ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

心機一転
昨日最後の曲のミックスも終え、なんて言うか気分もいいし、今日から心機一転といくか!!と思い、髭も剃って髪も切ってすっきりしたぜ〜!!
                
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
       どうだ!!
心機一転_c0015010_14424923.jpg

いろいろ自分のニューイメージを考えたんだけど、やっぱりこれが一番しっくりきたんだよね。次のツアーはタンクトップでやるよ。

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-09-06 14:59 | 和田唱 | Comments(132)
Commented by サンシャイン at 2008-09-06 15:04 x
ひゃ~!!!!

いまblogみたら…
いきなり☆この写真


LIVE楽しみにしてまーす♪♪♪♪
Commented by kento at 2008-09-06 15:06 x
でた〜!!フレディw

言いましたね!絶対にタンクトップですよ!!w
ツアー絶対行って確認しますからね!
Commented by わきみち at 2008-09-06 15:11 x
唱く~~んっ(笑)いつも楽しませてくれてありがとう(^ε^)♪今お昼休憩中で唱くんの写真みて一人でニヤけちゃったよ(=^▽^=)アルバム制作ほんとお疲れ様でした(^_-)今LIVEチケットの申し込み用紙記入してこれから振り込んできます♪早くLIVE行きたぁい☆ダイナソー楽しみにしてます(≧з≦)
Commented by 中野姉 at 2008-09-06 15:17 x
…ウケる~っ!毎回面白過ぎなんですけど、というか、ちょっと先が読めちゃう感じが…次はネタを変えてみる?!
Commented by at 2008-09-06 15:27 x
おっ!素敵!!!!!なわけない(笑)
Commented by みっき~ at 2008-09-06 15:27 x
わおー
まじっすか!!これで行くのですか!!!
Commented by えだまめ at 2008-09-06 15:32 x
矢印がずーっと続いてるのを見て、『これはもしや・・・・アレか?!?!』と感じました(笑)

加藤茶ふうに言いたくなります。

あんたも好きねぇ~。

でも面白くて、おちゃめで好きです^^
Commented by さちぽん at 2008-09-06 15:32 x
ぎゃぼ~~~~~~!!!!!!!!
またぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも・・・笑っちゃう。髭男爵みたいのはどうでしょうね。
Commented by フキプ at 2008-09-06 16:01 x
ほ、ほんとに~~!?いいけど…。目がちょっとうつろじゃないですか~。
もう一晩眠って、決めてください(^O^)/
Commented by ミナ at 2008-09-06 16:13 x
↓を見た瞬間、もしや!とは思ったけど(笑)
何回見ても笑っちゃう!!
この際、一度ライブやっちゃって!
Commented by DECO8 at 2008-09-06 16:45 x
わわわっっ、で、でた〜!!
気分が良くリフレッシュしたいときにこの姿になりたくなるんですね(笑)

アルバムがむっちゃ楽しみです。

白タンクトップ・・・・夢に出て来そうです(笑)
Commented by takico at 2008-09-06 16:50 x
ぎゃははっ(≧▽≦)
また、やっちゃいましたか~。どんだけー(´艸`)

続きで加トちゃんバージョンとかあれば面白いのに(笑)

無修正SPとDVDとこの写真で元気を貰って…レッスン頑張って来まーす!
Commented by JUN at 2008-09-06 17:02 x
ちょっと先が読めてしまいましたが、相変わらずのインパクトです(笑)
『今』を楽しんでますね♪

次のツアーは行けないので『タンクトップ姿』が見れないのが残念です。
Commented by mayu at 2008-09-06 17:08 x
せっかく髪もひげもいい感じ♪で伸びてきて、かっこよかったのに(泣)
もう、好きにしちゃって(笑)唱くんの自由だよ~!!
 今日やっとこCD手に入れました。いつものように、ラッキーも♪って・・・無い!!発売少し遅れてるみたいですね。店員さんに聞いたら、「申し訳ございません!!」って言われちゃった(笑)怒ってないのに。

 アルバム製作大変でしたね。イベントあり、プロモあり、ツアーあり、で休む間も無かったんじゃないんでしょうか??渾身の力作♪完成ですね。購入したら、大切に聞きますね。
 目標達成おめでとう!!大きな目標をドカンと立てるより、小さな目標をいっぱい作ってひとつひとつクリアすると、年中、「気持ちいい~♪」がいっぱい味わえますよ~♪
 
Commented by LIP at 2008-09-06 17:09 x
和田さん こんにちは--何をやってんの?(笑)。
本当、期待通りの写真で、もぅ~~~面白過ぎ何ですが・・・(爆笑)。
言い切ったからには、男たる者、タンクトップ(白)で、その顔で、一度は出て来て伝説作って下さいね(笑)。
所で、後は、マスタリングチェックのみぐらいですか?
アルバム完成も、後少しですね?頑張って下さい。
プロモーション始まりますね?タワレコインストアイベント♪フレディ~ WADA と 私は握手したいです(笑)。
Commented by 813- at 2008-09-06 17:32 x
♪こんにちは。♪♪
ウギャー(≧▽≦)
九ヶ月ぶりのフレディ様~♪♪

PVでレコーディング風景始めて見て大変な作業なんだぁと思い、今ままで以上に 大事に聴きますネ♪♪

アルバム早く~早く→→聴きたいです♪♪(^ー^)ぜひ、三人の☆タンク☆姿を楽しみにしてま~す\^o^/

前の日記の髭も渋くてカッコいい~♪♪キュン☆
Commented by ももこ@ at 2008-09-06 17:43 x
いやです…
Commented by ごー at 2008-09-06 17:50 x
ROCK You!!!

必ず! 名古屋で待ってる
Commented by MARY at 2008-09-06 17:53 x
やるなぁ~
絶対LIVEに確認しに行きます☆
Commented by アイエス at 2008-09-06 17:55 x
また、でましたね。
フレディ様。
タンクトップ三人衆でライブなんかいかがでしょ。
果たして、林さんは乗ってくれるのでしょうか???

でも、ライブだと初めてのお客さんが引いちゃうかもしれないし。
いっそのこと、ファンクラブ専用の動画で弾き語りバージョンを載せてみるなんていかがでしょう。
こうなったら、一度、動くフレディ様を拝んでみたい気もしますので。
ファンクラブ入会者が増えるかも~。
Commented by まあな at 2008-09-06 17:59 x
これね~、携帯から見るとずーっと下に送っていってバーン!と唱くんの写真が出てくるんで、はっきり言って………やっぱり面白いです(笑)

一番しっくりくるのかあ~ならば是非今度のインストアイベントの時にも、そのお髭でお願いします(笑)


LOONY'S ANTHEM聞きました!ライブで初めて聞いた時はあまり意識してなかったんだけど、だんだん聞きたくなってくる、するめ曲とみました。
DVDまだ見てないので、また見ますね(o^-’)
Commented by at 2008-09-06 18:01 x
ぎゃはは!
唱くんこんにちは。
この姿でライブやるんですか?
白タンクトップ(笑)
Commented by ☆葉子☆ at 2008-09-06 18:03 x
ぷひぃ~タンクトップね♪約束!!水戸であいましょう♪
Commented by *snowflake* at 2008-09-06 18:09 x
あっ☆ またやってるぅ~~!
2回やったら3度目は。。もう、お約束 ですもんね~♪
和田さん。楽しそう~~♪♪
Commented by もっ(よしこ) at 2008-09-06 18:17 x
そろそろ出るかと思ったら…。 ゆっくり休んで下さい。
Commented by green+apple at 2008-09-06 18:19 x
私もフレディは趣味じゃないです(笑)
でも後ろのウサギのカレンダーが可愛いので・・・○
私も心機一転、髪切りに行きたいなぁ。

今回のツアー、日程的に厳しそうだなぁ、。
なぜ木場なんだろ~?
Commented by シナモン at 2008-09-06 18:22 x
私も、下へスクロールしていくんですが、頭の5ミリぐらいが見えたぐらいですぐ分かりましたよ!(爆笑)
文章の感じと、↓の矢印・・・
まさかと思ったけど、キターって感じですね。
もうやらないと思ってただけに、さすがです。(笑)
私も岡山でタンクトップを待っています!
Commented by ミコ at 2008-09-06 18:27 x
唱くんこんにちは~…ってまたですかい!!Σ(´Д`lll)
もういっそ本当にそれでツアー廻っていただきたいですな♪
お腹痛くて寝込んでるのに、更に追い討ちかけないで下さい(笑)
Commented by 華代子 at 2008-09-06 18:32 x
唱くん!!!!
フレディー♪歌って下さい(笑)

面白い☆唱くん♪だ~い好き☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by ss at 2008-09-06 18:32 x
和田さん最高~(爆笑)

アルバム制作お疲れ様でしたぁ!
Commented by きょうへい at 2008-09-06 18:34 x
真剣に和田さんはこのスタイルが一番かっこいいと思う
アルバムのプロモーション活動はこの格好でお願いします
Commented by サンキューロック at 2008-09-06 18:34 x
ほぼ完成に近い、アルバム完成!来月にはTRICERATOPSのアルバムが世に届けられるかと思うと、自分も動かずにはいられなくて・・・。今も楽しんでる。
和田さんゆっくりされましたか?髭を剃って(口髭な)髪も切って、心機一転
トントン拍子に良い風が舞い込んでくる事、そして、素敵な未来が待っている事を願っています。
新しいイメージを前面に出してお客さんを楽しませている、そして今までのイメージも残して、まっすぐ突き進んでますね
前回の髭ヅラ同様カッコイイ、そういえばフェンダーギター和田さん当たりました
Commented by ちーこ at 2008-09-06 18:41 x
きゃーっ!!
フレディーッ!!
久しぶりーっ!!
あの世からお帰りなさーいっ!!

絶対それで白タンクトップで出てきてよ、次のTOUR。
今日の記事、プリントアウトしといてやるっ!!
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-09-06 18:43 x
わはははははビバ!口ひげ(笑)でもライブではやめてくださいっ。別のファンが増えちゃいます(爆)
Commented by ILTT☆ at 2008-09-06 18:46 x
こんにちは~!
私は木村カエラちゃんの新曲「マスタッシュ」を聞くと和田さんを思い出しちゃってます(笑)

毎日お疲れさまです!
アルバムにイベントにツアーにと楽しみがてんこ盛りでチョー嬉しいです!
特にツアーでカッコイイ三人のライブが見れる事を楽しみにしてます o(^-^)o

めまぐるしい毎日だと思いますが、体調にはお気をつけて頑張ってくださーい!
Commented by りったん at 2008-09-06 18:55 x
またたやってくれましたね!
賛否両論ありますが、私はフレディな和田さん結構好きですよ。
とりあえず、あさっての札幌のラジオまではそのままでいてください。
仕事早く終わらせて見に行きますねー
Commented by cozmo at 2008-09-06 19:19 x
出た(笑)。多分やるだろうなと思ってました。さすが期待を裏切らない男(^v^)b
「音楽と人」のインタビュー見てデビューからゆるがない姿勢に感動してたのに・・・。
まぁ今は色んなことから解放されてる時期でしょうからね、何をやってもいいですよ。ヒゲで色々遊んでみてほしいな(^Q^)/^
Commented by ヤイリ at 2008-09-06 19:23 x
アハハ(^^)
アルバム楽しみです
Commented by evolution at 2008-09-06 19:29 x
さっき車で帰るとき聴いてた音楽が、クイーン・・・
これはこの事を予感していたのかしら。。。
ツアーほんとにクイーン歌ってくれることを願います。
Commented by たまお at 2008-09-06 19:39 x
めっちゃダンディーじゃないですか!!!笑
いやいや、かっこいいですよね、フレディ・マーキュリー(^ω^)
唱さんもとっても素敵ですよ^^笑

本当、どんな唱さんも愛してます♪
Commented by サチコ at 2008-09-06 19:47 x
わーい、出たーマスタッシュ&オールバック!
素敵です!その遊び心が大好き!
和田さん、笑わせてくれてありがとう!
Commented by 風子 at 2008-09-06 19:47 x
和田さん、こんにちは!今日もまた蒸しますね~。
残暑ですね。蝉達も最後の力を振り絞って鳴いていますし。
心機一転するのには髪を切るの良いですよね♪
私も心機一転したい時、髪を切りに行くのも一つの手段としてやります。
久しぶりに矢印が出たのでもしや・・・と思いましたが。。。
おっ~!!!今回は和田さん自ら言いましたね?(ニヤッ)
マスタッシュでオールバック、そしてタントップ着用でのライブ、1月のMIX UPのイベントで期待していた!?私としては、今度こそ是非観たいです!(笑)
ツアーの前に、ダイナソー等々ありますよねぇ?披露するとなるとその時かしら?となると、私は今回、その時期非常に仕事が忙しく、残念ながら行けない可能性が大なので(涙)、ツアーまでマスタッシュはそのままHOLDしておいて下さい!って、和田さんがこのお姿で本当に登場されたら、皆さん泣いちゃうんじゃないかしら?(苦笑)
Commented by とき at 2008-09-06 19:48 x
うわっ!!久しぶりのそのお姿(笑)髪も切ったの?長めが好きなんだけどなぁ(T_T) 
ま、一度くらいは、その容姿でバラード熱唱しちゃうのも………良いわけないでしょ(◎-◎;)
Commented by ウラン at 2008-09-06 20:24 x
かっこい~(>_<)
Commented by なぉみ at 2008-09-06 20:43 x
初コメします 私は今26歳。  10代の頃 ロッキンオンジャパンっ子でした。大好きだったのはミッシェルガンでした。 もちろんトライセラも好きでした。(ポップジャムで坂崎さんとビートルズをセッションしてたのをやけに思い出します(^_^)v) あの頃から私は 結婚し2児のママになり ワープしたかのように トライセラがまだ現役で頑張ってるのを最近知りました(*^_^*)すっごく嬉しかったです。またコメントさせて下さい☆トライセラは青春そのものでした(^-^)g"
Commented by なぉみ at 2008-09-06 20:44 x
P、S、このブログでしか最近の唱くんを見てないのですが、いつも帽子をかぶってるので唱くんは間違えなくはげたんだ。時間が経つのは恐ろしい。と一人で納得しようとしてた事をお許し下さいm(_ _)m チャォ♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-09-06 20:51 x
携帯を変えたばかりなので、一瞬「あれ?何かの間違いで、昔の記事が表示されちゃったかな?」と思って、日付を何度も確認しちゃいましたよ…それか、デジャヴュを見ているのかと(笑)
あはは!もう、好きにやっちゃって下さい!!
何度でもお付き合いさせていただきますよ(*^-^)♪
アルバム完成と、唱くんのエンターテイメント精神に、乾杯☆
Commented by ねこかん at 2008-09-06 21:23 x
でたっ。フレディー(爆笑
何回見ても、オモロー
Commented by たかし at 2008-09-06 21:29 x
やっぱりそれが一番っすね!!笑

今度のツアーは名古屋がトップなんでちょいうれしいです!
しかもボトムラインだし!!笑


ELLもよかったんですがやっぱりボトムラインの方がいいです!
made in loveもたのしみです☆

速くライブいきたい-!!
Commented by サンキューロック at 2008-09-06 21:35 x
和田さんに髭についてお伝えしたくて
矢印↓追ってしまって思わず目をギッと張り巡らせてしまって。
前回の髭ヅラも気に入って、今日の口髭もお気に入りです。
フェンダーギターのカードはよく見たらツルンツルンです
全てTRICERATOPSの和田さんなんだな、と様々な顔を持っているという事か
Commented by ハナキ at 2008-09-06 21:44 x
きゃはは(笑)

サイコー!

愛してるっ☆
Commented by ハチ at 2008-09-06 21:57 x
唱くん、まさに心機一転!?だね~。(笑)
期待通りの結果に大満足!!それにしても矢印頑張り過ぎ~~(笑)
Commented by あきこ at 2008-09-06 21:59 x
おもろ~~。



遅ればせながら
シングル発売おめでとうございます!

ライブでROCK魂聴けるのを楽しみにしてますよー。
Commented by まりぞお at 2008-09-06 21:59 x
もぉ~まただよぉ。
けど、不思議ともう見慣れちゃったし(笑) ガマン出来そう。。。そんな自分が恐ろしい(笑)
今度は“生”を見ないと驚かないかも。
Commented by あっちゃん at 2008-09-06 22:01 x
またやってるし-( ̄∀ ̄)♪
次は300狙い?(笑)


やっと今日ルーニーズを手に入れました!!
ちなみにミニギターも探したんですが発見できず。。

もぅ売り切れッッ!?
Commented by 麻衣子 at 2008-09-06 22:01 x
唱くーん…個人的にはヒゲなしでお願いしたいですぅ゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by かりす(札) at 2008-09-06 22:06 x
………プッ(≧m≦)
以上です。


で、終わったら寂しいからさ。「わりかし仕込みに時間かかってんだよー!!」って言われそう(妄想)
よし!これで行こっ!このスタイルでツアー完走したらテキーラおごるよ!(前回も言ったな…)もち、明後日の札幌でもこの格好ですね!
………プッ(≧m≦)
Commented by アルファ at 2008-09-06 22:42 x
フレディー唱~(笑)じゃあ~次のツアーはギターよりピアノがメインですね~!もちろんアンプはVOXで宜しくで~す。
Commented by かりん at 2008-09-06 22:58 x
またかいっっ( ̄□ ̄;)!!  もぉ~2回目だけど、笑っちゃいましたから。

前回、唱くんフレディーにした時にマスタッシュのことを知ったのですが、カエラちゃんの新曲がマスタッシュと知った時にはなんとも言えない親近感わいちゃいましたよ!(笑)しかもカエラちゃんもマスタッシュ生やしてるし(笑)!
マスタッシュ、流行ってるんですか(;^_^!?
Commented by むう at 2008-09-06 23:02 x
(爆)
もうこれ見るごとにコメントしてます。
コメントせずにはいられない。笑
もうツボです。笑
Commented by とまと at 2008-09-06 23:17 x
Σ(`・Д・ノ)ノ
段々回を重ねるごとにフレディーのクオリティーが明らかに上がってます
(★´艸`)フレディーのキメ顔もまた素敵~
元気もらいました
(●'Д^)ノ
当分私の携帯の待受はフレディーになりそうです♪
Commented by nao at 2008-09-06 23:28 x
こんばんは☆
今、ここを見に来て笑っちゃいましたよ。1回目よりも「どうだっ!」って
感じがアップしてるような(笑)。

今回のツアーは残念ながら、とーーっても残念ながら行けそうに
ないのです。
とっても個人的な都合ですが、土日に来ていただけると嬉しいなぁ、と。
次回、行けるのを楽しみにしてますね。

タンクトップ姿、拝見したかったなぁ~(笑)。
Commented by マキ at 2008-09-06 23:50 x
だから…笑ってまいますって!しかもまんまと騙されて「えーどんな髪型ー」とか思いながら…。疲れぶっ飛びました。
Commented by けいこ at 2008-09-06 23:54 x
素敵!!!
唱くん大好きです(*・ω・)

ツアー楽しみです!!今回は2コ参戦出来るかもですo(^▽^)oわくわくー♪♪

その前にアルバムですね。もう1ヵ月後っ!早く予約しなきゃ(>_<)!ほんと嬉しいです。まさかこんな早くアルバムでると思ってなかったので。

今はLOONY'Sリピートな毎日です!最高にかっこよくて、勝手に体うごいちゃって、とにかく素敵な曲をありがとうございます(´∀`)
Commented by 林檎雨69g at 2008-09-07 00:00 x
絶対ですネ?!(笑)
でも、口ひげ嫌いではないです(^_^;)
なんていうか…違和感無く馴染んでる辺りが。はははっ♪

Commented by なほ at 2008-09-07 00:13 x
やっぱり。。。和田君うちの社長(40歳)に似ています!
なんか複雑。(笑)
Commented by ペコ at 2008-09-07 00:15 x
唱くん、こんばんは☆
バイト終わってのぞいてみたら…(笑)
何か…前より似合うようになってる気がするんですけど(笑)!!
かっこいいからアリかもしれないです(*´∇`)
でもお願いですから、タンクトップ一枚はやめてください(笑)
Commented by 芋子 at 2008-09-07 00:32 x
今回も待ってました~和田さん写真upしてくれてありがとうございます☆★
毎回レコーディング終わりは期待してますからヾ(^▽^)ノ

タンクトップ姿で登場したらおいしすぎです。
それも密かに期待しつつ、アルバムとツアー楽しみにしてます♪
Commented by ヤマダ at 2008-09-07 01:16 x
ならばタイツも着用でお願いします
Commented by あっこ at 2008-09-07 01:24 x
慣れって怖い(>_<) 違和感なく受け入れてます。 でもその格好をライブで見たら笑わずにはいられません。
レコーディングお疲れさまでした。早く聞きたいーーー。
Commented by ヨウコ at 2008-09-07 01:25 x
和田さん、こんばんは☆で、で、で、でたぁぁあー(笑)!!そしてみんなのコメントの早さ!!やっぱりこのネタには食い付きがいいですね(笑)だんだん慣れてきた気も(笑)!!初めての衝撃が凄かったからなぁ~~言える事は一つ!どんな和田さんもあたしは大好きよー(ToT)変わらぬ愛~~。タンクトップ、あのフライアウェイのやつかなぁ(笑)?楽しみ(^。^)y-~
Commented by たーこ at 2008-09-07 01:54 x
お久しぶりですフレディ唱くん\(^ ^)/
もう~やですねぇこんな時間に爆笑してしまいましたよ(*^O^*)
唱くんにも笑い声聞こえましたかぁ♪
タンクトップだとうが裸だろうがどんなかっこでもいいです(・ε-)-☆
ツアーで唱くんに会えるの今からゥo(*^-^*)oドキドキゥなんですから♪
Commented by あんころ 。 at 2008-09-07 02:03 x
前回の写真よりも板についてきた感じがするなあ☆
Commented by たぁ at 2008-09-07 02:25 x
それでいつものC&Gのメガネかけたら…仲本工事だね!
Commented by ぎさ at 2008-09-07 02:40 x
なんか後ろに貼ってあるカレンダーがかわいい。貰い物か何かですか?
Commented by たま at 2008-09-07 02:57 x
和田さん!アルバム制作お疲れ様でした!!この先もプロモやらイベントやらリリース&ツアーもお控えなすって・・・お体の事を心配しつつ、私にとっての楽しみも沢山、たくさーんになってすっごい嬉しいこの頃です。

今回のアルバムも、毎回同様「聴けばきく程、もっと聴きたくなるCD」になるんだろうな。作詞にも、生みの苦しみを味わったご様子ですが、今の和田さんを感じたいです。た・の・し・み・だーっ!!

ところで・・・遊んでますのう(笑)
私なんか「下矢」が現れた時点でスクロールを止め、大きく深呼吸をしてしまいました(笑)落ち着いて拝見したので、ストレートに受け止められましたョ!この和田さんで演っちゃうと、曲を楽しむ以前に容姿が気になって気になって聴覚機能半減!かも?です。好きな感じなのに悩ましいわ~。

残暑が厳しいですが、お元気に乗り切ってくださいね。
あれこれそれこれ、楽しみにしてまーす(*^。^*)v
Commented by イワン at 2008-09-07 04:08 x
ぷぷー!!
(>3<)

イケテます兄さん☆
是非タンクトップで!
Commented by fatin at 2008-09-07 05:34 x
これからは慣れたそのひげ! なんとなく似合う ^ ^
まるで Emir Kusturica & No Smoking Band の
memberみたいな姿ですね.
また和田さんのひげは Latino と似ている!
とにかく元気に見えて幸いですね.
Album 新たに出た後でもっと格好よくなった! (>_<)

Commented by sweet-summer at 2008-09-07 06:34 x
「ジャスパー」に続いて「マスタッシュ」も
お気に入りの曲になっているのかしらと思っていた最近です。

心機一転でこのお姿・・・またしてもやってくれましたね!
次のライブのSEはクィーンなんだろうかとか
ボトムも白でスタンドマイク持って動き回ってみたりとか
ツアーグッズにもタンクトップを作っちゃったりとか
寝てない頭だと妄想が止まりません。

なにはともあれ、ミックスおつかれさまでした☆
Commented by サンキューロック at 2008-09-07 07:10 x
一人で福岡に行って来ました(っていうのも次のTRICERATOPSのライブの会場が前回と違うので、極度の方向音痴だから覚えておかないと)ここですね~。覚えました。
久しぶりに福岡に行き、タワーレコードとかも拝見しました(→TRICERATOPSがPOPに飾ってる(涙)かなり目立つ場所に置いてた~)
Commented by すいか at 2008-09-07 07:40 x
毎日LOONY'S ANTHEMを聞きカラダを揺らしながらダイナソーを楽しみにしていたら、もうニューアルバム!!d(≧∀≦)b
あー、待ちきれません。
未来に楽しみなことがあるって、本当に幸せなことですね~
Commented by ronmama at 2008-09-07 07:50 x
ギャハ(≧∀≦)
アルバムと ライブ 楽しみにしてまっせ~^ー^
Commented by さいくろん at 2008-09-07 07:55 x
やだーーーーーーー!!!!!!!!笑
久々のトライラツアー参戦でめちゃめちゃ!楽しみにしてるんで
・・・お願いしますよ~^^;
Commented by よしえ at 2008-09-07 09:11 x
私も心機一転!

仕事がなくなっちゃいました。
派遣の宿命です。
でも、うろたえませんでしたよ。


「FUTURE FOLDER」
「LOONY'S ANTHEM」
2枚のシングルに励まされてましたから!!

もしや私の為の曲?なんて勘違いしてしまいそうに、いつもリンクしているんです。
次のアルバムがどんな世界で再びリンクするのか?! 楽しみです。
こんな楽しみ方もアリでしょ?

私もニューイメージを考えてヘアサロンへGO!
Commented by くう at 2008-09-07 09:20 x
でたーー!!!!/笑

ルーニーズについて語ろうと思ったのにまんまと(*´∀`*)
その打ち砕き、最高です(*≧▽≦)ノ

タンクトップ姿楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
Commented by ヤス at 2008-09-07 09:56 x
いい写真ですね~表情もいいです!
明日札幌えき☆スタでのFMラジオ生放送ゲストで来てくれますね。
仕事終わってから直行応援にいきますっ。
12月には札幌の新しい会場でのライブとても楽しみです。
Commented by 札幌るーにー at 2008-09-07 10:22 x
『↓』が見えたから、もしやっ!と覚悟して見たけど、やはり笑いを堪える事は出来ず(≧∀≦)

明日の札幌にも是非そのお姿で舞い降りて下さい(笑)
Commented by さしみ at 2008-09-07 12:04 x
こんにちはー

ライブツアー 今回も 沖縄は無いのですね~
首を長くして お待ちしています(^_^)/~

Commented by みしゃ at 2008-09-07 13:05 x
お約束ですね~(笑)
この際ライヴで見てみたいかも~(^O^)
それにしても、マスタッシュ唱くんの時はコメントの件数がグイグイ伸びますねーw(゚o゚)w
Commented by マリカ at 2008-09-07 14:18 x
フレディ和田さん、お久しぶりです!

まじでそれでライヴやってくださいよぉ。
Commented by mi-nyan at 2008-09-07 15:28 x
福岡楽しみにしてます!!
Commented by xdsqq at 2008-09-07 16:11 x
またこれええー!
おもろなーい
Commented by ロイ at 2008-09-07 16:12 x
和田小だっせー
Commented by れいこ at 2008-09-07 17:00 x
こんにちは!
唱くん素敵です☆
ツアーどこに行こうか迷い中です。
楽しみにしてまぁーす♪♪
Commented by きまきま at 2008-09-07 17:14 x
や~だ(笑)
そんなこと言っちゃっていいのお~。みんな変な期待してるよ(笑)

昨日、ルーニー買ってきたよ。アルバムも予約してきた。楽しみがいっぱいだね。
Commented by アルファ at 2008-09-07 17:19 x
お疲れ様です。ギターのフィギュア(フェンダームスタング)を購入したら和田さんのトレーディングカードが入っててびっくり!&ラッキーでした。
Commented by mhko at 2008-09-07 17:23 x
唱くん!お疲れさまです!
このお姿で、ホントにやってくださいよ!!!絶対にッ(笑)!
ダイナソー☆とっても楽しみにしてます!ツアーも色々と行けそうなのでワクワクしてます♪
Commented by 寿司はえんがわ at 2008-09-07 17:34 x
髭切る前にとりあえずここは通らなきゃね(笑)
あとツアー発表嬉しかった!昔Japan circuitでやったクリームの曲、急に聞きたくなったよ!またこの曲のカバー聞きたい!
Commented by AKEMI=NORI at 2008-09-07 17:34 x
ぶっ!!(^u^)
じゃあ、今回のツアーは
新境地ということで、タンクトップセクスィ~フレディ和田君で!
お願いしま~す(爆)
期待してますよ~(笑)

ここ最近、笑いの少ない生活をしてたので
元気でました(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-09-07 17:40 x
100超えそう、福岡から帰る途中、人には会わずそのまま一人鹿児島に直行で、
発見した事は有り!和田さんの口髭の写真で思い出したのですが、コンビニに行った時、世界の何とかさんですか?のフェアが(1・2・3て言う)の方も口髭で、
和田さん札幌キャンペーンですか?体調に気を付けて下さい。
Commented by さちぽん at 2008-09-07 20:40 x
仕事で疲れた身体にあの写真(^-^)
と思ってまた来たら、見られな~い(>_<)
私の携帯変になったのかなぁぁ…(:_;)
Commented by ゆりん at 2008-09-07 21:10 x
う~ん…今のより前の方が良かったなぁ…。
でも!やっぱり唱ちゃんは唱ちゃん!どんな髭や髪型でも大好きな唱ちゃんに変わり無いのでどこまでもついていきます!!
アルバム楽しみです。ツアー行きたいけど行けないかも…行けるように祈りまくっておきます。良かったら一瞬でもいいから唱ちゃんにも祈ってほしいなぁなんて…。
季節の変わり目、体調に気を付けて下さいネ。
Commented by いく☆み at 2008-09-07 22:45 x
あゎゎゎゎゎゎ.......

これブロマイドにしたら売れますょ(∀))

きっと。
Commented by ★なな丸★ at 2008-09-07 22:52 x
やっぱり マーキュリーが しっくりくるんだ(笑) 明日から、携帯の待ち受けにしますよ(^_-)☆
冬のtourの申し込みをしま~す♪ また木更津でやるんですねo(^▽^)o 踊り過ぎて酸欠になっちゃうくらいの狭さだけど…酸素ボンベ持参で行くかな(笑) ってか この手の日記ってコメント数が すぐ100超えるよねヾ(≧∇≦*)ゝ 皆さん サービス精神旺盛な唱くんが好きなんだね♪♪なな丸も その一人ですよ~ 続きがたのしみ~
Commented by ゆうき at 2008-09-07 23:54 x
長きもい
きもおっさん
やめてほいい
Commented by 瀬ね at 2008-09-07 23:54 x
よしだにやらせろ
!1
Commented by sai at 2008-09-08 00:59 x
でたっ!
そのお姿で、是非ジムのお風呂に飛び込んでみてください!(笑)
Commented by のっち at 2008-09-08 01:08 x
別にそんな眼力強くしなくても素敵なのに笑

コーラ吹きましたw
Commented by REENO at 2008-09-08 01:16 x
おひげやめてーーーー(笑)

KISS好きの和田クン、映画【デトロイト・ロック・シティ】は観に行きましたか?!

超オモローー!・・な、映画だったよ!
Commented by オハナ at 2008-09-08 01:31 x
激カワユス

もはや、見慣れた感じさえします

期待を裏切らない唱くんが大好きです
Commented by サラ at 2008-09-08 02:57 x
いやーーー(≧Д≦)ゞ

…って。二度目やん!このネタ好きだねー唱くん
Commented by akemimi at 2008-09-08 06:43 x
ひげルイージみたいマリオの焄
いとこのおじさんがこういうひげしてるので親近感湧きます。
Commented by akemimi at 2008-09-08 06:43 x
ひげルイージみたいマリオの焄
いとこのおじさんがこういうひげしてるので親近感湧きます。
Commented by サンキューロック at 2008-09-08 07:06 x
フェンダーギターのおまけに「Chewing Gum」(スペルが間違い無いか?「LOONY'S~」以来確認してます)が
TRICERATOPSの曲でも聴きましたが夏のイメージが(→って私だけか?)夏のツアーでアコースティックの披露してましたね、キャンペーンでもアコースティック披露するのかな?とか良い音だ
Commented by ささみ at 2008-09-08 08:21 x
唱さん おはよ~ございます!

この写真を見てると、何だか。。。笑みがこぼれてきますね♪
癒されてます。
さあ、今日も仕事ガンバローっと! ! !
Commented by くるみ at 2008-09-08 09:11 x
唱君面白すぎ~!!
お茶目な唱くんが大好きですよ~。
思わず微笑んでしまいました☆
ライヴで拝ませて頂くのを楽しみにしてますよ!
Commented by あきき☆彡 at 2008-09-08 12:51 x
ナシです。。。笑
Commented by 横浜のフジコ at 2008-09-08 13:00 x
今、お昼休みに見たらまたフレディになってるし(--;
もう~会社で大笑いしてますよ!
でもそんな和田くん大好きです^^
11月はうちの身内もライブで、しかもトライセラの曲ばかりをやります♪

Commented by サンキューロック at 2008-09-08 15:35 x
「音楽と人」(レコーディングの現場(→というか切羽詰まってる状態!?)
TRICERATOPSの歌詞とか音楽の方向性だとか、様々なアイデアが和田さんの間で浮かんでいるのでしょうね。
今を生きてる歌詞が更に響いてきます、苦労して作った録音をやり直しとか!?
サウンド作りに常に夢中と実感
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-09-08 16:12 x
☆唱く~ん スッキリですねん

レコーディング本当に本当にお疲れさまでした!!!
そうそう アルバムリリースがこんなに早いとは思わなくてビックリしましたょ(笑) かなりのスピードだったのではないですか? 本当に唱くん達凄すぎデス!!!!! 目標達成おめでとうございます☆★☆
リリース日も楽しみですしツアーも凄く楽しみです じっくり堪能させて頂きますね(^_-)-☆
Commented by ともえ at 2008-09-08 17:19 x
うわあぁぁぁぁぁぁ~!!

この矢印ちょっとやな予感がすると思ってたどっていったら、
出たぁ~!

和田さんおもしろい!ほんと楽しませてくれて大好きです!
ので絶対冗談で止めておいてください!!
ライブではやだよぉぉ。
Commented by natsu at 2008-09-08 17:46 x
久々に覗かせていただいたら、、、
もぉほんっとに元気でたよ!
ありがとぉ!!!!
笑。
Commented by TOTO at 2008-09-08 22:04 x
!!!ありがとう!!!
思わず笑って元気出ました!
そんな唱君が大好きです。
タンクトップは嫌だけど、見てみたいかも~
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-09-09 00:17 x
今晩は、ミックスお疲れ様でしたぁ〜☆わださ、、ん、じゃない!フレディ!!(笑)、、、とりあえず、冬にタンクトップは見た目が寒そうっちゅう理由で反対しときます(笑)
しかし、「どうだ!!」と言われても、「そうか!!」って返すしかないっす(笑)このイメージはほぼ定着しつつあるかと(笑)なので、次はまた別バージョンを期待してますねっ♪♪(笑)しかし、この「どや!」顔な〜んか口元がやらすぃ〜です(笑)
今後、怒濤のプロモーション活動三昧ですよね!!体調等、気をつけて全国飛びまくって来て下さ〜い☆
Commented by はっち at 2008-09-09 01:45 x
唱くん、ステキ~!

ってか…スキ~
\(≧▽≦)丿

いつも元気をありがとう☆
Commented by サンキューロック at 2008-09-09 06:26 x
和田さん福岡のラジオ番組ゲスト出演、自分ラッキーな事に会社休みで福岡のラジオ番組行きます♪
(地図で場所を調べ)
TRICERATOPSの新曲やアルバム紹介とか全国キャンペーン続きます、来月のアルバムの予約だとかこっちもせっせと活動してます。
会報届きましたので、今じっくりと読んでる
Commented by おじゃる at 2008-09-09 08:14 x

これじゃ、髪切ったってわかりましぇんよ~。。。
和田さんのちょっと短めな髪型好きなんで
どんな感じになってるのか
み・せ・て♪

あえて、お髭には触れませんw
Commented by 虎とら at 2008-09-09 13:56 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by のてぃ at 2008-09-10 13:25 x
ふ、フレディ・マーキュリー!?

かと思ってしまいました!
爆笑 !

さすが和田さんですね
(^ー^)
Commented by あゆさかな at 2008-09-10 14:15 x
いやーーー!!。
Commented by コスモス at 2008-09-30 01:54 x
なんか本物のフレディに思えてきました!!
Commented by ともこ at 2008-10-01 02:55 x
大好きっ!
<< 曲目発表!!! 超キモツィ〜 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム