気もらいました!!また今日から頑張れそうです!
ありがとう(*^∀^*)
残りのツアーも頑張ってください☆
Commented by 千代エリー at 2007-12-10 09:36 x
昨日のLIVEほんとに格好良かった!
絶対に追いつけなんかしないけど、
同じステージにいつか立てるように
頑張ろうって今以上に思った。

ほんとにほんとに大好き★
ほんと好きだよ!
絶対一緒のステージに立ってやる~(笑)
待っててね★

絵理
Commented by かおり at 2007-12-10 09:44 x
待ちに待ったロッキンぶりのトライセラでした!本当最高でした!ありがとうございました。コメントには感動が納まりきれないので「JAPAN」にがっつり感想書いて投稿しますので採用されたらチェックしてください!
Commented by アイエス at 2007-12-10 10:02 x
初めて、トライセラのライブに参加させて頂きました。
一番後ろの空間にいたのですが、とにかく人人人・・・の山で、すごい熱気でしたよ。
まさか、後ろの方で、酸欠状態になりかけるとは、夢にも思っていませんでした。(苦笑)

後ろ聞こえてる?と和田さんが時折声をかけて下さってましたが、音も、お三方のパワーもちゃんと最後尾まで届いていましたよ。
皆、思い思いに体を揺らせて、リズムをとって、聴き入ってました。

そうそう、私も成人式行かなかった派です。
お仲間がいて、嬉しかったです。(笑)
Commented by うさこ at 2007-12-10 10:07 x
たのしかった!唱くんがギターをマシンガンみたく構えて狙い打ちポーズしたのとか、壷でした(笑)
ものすっごい、かっこよかった!広島&福岡ものすっごい楽しみです☆
感想沢山書きたいけれど、ネタバレになっちゃうから、書けない
ガッツポーズ決めたところとか、掌を上にむけて、指をカモンってするしぐさとかも、メチャROCK STARな感じで最高にかっこよかったです。
ありがと!
Commented by ピロ at 2007-12-10 10:44 x
私は、今回のツアー、木更津、横浜、渋谷の3箇所参加させてもらいましたー!どこも良かったのですが、昨日のAXは1番笑顔が素敵でした☆ あと、私個人的にはRock Musicのとこが生演奏のクラブみたいで大好きです!
あと残り3つも体調に気をつけて頑張って下さい♪
Commented by みか at 2007-12-10 10:53 x
昨日はお疲れ様でした!
年のせいかな?
ライブ終わってから寂しくて泣けてきて、唱くんのブログやみんなのコメント見てたらまた泣けてきた(笑)

ライブは最高で笑顔がとまらなくて、顔がつかれた(笑)

残りのツアーも、たくさんの人を幸せにしてきてください☆
みかはTRICERATOPSに出会えてたくさん幸せにしてもらったよ♪
でもまだまだいっぱい幸せにしてね(≧∀≦)(笑)

わんこのカチューシャ、サイズあうといいなぁ。(笑)
Commented by まいこりんご☆ at 2007-12-10 11:09 x
かっこよかった~!
楽しかった~!!
幸せだ~~~~~!!!

大好き再確認。

ネタバレになるので曲名は書きませんが、あの曲で、涙がぶわーっと。

は~~~、大好き~~~。

唱くんが何回もありがとうって言ってくれて嬉しかった。
ありがたいのはこちらの方です。

一生好きでいるだろうし、ずーっとライブに通いたいバンドだなーと改めて実感。

私も成人式に行かなかったから、それも嬉しかったな(笑)
Commented by ヨウコ at 2007-12-10 11:22 x
和田さん、こんにちはo(^-^)oお疲れ様でしたー♪♪充実したライブだったんですね!!さすが\^o^/残り僅かのライブも発散しまくって下さいね♪私は風邪気味になりつつ…仕事頑張ってます。和田さんの好きなビートルズを聞きながら癒されてます(^人^)もちろんトライセラも聞きまくってますよ~~ライブ、ほんと最高!!トライセラが好きになってまだ長年ではないですが、その中でも変わってきてるものも感じられます。意思だけじゃなくちゃんと実現されていて、その気持ちが伝わるし嬉しいです。変わらないで欲しい部分もたくさんあるけど(#^^#)身体ゆっくり休めて下さい☆ピーミャとドミンゴちゃんに癒されて下さいねっ♪
Commented by rei at 2007-12-10 11:43 x
初☆トライセラLIVE参戦でした!!
もう、最っっ高に楽しかったです!!
めちゃくちゃカッコいいし、トーク面白いし、みんなノリノリだし‥とにかく楽しかった♪
次も絶対行きます\(≧▽≦)丿
残りのLIVEもパワー全開で頑張ってください!
Commented by ほしのあきの着替え盗撮映像流出 at 2007-12-10 12:16 x
ほしのあきの衝撃の着替え盗撮映像流出!
着替えの一部始終をみれます。
気になる巨乳の中身が確認できる衝撃映像です。
《⇒http://kimikoyyyyy.cocolog-nifty.com/blog/》
Commented by わきみち at 2007-12-10 12:26 x
唱くん!おはよう~(*^_^*)もう起きてるかな?昨日の渋谷LIVEお疲れ様でした!!かなり熱い(いろんな意味で)LIVEでした(^ε^)♪楽しくて踊りまくりましたよ!!昨日は私の周り男の子の率がかなり高かったのですが、低い声の声援かなりよかったですよ(*^_^*)私もつられていつもより声出してました(=^▽^=)ホントに楽しかったぁ!!いつもありがとう(^3^)-☆chu!!
Commented by はっしー at 2007-12-10 12:52 x
お疲れ様です!!!
昨夜もステキなライブをありがとうございました~★
予想通り、喉の調子が・・・
楽しくて叫びすぎちゃいました~!!!

これからもトライセラと一緒に歳を刻んでいきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

次回はカウントダウンで!

Commented by トーミ at 2007-12-10 13:02 x
昨日はお疲れ様でした!!
こちらこそ楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
渋谷サイコーでした♪
唱くんの一生懸命なところ見ると元気出ます。
残りもあとわずかですがこれからもサイコーなライブをしてください!
Commented by ろばお at 2007-12-10 13:28 x
お疲れ様でしたぁ。
もう最高!!最高にかっこよくて、気持ち良かったぁ~!!!
今回、三人で参戦しましたが、帰りの電車の中でもりトランス状態で、魂ぬけかかってました☆
昌くんぐらいギターが弾けたら気持ちイイんでしょうね♪
その中の一人がトライセラのコピーやってたらしく、Raspberryのリフを教えてくれたので、頑張って覚えます!
あと残り3本、がんばって下さい。
Commented by なおちゃん at 2007-12-10 13:45 x
七年ぶりのLiveだったぁ、いろんな事情がありずぅっ~と行けなかった分、思いはひとしおだったよぉ。
あの距離感、雰囲気(唱くんのあのMCっぷりといい、三人が変わってない)が凄く心地のイイライヴだった。こちらこそ、たくさんの感動をありがとうだよ。
途中。みんなからのリクエストでFry Awayを演奏してくれてこれまたよかったし、次へ次へ進んでいこうとしている姿勢がわかる内容だったと思います。

次はいつ参加できるかわからないけど、いつまでも好きでいると思うから頑張ってね。
Commented by Sayuri at 2007-12-10 14:19 x
お疲れさまでした!またまた最高のライブありがとう☆
あの曲では泣きそうになり…行けなくなってしまった友達にも、ぜひ見てもらいたかった~(>_<。)絶対リベンジします!
今年はトライセラのライブで始まり、トライセラのライブで終わり♪いい1年でした。
残りの3ヶ所もがんばってくださいね(≧ω≦)b
Commented by 広い空 at 2007-12-10 14:25 x
昨晩のAXお疲れさまでした~!!もう~最高っ!「完全燃焼」出来たっスよ。...時間は経ったけれど余韻は全然冷めず、まだ頭の中&心の中ではLIVEが行われております♪♪本当に、夢の様なひとときをありがとうございました~。感謝です!!「健康第一」でツアー最終日まで頑張って下さいね!
Commented by suzu at 2007-12-10 14:31 x
昨日はありがとうございました!
楽しすぎてまだ夢ごこちです。
3人からたくさんの笑顔と幸せとパワーをいただきました。
これからのトライセラがすっごく楽しみです♪
Commented by yukiko at 2007-12-10 15:25 x
AX最高に楽しかったです!どうもありがとうございました!
実はトライセラのライブに行くのは、7年ぶりでした。
前回は高校生だったのが、今回は社会人になっての参加です。
でも3人の雰囲気は変わっていなくて、かっこ良さや感動は間違いなく前回以上でした!またライブ行きますね。
10周年を迎えた、これからのトライセラを楽しみにしています☆
Commented by サンキューロック at 2007-12-10 15:28 x
 キラキラしてる♪TRICERATOPSの皆さんミラーボールを飾りたくなるような
 実際にライブに来た方も感動するでしょうね~
 ブログの写真を見ただけで熱くなれるのて久しぶりに感情が高ぶって、泣ける
 和田さんが嬉しいように嬉しくて、自分も眠るのもったいない言っておきながらガーガー眠ってたりしてワハハ(笑)
 「ロックで踊ろう」てよく言ってましたけど、アルバム聴いてると自然に踊ってしまいそうに(って踊れませんけど)なってしまうTRICERATOPSの音楽で自然体に、残すところあと3本で~す♪盛り上がって熱くなって踊ります(?)
Commented by ミコ at 2007-12-10 15:45 x
AX、めちゃんこ楽しかったですーー!!いつもぎゅうぎゅうになっちゃって、
思うように踊れなかったりもする時もあったけどそれでも音が鳴りだすと自然と体が動いちゃいました~♪
次は京都ですね!!見に行きますよっ!!
あたしはそれがこのツアー最後なんで、全て出し切って踊り尽くします!!楽しみです☆★(≧ω≦)
Commented by Shayla at 2007-12-10 16:33 x
おつかれさまでした~☆ もう、めちゃくちゃ楽しかった♪♪♪ 会場を出ても、まだ熱が冷めなくって、行きはあんなに寒かったはずなのに、Tシャツ+コートでも、全然平気だった! スゴイ、あっつ~いライブ、というか、DANCE PARTYでした☆ミ また、ライブに行きたいっo(><)o 
Commented by とり☆けら at 2007-12-10 16:53 x
お疲れ様でした☆
久しぶりに皆さんのライブを観れて、今でもドキドキしています('∀'●)
最高でしたー☆
残りの公演も頑張って下さい♪
Commented by green+apple at 2007-12-10 17:09 x
昨夜のAX、サイコーでした!!

全て良かったんですが、和田君のMCの中で
「歌うのってたのしいなぁ」と言ったところに
なぜかジ~ンと来ました。
私もこういうこと言ってみたいなぁ。
Commented by きまきま at 2007-12-10 18:30 x
和田くんお疲れ様です。
いやぁ、楽しかったぁ~。
でもね、コインロッカーがいっぱいでコート・カバンを持ったままで参加だったから思いっきり動けなかったのぉ。仕方ないんだけど...。まあ前の方で迷惑にならない程度に踊ってたけど(笑)。
どうしょう、終わったばかりなのにライブにいきたい。やっぱりライブは楽しいね。
Commented by pelu at 2007-12-10 18:31 x
唱くん、お疲れさまです!!!
昨日AX行きました~☆
今年最後のトライセラのライブだったので、真剣に臨まなければ!と何日も前から意気込んでました!!!
ライブ☆最高☆でした~!今も始まった瞬間の緊張とドキドキが忘れられません!!!一曲ごとに感性を刺激されて、言葉では表せない感動がありました!!!ホント素晴らしかったです!天晴れッ!!!
今日は楽しさ、嬉しさに包まれて幸せな気分です♪
カッコいい☆ステキなステージをありがとうございました!!!
Commented by 朱里 at 2007-12-10 20:03 x
こんばんは。いつも素晴らしい音をありがとうございます!ツアーお疲れさまです(*^_^*)私のブログに和田唱さんのお誕生日お祝いの記事を載せました。お時間があれば良ければ見てやってくださいm(_ _)m
http://ameblo.jp/love0472peace/
アメブロ
朱里
Commented by ☆パイン☆ at 2007-12-10 20:22 x
唱くん、こんばんは~☆
AX参加しました!ほんっとに、いい空間でしたね~♪
いつにもまして、会場に一体感があったような気がしました!!
このままライブが、終って欲しくないっ!!って思っちゃうくらい楽しい時間でした☆素敵な熱いライブをありがとうございました!!
どんどん進化していくトライセラが、これからも楽しみです♪♪
またライブで会える日を楽しみにしていま~す★
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-10 20:42 x
和田さんお疲れ様です!ワンステージ、ワンステージ素敵になっていく和田さんは私たちの誇りです!これからもドンドン素敵に成ってください!私も仕事一生懸命頑張ります!
Commented by チビコ at 2007-12-10 21:37 x
和田君、AXおつかれさまでした!最高に楽しくって、素敵な夜でした☆アンコールで出てきてくれた3人、ありがとう!最後、まだまだトライセラの音楽で楽しみたいって思ったけれど、ちゃんと締めは締めで、拍手で終われて、とっても良い、しあわせな空間だったと思います。
私の中では今までいったライヴのベスト3に入るかなって感じでした★和田君、最高すぎます!!!またライヴに行けるのを楽しみにしてます。それまで、配信2曲、まわりに広めちゃいます♪
Commented by あっこ at 2007-12-10 21:47 x
昨日のライブ素晴らしかったです。ありがとうございました。今更ながら感じたことがあります。ライブなんだなぁって。CDと違って送り手だけではないもの。受け手の私たちも一緒に作り上げるものなんだなぁって。昨日のあの空間は会場が全体で作り上げていました。だからこんなにも幸せな充実感があるんですよね。あの場にいてTRICERATOPSと熱いファンの皆さんと一体になれたこと、幸せです。
ラストの曲大好きです。メロディの力が胸を熱くします。
まとまらないですが一番熱くなったライブでした。また必ず行きます。これからもよろしくお願いします。
Commented by ハチ at 2007-12-10 21:54 x
唱くん、嬉しい言葉をありがとう!!
ホント!最高に楽しい幸せな時間でした。
会場の全てが素晴らしかった!皆で創り上げられよね?
その中心に3人が居てくれるからこその一体感!サイコーでした。
ただ、ただ、TRICERATOPSありがと~!!それだけです。



Commented by まさみ at 2007-12-10 22:08 x
お疲れサマでした!一人で行ったのですが、もぅノリノリで終始笑顔でいられるライブであり、いつまでも消化したくないと思わせられる、そんなライブでした!おかげで今日の仕事場はi-POTから、ひたすらトライセラかけてました!まだまだ消化不慮のまま自分の中に留めておきたいライブでした!ホントに楽しかったです!とても幸せで、優しい気持ちになれるライブをありがとうございました!残りのライブも頑張ってください!みんなに笑顔と幸せをいっぱい届けてきてくださいねー!!
Commented by ちーこ at 2007-12-10 22:13 x
AX お疲れさまでした!!3人とも、少しずつではあるけど更新してくれてるのはうれしいですね。
行けなかったけど、参戦された方のコメントを読んでると、相当よかったみたいですね!羨ましいです・・・。
昨日の音源は、どんな形で使われるんだろうか?それ、私たちも聴ける?聴いてみたいなー。ホントは映像がいいけど。

今日はゆっくりできたんでしょうか?喉、しっかり休めて下さいね。残りあと少しになったけど、まだTOURは続いてますよ。最後まで納得いく演奏を!!広島も盛り上げます!!
Commented by みずえ at 2007-12-10 22:16 x
AXとーっても良い空間でしたね!熱気があってきらきらしてました。
まさにRock! Rock Music! Rock Star!
この感動を伝えたいけど、ありふれた言葉しか思いつかない。
唱くんみたいにボキャブラリーが豊富だったらなぁ。
トライセラと出会ってから3ヶ月ちょっとだけど、新生トライセラにずっとついていくよー!
Commented by ばんちゃん at 2007-12-10 22:25 x
AX、おつかれさまでした!
私は初日以来の参加でした(>▽<)
ツアーをまわって、ひとつひとつモノにしていく事も
創っていく事なんだなって思いました。
その場に居る事が出来て嬉しい!
京都も行きます!楽しみにしています!!
Commented by ぽち at 2007-12-10 22:29 x
AX行きました!!もう最高!幸せ!って何度も思いました☆
今回のツアーは横浜では1列目、渋谷では5列目とかなり近くで見ました♪トライセラのパワーをガンガン浴びて、かなり良かったー♪(まだ、テンション高いです!)表情もとても良かったですね☆会場中が笑顔で溢れていたみたいでうれしいですね!お願いだからDVDにして下さい!!
これからも、たくさんLIVEやって下さい!!
カウントダウンはチケットがとれず・・行けませんが・・・1月のイベントには行きます!!また来年会いましょう♪
Commented by よし at 2007-12-10 22:43 x
渋谷最高でした!!!
さいたま、横浜につづき3本目。どれもよかったんだけど、渋谷はほんっっとに最高でした☆何が違うのかはわからないけど、なんだろ…やっぱり一体感とかそんなのが違うのかなぁ…。とにかくいいライブでした♪特に赤い照明が素敵なあの曲!!!ギターやばすぎです。かっこよすぎです。終わってもしばらく唖然としちゃって、そん時ばかりは体が動きませんでした。拍手するのも忘れちゃったヨ(笑)。今回のセトリとアレンジは私にとって神。どうかライブ盤かDVDになりますように…。もちろん全曲ノーカットでね!
Commented by Yuka☆ at 2007-12-10 22:43 x
遅ればせながら…
AXライブお疲れ様でした!!
ほんっっっと~~~に楽しかったです!!!!!!
最初から最後まで息つく暇もないほど夢中になりました!!!
あんな大きな会場が馬鹿でかいパワーに包まれた感じで、
本当に幸せすぎてライブ終わってほしくないとかって次元を超えて
「死にたくない!!」って思いました!!(笑)まだまだ生きて
この幸せもっともっと味わってやるんだっ!って(笑)
たくさんのライブに行きましたがこんなの初めてです!!
他にも書いてる方いらっしゃいますが、終わった後のアンコール、
聞こえたでしょうか!凄かったです!!「アンコール!アンコール!」
の叫び、アナウンスがあった後の拍手、中にいた自分も鳥肌たちました。
本当に凄いライブを見たんだと実感した瞬間でした。
曲のことが書けないので抽象的になってしまいましたが、
最高のライブをありがとう!!!!!!
ライブ音源、いつか聴けるのを楽しみにしています!
残り3本も、最高のロックを届けてきてくださいー!
私は各地の報告と年末を楽しみに待っています!!
(ああほんとはどこまでも飛んでゆきたい…)
お身体に気をつけて☆
Commented by りく at 2007-12-10 22:44 x
AX行きました!!
会場にいたみんなで作り上げた、あの雰囲気が本当に温かくてすごく楽しかったです♪♪
そしてすごく前じゃなかったのですが、運よく背の高い人がいなくて和田さんのギターまでよく見れました(≧≦)o"
踊りつつ和田さんをガン見してました(笑)

私も昨日は興奮してなかなか寝付けなかったです。
結局寝ましたけど(笑)
今日の朝は、昨日の疲れで体はダルいんですけど、すごく幸せな気分で目が覚めました。
トライセラのライブの次の日はいつもそうです。
すっごく幸福感に浸ってます。
そして今も(笑)

最高のライブをありがとうございました♪♪

やっぱりTRICERATOPSが一番です☆
残りのツアーも頑張って下さいね('-^*)/
Commented by マリ at 2007-12-10 22:54 x
昨日のライブとても楽しかったし、美しさに感動でした。
ライブが終了したときみんなが会場を出るまで拍手を送っていたのがとても印象的で、みんなが幸せな気持ちで終わった感じです。

今年はこれで見納めになってしまうので寂しくなりますが、次まで
心の中にいつまでも留めておきたいです・・・

和田さんが『みんなをもっと喜ばせるにはどうすればいい?』
と言っていたけれど(その言葉でとても温かい気持ちになりました)十分
みんなはそれを受け取っていると思います。これからも続けてください。
帰り道寒さを感じなかったのが不思議でした。
Commented by ゴロンタ at 2007-12-10 23:08 x
ライブに行った彼女はたくさんパワーをもらって帰ってきたよ。
最高のライブだったみたいですね…トライセラの3人いつもありがとう!
今度は一緒に行って、自分もパワーをいただきます!
Commented by おもち at 2007-12-10 23:29 x
AXライブ最高でした!ありがとうございますっ。
舞台を見上げながら、”スター”だな…って感じる瞬間が何度もありました。ほんとに、変わりましたよね!あれは、信念を持って続けている人にしか出せないオーラだと思います。今の和田君が一番格好いいです。
音楽を続けてくれて、本当にありがとうございます!和田君が下さる感謝の言葉、決意の言葉、いつも嬉しく思っています。次はぜひ、さらに大きな会場でお会いしたいです!どうかよろしくお願いします。
Commented by kitty at 2007-12-10 23:35 x
平日だと仕事で間に合わないこともあったりしてイライラしたり、くやしかったりして本当にがっかりだったこともあったけど、日曜だったので時間は気にせず、さらにいつも楽しいライブだけど、今回は特に楽しかったよ!!すっごいテンションがあがったままで、今も興奮したまま。
友達と別々でみたのに、終ったら二人で大興奮、そして次のライブが待ちきれないよ。唱くんのパワーもらったよ!!ありがとう!!!!!
かっこよかったし、録音されたAXどんなことになるのかな?楽しみにしてるよ。
TRICERATOPSの音楽が生で聴けることに本当に感謝します!
あと3本、ツアー最後まで頑張ってね(^0^)
Commented by ma at 2007-12-10 23:36 x
 もうこれ以上なんてないんじゃない?!楽しくて、かっこよくて、感動して
・・・目を閉じると、今でもあの光の中の興奮と歓声がよみがえってくるよ!!

 唱くん、大きな夢のために、これから、大切なものを犠牲にしてしまう?
大好きなお買い物の時間、楽しいデート♪の時間(私じゃ無理なところが泣けるんだけど((笑))、ちびたちとの散歩の時間・・・などなど。

 忙しすぎて、大切な人を傷つけてしまったり、余裕がなくて、なんにも楽しく思えなかったりして生きている人を見てきたから・・・自分の大切なものは失わないで。

 売れる曲なんて唄わないでよぉ。今までだって、歌いたい曲を唄ってきたと信じてる!だってあの曲で私のハートをつかんで離さないんだから♪

 唱くんと、今、スタートラインに林さんとよっしぃが立って、私たちがついていくんだよ!!!あなたを信じて♪♪♪・・・だからきっと大丈夫だよ!トラはNO、1になるために、走り出しているんだよ~。。。。。ね!
Commented by りえ☆ at 2007-12-10 23:40 x
本当に最高でした!お疲れさまでした(`ー`*)ノ
今までで一番踊れて盛り上がれたライブでした(^ー^)
完全燃焼しましたよー☆
TRICERATOPS最高です!!

2回目のアンコールが終わって、一番最後に会場全体が拍手でいっぱいになった時は感動しました(^∀^*)
皆、素敵だと思いました☆

これからもずーっとトライセラ大好きです!
Commented by サンシャイン at 2007-12-10 23:43 x
AXは…

☆☆☆
とても温い、心地よいライブだった!
3人の笑顔がリラックスしていた様に感じたし!

これからも素敵な音楽、皆に届けて下さい♪
Commented by サト at 2007-12-11 00:00 x
AXお疲れさまでした!!
私は行くことが出来なかったのですが、参戦した友達の話を聞いただけで鳥肌が立ちました。また、みなさんのコメントを読んで胸がいっぱいになりました。こんなに多くの人を幸せな笑顔にしたり、感動させたりするトライセラは最高のバンドだと思います!!
残りのツアーもがんばってください!
私は年末にお会いできるのを楽しみにしてます★
Commented by なおこ at 2007-12-11 00:10 x
お疲れさまです!
残すところ3公演ですね♪
先日の大阪へ行ってたんですが、やっぱりワンマンがいいですね~
オールナイトの武道館以来だったんですが、踊りまくってました☆
急遽、京都も行くので、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
Commented by アルファ at 2007-12-11 00:15 x
新譜スコアゲットしましたぁ~大阪ライブの次の日にライブの勢いそのままにギターショップへ行き即ゲット!過去にアルバムが発売される度に購入してたのですがコレクターの血が騒いで購入しました!それと初期に比べてコードも高度なのが増え耳コピしにくいものも…トライセラの曲はギター弾きながらは歌えません…鼻歌でさえも弾きながら歌えない(笑)和田さんはやっぱり天才です♪ジミヘンなんて目じゃないっす!また京都で拝見出来るの楽しみにしてます!
Commented by えんな at 2007-12-11 00:18 x
いぇいー☆唱くん♪初ワンマンだったよ!
始まる前には真ん中らへんにいたのに、あれよあれよと気づいたら前から5列目にいてモッシュ&サウナ状態だったけど、メンバーの顔はよく見えるし、みんなが踊って叫んで一体感が最高でした〜

初ツアー参加だったので、トライセラのツアーってアンコール3回もやるの!?すごーい!!なんて思ってたら、スタッフの“今日は終わりです”のアナウンス。みなさんのコメント見てると、今日は特別盛り上がって拍手が鳴り止まなかったみたいですね!そんな日に参加できてよかった〜♪

今日は朝から夜までバイト〜全然つらくなかったし、むしろきのうたくさんのパワーもらいました!明日から学校頑張ろっ!
また逢えるの楽しみにしてます☆楽しい時間☆ありがとうございました!
Commented by プチナース at 2007-12-11 00:50 x
AX行けなくって悔しくなっちゃうくらい、みんなのコメントすごい系です(*^^)vスーパーバンドだな~♪トライセラいい風吹いてんな~☆コメント読んでるだけでハッピーになりまひた☆ありがとう☆
Commented by Yoko at 2007-12-11 01:17 x
渋谷AXも行きたかったなぁ・・!その場にいた皆さんがとっても羨ましい~!と感じるくらいの熱いコメントがたくさんですね(^O^)
和田くんの日記と皆さんのコメントを読んで、温かい気持ちになりました♪

DVD化されることを期待してます☆
Commented by まい at 2007-12-11 01:38 x
ホントAXサイコーでした!!!
とにかく、感謝の気持ちを伝えたいです!
ありがとうございましたぁぁ!!!!!
元気もらいました!
3人とも楽しそうに演奏してて、こっちまで笑顔になりました!
早く次のツアー発表してくださいっ!笑
Commented by えすおぅ at 2007-12-11 01:41 x
唱さん、はじめまして。
昨日のライブ、熱っつい時間をありがとうございました~3人だけ、と思えないスゴイパワー、サイコー!!でした!
連チャンLIVEで、ちょっぴりお疲れかな?大丈夫ですか?
昨日の帰りは、終わってからも興奮状態で、新しい曲を大声で歌いなが
ら原宿駅へ向かっておりましたら、何やら角刈り・サングラス・黒とんがった靴・・のおアニイ様方々が・・(お隣の体育館で、N渕さまのライブがあったようです)・・・ぶつかっちゃって、うわあぁ~と思いましたが、「ネエチャンたち、スゲー楽しそうだなー。お互いハッピーでいこうぜ!」と言われました。。ほっ。
新しい一歩、かっこいいです。これからもずっと応援してます。肩こりなどなどおだいじになさってくださいね~
Commented by ☆Jetter at 2007-12-11 09:24 x
(^o^;熱いですね~皆さん。良かったみたいですねAX!私も今回のツアーに参加できてよかった。
今トライセラはこんなスゴイバンドがいいの?て位小さな会場で演ってくれてるけど、三人はもっとでかい会場で演りたいのですか?ライブハウスの一体感もいいけど大きな会場のトライセラも観てみたい。「君が前に進むなら…」武道館ワンマンなんて実現したら駆け付けちゃいますよ遠いけど!さぁ仕事がんばろ!
Commented by oniku at 2007-12-11 12:04 x
私は夫婦揃って10年越しのFANですが、
今回ワンマン初めて行きました。
今までは、rockinjapanでしかトライセラのライブを見た事がなくて・・
初めて参加したワンマンが渋谷AXで良かったです!!
最高に楽しかったし、熱い1日でした!!!
どれも名曲ばかりでどの曲も大好きだから
休む暇無しで踊りました!!
次回は是非赤いゴーカートを生で聞きたいです!!
そして、どうやら私、妊娠したようです。
男の子だったら絶対「唱」って名づけます!!
そして旦那がギターを弾けるので、ギター教えます!
マイケル聞かせます!!!

お疲れさまでした。
Commented by ゆきりん at 2007-12-11 12:39 x
和田ちゃん、AX お疲れ様でした! 行きたかったなぁ… 名古屋、大阪、めちゃめちゃよかったぁ! 楽しかった! いっぱい元気もらったよ!! 広島 参戦します。また、トライセラパワー ください! 楽しみにしてます(^-^)
Commented by viridian at 2007-12-11 14:26 x
和田さん 更新ありがとうございます!!
AX、本当に本当に 楽しかったです、ありがとうございました!
全身 新生トライセラのサウンドに包まれちゃったので
今でも HIPをSHAKEしながら 歩いています(笑)
残り3本 最強の3ピースロックバンドの完成されたステージに
行かれるみなさんの 幸せな第一声を聴くのを楽しみにしています!
体調に気をつけて 頑張ってくださーい♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-12-11 16:44 x
AXお疲れ様でした!!(^・^)
ツアーも残り少なくなってきましたねぇ。。。(+_+)
なんで、次のツアーのことを
そろそろ頭の片隅に考えておいて欲しいな♪(笑)
また、ライブ・イベントで会えるのを楽しみにしてます!(^^♪

Commented by hiro at 2007-12-11 18:45 x
てゆうか皆ネタバレしすぎだろ。ライブ楽しみにしてる人の身になってください。福岡行くけど、なんだかなぁ・・・
Commented by 達也 at 2007-12-11 18:45 x
仙台ライブ親といきました。良かったです。遅くなってすみません!AXの音源どのような形になるのか楽しみです。
Commented by かりす at 2007-12-11 18:57 x
 良かったねぇ。うんうん、良かった。
皆さんのコメント読んでいると、伝わりますよ。ライブの神様が微笑むライブってそんなにたくさんないと思うから。おめでとう!
 ちょっとヘンかもしれないけど。「おめでとう!」な気分だよ。そんなライブがレコーディングされて良かったなぁ。いつか聴けるかな。
Commented by nori-co at 2007-12-11 22:39 x
AX楽しかったです!!!!
ちょっと遅ればせながら・・・しみじみと“感動と興奮”をかみしめています。
あ〜〜、まだ首が筋肉痛(笑)
Commented by はりよ。 at 2007-12-12 01:01 x
AX!!参加しましたー!
感想系...いっぱいあって...
LEVEL32ツアーのときもかっこいいな!と思いましたが
今回もあの場面?セッション?なんだ?ロックンロールショウ??(なんだそれ)
「あの曲」あのショウにはめちゃくちゃしびれました!
録音した曲があるのならばきっと「あの曲」に違いない!!絶対かっこよかった!!
100mダッシュ!したいぐらいじっとしてられなかったです。

最後は泣けてきました。
2007最後のライブだったし、2007は沖縄に行ったり名古屋行ったり
トライセラがいなければ、味わえなかっただろうさまざまなことが
自分の人生では一杯ありました。
唱くんが口すっぱく(笑)言い続けてきたチャレンジ精神、
リスクを恐れずに進んでいく、って事がどういうことなのか、
やっと今自分にリンクしました。
今までの後悔とやっと気付けた幸福感とで曲を聴いていて泣けてきました。
上には見向きもされないかもしれないけど。砕けたっていいよね?おっし!!
ありがとう、トライセラと唱くん。
ツアーあと3本、最っっっ高のROCKを届けてきてください!!
大成功するように祈っています。
Commented by bouton at 2007-12-12 03:27 x
和田君 素敵なライヴありがとう... もう2日もたったのに未だ仕事が手につかないくらいボーッとしています。っていうか、直後よりもますますいろいろなことを思い出しては感動してます。(鈍いよね 笑)
今回は今までのなかで最も接近したところから観れて、いつもと違った楽しみ方ができました。

私はトライセラの3人が生み出すgroove感、最近とくに感じる前向きな詩が大好きなの。でもそれより何より和田君には人を優しくさせるような不思議な力があるよね。きっとそれは和田君の人柄がそういう風に伝わってくるのかな って思います。
これからもドンドン進化していくトライセラを楽しみにしています。
Commented by ジェット at 2007-12-12 04:29 x
いろいろ読ませてもらいます!!
がんばって下さい!!
Commented by ヒロ at 2007-12-12 12:37 x
AX!!!!!!
最高に楽しかったです!
実に1年半ぶりのトライセラのLIVE。そして東京で観るのは初めてでした。
今まで観てきたハコより何倍も広い空間で、沢山のトライセラファンと踊るのはとても気持ちが良かったです!幸せな気持ちになりました。
ありがとう!
Commented by atune at 2007-12-12 13:08 x
初めてライブを観ました。
初めてなのに思わずFWの位置まで上がってしまいました!
あんなにファンを大切にして、和田唱すごい!って感じです。
最近、ファンを全開で愛してくれる人って少ないと思う。
なんかシャイな世の中で。。
Commented by スゴロク at 2007-12-12 13:17 x
AX行きました!
初めてのTRICERATOPSのライヴだったのですが、
あんなにも洗練されていて、生々しい音楽を感じる事ができて、
しあわせでした。
トライセラファンの方々も、とてもジェントルで熱い人たちばかりで、
まさにアーティストとファンがチームとなって、ライヴという一つの作品を創りあげているのだな、と感じました。
とてもハッピーな一日、ありがとうございました☆
Commented by パープル at 2007-12-12 20:48 x
こんばんは。少しは体をゆっくり休ませることはできたでしょうか?
AXですが、あの空間を味わえたことにとても喜びを感じています。心から、ありがとうございました。三人の姿がいつも以上にキラキラ映って、羨ましく思えるくらいでした。このままでいいのかなとか、もっと強くなりたいとか・・・自分と重ねてしまう部分もあったり。
明日からまたガツンとお願いしますね★紫のTシャツ姿、素敵でした。またいつか笑顔で会えることを願っています。
Commented by ma at 2007-12-12 23:21 x
 はろ~♪またコメしちゃいます。いつもツアー終わるとトラの曲聴かないんだけど(だって生ほど感動できないもん♪)、今回は何!!!?自分にビックリ!

 AX終わってずっと聴いているよ。こんなこと初めてだよ。思いだしてあいたくなっちゃうから聴くの我慢してるのにぃ。・・・カバーの曲は照れちゃいますよね(笑)一緒に叫んじゃった!さいたまと違うでしょ?確かに土曜日に誘われて・・物語みたいで、唱くん選曲、遊んでる???(ネタばれ?消してもいいです)

 明日から、また始まりますね。感動の嵐を起こしに、いってらっしゃい♪

 遠くのあなたへ・・・・・(バインのまねしちゃった((笑))

 

 
 
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-12-12 23:53 x
☆唱くん AXお疲れさまでしたぁ~(とっても遅いコメントでスミマセン)
行けなくてごめんね。。。でもとってもアツいライブだったみたいで何よりです(笑) 本当良かった(*^_^*)
きっと観に行った人全員に唱くんのアツい気持ち伝わったんでしょうね

明日は京都!! 楽しみにしていマス(^_-)-☆
Commented by oni at 2007-12-13 12:10 x
AX感動!
ファンを大事にする感がすごく伝わってきて嬉しかったです。
感動のあまりライブ後にカレー鍋を食べ、カラオケで熱唱してきました。

ちなみに福岡、お土産にはぜひ塩豆大福を!
個人的には通りもんに次ぐ名品だと思います。
Commented by 福山雅治に柴咲コウが急接近!! at 2007-12-13 15:29 x
福山雅治に柴咲コウが急接近!!
関係者から詳細を入手☆
さらに、柴咲コウの衝撃映像公開中!!
17歳の頃の彼氏とのハメ撮り映像が流出です!!
《⇒http://yamadaryoucyan.cocolog-nifty.com/blog/》
Commented by a子 at 2007-12-13 22:42 x
京都お疲れ様でした!!すごく熱かったです!!トライセラのライブ後はいつも明日からまた頑張ろう、と思わされます。ありがとうございます。
今回和田さん体調良くてよかったです^^あと林さん間に合ってよかったです。

今はどこでご飯なのでしょうか、、気になります
Commented by みゆき at 2007-12-14 03:29 x
唱さん、京都ライブお疲れ様でした!

私はライブが終わって速攻実家に戻り、子供を引き取って寝かせて一緒に寝てしまい、夢の中でまたTRICERATOPSに会って目覚めて「夢か・・・」とちょっと悲しい気持ちになりつつ今に至ります。
唱さんたちはもうお休みになりましたか?

もう、ライブは何て言ったらいいのかわからないので、コメントするのは差し控えようかと思ったのですが、ファンからの気持ちを伝えることによって、それが唱さんの音楽をやる原動力に変えることができるならと思い、書かせて頂きました。

とてもとても楽しかったです。MUSEの音が良くて感激しました。それに、前の礫礫ではステージが低くて唱さんの素晴らしいピッキングを見ることができなかったのですが、今回は見られて本当に嬉しかったです。やっぱりプロだと思いました。唱さんの声やギターが生きるのは、やっぱりリズム隊のお二人が素晴らしいからですね。改めて実感しました。一緒に行った主人(ラモーンズモデルギターの主人です)も、ギター魂を揺さぶられてプロになる夢を再燃させていました。本当にいいライブでした。ありがとうございました。唯一無二のバンドですね。
Commented by 華代子 at 2007-12-14 17:39 x
こんばんは!
よしふみさんのブログ更新で…
今はもう広島に到着されているんですね…
チケット広島のもあるのに行けない。
そんな私…ちょっと、悲しいですが(笑)その分は福岡で思いっきり楽しみたいと考えております♪

美味しいものいっぱい食べて
いい顔して素晴らしい演奏する唱くんに 逢いに早くわたしも出かけたいです!

明後日が楽しみで~す(^O^)/
Commented by at 2007-12-14 21:54 x
遅くなりましたが、AX行きました。
演奏うまいな~と思いました!
残り2本も頑張って下さい。
Commented by ケケ at 2007-12-14 22:23 x
初ライフ゛でした!大阪で見て、京都にも急きょ参戦しました!ホントこれからがもっと見たいという感じですし、胸いっぱいにもなりました。TRICERATOPSの三人の音楽すごく楽しかったです。
Commented by たえ at 2007-12-15 02:11 x
コメントの仕方がわからず、遅くなってしまいました。
AX行きましたー!!…もぅ!なんとも言えない一体感♪楽しくて踊って踊っていい汗かきました。
一緒に行った友達は、ライヴ♪初だったのですが、『興奮!!また楽しみたい!!』って言ってもらえて嬉しかった。和田唱さんのつくりだすメロディと魅力的な声は、素直に心に入ってきて離さない。いつも元気にしてくれます。大好きです。
Commented by はるか at 2007-12-15 22:08 x
唱くん、こんばんは、今日広島に行ってきました。
メチャクチャ楽しい時間をありがとう。感動して最後の曲、泣いちゃったよ…
もう、ますます好きになりました。
ファンのマナーもいいし、トライセラ、最高です!
明日も頑張ってね。
Commented by haru at 2007-12-15 22:30 x
和田君、私も今日広島行きました♪
もーほんとにほんとにほんとにあーもう最高です♪♪♪
楽しくて楽しくてあっという間でした。
よーし私もがんばろっておもいました。
和田君かわいすぎです。かっこよすぎです。
ほんと待ってますよ!近い将来!!!
<< 広島からこんばんは。 帰ってきましたー >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム