ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

生きてます。
忙しいです。
生きてます。_c0015010_3413661.jpg

終わろうと思ったけど久々だからもう少し。
何をしてて忙しいかというと、新曲達と関わる日々です。つまり曲の題材集め、作詞作曲、楽器の重なり合いを試すデモ作り、そしてレコーディング。ある目標を設定してるんだよ。だからそれに向けて凄く頑張ってる。

なかなか出来映えに満足いかなかったり、なんだかなぁ・・っていう事が日常で起こったり、ったく、もの作りも楽じゃないぜって思ったりするよ。でも先日亡くなった、俺が大リスペクトする赤塚さん流に言おう。「これでいいのだ」!! 絶対カッコいい曲を生み出してみせるよ。

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-08-09 04:19 | 和田唱 | Comments(84)
Commented by めぐみ at 2008-08-09 04:19 x
こんばんは。更新ありがとうございます★
身体に気を付けて頑張ってください。
和田さん、眼鏡とっても似合ってます!
Commented by ともこ at 2008-08-09 04:30 x
生きててくれて何よりです(笑)

唱くんが納得する新曲聴けるの楽しみにしてます。

とりあえず私は13日のライブ楽しみに日々生きてま~す★
Commented by ちーこ at 2008-08-09 04:57 x
生きててくれてありがとう(笑)。
いや、忙しくて、体調崩してなきゃいいけど…とは思ってたけど。
そんな声を見越しての更新、ありがと!
なんだかなぁ~ってこと、あるある。
私も、今週はそんなんばっかりで。
目標に向かって頑張ってるんだね。
えらい!
その先には、明るい未来が拓けてるからね!
これでいいのだ。バカボンボン。
私も、そう思うことにしよっと。
納得いくまで頑張って!!
Commented by サチコ at 2008-08-09 05:01 x
和田さん、更新ありがとうございます!

100万ドルの笑顔(笑)ですね!年下の私が言うのもなんですが、超キュート!

曲作りにお忙しいようですね。素晴らしい曲がたくさん生まれると信じて待ってます。
体調に気を付けて、がんばってください!
Commented by DECO8 at 2008-08-09 05:23 x
うわ〜!ナイス笑顔です。
その笑顔で何人の人が幸せ気分になるんだろう!!

新曲達、楽しみにしています。
Commented by まあな at 2008-08-09 05:27 x
お~!生きてらっしゃいましたか(^_^;)(笑)

おはようございます、お久しぶりの更新お待ちしておりました(^o^)
新曲作り、我々素人には想像つかない位大変な事がたくさんあると思いますが、期待しておりますので引き続き精出して頑張って下さ~い♪
最近『LOONY'S ANTHEM』のメロディが頭から離れません…

にしても、いい写真ですねえ♪林くんと佳史さんの写りこみ方がいいね(笑)
Commented by 華代子 at 2008-08-09 05:49 x
おはようございます!
唱くんの素敵な笑顔にほれます(笑)
大好きです♪
ライブ☆行きますから~
Commented by showko at 2008-08-09 05:57 x
唱くん更新してくれてありがとう!

ただ、それだけで今ものすごく勇気と元気を貰えました!

この笑顔を見られただけで私の方が生きてて良かった!って思いました(笑)

おかげで今日、私の今年最大のミッション(?)を無事成功させる力が湧きましたよ!エネルギーチャージ完了です!

ありがとう!私も目標に向かって頑張ります!

唱くんも曲作り本当に大変ですけど体調だけには気を付けて頑張って下さいね!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-08-09 06:07 x
唱くん、素敵な笑顔の写真で飛び起きました!更新、ありがとうございます!小さく写ってる林くんと佳史さん、おはようございます!と言っても、皆さんはこれから帰って眠るのでしょうか?お疲れさまです。
毎日、お忙しくされてるとは思っていましたが、元気かなって、ちょっぴり心配していました。
思うようにいかないことも、ありますよね。それは、行きたいところが明確に設定されているがゆえの苦悩だと思います。
でもそうした全てをひっくるめて、みんなの心と身体を揺さぶる曲を生み出すパワーに変えて行けるって思います。
唱くんの持つ“みんなを幸せにするパワー”って、凄いんですよ!ご自分を信じて、頑張って下さい!!
Commented by ふみごろう at 2008-08-09 06:08 x
笑顔が見れてうれしいです。私はというとあいかわらず病院のベットの上です。毎日トライセラの曲聴いてがんばってます。
曲作り!凄い楽しみ!なんだかな~ってこと私もよくあります。体に気をつけてがんばってくださいね。しかし「これでいいのだ」って名言ですね。赤塚大先生のご冥福をお祈りするばかりです。
Commented by とき at 2008-08-09 06:20 x
唱くん!!!!!
信じてた!ううん。いつも信じてるよ!!
かっこいい新曲たちの為に妥協する事なく頑張ってね!待ってるから(*^□^*)
Commented by サンキューロック at 2008-08-09 06:21 x
和田さん曲作りに没頭してたのですか?
モノを作る作業て思うように進まなかったり、難しかったりで、あれこれ試行錯誤考えてしまう。
だけど何か目標に向かって打ち込んでいる人の姿を見ていると(和田さんの事です)自分も刺激を受けて新曲を聴きたいて動きだして、リクエストをしてTRICERATOPSを沢山の人に広めて知って欲しいって意欲が高まるのです、素敵な曲に間違いない完成型楽しみ。
私は12周年も重なってか資料を集めてTRICERATOPSの事に関して調べていたりしてます、没頭してると時間が経つ事さえ忘れています。
Commented by cozmo at 2008-08-09 06:39 x
残暑お見舞い申し上げます。
うん、アーティストに妥協は無用ですよね。徹底的にかっこいい音楽作ってください!いつも応援してますo(^-^)o
Commented by 813- at 2008-08-09 06:58 x
♪おはようございます♪♪とっても爽やかなスマイルですね(〃▽〃)

毎日めっちゃ↑↑暑いですが、夏バテに気をつけてくださいネ♪♪

カッコイイ曲もキターッ!
いしてま~すv(o^▽^o)v
Commented by ももこ@ at 2008-08-09 07:03 x
生きててよかったです。
安心しました!
Commented by けいこ at 2008-08-09 07:19 x
唱くんならできると思います!
かっこいい曲楽しみにしてますね(・ω・)/

いつまでもまっすぐな姿勢で素敵です!私も頑張ります(^O^)/きっと無理な気がして、なんども諦めそうになるけど、唱くんの作った曲たちにいつも勇気をもらってます(´∀`) ありがとうございます!

それではまたの更新待ってます。
Commented by マリカ at 2008-08-09 07:22 x
おはよう、和田さん!

赤塚さん、残念だったよね。ファンの一人として、お線香あげに行ってきましたよ。

トライセラも歴史に残る作品を!!
和田さんの、常に完璧を目指す姿は私を勇気づけます。

これから海にいってきます~♪
2005年逗子で聴かせてくれた「ALL SUMMER LONG」を思い出しつつ。

AXでお会いするときはひたちなか以上に焼けちゃってるかと思います・・・

それと例のやつ、今発行されてるんで、良かったら読んでくださいまし。

Commented by 風子 at 2008-08-09 07:30 x
おっー!!生きているお姿、有難うございま~す。
佳史さん、林さんも写っていてとてもお得な写真です♪
全くまっさらな状態からモノ(曲)を作るって、私の想像を上回る以上に大変なんだろうなぁ~と思います。
ある目標を設定しているがゆえの困難、その先には必ず納得いくものが待っているはずです!「これでいいのだ!」ってものが!!
それらが、私達に幸せとパワーを与えてくれるものと信じてお待ちしております!
普通に暮らしていても堪えるこの暑さ、どうぞお身体に気をつけて。
こちら、新しいお仕事に就きもうすぐ1ヶ月。
まだまだ夢にまで登場する位テンパッています。
が、「これでいいのだ!」と納得出来る域に至れるよう、早く周りの方々にCatch Up しなければ。。。
来週の81.3のイベント、楽しみにしてます! 

Commented by Running to Hori at 2008-08-09 07:31 x
すごい!さすが!カッコイイ!
Running to Horizon もきいてみてね!
ファイト!
Commented by ぴんく at 2008-08-09 07:34 x
唱くんだ~!ヽ(´▽`)/ 待ちに待った更新ありがとう☆忙しそうやけど、元気な姿見れて嬉しいよ!
Commented by ronmama at 2008-08-09 07:36 x
♪なんだかな~って思う事がいっぱいある~♪ ですよね~
頭の中で 時々 歌ってます^^;
「これでいいのだ~」で 乗り切って下さい^-^
新曲達 楽しみに待ってます^^
Commented by ペコ at 2008-08-09 07:59 x
唱くん、おはようございます!!
お忙しい中の更新、ありがとうございます☆嬉しいです(*^_^*)
唱くんの考え方、目標に向かう姿勢、眩しいです。
確かにうまくいかない事ばかりだけど、何だか頑張ろうって思いました。ありがとう。
暑いけど体調崩さないように頑張ってくださいね!!
8/13、楽しみにしてます☆
Commented by あっこ at 2008-08-09 08:15 x
わぁい。唱君忙しい中更新ありがとう。上手く行かないときも前向きな姿勢、素敵です。
Commented by REENO at 2008-08-09 08:17 x

和田くーん、待ってたよ更新!

後ろにアントニオ猪木さんっぽい人がいるのは気のせいかしら( ゚Д゚)y─┛

赤塚先生残念でしたね、でも、自分自身、『これでいいのだ』って言える人生にしたいなって改めて思いました。

夏バテしないようにお仕事頑張って下さい! From夏バテ気味のREENOより(笑)
Commented by LIP at 2008-08-09 08:17 x
和田さん おはよ~~ございます&お疲れ様。
こんな大変な時に、blog更新嬉しいですよ~~!!
CDになるまでは、本当に苦悩の日々なんですね?
でも、自分達の手で、出来上がった時の喜びは最高なんだろうなぁ~~?って、何だか想像してしまいますよ~♪♪
どんな曲が出来てるのか、凄--く楽しみにしてます♪
今朝は、blogの更新が有って、良い一日に成りそうだ!!
写真も、疲れてるけど 良い笑顔です☆★
Tシャツもかわいいし!!
でも、見て!!
和田さんの後ろに 猪木さんが居る(笑) 。
面白いねぇ~~。
残暑厳しい毎日ですが、頑張って下さい。 来週のイベントも!!私も行ける様に頑張ってみます---∨。
Commented by あんころ 。 at 2008-08-09 08:59 x
ただでさえ眼鏡男子に弱い私~唱くんにされたらたまらんです!
忙しいのにこの笑顔☆私もできてるといいな。。
Commented by Rie at 2008-08-09 09:13 x
おはようございます!
お疲れさまです。
メガネ姿素敵ですね☆ちょっとアイドルっぽい爽やかな表情も素敵です(笑)
毎日暑い日が続いているので、お身体に気を付けてくださいっ。
13日、とても楽しみにしています(^ー^)!
Commented by ニイス at 2008-08-09 09:19 x
私も赤塚先生大好きです。
携帯のメニュー画面をバカボンのキャラにして毎日癒されてます。バカボンとパパとニャロメは描けます!(笑)

大リスペクトする人がいる限り、先生の心意気はずっと生き続けると思います。

ご冥福をお祈りします。

新曲たちに会えるのを楽しみに待ってま~す((o(^-^)o))
Commented by きゃらめるる at 2008-08-09 09:26 x
なんかずるいっすよーその笑顔☆
光の速さで待ち受けにいただきました(笑)
すでにトライセラチームには目標が、折り曲げられた未来が、明確に見えているんですね。かっけー!!
ものづくり、すっごく大変だと思いますが、妥協せずやり遂げてくださいね。
唱くんなら絶対できるし!
応援してますっ♪
Commented by takico at 2008-08-09 09:34 x
わ~い♪ 更新待ってました!
やっぱりご多忙なのですね。。。作業、大変だと思いますが納得いくまで頑張って下さい。次もきっとステキな曲を届けてくれるって信じてるから。暑いので、体調崩さないように気を付けて下さいね。

冒険王行ける事になったので、すごくワクワクしてます♪
唱くんの全開の笑顔にヤラレてきちゃいたいと思います(^o^)丿
一生懸命な、マジメな表情も大好きだけどね。

目標に向かって頑張ってる時って、しんどくもあるけど充実してますよね。
私もそろそろ、色々決めて始めなくては!
Commented by ☆みか☆ at 2008-08-09 09:50 x
唱くん!生きてて良かった(笑)
心配してました(>ω<)

この暑さの中、体調には十分気をつけてね!!

みかは体調崩して、人生初救急車に乗りました…
しかし休んでばかりもいられません。今日は出勤します。
来週のライブを目標に頑張るよ!!

元気な唱くんに会えるのを楽しみにしてるね♪
Commented by みしゃ at 2008-08-09 09:59 x
久々に3人の写真が見れて嬉しいです!
なかなか更新がなかったので、すごくお忙しいんだなぁと思って心配していましたが、お元気そうで安心しました! 今週は2つもイベントがあるし、超多忙ですねー(>_<) 私は行けませんが、夏バテにはくれぐれも気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
Commented by シナモン at 2008-08-09 10:00 x
わーい、生きてた!(笑)
更新楽しみにしてましたよ~☆彡
それにしてもとびきりのキュートな笑顔に撃沈でございます。(笑)
後ろのお二方の映り込みがいいですね、狙ったのかなぁ?

目標を掲げてがんばってる姿、かっこいいです。
きっとこれも見事にクリアして私たちを沸かせてくれるんでしょうね。
その日を楽しみに待っています(*^_^*)
Commented by ヤマダ at 2008-08-09 10:19 x
「これでいいのだ」って最高の言葉ですよね。
生きてて何より。
忙しいの何より。
生まれてくる新曲達に出会えることを楽しみにしてまっす。
Commented by ヨウコ at 2008-08-09 11:06 x
和田さ~ん、お久しぶりです(*^^*)寂しかったですよぉ↓でもなんとか?元気なお顔を拝見出来て良かったです☆新作作り四苦八苦してかなり大変そうですね(>_<)身体は大丈夫ですか?私もこの暑さで貧血気味になりながらもなんとか頑張っています。。何か作るのは大変ですよね…でも曲とかってやっぱり舞い降りてきたりするものなんですかね?ひらめきっていうか、、きっとそういうのって大切ですよね(^-^もぅ出来ないってなったら少し気分転換や時間をおくとリラックスしていいものが出来るかもですよ♪まずは9月にでる新曲が待ち遠しいです(^_-)今日も和田さんのボイスを聞きながら私も仕事頑張ってきます☆
Commented by ゆき at 2008-08-09 11:30 x
更新してる!やったぁー☆☆☆
元気な顔が見れてウレシィです♪毎日忙しいんですね ある目標ってなんだろ?来月の新曲といろいろ楽しみに待ってます(*´∀`*)また早く会いたいです◎
Commented by なつこ at 2008-08-09 11:34 x
はじめまして!
初コメントです(^O^)
ロッキンお疲れ様です
最高でした♪
毎日FUTURE FOLDERのPV5回以上は見てます♪o(^皿^)o
夏バテしない程度に頑張ってください!
応援してますッ♪
Commented by horibe at 2008-08-09 11:41 x
和田サン!おはよございます♪
ある目標が気になる・・・笑
新曲超楽しみにしてますよぉ★
冒険王も楽しみすぎる(・ω・)
お体に気を付けて頑張ってください!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-08-09 12:03 x
おはよ〜ございま〜す!!ずるいわ〜、和田さん。この笑顔はズルいっす!!髪の感じがドツボです!!!画の構成もズルいなぁ(笑)いいなぁ〜、この写真、何だかとってもいいです♪♪
忙しいのはとっても大変だけど、いい事ですよね!って、私が個人的に暇が嫌いだからそう思うのかなぁ??まぁ、出来れば、暇過ぎず、忙し過ぎずってのが理想ですけどね〜。。。最近思うのは、頑張り屋さんほど忙しい気がしてます☆ある目標に向けて、頑張って下さい♪♪
西から昇ったお日様は東へ沈む、、、「天才バカボン」も「おそ松くん」も「ひみつのアッコちゃん」も全部アニメの再放送でしか見た事ないですが、どれも楽しんでみてました。中でも、バカボンは、名言満載でやんす!!
『カッコいい曲を生み出』すって言葉にドキドキしますね!もっすごい楽しみにしてます☆
Commented by ミコ at 2008-08-09 12:40 x
唱くんお久しぶりです!!この笑顔はヤバイですね~☆★素敵です♪
また次なる新しいものを作るべく、頑張ってるんですね~。
目標としてるものって何だろ??ワクワクしながら待ってます♪
来週のJ-WAVEのイベント行きます!!楽しみです(o>ω<o)
Commented by ハイパー☆ at 2008-08-09 12:51 x
すごく素敵な☆スマイル!ありがとうございます♪後ろのお2人もいい~ですね!これだけで元気でました♪
夏バテには気をつけて、ある目標?に向けて頑張ってください!!絶対にカッコいい曲が聴ける日を楽しみにしてます~!
Commented by at 2008-08-09 13:30 x
唱くん、更新待ってました!
キュートな笑顔ですね~♪
新曲達楽しみにしています。
Commented by きまきま at 2008-08-09 14:25 x
和田くん、こんにちは。
お忙しいのに更新ありがとう。うれしいです。そっか、そっか忙しいんですね。何もないところから作り出すって大変ですよね。「この曲好き」っていっても自分じゃ作れないから…和田くんに作ってもらおっとっ(笑)。
それにしてもその笑顔、反則です、久々の更新でも許します(笑)。
目標に向かって無理せずがんばって。わたしも頑張るっ。
Commented by サンキューロック at 2008-08-09 15:11 x
生きてますってのも(笑)和田さん元気そうで何よりです!自分で写真撮ったのでしょうか?アングルからすると、最高の笑顔です。
和田さんの行動を見てると音楽を届けるのて、想像以上に音の選択とか難しいそう、エイベックスのサイトで物語を作ってるとか?本出すと良いとか言ってた事に繋がる!?
Commented by murapon at 2008-08-09 15:47 x
なんだかなぁ・・・って事も、決して楽ばかりではない日常も、和田さんの笑顔でやっぱ「これでいいのだ」と思えちゃいました。ありがと~!かっこいい新曲が出るころには~ライブ♪で、これまた抜群の笑顔にまた会えますように・・・。それが私の幸せなのだ(笑)。 楽しみにしています^^
Commented by ma2 at 2008-08-09 17:07 x
・・・ほんとにニュースを見たときはビックリ!!しました。偉大な人が、またいなくなってしまいましたね(泣)

 もっと楽しく曲作りをしていたり、プライベートもすごく充実していて、公私とも幸せな時間を過ごしているんだろうなぁって思ってたんですけど・・
その笑顔で難しいことも難なくクリアできそうですね♪

 唱くんも頑張ってるから私も頑張れる!!生きることって大変!働くって大変!人間関係も大変!思うようにいかないことばかりだよん。でも、いつもちゃんと見ていてくれる人がいるし、応援していてくれる人がいるんですよね。そういう人たちに感謝しながら私も生きています。

 唱くんのその、思うようにいかないはがゆさを助けてあげたいけど、曲に関しては、なんにもできません。助けられないけど、ずっと応援しているよ♪
Commented by mhko at 2008-08-09 17:33 x
お忙しいのに、更新してくれてありがとうございます!
唱くん!笑顔が可愛すぎます☆☆☆頭から離れないですよッ(笑)

トライセラの曲は私の活力源です!!!
13日のイベント楽しみにしてま~す♪
Commented by もっちゃん at 2008-08-09 18:06 x
私がリスペクトするshoくん。また凄いもの作っているんですね。アングルGOOD!笑顔最高~!「これでいいのだ!」
Commented by とびうお at 2008-08-09 18:24 x
更新ありがとうございます!すっごい嬉しいですo(^v^)o
目標に向かって頑張ってください!
私も頑張ります。
Commented by キョロ at 2008-08-09 18:26 x
アルバムを楽しみに待っております
頑張ってください
Commented by sai at 2008-08-09 18:31 x
サイトを開いた瞬間に、「わぁお!カワイイ!!」って感嘆の声を上げてました(笑)
大の大人に、しかも男性にすいません。。。
後ろにちょっぴり写ってる2人がなんともイイですねぇ。

設定してる「ある目標」ってのは、アルバム&ツアーだと期待してていーですか?
勝手に期待してていーですかー!
それでいいのだっ!!
Commented by まさもっこり at 2008-08-09 19:02 x
ヤバい(x_x;)かっこよすぎて鼻血でそぅ(>д<)
Commented by 転職エージェント比較隊 at 2008-08-09 20:41 x
新曲すごく楽しみです!
和田さんの素敵な笑顔見て元気でました~
Commented by まりぞお at 2008-08-09 20:56 x
生きて~て~良かった♪
Commented by 横浜のフジコ at 2008-08-09 21:05 x
忙しい日々の中、更新ありがとうございます!
どアップに写ってる和田くんの爽やかな笑顔を見て安心しました^^
そして後ろにいる2人の姿にも^^
目標に向けて音作りに妥協しないトライセラは最高です☆
良いものが聴けるのを楽しみに待ってますね^^
暑い日が続きますが頑張って下さい!
Commented by なほ at 2008-08-09 21:06 x
和田君・・・そのスマイルそしてポージング・・・懐かしのアイドル雑誌『明星』とかに載ってるアイドルみたいでうけました。(笑)萌え~。
Commented by JUN at 2008-08-09 21:20 x
この写真は男の俺でも『キュン』としちゃいます(笑)

俺も毎日【なんだかなぁ】って思う事がたくさんありますが、それでも次のトライセラの展開と、和田君に会える日を考えると明日を迎えるのが楽しくなります。

カッコイイ曲を期待してます♪
Commented by akemimi at 2008-08-09 21:51 x
こんばんは。生きててよかったです。すごく楽しそうな顔してますね?和田君。新曲作りで何か楽しいことがあったのですか?
新曲楽しみにして、マス。また新曲聞かせてくださいね。楽しみに待ってます.ポッドキャストでまた聞かせてくださいね。アルバムも期待してます
かっこいい曲たちにちゅうまっは。
Commented by ずんずん at 2008-08-09 21:53 x
生きてたぁ~。
その笑顔が見れて私は幸せだぁ。。。
13日行くよ。
Commented by ハチ at 2008-08-09 21:54 x
唱くん、こんばんわ!生きててくれなきゃ困るってば!(笑)
一言&写真だけでも良いのに、近況報告もありがとう。唱くんの笑顔はもちろん!後に写るお二人さんが良いね。いい写真もありがとう。
暑さとの戦いもプラスされて、大変でしょうが、その先に待っているものは相当凄いんだろうな~。いろいろと楽しみに待ってます。
まずは、来週の2days一緒に楽しませてもらいます!
Commented by まい at 2008-08-09 21:56 x
唱くんかわい過ぎます・・・。
パソコンの前でこっちが恥ずかしくなるぐらいだわ。思わず抱きしめたくなるような・・・もう王子よ絶対!王子さまだわ~
残業疲れもぶっ飛びましたので、持ち帰った仕事をこれからします!
Commented by green+apple at 2008-08-09 22:57 x
イ~ズンシィ~ラ~ブリィ~♪(by.すてぃーびーわんだー)
Sheではありませんが・・・

忙しそうだけど、元気そうで何よりです。
冷たい飲み物やクーラーの使いすぎでお腹を
冷やさないようにね!
私、家の中ではバカボンのパパスタイルです(笑)
はちまきではありません、念のため。
Commented by 空色パンツ at 2008-08-09 23:03 x
ある目標・・・私がトライセラにかけてる目標てゆうか夢は次のアルバムでのチャート制覇!そしてそのツアーでの武道館公演!ですかね。
実は新曲出るたびナニゲにチェックしてます、オリコン。トライセラもっともっとたくさんの人にに聴いてほしい。いい音楽やってんだもん、きっと来ますよブレイク(>_∂)b
みんなが度胆を抜かれるようなカッコいい音楽、期待してます♪
Commented by にぃゆぅ at 2008-08-09 23:03 x
唱くんホントに素敵な笑顔ね。
大変な時に一瞬でもその笑顔ができる様に心掛けようと思う良いスマイルだったよ。
忙しくてもブログ更新もありがとう。その優しさに感謝。
Commented by たむ at 2008-08-09 23:05 x
和田サンの笑顔にキュン死にでした(>∀<)
かっこいいですー!
新曲も楽しみに待ってます♪
Commented by ユキ at 2008-08-09 23:15 x
こんにちは~☆
お忙しい中、スマイルの特盛り
どうもアリガトウございます♪♪
Commented by やじ☆ at 2008-08-09 23:23 x
和田サンこんばんわ★
毎日お疲れ様です!!
写真かわいいですw
顔がニヤニヤしちゃいました笑
ジャパン楽しかったです!!!
今度は14日‥お台場に会いに行きますね~♪♪
Commented by かりす(札) at 2008-08-09 23:34 x
「流石です ロナルドさんの 見切れ具合」かりす句
和田ちゃん、元気かい?久しぶり!

いろんなことが同時進行してるんだろうなぁ。頭も体も忙しいと思いますが、まっ、引き続き。ガンバッチ。

32歳の夏だから~♪
元祖天才和田さんの夏だから~
やさしい目で見てます~♪
(四十一歳の春、替え歌で)
Commented by ミカ at 2008-08-09 23:49 x
生きてたー☆
Commented by さえ at 2008-08-10 00:18 x
生きてたぁ~!(笑)相変わらず忙しそうですね(ノ>д<)ノお疲れさまです。モノ作りは楽じゃないですよね。でも、ファイトです☆本当、TRICERATOPSさんの曲を聞くと元気出るし、エネルギーもらえます!なので頑張って下さい↑
あと14日楽しみにしてます!
Commented by モリ at 2008-08-10 01:24 x
いつも素敵な曲を完成させてるから、絶対大丈夫!!影響で、私もかなりロマンチックな大人になりました!
ロックインジャパン、最高だったなー。
またテンション上げさせて下さい!
Commented by MIDORI at 2008-08-10 01:26 x
更新めちゃくちゃ楽しみにしてました☆
毎日暑い日が続きますが、新曲作り頑張ってくださいね!
また新しい曲達と出会える事を心から楽しみに、期待して待ってます♪
Commented by たぁ at 2008-08-10 01:27 x
おっ!今日嫌な事がけっこうあったけど元気でたーー!!
Commented by ゆんゆん at 2008-08-10 02:07 x
今朝、唱くんの夢を見たそしてブログを見たら更新されていて久しぶりのカッコイイ可愛い笑顔をみて朝からHAPPY レコーディング頑張っているのですね本当に毎日色々あるけど、自分を信じて頑張るしかない、これでいいのだ唱くんが赤塚不二夫をリスペクトしている事わかり、何だか嬉しいのですでは引き続きレコーディング体に気をつけて頑張って下さい
Commented by sweet-summer at 2008-08-10 03:12 x
更新がないのは
今年もひたちなかで三途の川を見てしまったのかと(笑)

8/3のJ-WAVE出演では元気そうでしたので安心してました。
納得の出来映えになるまで待ってますから
元気でいてくださいねー☆

今日はサマソ二に行ってきました。
更新のない間も楽しくやってるから大丈夫です。
Commented by viridian at 2008-08-10 09:53 x
お疲れのところ 更新ありがとうございます!!
「絶対コッコいい曲」って とっても頼もしいです☆
私たちも 絶対 HAPPYになれるんだろうなぁーと
想像しているだけでも 嬉しいです!!
笑顔のショット、ありがとうございます♪
Commented by アイエス at 2008-08-10 12:02 x
天真爛漫な笑顔ですねえ。
先日のポッドキャストで、「エロい女」発言をされていたお方と同一人物だとは、とても思えません。(苦笑)

「これでいいのだ」と強い信念を持ち続けていれば、何事も「これですべて上手くいく」方向に転がっていくもの。
そう信じていたいですね。

頑張って欲しいけど、お体だけは大切に。
Commented by A at 2008-08-10 17:54 x
お久しぶりです!
いやーこの笑顔・・・ほんと癒されます(∀)★
そして更新&新曲作りお疲れ様です。
カッコ良い曲、待ってます。
Commented by ユキ☆ at 2008-08-10 18:25 x
お久しぶりです。
そろそろまたライブも恋しくなってきました…
次のTRICERATOPS期待してますっ!
Commented by ミユマル at 2008-08-11 00:34 x
大人の男性に言うのは失礼かもしれませんが

めっちゃ可愛い笑顔ですね♪

新曲達、楽しみにしてます!

暑いですが頑張ってくださいo(^o^)o
Commented by サスケ at 2008-08-11 01:00 x
唱くんの笑顔に癒されます♪
久しぶりの更新☆アリガトウ☆
Commented by dさ at 2008-08-11 07:42 x
バックのはやしがちょーかっこいい!
Commented by たーこ at 2008-08-11 16:38 x
唱くん今日は~忙しいのに更新ありがとう
あ~んなのに私ったらお出かけしてる間に3連ちゃんとは
何と言う間の悪さ・・・
でも素敵な笑顔のUPに癒されちゃいました
壁紙ゲットです!!
Commented by ぴろり at 2008-08-13 05:02 x
唱kunの笑顔、ドキっとすると同時に、なんだかまぶしいです。なんかもう忘れてたものが蘇るかんじで

なんだかなぁって思うことが時には次から次から、、、その時は確かにとっても大変て思うけど、クリアする度、次のステージがあって、実はそういう積み重ねがきっと私達を成長させてくれるのかなって。これでいいんですね。

絶対カッコイイ曲を生みだしてくれるって信じて待ってます。
暑い日が続いてますが、どうぞがんばってくださいね。
素敵な曲達と絶対に最高の花火をあげて下さい
<< レコーディング再開!! SUMMER TOUR 終了!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム