ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ダイナソー終了!!
ダイナソー終了!!_c0015010_13471684.jpg
ダイナソー終了!!_c0015010_13465794.jpg
ダイナソー終了!!_c0015010_1347324.jpg
ダイナソー終了!!_c0015010_20424690.jpg

昨日は渋谷AXにてDINOSAUR ROCK 'N ROLL!! 参加してくれたホフディランとRAM RIDER、そして来てくれたみんな、ホントありがとう。かなりのいい雰囲気だったんじゃないかな。俺は嬉しいよ。元々ただの対バンイベントにはしたくないからね!昨日は確実にそれ以上のものが生まれたと思ってる。踊りに来てくれたみんなのおかげでもあるよ。ベイビーさん、雄飛くん、そしてRAMちゃん、今後ともよろしく!!


俺達のセットリスト書いておくね〜

LOONY'S ANTHEM
Rasberry
Groove Walk
FUTURE FOLDER
2020(with RAM RIDER)
From Me To You 〜 She Loves You(with ホフディラン)
PHOTOGRAPH
トランスフォーマー
Going To The Moon
赤いゴーカート

MADE IN LOVE
Fever

if
by triceratops2005 | 2008-09-26 14:18 | 和田唱 | Comments(95)
Commented by ともこ at 2008-09-26 14:17 x
唱くん、お疲れさまでした★
昨日はほっっんと楽しかったです!
雰囲気最高だったし、
踊りまくってホント幸せでした。

パワーありがとうございました!
Commented by red at 2008-09-26 14:26 x
ダイナソー最初は行かない予定でしたが、急遽行ってやっぱり良かった!
いっぱい踊って汗かいて楽しいなぁーって素直に思いました。
アルバム、ツアー待ち遠しいです☆

最後の本当のアンコール出てきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです
Commented by りぃ at 2008-09-26 14:33 x
唱くん、昨日はお疲れさまでした!
ダイナソー、今年は今までとちょっと違うみたいだし、どんな感じなんだろう?って思ってたんですけど…
もう、すっっごく楽しかったです!!
とっても幸せな気持ちになれました(´∀`)
どうもありがとう♪

2回目のアンコールに応えてくれた事も、すっごく嬉しかったです!
トライセラのファンを想う優しさに、大感激でした。
Commented by あい at 2008-09-26 14:54 x
早速ブログアップありがとうございます!
地方在住で行けない身なので
ご本人の感想が早く聞けてうれしいです。

アルバム発売も益々楽しみになりました。
Commented by 夏海 at 2008-09-26 14:58 x
あんまり体調がよくなかったけど、行ってホントによかった〜!
とっても楽しかったし元気になりました♪ さすがトライセラ!
凹んでても、具合悪くても、ライブに行くと笑顔になれるし元気になれるから、私にとって、イチバンの薬です!
ホフディランもRAMさんもちゃんと観たのは初めてですが
踊れたし、楽しかったし、いいイベントでした!!

アルバムにツアー、そして今後のダイナソーも期待してます♪
Commented by けーこ at 2008-09-26 15:12 x
和田くんおつかれさま。
ステキなラインナップではないですか!参加できたみなさんがうらやましいです。
ツアー以外のライブイベントになかなか行けないのが残念です。

音源化ももちろん楽しみではありますが、やはり音楽はナマで聴いて感じてこそだと思うのですよ。
Commented by たまお at 2008-09-26 15:28 x
お疲れ様でした!
行けなくて本当に悔しいです!!!
きっとすっごく盛り上がったんだれうなぁ☆
次は必ず!
大好きな唱さんと盛り上がりたいです♪
Commented by よう at 2008-09-26 15:34 x
昨夜はほんっとうに幸せな時間をありがとうございました。
トライセラとホフが並んだ瞬間、もう奇跡としかいいようがないベストマッチ感が漂ってました~。大好きですあのユルい感じ☆
ラムライダーさんのアレンジした2020、とても揺れまくってサイコーでした!
そして!やはり新曲聴いたらアルバムが早く欲しくてたまりませんよ(>_<)
楽しみにしていますね~!
Commented by サンキューロック at 2008-09-26 15:34 x
ダイナソーロックンロール、最高の夜を満喫、したのでしょうね。お客さんはTRICERATOPSの演奏を耳にしっかりと刻んで踊って満足した様子が浮かびます
和田さんの感謝する気持ち足元から、見つめている
そしてギターと人間の声が合体して新たな可能性が広がり、無限に広がっている。
そうかそれこそ次のツアーのタイトルにもなってる「宇宙」だとか愛とかダンスとかに繋がる通路を感じてしまうのです。
皆さんの演奏はいつも心地よく耳に残ります
セットリストも公開して頂きありがとうございます、今までの歌も現在も新鮮
Commented by 華代子 at 2008-09-26 15:47 x
こんにちは!唱くん☆
セットリストありがとうございます♪

昨日は楽しかったで~す(^O^)/
ぜひ、ポットキャストで
ホフディランのお二人をゲストに迎えられて公開トークショーなどを開催して欲しいです(笑)

では、明日のタワレコ“LOONY'S”イベントを楽しみにしております!
唱くん☆大好き!!!
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-09-26 15:48 x
ダイナソーお疲れ様でした!観に行けなかった私にも唱くんのブログからその時の様子がとてもよく浮かんできたし、伝わってきました!写真もカッコイイし、セットリストもすごく良い!!です
11月から始まるツアー、益々楽しみになってきました~
Commented by ペコ at 2008-09-26 15:52 x
唱くん、こんにちは!!
ダイナソーに参加できて幸せでした(*・ω・)
中でも「2020」のコラボがかっこ良すぎて、ずっとゆらゆらしてました。

しつこいほどのアンコールにこたえてくださってありがとう。
みんな、素敵な夜すぎてまだ帰りたくなかったんです。
やっぱりトライセラは最高!!

Commented by マリカ at 2008-09-26 16:00 x
ダイナソー楽しみました♪

「2020」!!
踊っててほーんと気持ち良かったですねー。
他の曲でもRAM君とやってほしい。

色んな実験をしてダイナソーというイベント自体も進化して行って欲しいなーと思ってます。

ひさびさに聴いたあのインプロ、やっぱたまんないな!
ギター上手いよ。

ではまたあした。
Commented by ☆葉子☆ at 2008-09-26 17:19 x
唱クン本当お疲れ様♪。皆さんのコメントや写真で大成功したのがよくわかります♪
Commented by ノリタカ at 2008-09-26 17:27 x
とても良い雰囲気が伝わってきます
次のツアーでも2020やって欲しい
Commented by takico at 2008-09-26 17:46 x
ダイナソー、今回も大成功でしたねo(^-^)oお疲れ様でしたっ。
きっとお腹もペコペコで、ビールもさぞ美味しくいただけた事でしょう…
会場の雰囲気、とっても良かったと思います。すごく楽しくて、い~っぱいLOVEをもらうと同時に、満面の笑みでLOVEを返しておきましたっ!
この幸福感、たまりません…やめられません♪
最後に見た、唱くんの達成感に満ちた誇らしげな顔、しかと目に焼き付けてまいらました。
ではまた明日、おきばりやす。楽しみにしてますぇ~(^O^)/
Commented by ミコ at 2008-09-26 18:17 x
ダイナソー参加しました♪本当に楽しかったです!!
ホフディランとRAM RIDERさんとの共演も想像していた以上に良かったです☆★
最後まで楽しく踊ることが出来ました!!素敵な時間をありがとうございました!!
明日のインストアイベントも楽しみにしてます♪
Commented by MASAECERATOPS at 2008-09-26 18:26 x
チーム関西人の私は行けませんでしたけど、セットリストを見ただけでも羨ましくてよだれものです。やっぱ東京じゃないとたくさんのイベントやライブに行けませんね!よし転勤だ!
Commented by トウコ at 2008-09-26 19:32 x
昨日のライブ。とっても楽しかったデス♪
大好きなFeverが聴けて、感動がさらに増しました。

和田君、セットリストのカキコミありがとう。
新曲の中ではPHOTOGRAPHが特にいいなーと思いました。

今、多くの「王子」(お気に入りは「エアーケイ」です)がいますが、
私にとっての「歌の王子」は、ずっと和田君です(>▽<)

明日も参加します。楽しみです♪

Commented by ai at 2008-09-26 19:39 x
ダイナソー最高でした!!
すっごい楽しくて元気をもらえました(*o´∪`)o
感想は長くなったのでPODCASTにコミットしちゃいました♪
見てもらえたら嬉しいです。
明日のイベントは行けませんが、ツアー楽しみにしてます!

Commented by さちぽん at 2008-09-26 19:53 x
ダイナソー楽しかったです。
ステージ転換中にラムライダーさんだったので、
ぼんやりする暇もなく・・・(笑)
熱い、暑い、良いライブでした。

今は筋肉痛です・・・
Commented by 一姫♪ at 2008-09-26 19:53 x
ダイナソー、お疲れ様でした! かなり良かったです!! 特に良かったのがRAMさんとコラボのが2020!
あれはCD出して欲しいです!! 鳥肌ものでした(≧▽≦)

アルバム楽しみにしてます♪
Commented by cozmo at 2008-09-26 20:01 x
ダイナソーお疲れさまです!
わぁ、すごいセットリストやないか~い(^-^)/▽☆▽\(^。^)!皆さんのコメントからも素晴らしいイベントになったことがうかがえます。ホフとの初期ビートルズ・カバーもいい感じですね。お願いです、「2020」を秋のツアーでも是非!
Commented by viridian at 2008-09-26 20:06 x
“ダイナソー”、始めから 最後の最後まで
とっても楽しく笑顔いっぱいで 過ごすことができました!!
素晴らしいイベントを ありがとうございましたー☆
開場から終演まで ずっと音楽に包まれていて幸せな気持ちでしたし、
セットチェンジの時間から RAM RIDERさんの出演、嬉しかったです!
また 共演された『2020』、The Beatlesに 感激しました☆
新曲も聴く事ができて アルバムの発売、ますます楽しみです!!!!
こういう素敵なイベントが、ずーっと続いていって
そして どんどん 広がっていくことを願っています♪
Commented by sai at 2008-09-26 21:08 x
あ~なるほど!ザ・こんばんは!
「2020」をRAMさんとね!
そこがLOONYでないところがニクいっ。
あとのまつりってヤツですが、何とかして行けば良かったなぁ。
てか、関西にも演りに来てくれませんかね? ちょっと難しいか…。
またまた素敵なセットリストで、、、参りましたっ!!
Commented by akemimi at 2008-09-26 21:09 x
昨日は備えてないわりにとてもいいライブでした。フォトグラフとメイドインラブ大好きです。2020もよかったしビートルズの曲も良かったです。早くアルバムききたいです。
Commented by at 2008-09-26 21:11 x
唱くん、お疲れ様でした。
ホフさんとラムさんは初めて観ました。
トークは面白かったし、DJは新鮮でした。
ポジティブなパワーをもらえました!
Commented by ヤマダ at 2008-09-26 21:34 x
ムキャー
昨日は腸がねじれる程踊りましたよ。そして笑いました。
そして今帰宅しました。

最後、おねだりしすぎてごめんなさい。
それに応えていただきありがとうございました。
一旦撤収しようとしてたのに、またセットしていただいたスタッフの皆さんもありがとう。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-09-26 21:52 x
ゆうべはまさにNonstop Dance Night!楽しくて幸せな時間でした♪パワーいっぱい戴きました!私たちの笑顔が皆さんのパワーになっていたなら、こんなに嬉しいことはありません。本当に、素晴らしい夜をありがとうございました!!
「PHOTOGRAPH」が聴けたのも嬉しかったし、なんといってもゲストの方とのセッションが、DINOSAURの醍醐味ですよね!
RAM RIDERさんとの「2020」…夜明けの光が見えるようで心が震えたし、ホフディランさんとの BEATLESのセッションも楽しかったです!
次回のDINOSAURは、東京以外の方も来やすいように、ぜひ土曜日開催でお願いします☆
Commented by hanacco at 2008-09-26 22:03 x
昨夜は初一人参戦しました~☆
一人でも踊りまくって、最高にHAPPYでした。
しっかりポジティブパワーいただきましたよ~♪
ラムライダーさんとの「2020」 ほんとカッコ良かったです♪
撤収しかけてたのに、ダブルアンコールありがとうございました。
最後までほんと幸せな時間でした。
Commented by ひさみ★ at 2008-09-26 22:16 x
昨日は最高のダイナソーでした!!
新曲や、久しぶりの2020も聞けて、幸せな気持ちでいっぱいです☆

そして、ラスト、片付け初めていたにも関わらず、本当にありがとうございました!!!
Commented by どぅ at 2008-09-26 22:16 x
昨日はお疲れさまでした!最高に楽しい夜でした!
"この星はポジティブなパワーで回ってる、だから俺たちもポジティブであるべきなんだ"っていう和田さんの言葉、胸にしみました~~(>_<)
ラムさんとの2020、是非来れなかったひとにも聞いてほしいくらいのすばらしいアレンジだったので、音源化していただけると嬉しいです!!
アルバム楽しみにしてますね!
Commented by とき at 2008-09-26 22:23 x
昨日は楽しい時間をありがとう!!RAMさんやホフさんとのセッションも素晴らしかったです!新曲もカッコ良くて、早くアルバムが聴きたいよ!
ベイビーさんの自由さには大笑いしたけど、素敵な時を過ごせました。
もちろん今日はポジティブパワーで満たされてます。唱くん、ありがとう!!
Commented by ちーこ at 2008-09-26 22:25 x
お疲れさまでしたー。
楽しい夜だったようで、何よりです~。
その、RAMさんとの『2020』を聴ける方法はないのかしら?
どんなんだったんだろ?
ホフさんとのセッションの写真、和田君、BEATLESだから?
リッケン持ってる!!
Commented by 風子 at 2008-09-26 22:55 x
ダイナソー、お疲れ様でした。
早速の更新有難うございます。
行けなかった者としては、とても嬉しいです♪
「2020」、聴きたかったです。
RAMさんのDJが入る事により、どんなんだったんでしょう?
心地良くて自然と身体が動いちゃう感じかなぁ~?
ただの対バンイベントではないダイナソー、これからも続けて下さい。
次回は必ず行かせて頂きます!
明日は土曜日、やっと仕事もお休みです。
タワレコのイベント、楽しみにしておりま~す!
Commented by evolution at 2008-09-26 23:07 x
いつもイベントの後、更新してくれる唱君、どうもありがとう~~!!!
ダイナソー本当に行きたかったです。。
でも写真とセットリスト、みんなの感想などで、うんうんそうだったんだ~
と知ることができて、ちょっと満たされました。
『2020』は、私の中でもBEST5に入るくらい大・大好きな曲!!
いつの日か、ライヴで聴ける事願います・・♪
明日もタワレコライヴですね、東京に引越しするかぁ~(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-09-26 23:16 x
新曲も何曲か披露されたそうですね、アルバムで聴ける、次のツアーで披露するのかと
新譜情報見てましたら少しだけ「MADE IN LOVE」のPVを観て曲を聴けるようになっていて、ライブに行った時に聴いたな~ジーンと震えてました(涙)
TRICERATOPSのラストを飾る曲、また新たな始まりを思わせる
Commented by 41 at 2008-09-26 23:42 x
改めてダイナソーお疲れさまでした!

フライヤー帰りの新幹線降りる直前に見てツアーチケ予約してたの気付いて(>_<)
間に合いませんでした。
確認はお早めに☆泣笑。

アルバム早く私たちも完成品を手にしたい!
Commented by よし at 2008-09-26 23:48 x
昨日のダイナソー、FEVERがめちゃくちゃかっこよかった♪ばりばりに踊らせてもらいました~ありがとう!!
Commented by きまきま at 2008-09-26 23:50 x
ダイナソーおつかれさまです。踊りすぎたのか、夜中に右足がつっていたくて目が覚めました(笑)。
本当のアンコールに答えてくれてありがとう。スタッフが片付けしてたから今回はないかなあって思ってたけど。やさしすぎるっ。ちょっとしつこいかなって思ったりしてけど…うれしかった。こんなやさしいバンド、他にいませんよ(笑)

明日タワレコで逢いたかったなあ…ハズレちゃった。
Commented by ばんちゃん at 2008-09-27 00:02 x
ダイナソーおつかれさまでした!!
めっちゃたのしかった!
今回も、ダイナソーならではのセッション最高でした☆
「2020」は、雰囲気が変わる事によって
歌の世界も広がっていくかんじが爽快でした!
ホフとのビートルズ、しかも2曲連続のセレクトと、
セッションの格好良さにシビレました!!
タイトル通り、踊りまくり!(>▽<)!
そして、初披露してくれた「PHOTOGRAPH」、大好きです。
メロディはちょっと切ないのに、踊れてしまうようなところが(^^*)
ダブルアンコールにも応えてくれて、ありがとうございます!
掟破りなトライセラ万歳!!
Commented by あやの at 2008-09-27 00:05 x
だいすきなだいすきなビートルズを選んでくれたところが嬉しすぎました*!
そして久しぶりのトライセラのライブでしたがやっぱ好きだなぁって思いました*
踊れるロックとあのあったかい空間が心地よすぎだし楽しすぎました*
最近テンション落ちることいっぱいあって下向き加減だったけど上向いて今日から頑張れます(^-^)
ありがとうございました*早くまた行きたいなぁ*
Commented by green+apple at 2008-09-27 00:07 x
どーも、今晩は♪
昨夜のダイナソーからもう1日過ぎてしまいましたね…
時が過ぎるのが早いのなんのって…切なさも一層つのりつのる。
なんだかもの想いにふける秋の夜でした。

それでは、また……
ではなくて昨夜のイベント、楽しみました。
RAMちゃん?との“2020”良かったです。
照明も青を基調としていたので、トロピカルムード?
海の中?みたいな感じで、夏を満喫出来なかった
私としては大満足でしたよっ!
ホフのおふたりはトークが面白かった!もちろん曲も。
懐かしい“スマイル”とか聴けたし。

3人がアンコールでお揃いのグレーのTシャツだったのが
私的ツボでした。なんか可愛かったです…。
Commented by わきみち at 2008-09-27 00:19 x
唱くんダイナソーLIVEお疲れ様です!!

ダイナソーLIVEはホント特別な感じのするLIVEです♪♪

ホフさんのトークやLIVEも楽しかったし、RAMさんとの「2020」はかなりかっこよかったぁ(*^_^*)

最後のアンコール出てきてくれてホント嬉しかったです(^ε^)♪

明日のタワレコのイベント頑張って下さい(^_-)行きたかったなぁ~(T_T)仕事で行けないので泣く泣くあきらめました(→o←)

アルバム発売までもうちょっと(≧з≦)ワクワクしてます♪♪
Commented by サチコ at 2008-09-27 00:28 x
ダイナソー、お疲れさまでした!和田さん、相変わらず格好良かったです!とってもハッピーで自然と笑顔になって帰ってきました\(^O^)/
トライセラに夢中になる前はホフマニアだった私にとっては、夢の共演でした!
最初から最後まで踊りっぱなしで、まさにダンスナイト☆最高の夜でした。ホントに踊るってポジティブな行為ですよね。
素敵なイベントありがとうございました!
ニューアルバムとツアーが楽しみでしょうがないです!
和田さん、髪の毛のびてて素敵でした!今の長さ大好きです!
Commented by 中野姉 at 2008-09-27 00:35 x
ほんと~っに、楽しくて、踊りっぱなしで♪…今日は久しぶりに筋肉痛早くアルバム聴きたいな~でもあんまりいろんなパターンで出さないで欲しいです…何枚買えばいいの~っ
Commented by いけりん at 2008-09-27 00:48 x
ダイナソー!とっても良かったです♪肩身の狭い思いをしてまで、職場に休み貰って行った甲斐がありました。ホフさんとRAMさんも素敵でした。妙な表現ですが、間の空かない高揚感にずっと浸って居られる、そんな魔法の様な時間でした。初めて耳にした『PHOTOGRAPH』は、メロディアスにも関わらず、よしふみさんの16ビートがビシバシ!!効いてて、かっこ良過ぎて心臓が震えました。早くアルバムでちゃんと聴きたいです。
Commented by ココ at 2008-09-27 01:36 x
赤坂BLITZ以来のTRICERA、またまた感動でした。
若い子いなーと思いつつ、負けずとハッスルしましたよ。
和田さんの楽器に負けない声(埋もれない声?)…うまく言えないケド…とにかく素敵です。
ツアー新木場はもちろんの事、横浜も行くかなー。
楽しみにしてます。
Commented by 813~ at 2008-09-27 01:38 x
☆ダイナソーお疲れ様でした☆

めっちゃ♪楽しいかったです(≧▽≦)
RAMさんとの2020も良かったなぁ~♪是非また聴きたいです。

ホフさんとのビートルズもめっちゃくちゃ最高↑でした♪♪

アルバムの曲も2曲も聴けて贅沢で幸せな一日でした(^ー^)ありがとうございます♪

早く手に取って歌詞を見ながら聴きたいです♪♪

パワーもね♪たくさ~んもらいました(^▽^)ノ♪♪

これからも楽しいロックで踊れるイベントしてくださいね(^_-)-☆
Commented by ろばお at 2008-09-27 01:47 x
ダイナソーお疲れ様でした!
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとう!!

トライセラのライブに来る度
いつも楽しくて自分の表情が自然に笑顔になっていくのがわかります。

今回、初ダイナソー参戦でしたが
次回も絶対来たいと思いました!

今週は少し疲れ気味で不安もありましたが
そんなのどっかに吹っ飛んでました!

これからは負けない心と体を作り
ツアーに備えたいと硬く心に誓いました・・・アーメン♪

明日の公開収録行きますぞぉ~ヨロシク!!
Commented by at 2008-09-27 02:35 x
ダイナソー最高に楽しかったです!お疲れ様でした!
ホフさん、RAMさんとのセッションも、か・な・り素敵でした。
MADE IN LOVE・・・イイ曲ですね。好きです。多くの人達に聞いて欲しいなーと思います。
ダブルアンコールにも応えて下さって嬉しかったです。バッチリ、カッコよく締まってましたよ!(笑)ありがとうございました。

アルバムリリース&ツアー、楽しみにしてます。あっ、今日も!!
Commented by アイエス at 2008-09-27 02:50 x
わあ!ホフさんとのセッションに、She Loves Youが!!
行きたかった、聴きたかった・・。
次のダイナソーは、土曜日でお願いします。

更新してくださって、ありがとうございます。
写真もとても綺麗で、素敵です。
Commented by tsun at 2008-09-27 03:01 x
ダイナソーお疲れ様でした!
楽しかったー!!
「2020」すっごく素敵でした!
唱くんがRAMさんのトラック(?!)のみで丁寧に歌っていくオープニングにはじーんと、途中から三人の演奏が加わって鳥肌ぞぞーっ!ドラマチックで忘れなれないよ~!
明日もまた素敵な時間を☆
Commented by LIP at 2008-09-27 05:00 x
和田さん ダイナソーお疲れ様でした♪
凄~く楽しいイベントで、あっという間でした。 セッション良かった!!やっぱり、ダイナソーならではですね? 2020 は、本当良い作品ですね~~♪
THE BEATLESも良かった--!!もちろん、新曲も、ドキドキしました☆
次は、アルバム発売を楽しみにしてま--す!!
お疲れ様でした!!
Commented by サンキューロック at 2008-09-27 06:15 x
今日はポッドキャストの公開収録とTRICERATOPSスペシャルライブです。
アコースティックライブかな?
ダイナソーでは会場のお客さんを踊りの渦に巻き込んでる、音楽で自然と体を動かしてる
昨日私は一人歩き過ぎてスニーカーが擦り減り、途中、学生の頃白熱した卓球ショップが見えた懐かしい
Commented by 華代子 at 2008-09-27 07:20 x
おはようございます!
今日のポットキャスト収録&ライブ♪
楽しみにしてます☆

I LOVE 唱くん☆
Commented by ronmama at 2008-09-27 08:08 x
皆さんの コメント見ると 「行きたかったな~ 来年こそは・・」と 毎年思いつつ・・・行けない^^;
セッションの一部でも 聞きたいです。。。
お疲れ様でした。。。
Commented by まあな at 2008-09-27 08:26 x
おはようございます~(^_^)

ダイナソーお疲れさまでした!!!
今回参加出来なかったんですけど、めっちゃいい雰囲気だったんですね。いけた人が羨ましいです(>_<)


久々の『Fever』で踊りたかったなあ~(T_T)

来年は是非参加したいです♪
今日のポッドキャスト公開収録とインストアライブ、お客さんとの交流を楽しんできて下さ~い(o^-’)
Commented by けいこ at 2008-09-27 08:47 x
ダイナソーお疲れさまでした!初ダイナソーでしたが、すごく楽しくて胸いっぱいです。ありがとうございます!ホフさん ラムサンとのコラボもホント素敵でした。
音源化して欲しいですね☆
次はツアーですねっ

アルバム予約いってきます。
Commented by ハチ at 2008-09-27 10:30 x
唱くん、おはよう!セトリ付の更新ありがとう。
ホントにかなりいい雰囲気だったね。最高に楽しかった!!ありがと~!!SMILE!SMILE!だ~(笑)
流石に、あれだけ踊り続けたから、久しぶりに次の日は全身痛くって。でも、まだ次の日だから大丈夫!これが一日置いてとなると…(笑)
次はどんな感じになるのかな?更に楽しみなイベントになっていくね。次回はトークライブ??(笑)

今日のインストアイベントも、かなり良い時間になるんだろうな~。参加出来ないけど、想像は出来るよ。皆さんの報告楽しみに待ってますね。
次は、アルバム&ロフトで楽しませてもらいます!
Commented by サンキューロック at 2008-09-27 15:10 x
ポッドキャストの公開収録もうすぐ始まるのか?と名古屋・大阪・に続き今回は東京、その土地などで内容も変わってくるのか、と
今日はTRICERATOPSのダイナソーの事で話題になってそうな、セットリストを見る度に、その当時の事を振り返ってました(→私)
ライブの選曲って難しいし、悩みそう
Commented by sweet-summer at 2008-09-27 15:29 x
ダイナソーおつかれさまでした!
活動再開した後のホフを観る機会をありがとう!!
RAMさんはすごくかっこよくて、気持ちよく踊れました。
楽しいイベントをどうもありがとうございました☆

病院の診察ではライブは行ってません、
次に行くのは10月ですと大嘘をつき
これからタワレコのインストアイベントに行きます(笑)
今日も楽しみです♪
Commented by くう at 2008-09-27 15:44 x
ダイナソーお疲れ様でした!
笑い、踊り、汗だくになって本当に本当に楽しかったです(*≧▽≦)ノ
ホフに憧れてた高校生当時を思い出し、今目の前に~♪って感動してしまいました。素晴らしい機会を与えてくれてありがとう☆
次は今日のタワレコ、ロフト、TOURと楽しみにしています!
それまで体力つけなきゃなo(^▽^)o
Commented by ネネ at 2008-09-27 15:45 x
すごく楽しかったです!踊りっぱなしで翌日足が痛かった!嬉しい悲鳴です(*^ー^*)

新曲がたくさん聴けたのはもちろん、ゲストとのセッションも最高でした★

ホフとはほんとにトークショーやって欲しい(笑)。ベイビーさんとのハーモニーもピッタリでウットリしました。

そしてRAMさんとの2020!!かなり良かった~~(*^o^*)トライセラ×DJを聴きたかったんです!新鮮で踊れて★RAMさんとのリミックスアルバム聴きたいですー!

ほんとに素敵なライブありがとうございました。今日はタワレコイベント参加します。楽しみ。笑わせてもらいまーす(*^ー^*)
Commented by chika at 2008-09-27 16:35 x
とても素敵なイベントでした!

特に高校時代から大好きだったトライセラと大人になってから大好きになったRAM RIDER。
夢のような共演を目の当たりしてとても感動しました。
素敵な時間をありがとうございました。
「2020」是非CD化してください!!!!
そして、またコラボってくれることを願っています。
Commented by 美雨 at 2008-09-27 21:55 x
かなりご無沙汰してしまってごめんなさい。
とにかく、NEWアルバム完成おめでとうございます!!
そして、ダイナソーの大成功を皆さんの書き込みで知って喜んでいます♪
私事ながらご無沙汰してしまった理由として、仕事で東京出張中に倒れてしまい、そのまま東京の病院に入院してダイナソーの日に無事退院しました♪ということで・・・(笑)今はとっても元気。自分へのご褒美として東京某所にあるお気に入りの場所に滞在して自由を満喫しているところです。(もちろん独りでね)入院中はパソコン使用もままならなかったからトライセラ情報に疎くなってほぼ浦島太郎状態(何なんですかこの忙しさったら!大丈夫なの?!マジで?)てな感じで驚いています。アルバム制作の迅速さや曲目発表の早さ、ツアーまで決まってて、もーどうしちゃったの?ポジティブもいいけれど程度問題じゃないですかぁ?(爆笑)入院していたから「LOONY」も手に入れていないというのに!どこから手を付けてよいやら(笑)でも、「LOONY」は着うたで聴いててスレスレの曲だな(良い意味でね)と思っていてライブでどうなるか何とも言えない感じだったんだけど赤坂で聴いてこのギリギリ感がいいんだわと思いました。
Commented by 美雨 at 2008-09-27 21:59 x
書き出すと止まらなくなります。えーい!もどかしい感じ!
でも笑ってばっかりです。トライセラの皆さんが楽しそうにお仕事満喫中てな感じもするから。では、またね♪
Commented by りく at 2008-09-27 22:15 x
ダイナソーすごく楽しかったです!!まさにDance Nightでした☆
ホフディランもRAMさんも生で初めて見ましたが、ホフのHappyになる音楽もRAMさんのアガルDJもかなり好みで、このイベントで大スキになりました♪セッションもすごく良かったです(≧≦)

あと、最近仕事のことで少しネガティブになっていたのですが、和田さんのMCとMADE IN LOVEを聴いたらすごく元気になりました!やっぱりTRICERATOPSのライブに行くとものすごいパワーをもらえます。毎回同じ言葉になってしまいますが、素晴らしいライブをありがとうございました★



Commented by OY at 2008-09-27 23:11 x

ん~~残念! 実は電車の時間があってWアンコール前に
    会場を後にした者です。
      
      “もしも” あの時 残っていられたらな~と思うと。。
   
    でも、ビートルズも楽しかったですし、ワンマンとは違うかたちで
    趣向を凝らしていただいて うれしかったです。

    和田さんのポジティブスピリットを見習って目標に向かいます。

     with LOVE from Me to you ☆
Commented by 566 at 2008-09-27 23:14 x
こんどreMIXでききたいです
応援してます
Commented by 横浜のフジコ at 2008-09-28 00:42 x
ダイナソー本当に最高でした♪踊りっぱなしで楽しかったです!
ベイビーさんのトークもめちゃ面白かったし、ビートルズはやっぱり楽しくなれるから最高ですね^^
2020も素敵でした♪これからもライブで是非やって下さいね☆
新曲のPHOTOGRAPHも良い曲で☆ノリまくりでしたよ!
最初から最後までずっと楽しく笑顔でいられて最高の夜となりました☆
明日への活力をありがとうございます☆
Commented by サンキューロック at 2008-09-28 06:10 x
ポッドキャストの収録お疲れ様です、和田さん。
TRICERATOPSの皆さんラジオ番組に再びゲスト出演で、私は雑誌をチェックしたり。
新譜情報を見てるとアルバムの事が載ってた、もうすぐ。
ツアーも始まる合間の過ごし方(→先走りしてますね、私)それぞれの土地の景色を眺めるのも良さそう。
Commented by 華代子 at 2008-09-28 07:54 x
おはようございます!
ポットキャスト公開収録(渋谷タワレコ)爆笑しましたよ(笑)
10月2日の配信がどのようになってるか☆楽しみにしております♪
唱くん♪大好きで~す('-^*)/
Commented by くるみ at 2008-09-28 09:06 x
ダイナソーお疲れ様でした。
行けなかったのが本当に残念でライヴをやっている時間帯に「今頃盛り上がっているんだろうな~。行ってる人は羨ましいな~」なんて考えていました。
12月のライヴが楽しみです!
唱くん大好きです♪
Commented by サンキューロック at 2008-09-28 15:11 x
ポッドキャストの公開収録でTRICERATOPSの皆さんが大阪の公園に行ってた写真が映ってましたが、景色が良いな、って大阪城(→私が個人的にお城を見るのが好きなんです)も見たのかな、て。
キャンペーンとツアーは内容が違うか、ツアーの間って時間が限られるのかな?と、
食材も楽しみですね
Commented by 絢香 at 2008-09-28 15:14 x
ダイナソー参加しました☆私にとって今回のライブが、初トライセラだったのですが…ほんとーに最高でした!!!!!!!
セットリストも、ホフディランさん&RAM RIDERさんとの共演も、すごく良かったです♪
ツアーでまたお会いできることを楽しみにしています☆☆☆
唱くん、だいすきだぁー!!!!!!!!!!!!!!
Commented by mayu at 2008-09-28 17:57 x
ラジオやイベントでお急がしそう!!今日はいったいどこへ~??
 
 唱くん!!!髪型かわいいですね♪そんな唱くんを見たかった(泣)・・・ラジオ聞きましたよ~ん。選曲よかったです♪「FOEVER」&ビートルズなどなど。でも聞けませんでした。何故なら・・・『ラッキー・・・』だったから(笑)←遅っ!!!「DRIVE・・・」私も好き♪
 で・・・赤坂さんのはホントに聞きました。「MADE IN LOVE」、LIVEで何回か聞いたのに、改めて自宅で聞いたら、こんなに優しく唄っているんだって泣いちゃいました。ホントに気持ちを込めて唄ってる!!寒くなってきた秋の夜に、じんって心にしみたよ。(MD録音だったので←いらない情報??)
 そうだよね。。。眉間にしわ寄せてちゃ、今を楽しめないよ。私もそんな時があって、ある時「笑ってる顔がいいよ♪」って言われて、気づいた。笑顔忘れてたんだって。また気づかされちゃった。今度は唱くんに♪

 是非、たくさんの人に聞いてもらいたいですね~!!

 &。スター・スターはお蔵入りですか??最初の始まるトコ(←特にココ好き)とかスゴクかっこいいですよね♪
Commented by がるこ at 2008-09-28 18:38 x
ダイナソー初めて参加しました☆
すごく楽しめましたー♪
MADE IN LOVE早くCDで聴きたいです☆
ホフとRAMさんとのコラボ最高でした!
とくにRAMさんの2020!!
他の曲も聴いてみたいです(*^ー^*)
Commented by AKKY at 2008-09-28 21:48 x
ダイナソー参加しました!トライセラを通じて他のミュージシャンと音楽に出会えることが楽しいです☆でもナンバー1はやっぱりトライセラ!!!来月のアルバムが待ち遠しいなぁ♪ツアーも楽しみにしてます♪♪
Commented by なな丸 at 2008-09-29 00:50 x
うぉ~ダイナソー行きたかった(泣) 毎日 残業で大好きトラライブにも行けなくて死にそうです(笑) 唱くんに会ってパワーもらいたいよ~♪ とりあえずニューアルバムをマスターして冬tourへ参戦するかな(^-^) 唱くん 明日は11月の気候だってさ(>_<) 急に寒くなったから風邪に注意しないとね(b^-゜) 寝る時はスウェットで(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-09-29 06:17 x
日常生活にTRICERATOPSの曲が、輝きを放って、和田さんの歌詞はメッセージ性があり、自分が生きていく中で言葉を投げかけています。
ダイナソーではロックで踊ろう!がテーマになりライブで演奏した「LOONY'S~」が今を踊ろう♪って歌詞と重なって、ポジティブに。
現在をひたすら生きてたいです。
Commented by ぐーちん at 2008-09-29 11:31 x
夫と一緒に参戦しました。ホフさんもラムさんもはじめてでしたが、とても楽しむことができました。ありがとうございました。
Commented by *snowflake* at 2008-09-29 18:54 x
音楽のジャンルを気にせず、みんなで楽しめるって素晴らしい事ですね♪

地下鉄が通る政令指定都市キャンペーンですか~?
北から北海道から南は九州まで。。スゴイ移動距離ですね!!
引き続きおなかペコペコで頑張ってくださ~い☆
Commented by ちえ at 2008-09-29 21:49 x
和田さん、お疲れ様です! 名古屋の公開放送見にいきました!仕事が休みで良かったです…!
またまたポジティブパワーをもらえました!
雨の中集まったファンひとりひとりに笑顔を送ってて…また和田さんが大好きになりました!! 今日からさらに忙しそうですね。仙台の夜は冷えると思います。風邪引かないように気をつけてくださいね!
LIVE、アルバムを聴き込んで参加します!!
Commented by henry at 2008-09-29 22:00 x
唱くん、こんばんは☆
ダイナソー行きました!
ホフもRAMさんも楽しく踊れたし、ダイナソーならではのセッションもとっても豪華でカッコよかった~!
そしてやっぱりトライセラ最高!!ガンガン踊れるセットリストで、新曲も聴けて、Wアンコールにも応えてくれて、ホントにうれしかった♪カラダはヘトヘトだったけど、ココロはポジティブ&ハッピーでいっぱいです!
ダイナソー、ずーっと続けていってください★
タワレコイベントも笑って踊ってステキな時間を過ごせました!「無修正版~」の配信が楽しみです♪
早くアルバム出して~~~(笑)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-09-29 22:52 x
こんばんわ!RAMちゃん、、、即行ラムちゃんが脳裏をよぎる私はアホですね。ダイナソーお疲れ様でした!!涙が出る位の素敵セットリストじゃないですか☆めっさ行きたかったです!!!次はいつかなぁ?次は行けるといいなぁ〜♪
今日の名古屋は残念ながら雨模様でしたね(あ、東京も雨だったんでしたよね!)急遽お知らせメールでラジオの公開生ゲストに出られるって知って、職場が近いので定時キッカリにダッシュで向かいました!でも、着いたのが6時前位だったんで、始めの方、何の話されてるのかサッパリだったのが惜しかったです。ちょっと遠目で見させて頂いてたんですが、終始穏やかに進行してて、何だか良かったですね!すっかり秋モードの和田さん、オサレで素敵でした♪かっちょよかったです!
イベントに相変わらずのプロモーション活動にとお忙しそうなので、風邪とか気をつけて下さいね☆アルバムもツアー初日も楽しみにしてます♪♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-09-29 23:30 x
あ、いまさらで恐縮なんですけど、、、せっかく載っけて下さってる、下の日記のダイナソーのロゴ画像、MacPCでは普通に見れるんですけど、逆にWinとケータイでは見れないみたいですね。何ででしょうかね?せっかくのオサレなロゴなのに、見れない方がいらっしゃるのは残念だなぁと思ってるんですけど、、、きっと直んないんですよね?
ロゴ、構図もオツだし、文字もオシャレでイイですね♪ステッカーにして、機材入れてるボックスとかに貼ったらオサレだなぁ♪なんて思いました☆
Commented by 華代子 at 2008-09-29 23:39 x
またもや、
怒涛のラジオキャンペーン!!!
唱くん、台風やって来ますが☆頑張って下さいませ~。遠くから応援してま~す
大好き☆です!
Commented by サンキューロック at 2008-09-30 01:04 x
和田さん名古屋でのキャンペーンしてたのですね(汗)忙しい中でのプロモーション活動お疲れ様です。これからも続きますが、体調に気を付けて下さい。
その間でのブログ、毎回楽しみに読んでます。TRICERATOPSのアルバムのタイトルをメモし調べていたり、アルバムが全国に届く日が待ち遠しい。
Commented by サンキューロック at 2008-09-30 06:13 x
今日は会社が休みで、そういう日に限って雨降りますね、以前和田さんブログで書いてたのを思い出した、ゆっくりしなさいって事?
和田さんのプロモーション活動、ラジオを通して音楽をアルバム届ける、私の場合聴くだけとは申し訳なくて、全曲聴いたら感想を書きたい気持ちで一杯、あと1週間か
Commented by サンキューロック at 2008-09-30 16:13 x
私が働くお店は(お客さん70代位の女性が中心で私は一人で接客をしてます)キャリーケースが売れて、旅行に行くのでしょうか?
11月TRICERATOPSのライブが有ります、いよいよ!音楽の勉強と旅行も兼ねてるなと、ウォークマンを持って行こう、キャリーケースが必要かな?でもカバンの方が最適か
Commented by サミエルアダムス at 2008-09-30 16:23 x
ダイナソー行きたかったけど今回は見送りました☆代わりにうちのベッドの上でROCK MUSICのPVの唱くんバリに踊ってます^^
ニューアルバムすっごく楽しみ!
Commented by ともこ at 2008-10-01 02:48 x
超、最高イベントサンキューです!

ダイナソーではホフとのビートルズにかなり踊らされました(^_^)♪和田サンとベイビーの声がほど良くマッチして、ユウヒのキーボードでよりポップに感じて、私の中で最強コラボでした(>_<)またやって下さい!

ビートルズ和田盤が欲しい、、、笑
Commented by えりこんぶ at 2008-10-04 17:11 x
ダイナソー行ってきました。多分はじめてのトライセラライブです。
きっかけはPODCASTを聞いて興味を持ったから。
ライブはすごく楽しかったです。初めて聞いた曲でも踊れました。

生RAMちゃんが聞けたのもトライセラのおかげ。
ロック以外が聴けてよかった。視野が広がりました。

秋のライブも行きたいけど、横浜も千葉も新木場も日程が合わない~。
本気で悲しいです。

またライブに行きたいので、ライブやってください。
よろしくお願いします。
Commented by 調理師免許 at 2008-10-08 22:48 x
ライブお疲れ様でした。
ライブの臨場感が伝わってくる数々の写真ありがとうございます!
これからも頑張って下さいね。
<< おーっす! Dance Night!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム